スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉見ナイト @ 埼玉森林公園
2007/12/02(Sun)
また日付がとびますが、季節ものなので先にUPしま~す(^^)

森林公園で行われていたイベント『紅葉見ナイト』にyukiyoさんが行ってらっしゃった日記を読んで、その幻想的な世界をひと目「みた~い!」ってコメントを残したところ、優しいyukiyoさんがタイムスケジュール付のツアーを組んでくださいました♪

あたちは?

先週、ちょっと体調の悪かった古都は大事をとってお留守番でした(T_T)

12:00:集合&ランチ
MINT

集合場所は森林公園近くの『Cafe Mint』です。
山小屋風のかわいいカフェ(^^)

まずは今日のツアー参加者のご紹介♪
ツアーコンダクター・yukiyoさんの家の
陸くん1202

陸くん。ママを見つめる愛おしそうな目がたまりません。
紅ちゃん1202

紅ちゃん。今日も(おやつ効果で)カメラ目線がバッチリです。
明ちゃん1202

明ちゃん。ファーのバックに埋もれてかわいい♡
yukiyoさん1202

yukiyoさんのセーターがとってもかわいいんです☆

10月のオフ以来の・・・
ECOさん家の
ぷぅちゃん1202

ぷぅちゃん。キラキラのお目々にノックアウトです(^・^)
ぷぅみん1202

アイドルデュオのぷぅみんちゃんはお洋服もおそろ♡
ECOさんとyukiyoさんもまわりの人をほっこりした気持ちにさせてくれる優しい雰囲気がそっくりです(*^^*)
ゆーみんさん家
ふぁーふぁちゃん1202

ふぁーふぁちゃん。ママのゆーみんさんとともに容姿端麗っていう言葉がピッタリ♡

はじめましての銀サクさん家の
アンジェちゃん

アンジェちゃん。アンニュイな美人さん♡銀サクさんのトークにはまった私です^m^
お久しぶりのyumikoさん家の
HANAちゃん1202.jpg

Hanaちゃん。動物奇想天外に出演予定です♪♪
アンジェちゃん&Hanaちゃん

おっしゃれ~なおふたりさん♡

病院お友達・Mayumiさん家の
ティアラちゃん1202

ティアラちゃん。
ジュエルちゃん

ジュエルちゃん。
ティアラ&ジュエルちゃん

ティアラちゃんはジュエルちゃんと今日はお留守番のマリブくんのママなのです☆母娘そっくりですよね~(^・^)

そして我家の
神楽1202

神楽。今日は古都がいなくてのびのび!?
HANAちゃん&神楽1202

おっ!見事な見返り!!

話しはちょっととびますが、この日神楽がしていたカラー&リード、なんと!なんと!私が(8割くらい)作ったのですよ~!(^^)!
リード作り

先日ラムママさん邸で行われたコグミ先生の「手芸倶楽部」に参加して、要所要所はコグミさんにやって頂いたものの、革紐に穴を開けてハトメをつけたり、ダイヤモンドレーンを貼ったり・・・と大半は自分でやって2本完成させてきました(^^)
完成品

穴の位置がずれてたり、ダイヤモンドレーンがまっすぐじゃなかったり^^;・・・と、aboutな性格が出てますが、不器用な私が作れた事に感激です。
皆さんの完成品

お教室に一緒に参加したラムママさん・りりさんツユミさんとコグミ先生の作品です~!(^^)!
ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃんが華を添えてくれています!(^^)!
コグミさん、材料の準備などなにからなにまでお世話になり本当にありがとうございました。
また、お教室を開催してくださいね~(*^^*)

紅葉ツアーの続きを♪
13:30:紅葉ツアー昼の部
紅葉&オブジェ

yukiyoさんのご案内により紅葉やオブジェを見ながら、写真スポットでは我子やお友達を撮りまくり~なママ達。なんとも微笑ましい光景でした(^・^)
しばし、カメラ小僧にお付き合いください。
カメラ小僧

カメラ小僧2

カメラ小僧3

カメラ小僧_神楽

紅葉とわんずも激写♪
紅葉&ぷぅみんちゃん

ぷぅみんちゃんのかわいさに紅葉もかすんでます(*^^*)
紅葉&アンジェちゃん

アンジェちゃんのシルバーベージュの毛色に紅葉が映えます♡
紅葉&紅ちゃん

紅ちゃんの視線の先は紅葉?おやつ?^m^
紅葉&Hanaちゃん

Hanaちゃん、紅葉の髪飾りが素敵(^・^)
紅葉&明ちゃん

紅葉に溶け込んでる明ちゃん☆
紅葉&わん

絵になってますよね~。
紅葉&神楽

「ママちゃん、おしゃしんばっかりでしゅね」

写真撮るのに熱中し過ぎて神楽を放置しちゃって、銀サクさんに何度も神楽を保護して頂きました^^;
銀サクさん

銀サクさんにカメラの神が舞い降りて、こんな素敵な神楽のお写真を撮ってくださいました。
銀サクさんありがとうございます(^^)
集合写真1202

集合写真もみんな頑張ったね!
おやつください12021

おやつの時間です~♪♪
お散歩1202

みんな、たっくさん歩いたね!(^^)!
素敵な自然に触れながら、ママ&わん達の笑顔を見ていたら心底幸せを感じ、こんな素敵なお友達に出会わせてくれたかぐことに感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

15:30:ティータイム
パンプディング

『カフェ・ミント』に戻って夜の部に備えて栄養補給?&素敵なご縁が判明!
異母兄妹

なーんと陸くんとティアラちゃんは異母兄妹だったのです!(^^)!
しかも!陸くんにとってはティアラちゃんが親戚さん第1号☆
yukiyoさん、陸くん、良かったですね~o(^-^)o

集合写真1202-2

紅葉ツアー夜の部に出発の前に「カフェ・ミント」さんのご好意でまたまた集合写真を撮る事ができました(^^)
本当にみ~んなかわいい天使ですね(*^^*)
ぷぅちゃん&かぐ1202

ECOさんが撮ってくださったぷぅちゃんとのツーショットでしめくくり(^・^)
かぐちゃん、アイドルのぷぅちゃんと一緒にお写真撮ってもらってよかったね!(^^)!

17:30:紅葉ツアー夜の部
残念ながら急用で夜の部は参加できずでした(T_T)
幻想的な世界がyukiyoさんECOさんゆーみんさんのBlogで紹介されていますので是非!ご覧ください。

yukiyoさん、完璧なタイムスケジュールでのご案内、本当にお世話になりました。
ご一緒してくださった皆様、思い出に残る1日をありがとうございました。
また来年もyukiyoツアーにご一緒させて頂けると嬉しいです♪yukiyoさん、よろしくお願いします(^v^)

家に帰ると・・・
古都1202

「あたちも行きたかったでちゅ!」

その元気があれば一緒に行けたかな^^;
オフィスからパチリ。
皇居

皇居の紅葉も綺麗です(^・^)
天皇皇后陛下

皇室ネタつながりで・・・出張の帰りに東京駅で那須からお帰りになった天皇皇后両陛下にお会いしました。(ボケボケでスミマセン^^;)
ミーハーな私は会社に戻らなくてはいけないのに、30分くらい到着を待ってしまいました^m^

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:埼玉 | CM(36) | ▲ top
<<素敵な贈り物☆ | メイン | 『トイプードルカットスタイルBOOK』発売>>
コメント
-  -
え~~?!コグミさんの手芸倶楽部~!
うわぁ~いいな、いいなぁ~。
先日のオフ会でみせていただいたカラー&リードのかわいさにすっかりやられてしまった私。
みっしーさんはじめ皆さんの作品どれも素敵ですぅv-10
でもこれ1日で作れるんですかぁ?凄すぎ!
次回のお教室の予定は?
ご迷惑でなかったら是非参加させてくださいな♪

2007/12/07 01:20  | URL | berry #-[ 編集]
- 先日は -
遠いところお疲れ様でした。
おぉぅ、あのキラキラリードはみっしーさんの手作りだったのですね~。
キラキラしていてとっても素敵v-353でしたぁ。
神楽くんもとってもかわゆくてv-344
あのお写真は神楽君だから撮れたんです!
私的にもウッフフv-398
1枚で今年の紅葉とともにずっと心に残りそうです。

そして、やっぱりカメラ良いですね~。
ワンコ達がみんなとってもとっても可愛く写ってv-353
何回も見直しちゃいましたv-343

大きな観光地はありませんが是非また埼玉へ遊びに来てくださいませv-485

楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございましたv-353
是非またご一緒させてくださぁいv-344


2007/12/07 07:45  | URL | 銀のさくら こと 銀サクです(^^) #-[ 編集]
-  -
大勢のかわいいプーちゃんときれいな紅葉のお写真は圧巻ですね!
拝見していているだけでも楽しませていただきました。
ところで古都ちゃんどうですか?まだ1週間ですが。。。
お薬効果とか出てきてて順調ならいいんですが
お大事にです!
2007/12/07 12:05  | URL | Seiko #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
沢山のお友達との紅葉ツアー、とても楽しく拝見しました♪
我が家は今年、紅葉狩りに行けなかったなぁ~(>_<)
なので、毎日のお散歩コースの公園の紅葉をいつも
ハーブと眺めています(*^_^*)
ここの森林公園、私も行ってみたい場所のひとつです。
実家が大宮なので、帰った時にでも寄りたいなぁって
思いつつ、まだ行けてませんが・・・(ーー;)
手作りリード、素晴らしいです!!
我が子のために何かしてあげたいって思うと、自分でも
びっくりするほど、一生懸命になれますよね。
ダイヤモンドレーンの部分を一生懸命作られている時の
みっしーさんの姿が目に浮かびます。
このキラキラは、みっしーさんの神楽ちゃん&古都ちゃんへの
愛情の証ですね(^^♪
2007/12/07 14:03  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
先日は遠い所をお疲れ様でしたv-343
到らないコンダクターでしたが^^;
皆さんの何かの思い出になっていたら嬉しいな~
と思いますv-353
又自然と触れ合いたくなったら何時でもお声掛け下さいね(^。-)
古都ちゃんも元気そうで安心しましたv-345
今度は古都ちゃんも一緒に自然の中で
とびっきりの笑顔を見せて下さいね♪
みっしーさんのお写真は何時も綺麗でイチデジが欲しいけど
3ワンにイチデジはとっても無理そうです(^m^;

そしてリード&カラーのお教室
筋肉痛を押しても行くべきだったぁ~~v-356
ラムママちゃんとコグミさんに土下座して次回の開催をお願いしないと(笑)
では今日はオノボリさんしますので
どうぞ宜しくお願いしまぁすv-10
2007/12/07 14:18  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
今日は、何時もとても可愛い神楽君、v-238古都ちゃんは大丈夫ですか?又是非お会いしたいです、
カラーとリードお作りになったとは凄すぎます、とても素敵で、オーダーしたい位です。v-238
2007/12/07 17:29  | URL | モカアニー #-[ 編集]
-  -
紅葉v-34綺麗に色づいてますねv-353

それにしても、カラー&リードv-363
素晴しすぎですv-425
簡単に出来ちゃうもんなんですか?
フリフリのリードも可愛いv-344
私、ミシン買う予定なので色々教えてもらいたいですv-406
そんな可愛いカラーとリード、私も作れるようになりたいですv-409

古都ちゃんは大丈夫ですか?
元気そうに写ってたので、一安心してますが・・・
2007/12/07 19:17  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
みっしーさん♪
先日は楽しいひと時をご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました。
Hanaが(って私ですよね・汗)ずうずうしくもかぐちゃんのカフェマットの上に乱入し、
恐れ多くも古都ちゃんの代わり?とか言っちゃってスミマセン(;´▽`lllA``

お留守番だった古都ちゃんも元気な様子で安心しました。
今度は一緒に遊べるといいな☆
うちの留守番組はレバーケーキのお土産に大喜びでしたよ~!

あの日、かぐちゃんのカラーとリード素敵だな~って見とれてたんです。
みっしーさんの手作りだったなんてビックリ!! 素晴らしいです☆
次回お会いする時にじっくり見せてくださいませねん♪
2007/12/07 20:09  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
そうそう!このきらきらのステキなリードもカラーも手作りとお聞きして、みっしーさん、ぜんぜん不器用なんかじゃないわぁ~~すごいな~~v-352っと感動したのを思い出しました・陽射しにキラキラ反射してスターカグちゃんにぴったしでしたv-353
って・あれれ、あのクリスマスカラーのネイルは今回は載せなかったのですか~う~~んもったいな~~いv-356みっしーさんのネイルとリードがこれまたいかしてましたヨンv-343

っと前置きが長くなりましたが、先日はありがとうございました・本当に楽しかったです~ぷぅを可愛がっていただいたうえたくさん撮ってくださり嬉しいですv-345
私のヘボいコンデジでの写真まで使ってくださってさらに締めくくっていただけてて大感激ですぅv-354
また次回はカグちゃんにふさわしいわんこになるべく正装していくので(うふふ)またお写真一緒に撮らせてくださいね~きっとそのころには元気になってる古都ちゃんとも撮りたいですv-346

すてきなオフィスからの眺めですね~手のひらに皇居が乗りそうな・そして木々がコケ玉のようでかわいいですv-290



2007/12/07 20:50  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
こんばんは~☆
古都ちゃん、具合悪かったのですね。もう大丈夫ですか?

手作りカラー&リード!素敵~e-420e-420こーんなに素敵なカラー&リードが作れるなんて凄すぎですv-425是非!私にもご指導お願いします(笑)

紅葉v-34見ナイト!とーっても素敵なツアーですねe-343カワイイwanズに素敵なママさん達に綺麗な紅葉とお写真を見ているだけでとても幸せな気分になります~e-415我が家から森林公園は結構近いんですよ~(^^)なのに一度も行ったことがないんです。私も来年は是非!行ってみたくなりましたe-343
2007/12/07 21:55  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
こんにちは~。
何と コメントしていいのかわからないほどの
可愛いプーちゃんたちに ステキな紅葉ですね~v-34

こんになに可愛い子が いっぱいいたら 私は気絶しちゃいそうです~v-10
田舎ものが また東京に行って見たいと 思ってしまう瞬間です~v-238v-235

古都ちゃんもう大丈夫ですか~?
寒くなりましたので 気をつけてあげてくださいね~。
おんなのこは 冷えちゃだめですよ~。フフフ・・・

みっしーさんに カラー&リードのご注文できるかしら~??
私は よく作らないんですよ~。それに広島にはこんな材料(バックル)は売ってないので ネットで買うのもよく分からないし~。。

紅葉の中での かぐちゃん とってもステキなお写真ですね~。マロン おソロで ピンクを買っちゃいました~。
そうそう 私も同じプードルのセーターベージュで 持ってます~♪
2007/12/08 12:59  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
みっしーさんお久しぶりですi-176
先日はマロンへのお祝いメッセージありがとうございました♪お礼が遅くなりましてごめんなさいm(__)m

神楽くん古都ちゃんは勿論のこと(*^^*)
可愛いお友達と紅葉デートとっても楽しそうですね♪
神楽くんは古都ちゃんが居なくて寂しかったでしょうか?古都ちゃん体調大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいねi-176
紅葉とワンコ達のお写真とってもステキですね~i-175
手作りのリード&カラーなんてステキなのでしょうi-178神楽くんにとってもお似合いですi-189
私もこちらのイベントいつか行ってみたいです♪

オフィスからの紅葉もとてもステキですね。
2007/12/08 17:06  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
ああ・・・
いつもながら、かわいいわんちゃんたち勢ぞろい!!
今回はさらに、と~ってもキレイな紅葉のお写真まで・・・
ためいきをつきながら、ニヤニヤしながら、拝見しちゃってます(*^_^*)
本当に、キレイ。そして、みんななんてかわいいのかしら~!!
わんこと一緒に四季を感じられる場面って、素敵ですよね。幸せを感じますよね。
古都ちゃん、お留守番で残念(T_T)
夜のイルミネーションも、ほかの方のブログで拝見しました。これまた幻想的で素敵!!
どこか近くでキレイなイルミネーションを見られないかなぁ。でも、はなと行きたいから、すいているところがいいなぁ・・・なんて思っているのですが、そんな穴場はないですよねぇ(^_^;)

リード&カラー、手作りだなんて、びっくり!!すごいです!!キラキラ&リボンモチーフでとってもかわいい♪自分の好みにぴったりのものって、なかなか見つかりませんよね。
みなさんの作品が並ぶと、圧巻ですね~!素敵・・・。うっとり・・・。
愛情たっぷりの命綱、わんちゃんたちへの最高のプレゼントですね。

2007/12/09 03:40  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
わーーっ!せっかくアップしてくださってたのに、出遅れてしまってゴメンナサ~イv-356

皆さんおっしゃっていますが、やっぱりお写真綺麗ですよね~~v-10
ほんと何度も見(眺め)させていただきましたe-420
みっしーさんのお陰でまたあの日の楽しい思い出が蘇ってまいりましたわv-398

それから、みっしーさんの手作りカラー&リード、あの日も言いましたが、、、もう本当に素敵過ぎますe-266
色といいデザインといい、かなり私好みでして・・・
こういうキットがあるのですか???
それにしてもこんな素敵なお教室を開いてくださるお友達がいてお幸せですよね~!
って、みっしーさんが素敵だからきっと周りのお友達も素敵な方ばかりなんでしょうが。。。
類は友を呼ぶとはよく言ったものですね^^

古都ちゃんその後、体調はいかがですか???
元気になられているといいのですが・・・。



2007/12/10 12:52  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、先日はご一緒させていただきありがとうございましたぁv-344
Mintサンに入った瞬間、お会いしたかったワンちゃんv-286勢揃いでとっても嬉しかったですv-411e-266
みっしーさん、↑のティアラ可愛く撮っていただいてありがとうございますぅ~v-353私のカメラの中には変顔のティアラばっかりでv-356お気に入りの1枚になりましたv-343

あの時のカラー&リード、手作りだったんですね~v-353キラキラしていて素敵だな~って思っていたんですe-266私にもご指導していただきたいでーすv-22

古都ちゃん、体調は良くなりましたか??
今度は古都ちゃんも一緒に埼玉に遊びに来て下さいネッv-344
2007/12/10 16:26  | URL | Mayumi #kLCZl7R6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
berryさんもコグミさんのカラー&リードにノックアウトだったん
ですね~(^・^)
本当に手作りとは思えないほど素敵ですよね♡
コグミさんに手とり足とり教えて頂いたので、なんとか完成
できましたが、ひとりで作ろうと思っても私には無理ですね^^;
でも、すっかり手作りにはまってしまいました!(^^)!

次回のお教室の予定は未定なんです~。
また是非!開催していただきたいですね♪♪
2007/12/10 19:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
すごいかわいいぷーちゃん大集合ですね!!
紅葉は置いといても(こらっv-217)、ワンコだけでも充分楽しめちゃいますね~v-10
可愛いプーちゃん達がいると、本当それだけで充分ですものね~~。あ、あと美味しいケーキもv-344
あ、いけないっ!。紅葉忘れちゃいけませんねv-398

私、神楽君の最初のお写真見たとき「あ!カラー&リード、かわいいっv-353」って目が真っ先に行ったんです!。そしたら・・・みっしーさんの手作りなんですねv-405!!。ビックリです~!!
すごいですっ!。私、キラキラ大好きなのでトキめいちゃいました~~v-353


2007/12/11 09:56  | URL | misa #-[ 編集]
- ◆銀サクさんへ◆ -
先日はご一緒させて頂きtあありがとうございました(^^)
綺麗な紅葉と皆さんとの楽しいお喋り、そして!そして!
銀サクさんには(写真を撮るときしかめっ面の多い)神楽の
素敵なお写真を撮って頂いて、とっても思い出深い一日に
なりました☆

そーなんです~リード、手作りだったんです^m^
ちょっと見ただけでいろいろあらがわかるので、銀サクさん
みたいになんでも作られる方の前では、ちょっと言い出せ
なかったんですけど(笑)
お目にとまって嬉しかったです(^・^)

デジイチなのにオートでしか撮った事がなく、宝の持ち腐れと
よく言われますが、それでもやっぱり綺麗に撮れますね^m^
アンジェちゃんと紅い落ち葉の写真も気に入ってます☆

また、是非!是非!銀サクさんのトークを聞きに埼玉遠征
いたしますので、遊んでくださいね♪
2007/12/11 22:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Seikoさんへ◆ -
古都へのお見舞い、ありがとうございます(^・^)
お薬が効いたようで吐かなくなって、元気にはしてます。
ただ、先生に指摘された事が気になっているので、今週、
また診察して頂こうと思っています。

わん達と一緒に見る紅葉は一段と綺麗でした☆
Seikoさんとアリスちゃんとも病院以外でおデートしたいですU^ェ^U ワン!
2007/12/11 22:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
私はかぐことを迎えるまであまり自然って興味がなかったん
ですが、こうしてかわいいわん達と一緒に綺麗な紅葉を見ていると
「あーこういう幸せもあるんだな」と自然に思えてきて、
こんな風に自分を変えてくれたかぐことやわん達の力って
凄いな~って改めて感じました!(^^)!

ハーブママさんとハーブくんは毎日のお散歩で紅葉を
楽しんでらっしゃるのですねo(^o^)o
落ち葉の上を楽しそうに歩くハーブくんの笑顔が目に
浮かびます!(^^)!
ご実家が大宮なんですね~。森林公園、お散歩は勿論、
ドッグランもあるみたいなので次回帰られた時はハーブくんと
一緒に是非♪是非♪です~。

不器用な私がかぐことの為なら手作りも頑張れちゃうんですから
私もまわりもビックリです^m^
キラキラが愛情の証・・・なんて、ハーブママさんの素敵なコメントに
感激しちゃいました(*^^*)
2007/12/11 22:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
ukiyoさん、先日は素晴らしいツアコンをありがとう
ございました~(^^)
本当に素敵な素敵な思い出になりました☆
森林公園は桜も綺麗なんでしょうか?春もよろしくお願い
いたします♪

古都、お陰さまでお薬が効いたのか見た目は元気にしているん
ですが、先生に言われた事も気になるので経過を診て頂こうと
思っています。
いつもご心配頂きありがとうございますm(__)m

リード&カラー教室、yukiyoさん筋肉痛でお休みだったん
ですね!
不器用な私が手作りがこんなに楽しい♪って思えたのは
ラムママさんの素敵なお家でコグミ先生の優しいご指導と
皆さんと一緒にわいわい言いながら作れたからだと思います(^^)
第2回も是非!開催して頂きたいですね~yukiyoさんからも
お願いしておいてくださいね☆

日曜日もよろしくお願いしま~す(^・^)
2007/12/11 22:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆モカアニーママさんへ◆ -
モカアニーママさん、遊びにきてくださって嬉しいです♪
古都のご心配頂きありがとうございますm(__)m
お薬が効いたみたいで、今はとーっても元気にしています。

私には手作りは無縁だと思っていたのですが、先生のご指導の
お陰で素敵に完成しました!(^^)!
近くではお見せできないんですけど^^;

こちらこそ、また是非!遊んでくださ~い♪
2007/12/11 22:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
紅葉、とーっても綺麗でした~(^^)
わん達と自然の中で過ごすのも楽しいですね♪

Minoriさんは器用だから、習ったらす~ぐにできちゃい
ますね☆
ミシンも買われるんですか!ますます本格的!!
そのうちキャリーとかも作れちゃいますね(^^)v
Minoriさんのオーダーキャリー、とってもかわいくって
使いやすそうですね☆
今度、実物を見せてくださいねo(^o^)o

古都、お薬が効いたみたいで、この日帰ったら元気で
早速神楽にのってました^^;
2007/12/11 22:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
Hanaちゃんとのツーショットが撮れて嬉しかったです!(^^)!
見返りの瞬間、うまく撮れてて我ながらビックリでした☆

マリンくんとシド様、レバーケーキ喜んでくれて良かったです(^・^)
今度、yumikoさんのをかぐことにご馳走してくださいね~♪

古都のご心配頂きありがとうございますm(__)m
お薬が効いたみたいで元気になって、私達がいない間に
ぬいぐるみを破壊したみたいです(^^ゞ

不器用な私にしては頑張りました!!
今度お会いする時もしていきますが、1m以上離れて見て
くださいね^m^
2007/12/11 22:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、先日はご一緒させて頂きありがとうございました~(^・^)
美しい自然とかわいいわん達にに囲まれながら、ECOさんをはじめとした
優しい皆さんと過ごさせて頂いた1日はまたまた大切な思い出に
なりました☆

ツーショットのお写真、立ち耳とぺろ~ん!って私のダブル
お気に入りのぷぅちゃんで、そこに神楽が一緒に写っていた
ので、ECOさんのBlogでこのお写真を拝見した時「ECOさん、ありがとう~♡」って
PCの前で叫んでました!(^^)!

リード&カラー、私の不器用さを知ってるツユミさんは、代わりに
作らされるんじゃないかとドキドキしてたみたいです(笑)
クリスマスカラーのネイル!ECOさんのコメント読んでから、載せるのを
忘れた!って気が付きました^^;

地上31Fからの眺めは昼も夜も先日の紅葉とはまた違った美しさが
あります☆
木々がコケ玉なんてECOさんはやっぱり詩人ですね~(*^^*)
2007/12/11 22:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
そうなんですよ~mikaさんと病院でニアミスした日、古都も
診察して頂いたんです。
でも、お薬が効いたみたいで元気にしてます(^^)
ご心配頂きありがとうございますm(__)m

リード&カラー、頑張ってみました^m^
作ったその時は自分ひとりでもできるかも~!と図々しくも
思ったのですが、後日手芸屋さんに行ってみたら材料を選ぶ事すら
できませんでした^^;

mikaさん家から森林公園は近いんですか~それならお誘いすれば
良かったです(>_<)
来年のお花見(勝手に桜も綺麗と思ってますが)はyukiyoツアーに
一緒に参加しましょうね♪♪

もうすぐかわいいMOCO&CHAPPYちゃんに会えると思うとワク×2ですo(^o^)o
よろしくお願いいたしま~す!
2007/12/11 23:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、先日は素敵なプレゼントをありがとう
ございましたm(__)m
次の日記でUPさせてくださいね~♪

かわいいプー達に囲まれながら素敵なママさん達とお喋りしながら
綺麗な紅葉を見る!冷静に考えてみると、とっても贅沢な時間
ですよね!(^^)!
マロンままみどりさんとマロンちゃんもいつかご一緒できたら
幸せですo(^o^)o

古都をご心配頂きありがとうございますm(__)m
この日、帰ってきたら元気になっていて、これなら一緒に紅葉を
見に連れていけばよかった・・・と思ったくらいです(^^ゞ

カラー&リード、ご注文をお受けします!って言いたいところ
ですが、材料もひとりでは買えない事が判明しました^^;
教えてくださったコグミ先生はネットとかでも調達されている
ようです。

マロンちゃんとお洋服がまたまたおそろなんですね~嬉しい!(^^)!
セーター、マロンままみどりさんも持ってらしゃるんですね。
皆さん、かわいい物を見つけるのがお上手ですよね♡
2007/12/11 23:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
オさん、遊びに来てくださって嬉しいです~!(^^)!
改めてマロンちゃんお誕生日おめでとうございます☆

本当にかわいいお友達に囲まれての紅葉狩りはとっても
楽しかったですo(^o^)o
今回、私は夜の部が見られなかったので来年是非!リベンジを
したいとおもいます♪
マオさんもマロンちゃんと一緒にyukiyoツアーにご一緒
しませんか(^・^)

古都をご心配頂き、ありがとうございます。
お薬が効いたみたいで、紅葉ツアーから帰ったら元気に
してました^^;
2007/12/12 00:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
やっぱりかぐちゃんは王子つなぎ似合ってるv-10
思った通りです~~~~v-344
紅葉・・・・赤い絨毯は今回出遅れてしまい・・・・・
結局撮れてないんですよ~~~~残念=e-133
みっしーさん良いタイミングで素敵な紅葉で羨ましいです~e-266
2007/12/12 10:57  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
かわいい子達と一緒に綺麗な紅葉を見れる・・・なんとも幸せな
ひとときでした(^^)
そのうえ、素敵なママさん達とのお喋りはこのうえなく楽しいし♪
かぐことを迎えなければこういう素敵な時間を知ることはなかったん
だな~と思うと、かぐこととお友達になってくださった皆さんに本当に
感謝の気持ちでいっぱいになります(^・^)

さすが「紅葉見ナイト」というイベントだけあって、やっぱり夜の部は
はずせませんでしたね~来年は絶対リベンジしたいです!
ももさん&はなちゃんも私のさんぽいこー号でよろしければ
来年ご一緒いたしましょう♪

命綱・・・コグミ先生も強度には拘ってらっしゃいました!
先生に教えてもらいながら作った時は私にもいろんなリード&カラーが
できるんじゃないかと思ったのですが、先日、手芸品屋さんで材料を
みてみたんですが、やっぱり何を買っていいのかさっぱりわからず
挫折しました^^;

もうすぐ、ももさん&はなちゃんにお会いできますね~楽しみです♪
2007/12/12 18:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
出遅れなんて~私の更新は遅いうえに、日付がとびますから^^;
たま~に!のぞいて頂けるだけで嬉しいです!(^^)!

写真、お褒め頂き嬉しいです~でも、写真が綺麗だとしたら
カメラのお陰ですね!なんたって、デジイチを全てオートで
撮ってる私ですから(^^ゞ

カラー&リード、センスのいいゆーみんさん好みなんて嬉しいです!(^^)!
キットから作ったのではなくて、材料をひとつずつコグミ先生が
そろえてくださったんです。
皆さんは色の指定とかちゃんとされたんですが、私はこんな感じ~って
お願いして、色あわせまで先生のお願いしちゃいました^^;

私が素敵だから・・・なんて、ゆーみんさんお優しいコメントを
ありがとうございます(*^^*)
ゆーみんさんをはじめとして皆さん本当に素敵な方ばかりで
いろいろお勉強させて頂いたり、刺激をうけたり・・・とっても
幸せです(^・^)
なにかといたらなぬ私ですが、今後ともすえなが~く仲良くして
頂けると嬉しいです♪

古都の事、ご心配おかけいたしましたm(__)m
お薬が効いたみたいで元気過ぎる?ほど元気になりました。
日曜日、元気な顔を見てやってくださ~い♡
2007/12/12 18:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Mayumiさんへ◆ -
Mayumiさん、先日は突然のお誘いにも拘らずご一緒してくださって
ありがとうございました~(^・^)
かわいいティアラちゃんとジュエルちゃんに会えて、とっても!
嬉しかったです♡♡♡
母娘ってこんなに似てるんだな~って感動しちゃいました☆

そうなんです~!初めてわんのものを手作りしたのですが、
先生のご指導が良かったので(遠目で見たら)素敵なリード&カラーが
できてとっても嬉しかったです!(^^)!

古都の事、ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様でお薬が効いたみたいで、あの日も帰ったら元気に
家の中を駆け回っていました^^;
次回は都内でおデートしましょうね~♪
2007/12/12 18:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
紅葉もそうですが、なにかと理由をつけてかわいいプーちゃん&
素敵なママさん達に会いたくなってしまいます^m^
私もカフェでのお喋り&美味しいケーキだけでも充分に幸せなの
ですが、わん達はやっぱり自然の中をお散歩するととってもいい
お顔になりますよね~(^・^)


手芸倶楽部も皆さんにお会いする口実に参加させて頂いたんですが
思いのほかはまってしまいました(^^♪
misaさんもキラキラ大好きですか~私達とっても趣味があいそうで
嬉しいです!(^^)!
日曜日、キラキラ&ケーキ(あっ!私は食べるの専門ですが)に
ついてお話できるのを楽しみにしてますo(^-^)o
2007/12/12 18:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、遊びに来てくださったんですね~嬉しいです!(^^)!

神楽、王子つなぎ似合ってますか!?
りんりんさんに褒めてもらえるとその気になります^m^
これを着せた時、りんりんさんならパンツのあたりに
アクセでアレンジされるんだろうな~って思っちゃいました(^・^)

りんりんさん、赤い絨毯撮れなかったんですか~!?
都内は黄色が多いですもんね。
森林公園の紅葉はりんりんさんの撮影意欲をかきたてると
思いますので、来年は是非☆
2007/12/12 18:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- なつかしいです。 -
東松山に住んでいるとき、たまに遊びに行ってました。
v-252の季節も奇麗ですよ。
しかしながら、揃いもそろって可愛いワンコちゃん達ですね。
類は友を呼ぶですねv-238
こんな可愛いお友達がいっぱいいいてうらやまし~です。
2007/12/17 15:45  | URL | まりろびはは #-[ 編集]
- ◆まりろびははさんへ◆ -
先日はありがとうございました(^・^)
BlogのUPはしば~しお待ちくださいね^^;

森林公園、やっぱり桜の季節も綺麗なんですね~!(^^)!
yukiyoさんにお願いしてお花見ツアーも企画してもらわなきゃ♪

まりろびちゃんとお会いした時もそうでしたが、かわいいわんこに
囲まれていると本当に幸せですよね~♡
まりろびははさんはそういう機会が多くて羨ましいです☆
2007/12/18 18:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
