--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして(^^♪ @ 隠れ家CAFE
2007/10/28(Sun)
今週は久々に仕事で日付が変わってから帰る日があったりして、書きたい日記はたくさんあるのに遅々として進まない更新・・・ダイジェストにならにように頑張りますのでよろしくお付き合いください^^;

--------------------------
台風一過で快晴のこの日、Blogで仲良くして頂いているTAKAさんとお会いする事に♪
20071129215626.jpg

TAKAさんがセレクトしてくださった原宿にある素敵なカフェ☆
「わんOK」をうたっているのに、この日私達がカフェにいた数時間の間、わん連れのお客さんはゼロ・・・という隠れ家カフェなのです♪
kagura1028

koto1028

TAKAさん達がいらっしゃる前にかぐことの撮影(^・^)
窓から日差しがキラキラしてます☆
今日のかぐことのお洋服は『Howkins』さんの「ブルーブーケドレス」と併せて作って頂いたタキシード!
そして!先日コグミさんに頂いたお手作りのリード&カラー♡
かぐこともお坊ちゃま&お嬢ちゃまにみえるでしょうか(*^^*)

さ~♪おしゃれなかわい子ちゃんの登場です!
フェアリーちゃん1

TAKAさん家のフェアリーちゃんと
ジェンナちゃん1

TAKAさんの実家のジェンナちゃん♡
おそろいの『F&R』のお洋服がとってもお似合いなお嬢様達☆
フェアリーちゃんが10ヶ月、ジェンナちゃんが5ヶ月・・・とお顔や毛、そして仕草もまだまだパピーちゃん(*^^*)
パピーちゃんをみるとまた子育てしたくなちゃいますねo(^-^)o

TAKAさん

お顔をお見せできないのが残念ですが、TAKAさんは美人なうえにスタイルもよくってお洒落で・・・モデルさんのような方でした(*^^*)
私とはかな~り年齢差があるうと思うのですが、楽しくお喋りに付き合ってくださって感謝です♡
フェアリーちゃん2

「ママ~~~♡」

TAKAさんがトイレにたつととーっても不安そうなお顔をしていたフェアリーちゃん。いじらしいですね(*^^*)
ジェンナちゃん2

「あたちはおにいたんがちゅきです」

ジェンナちゃんは近くに座っていたお兄さんが気に入ってしまったみたいで、お兄さんの足元のそばでずーっとお座りしてました♡

スイーツ1028

ランチもスイーツもとっても美味しくって、お喋りの花は満開でした^m^

お店を出てから4わんの集合写真の集合写真にTryしてみたのですが・・・
集合写真10281

「みんな~こっち向いて~~(>_<)」

集合写真10282

「ハイ!チーズ(^・^)」

この後、わん服屋さんをのぞいてお別れしました。
TAKAさん、フェアリーちゃん&ジェンナちゃん、素敵なお時間をありがとうございました♡
お会いできてとーっても嬉しかったです(*^^*)
今後ともかぐことともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

プレゼント1028

TAKAさんに『F&R』のかわいいチャームとプードルの形をしたキャンドルの素敵なプレゼントを頂きました♡
大切に使わせていただきます~でも、キャンドルは使うのがかわいそうなのでこのまま飾っておきますね~(*^^*)
今日の親バカショット(笑)
親バカ10281

親バカ10282

お付合い頂きありがとうございました^m^
この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | CM(9) | ▲ top
<<HAPPY HALLOWEEN | メイン | トリミング & サプラーイズ☆>>
コメント
-  -
わぁい・TAKAさんだわ~v-353
ぼかしても美しいですわね・ふふふ

雰囲気的にTAKAさんとみっしーさんの持たれているオーラのようなものが似ているな~って思ってるんですよん・
お二人ともオシャレでステキですもの~

ここのカフェ・とっても秘密めいた感じがまたGOODですね・~
私もいつか行ってみたいです。

そしてそして同じサロンでのカットの4ワンズ
みんないい香りが伝わってくるようなかわゆさですねv-344
日曜日どうぞよろしくおねがいしますv-345
2007/11/30 18:29  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
こんばんわv-10
メールありがとうございますv-5ヤフメルの方に返信しましたv-4

この日は、本当に楽しい一時でしたv-238憧れのカグコトちゃんに会えてv-10しかも、とっても素敵なみっしーさんに会えてv-238とっても楽しかったですv-237

古都ちゃんと神楽ちゃんのお洋服とっても可愛かったし、リードも手作りだとは思えないほど素敵なお品v-10
ママがセンスがよいから、カグコトちゃんはとってもお洒落ですよねv-237

>TAKAさんは美人なうえにスタイルもよくってお洒落で・・・モデルさんのような方でした(*^^*)

↑みっしーさん、この文友達から批判くらいますv-393多分ひっくり返ると思いますよ 笑)
スタイルは全くよくなくて、チビっ子ニセモデルが正解ですv-410
こんなに褒めて頂いて、申し訳ない気がv-406みっしーさんのようにお綺麗でv-360仕事もバリバリv-352で尊敬する方に褒めていただけて、光栄ですv-363
おせいじでも嬉しいですv-410(ちょっと調子に乗りすぎですねv-394

↑ECOさん~v-363まで素敵な言葉・・。
なんだか、ECOさんの様に素敵な方にまで褒められるなんてv-394
これまた、お友達に批判&突っ込まれますv-356
でも、おせいじでも嬉しいですv-363
ありがとうございますv-206
ECOさんも是非このカフェでご一緒したいですv-342

日記とっても楽しみにしていたので、すごく嬉しいですv-364もう一ヶ月が経つなんて、忙しいと時間があっという間ですよねv-393最近、時間が欲しいなぁ~って思う事が度々ですv-409

また、カグコトちゃんにお会いできたら光栄ですv-363
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますv-410
次回は、おっとりジェニファーちゃんを紹介できたらなぁって思いますv-344ダックスですが仲良くしていただけたら嬉しいですv-363





2007/11/30 21:29  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは^^
本当に4ワンちゃんともお洒落で可愛い~~e-266
セレブの香りがプンプンしますわ~e-420
「子は親の鏡」とはよく言ったもので、この4ワンちゃんを見ているとその飼い主さんがいかに上品で優雅で素敵な方なのか伝わってきますものv-398
それに比べ、うちの3ワンは私に似てガサツでお恥ずかしい限りですf^^;
こんな私と3ワンですがこれからもよろしくお願いしますネm(^^)m

明日お会いできるのを楽しみにしておりま~すe-266

2007/12/01 15:50  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/03 15:48  | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、昨日はありがとうございました~(^^)
またお会いできてとーっても嬉しかったです♡

TAKAさん、美人ですよね~♡
お美しいTAKAさんとオーラが似てるなんて・・・とーっても
嬉しいです!(^^)!
あっ!オーラと外見が似ているのは別ものででけど(笑)
でも、美しい方に何処か一部でも似ているっていうのは
自信になりますね!

このカフェ、本当の隠れ家で素敵でした♪
↓ECOさんとTAKAさんがいらっしゃる時は是非!私も
お仲間に入れてくださいねo(^-^)o

同じサロンでカットするとやっぱり雰囲気がにますよね~。
ぷぅちゃんと明ちゃんはカットが同じだったら本当に見分けが
つかなくなっちゃいますね(*^^*)
2007/12/03 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさん、メールありがとうございました(^^)
お会いした日の日記、やっとUPができました~^^;
日記を書きながら、TAKAさんとの楽しいお喋りやかわいいフェアリーちゃんと
ジェンナちゃんを思い出して笑顔になっちゃいました(*^^*)

TAKAさんが美人で素敵なのはぜんぜんお世辞じゃないですよ~♡
↑ECOさんも仰ってますから、間違いない!です!(^^)!
容姿はどう逆立ちしても真似できないので、TAKAさんのセンスの良さを
少しでもお勉強させてくださいね♪

時間って、いくらあっても足りませんよね。
お仕事に家事に3DOGちゃんのお世話に・・・TAKAさんはしっかりこなして
いて尊敬しちゃいます☆
私は時間がもう少しあったら、Blogのスピードも早くなるかしら^^;

こちらこそまた是非!遊んでくださいね♪
ジェニファーちゃんにも会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
2007/12/03 18:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、昨日はありがとうございました~(^^)
ご一緒できてとーっても楽しかったです♪

確かにBlogでわんちゃん達のお写真を先に拝見していて、
その後飼い主さんにお会いすると雰囲気がとーっても似ている事が
多いですよね~。
ゆーみんさんとふぁーふぁちゃんもかわいらしくって、おっとりしたところが
そっくりですよぉ(*^^*)
ゆーみんさんとふぁーふぁちゃんのキャラって本当に癒しですよね☆
私も古都と似てるってよく言われるんですが、私ってあんんなに性格が
きついかしら・・・って、ちょっと不本意なんです(笑)
2007/12/03 18:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
こんばんわ^^
素敵なカフェですね!!ワンちゃんOKだなんて、もっと素敵v-352
そして4ワンちゃんとも、かわいい~v-10
みんな仲良くできておりこうさんですね!
うちのBONOは、好奇心旺盛すぎて、なかなかお友達と仲良くできません(TT)
ちゃんと仲良く出来るようになって、神楽くんや古都ちゃんとデートできる日がくるといいなe-266と密かに願っている飼い主ですv-410
2007/12/04 23:52  | URL | mari #-[ 編集]
- ◆mariさんへ◆ -
mariさん、こんばんは(^・^)
こちらのカフェ、とーってもまったりできて長居しちゃいました^m^
外にもちゃんと「わんOK」って書いてあるのですが、メディア等にも登場していない
みたいで、本当の隠れ家でした(^・^)

BONOくんとジェンナちゃんはほとんど同じ月齢のパピーちゃんです♡
パピーちゃんって、本当に罪なくらいかわいいですよね~。
mariさんもBONOくんのパピーちゃん時代をいっぱい!いっぱい!楽しんでくださいね!(^^)!

いつかかぐことに会ってやってくださいね♪
2007/12/06 23:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
