スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な贈り物☆
2007/12/14(Fri)
11月の日記がUPできないまま、今年も残すところ後半月^^;
この時期はシーズンネタが多いのでかなり順序がいりくりますが、ちゃーんと11月もUPしますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいですm(__)m
---------
お友達の皆様から素敵な贈り物をいただきましたのでお披露目させてください(*^^*)

最初は♪
マロンちゃん1214

Blogで仲良くして頂いて、10月の関西遠征で念願叶ってお会いする事ができたマロンちゃんのママさん・マロンままみどりさんからの・・・
リース

お手作りのクリスマスリース☆
マロンままみどりさんのBlogで材料を山にまでとりに行かれて作られたリースを拝見して、こんな素敵なリースを我家にも飾れたら!って思っていたところに、マロンままみどりさんから「送りました~」ってメールを頂いたのでビックリ!してしまいました!(^^)!
やっぱり「想い」って通じるものなのですね!?(「想い」はこういう時に使うものではないかしら^^;)
かぐこと&リース

かぐことも一緒にお写真を撮ろうとしたら、2わんそろってリースにかぶりつき(>.<)
素敵なリースを食べられちゃう前にお玄関に飾らせていただきました(^・^)

頂いたのは少し前になるのですが♪
MOCO&CHAPPYちゃん1214.jpg

一緒に膝蓋骨脱臼の治療を頑張っている美人姉妹・MOCOちゃん&CHAPPYちゃんのママ・mikaさんからの・・・
かぐこと&プレゼント

とってもかわいいフードボールとカフェマット♡
フードボールはかわいいだけではなく、かぐことがご飯を食べたりお水を飲んだりする時に負担がかからないようにと高さがある物をmikaさんが選んでくださいました☆
我子だけではなく、かぐことの事も考えてくださるmikaさんのお優しさに感動です♡♡♡

今年最後のL会で♪
陸紅明ちゃん1214

いつも仲良くして頂いている陸くん・紅ちゃん・明ちゃんのママ・yukiyoさんからの・・・
古都&ポプリ

ローズの香りがとっても華やかなポプリとジンジャークッキー型のキャンドル☆
ポプリは私に似合う!?香りを選んでくださったのです!(^^)!
hiramatsu

今年最後のL会はクリスマスディナーも兼ねてという事で広尾の「ひらまつ」に行ってきました☆
この日はyukiyoさん・とのままさん・ツユミさんの4人でしたが、パワフルに食べて!飲んで!喋って!あっという間に夜が更けていきました^m^
わん抜きでもこんなに楽しくお付き合い頂いて(お喋りの中心はやっぱり愛おしい我子達の事ですが)感謝の気持ちでいっぱいです♡
来年も美味しいものをいっぱい食べに行きましょうね~♪(L会の前は断食します^^;)

そして☆
古都の親戚さん・・・というご縁からBlogを通して仲良くして頂いているtomoさんからの感激のプレゼント(π0π)



キーホルダー

トールペイントでかぐことを描いてくださったキーホルダーと
神楽1214

名刺入れ

私が一番大好きな神楽の表情(上)を描いてくださった名刺入れ☆彡
似ているだけではなく、毛の一本!一本!まで丁寧に描かれていて今にも動きだしそうですよね~(^・^)
我家にはなんちゃって絵描きさんがいるので、どんな筆を使って描いてるんだろうとか、パソコンではこういう線が描けない・・・とか、私よりtomoさんの作品を細部まで眺めていたのはいうまでもありません^^;

家宝にして飾っておこうと思ったのですがtomoさんから「使ってね!」とお達しがでたので、大切なお出かけの時にだけ使わせて頂きます!(^^)!

Luceeちゃん

tomoさん家のLuceeちゃん♡こんなかわいいのにママなのです(*^^*)
ピコネ」さんのフォトコンテストに参加しているので、皆さんも是非!ぽちっ☆と一票をお願いいたしますo(^-^)o

皆様、本当に愛情溢れたプレゼントをありがとうございましたm(__)m

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
神楽&古都を迎えてからた~くさんのお友達が増えました(^・^)
何かあったらすぐ集ってくださる方、頻繁にはお会いできないけど気にかけてくださる方、お会いしたことはないけどいつもBlogに優しいコメントをくださる方、Blogにコメントするのは恥ずかしいからとメールをくださる方・・・
私とかぐことにとってお友達の皆さんはかけがえのない宝石より光り輝く宝物です☆☆☆
こんな私達ですが、これからもすえなが~~~~~く!仲良くしてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(16) | ▲ top
<<Happy Holiday Season☆彡 | メイン | 紅葉見ナイト @ 埼玉森林公園>>
コメント
-  -
みっしーさん早速一番乗りで見に来ましたよ~
素敵にUPしてくださってありがとうございます。
こちらこそいつもワンにも私達にも色々お気遣いいただいていてありがとうございます。
これと言ったお返しが出来ずずっと気になっていましたがやっと描けましたv-356気に入ってもらえてほんと良かったですv-343
旦那様にじっくり眺められていたのだけがすごく恥ずかしいですが・・(^_^;)
みっしーさんには素敵なお友達がいっぱいですね~
これもワン達のおかげ♪お互い素敵な出会いをくれた犬達には感謝 感謝ですよねv-354
Luceeの事まで日記にUPしてくださったんですね~~
2位のかたの追い上げがすごいの~(^_^;)
すご~~く嬉しいですv-421
ご協力いただいてありがとうございま~すv-352


2007/12/14 09:26  | URL | tomo #JalddpaA[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます!
ただ慌しく過ぎていくばかりで、なかなかやるべきことに
追いつかない師走ですね。(私だけ!?)
沢山のお友達からの贈り物、皆さんのハイレベルな
技術には頭が下がります。
皆さん、ホントに素晴らしい~!!
マロンままみどりさんのリースは、みどりさんのブログでも
拝見して、ウットリしてしまいました♪
神楽ちゃん&古都ちゃんのトールペイントも、まるでお写真のようです。
私もトールペイントをやっていた時がありましたが、お絵かき程度で、お恥ずかしい~(:_;)
皆さんからの手作りのプレゼントがお部屋に飾られていると、
いつもその方々からの優しさに包まれているようで、心が和みますよね。
ローズの香りが似合うみっしーさん・・・
益々みっしーさんの素敵なイメージが広がります(*^_^*)
これから寒さも本格的になりそうですね。
ご家族の皆様もご自愛くださいませ。
2007/12/14 09:31  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
v-353この可愛いカフェマットは先日ぷぅもちょこんと乗せていただいたので覚えています~みっしーさんらしい、品と華やかさのあるマットだな~って見ていました~v-353
ステキなリースの飾られたみっしーさんのおうちの玄関からはまたさらなる幸せが入ってきそうですね~v-300
yukiyoさんのお花もyukiyoさんらしい優しさを感じますv-345~あはは・爪でも登場してますね~
本当にステキなL会です~v-353
トールペイントも圧巻v-314素晴らしい技術ですね。
みなさんがみっしーさんのライフスタイルに見合ったセレクトで、思いやりと愛情にあふれたステキな贈り物にただただうっとりです~~v-353
いよいよ明日ですね~・カグちゃん古都ちゃん、そしてみっしーさん、どうぞよろしくお願いしますv-340
2007/12/15 08:43  | URL | ECO #-[ 編集]
- どうもありごとうございます -
こんばんは~。
お恥ずかしいようなリースを せっかく載せて頂いたのに コメントが遅くなってごめんなさいね~。
忘年会 法事 用事とやはり師走は 忙しくって バタバタしています~。。

私のリースが みっしーさんのお宅に飾っていただけて とっても光栄です~。
去年は 作らなかったので 上手にできてるか 気に入って頂けるか心配でした~。
ただただ自然のものというだけで・・・
でも 木の香りを 楽しんでいただけたらと 思いま~す♪

みっしーさんは かぐちゃん 古都ちゃんとお写真撮ってくださったんですね~☆
私なんて ロワママさんに マロンちゃんとの記念撮影は~?と言われて 初めて気づくくらいのんきです~。

みっしーさんのもとには 次々とステキなプレゼントが届いて クリスマスも ステキなんでしょうね~。

師走の忙しいおり お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね~。

2007/12/16 19:16  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
こんにちは~♪昨日は、大変お世話になにりました^^あーんなにたくさんの可愛いプーちゃん達&素敵なママさん達と一緒に幸せな一日を過ごすことができ、大変素敵な思い出を作ることが出来ました♪本当にありがとうございました^^

なんだかお恥ずかしい^^;みなさんの素敵な心のこもった手作りのプレゼントに比べて私のは。。。ホントっすみません(><)
こうやってみなさんからステキな贈り物が届くなんてみっしーさんのお人柄ですね(^^)

それにしてもみっしーさんの一番好きな神楽くんのお写真!とーっても可愛いですね(*^^*)このお写真をみて主人がまたまた大騒ぎです(笑)

PS:プレゼントしていただいたお洋服♪我が家のwanズにどーでしたか?似合ってましたか?
2007/12/17 17:56  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
みっしーさん、昨日は幹事さん、お疲れ様でしたv-10
そして色々と有難う御座いましたv-345
いつもお忙しいのにワンコの集いや、ワン無しの集いにも色々東奔西走してくださって
私は只ひたすら「みっしーさ~~ん」と付いて行くばかりで
スイマセンm(__)mv-356
でも何か少しでもお手伝い出来る事があったらいつでもおっしゃって下さいねv-346
微力ながら出来る事はやらせていただきたいと思います(^。^)

そして、私のささやかなプレゼントも皆さんの素敵なプレゼントと一緒に載せて頂いて
どうも有難うございますm(__)m
みっしーさんには華やかなバラの香りがピッタリだと思うのでセレクトしましたが、
もしお部屋の片隅にでも置いて頂けたら嬉しいですv-352

そして叉近々宜しくお願いしま~~すv-425
昨日も「カグちゃ~~ん」と追いかけたら逃げられたのでv-355
今度は絶対にカグちゃんを捕まえます(^m^)
2007/12/17 18:58  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
- 初めてまして☆ -
みっしーさん♪

初めてブログにお邪魔します。

昨日は 夢のようなパーティーを企画していただき
ありがとうございました♪♪
初めてお逢いしたとは思えないほど 気さくにお話してくださって 和みました。。。
素敵な想い出をありがとうございました♪

また ブログに遊びに来させて下さいね☆
2007/12/17 21:40  | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]
- ◆tomoさんへ◆ -
tomoさん、一番乗りで見にきてくださったのにレスが遅くてスミマセンm(__)m
こちらが色々お願い事をしていて、お返しなんてとんでもないのに・・・こんな
世界にたったひとつしかないキーホルダーと名刺入れをプレゼントして頂いて
嬉しいをとおりこして、ひたすら感動でした☆彡
こんなに人を感動させられるtomoさんの才能って素晴らしいですね(*^^*)
そして、こんな素敵なご縁をくれたわん達に大感謝です♡

ピコネさんの投票、後2日ですね~Luceeちゃんのかわいさは誰もが
認めるところですから、組織票とかがなければ優勝間違い無し!です(^・^)
2007/12/18 18:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!(^^)!
本当に年の瀬は気ぜわしくて、時間だけが過ぎていくような
気がします^^;
年越しって普通の日の1日と何が違うのかしら・・・って考えちゃい
ますね(笑)

リース、玄関に飾ったのですが、マンションのふつーのドアが
すご~くレベルアップしました!(^^)!
ハーブママさんもトールペイントをされていた事があるんですね!
皆さん、本当に才能に溢れていらして羨ましいです♡

ハーブママさんのおっしゃるようにプレゼントは贈ってくださった方の
気持ちが一緒に伝わってきて、頂いた物を見るたびにその方を
思い出して暖かい気持ちになれるのが嬉しいですね(^・^)
そして、こういう素敵なご縁をくれたわん達にいつも感謝します♡

ローズの香りが似合う素敵な女性・・・になりたいのですが
なかなか道は険しいです^^;

ハーブママさんも何かとお忙しいと思いますが、お風邪など
ひかれませんように(^^)
2007/12/18 18:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、日曜日はありがとうございました(^^)
いつもに増して華やかさと気品が漂うECOさん、本当に素敵で
見とれてしまいました♡

このカフェマット、大人の可愛さがあって私もお気に入りなんです♡
ぷぅちゃんが座ってくれたのもとっても嬉しかったです(^・^)
ECOさんのお友達も皆さんそうですが、わんを愛する方々は
本当に心優しい方達が多いですよね。
yukiyoさんもいつも一生懸命に考えてくださいます(*^^*)

かぐことを迎えなければ、ECOさんをはじめとしたお優しくて素敵な方々と
こんなにたくさん知り合う事はできなかったのだな~と思うと、ただただ
わん達に感謝です♡
2007/12/18 19:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、お忙しい中コメントありがとう
ございます(^・^)

そして!そして!素敵なリースも本当にありがとうございました。
マロンままみどりさんのBlogを拝見して、お近くだったら作って
ください!ってお願いするのにな~思っていたところにメールを
頂いたので、ネットから私の気持が伝わっちゃったのかと思って
ちょっと恥ずかしくなってしまいました^^;

自然の木の香り・・・私達人間には勿論ですが、嗅覚の優れたかぐこと
にはもっとよくわかったのでしょうね!記念撮影の様子が物語って
います(^^)
マロンちゃんとの記念撮影、今からでも遅くないですよ~撮ったら
是非!UPしてくださいね(^^♪

本当にいつもお優しい心遣いをありがとうございます。
マロンままみどりさん&マロンちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし
くださいね☆彡
2007/12/19 12:05  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、日曜日はありがとうございました(^^)
素敵なママさん達とかわいいプーちゃんだらけで本当に幸せ
でしたね♡
MOCOちゃん&CHAPPYちゃん、元気になったとお聞きしてホッと
しました(^・^)

mikaさんから頂いたフードボールとカフェマットはとっても
愛用させて頂いています~!
頂いたフードボールでお水を飲むようになってから、神楽は
むせなくなったんです!mikaさんのようにわん達の事をもっと
考えてやらなくてはいけないな~と反省です(>_<)

買って頂いた物でも手作りのお品でも、私やかぐことの事を考えて
贈ってくださる方のお気持が本当に嬉しくって♡感謝の気持で
いっぱいです(*^^*)

男性にはあまり人気がない神楽を旦那様にはいつもかわいいって
言って頂いて、すなお~に嬉しいです!(^^)!

お洋服、着てくださってありがとうございます(^・^)
MOCO&CHAPPYちゃんはかわいいからなにを着ても
似合います~☆
今度はおそろでおでかけお願いします♪
2007/12/19 12:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
日曜日もありがとうございました(^・^)
yukiyoさん、前日、点滴を受けてらっしゃったんですね(>_<)
本当にいろいろ配慮が足りず申し訳ありませんでした。

with わん&without わん、どちらの会も大好きな皆さんと
ご一緒できる企画ならぜーんぜん苦になりませんし、
いつも準備だけで、会を和やかに遂行してくださってるのは
yukiyoさんをはじめとした皆さんなので、私のほうこそ
おんぶにだっこで^^;これからもお世話になりますm(__)m

ポプリもありがとうございました!(^^)!
リビングでとーってもいい香りをさせてくれています♡
こういう香りが似合う素敵な女性になりたいのですが^^;

今週末もお会いできるの楽しみにしてます♪
私は陸くんにスリスリしてもらうのが目標ですo(^o^)o
2007/12/19 18:59  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
フランママさん、遊びにきてくださってありがとう
ございます(^・^)

日曜日はありがとうございました~。
初めてお会いしたのに、フランママさんがお優しく
接してくださるので、なれなれしくお話してしまって
失礼じゃなかったでしょうか^^;

私のBlogはかなりのカメ更新ですが、良ろしかったら
時々のぞいてみてください(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/12/19 18:59  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- Merry X'mas -
みっしーさん、こんにちわ!
いつも、素敵なブログ、読み逃げしております!
昨日、届いたBABY DEARのDMをみて・・・。
うちの主人・・・。みっしーさんから、クリスマスカードって??って勘違いしてました。
だって、プードル界のアイドルデュオ、かぐことちゃんの
お写真が大きく載ってるんですもの!!素敵!!
我が家は、差し詰め、プードル界のお笑いピン芸人だな!「真紅!」って、呼んでました!なんとかなりませんかね??カリスママンみっしーさん!!
2007/12/22 12:18  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、コメントありがとうございます(^・^)
忙しい女将さんが遊びにきてくださっているだけで
うれしいですよ~♡

「BABY DEAR」のDM、見てくださったんですね(^^ゞ
旦那様の勘違い、光栄でございます(笑)
「モデル依頼が殺到しそうな予感・・・」って書いてくださって
いるんですが、残念ながらそうはなりませんでした^^;
それに、今は「お笑い」の時代ですからね~真紅くんモテモテ
でしょう(*^^*)

WW女将さん&ご家族の皆様にMerry Christmas☆彡
2007/12/25 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
