スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dec.16(Sun)  Merry Christmas♪@ cafe Crumpets
2007/12/25(Tue)
なんとかクリスマスが終わる前にUPできました^^;


クランペット

用賀のとっても素敵なcafé『Crumpets』を貸切にして頂いてママ16人・23わんでクリスマス会をしました♪
トリミング1215

前日、トリミングだったかぐこと(^^)
F by design f +C』さんでもクリスマスカラーのおりぼんをつけてもらいました♡

今日のクリスマス会には「something Christmas Color」というわん達のドレスコードを設けました☆
クリスマスカラー

かぐことはパリエロの「TARTAN CHECK COVERALL&ONE-PIECE」とコグミさんに作って頂いたChristmas Colorのカラー&リードに決定!(^^)!
LALA1216

キャリーもタータンチェックで♡
ネイル1216

ついでに私もネイルをタータンでプチおそろ(^・^)
本当はタータンチェックのスカートを着ていこうと思ったのですが、ウエストが入らず断念(――;)

準備中

幹事のりりさん&私以上に働いてくれたツユミさんはプレゼント交換のくじを準備中♪
「そのおやつくだしゃい!」のオーちゃんと古都♪
(同じく幹事の私は・・・お仕事さぼって写真撮影中^_^;)
座席クジ

座席はくじ引きで♪
りりさんが作ってくれた絵合わせ型のくじ引き。とっても素敵☆
私にはこういうセンスがないんです(^^ゞ
プロフィール1216

プロフィールノートと参加賞のレバーケーキも準備完了!
Welcome Party

そろそろお友達をおむかえしましょう♪

ママのお名前順で今日のかわいこちゃん達をプロフィールとともにご紹介(^・^)
ぷぅちゃん1216

黒鼻のティーカッププードル」のECOさんとぷぅちゃん。
本日のベストドレッサー賞を差し上げたいくらい素敵な母娘コーディネートで、眩かったですぅ~(*^^*)
バック大好きのぷぅちゃんの「IN THE BAG」の定番お写真を今日は撮り損ねたのが残念(>_<)
ラムちゃん1216

Rum my love」のエマさんとラムちゃん。
ママのお手作りのお洋服とネックレスがとってもお似合いのラムちゃん。エマさんには古都のお洋服も作って頂ける事になって嬉しいです♪
こちらのカフェ、もともとはエマさんに教えていただきました(^・^)
シースーちゃん1216

犬ぼんのう」のツユミさんとシアンくん&スールちゃん。
パリエロNYのお洋服がとっても似合っているシースーちゃん♡
ツユミさんは美女に囲まれて食事が喉をとおらなかった(私といる時はよく食べるよね!?)そうです(^・^)
いっぱい気を利かせて働いてくれて感謝ですm(__)m
とのくん&りんちゃん1216

とのままさんととのくん&りんちゃん。
小さくてcuteなサンタさん達♡今日もとのままさんの爆笑トークがさえわたっていました(^^♪
かえくうちゃん1216

楓日記」のななっちさんと楓ちゃん&空太くん。空太くんははじめましてです(^・^)
かえちゃんのお耳のカラーリング、ナチュラルなのにとってもポイントになってておしゃれでした。そして、ちっちゃいのにちゃんと自己主張するくぅちゃん!かわいすぎ♡
ななっちさん、たくさんの方へのお声がけ&ご連絡ありがとうございましたm(__)m
フランちゃん1216

jouir * ジュイール」のフランママさん&フランちゃん。フランちゃん、はじめましてです
フランママさんもとーってもかわいいわんこ服を作ってらっしゃって、ぷぅちゃんと楓ちゃん&くぅちゃんの今日のお洋服もフランママさんが作られたんです~いつかかぐことのもお願いいたします(^^♪
※チョコママさん、フランちゃんとチップくんに似てるでしょ!?
マロンちゃん1216

KUMAKOにっき。」のマオさんとMarronちゃん。
本当にくまちゃんのぬいぐるみさんみたいなマロンちゃんはママがだ~いすきなシャイな女の子で、ママのマオさんと物静かで優しい雰囲気がとっても似ていました♡
(やっぱり母娘って似るのかも~!!・・・って事は古都さんも^^;)
MOCO&CHAPPYちゃん1216

mikaさんとMOCOちゃん&CHAPPYちゃん。
神楽をモヒにしようと思ったのはCHAPPYちゃんのモヒがあまりにかわいかったからなんです♡
mikaさん、オフ会初参加だったのに私が舞い上がってしまって、まったくアテンドできずにスミマセンでしたm(__)m
DOLLちゃん1216

lovely poodle DOLL!!」のmisaさんとDOLLちゃん。DOLLちゃんもはじめましてです♪
DOLLちゃんは皆のお席を一周してご挨拶してくれるとーってもフレンドリーな女の子(^・^)
ゴージャス美人なのにとっても楽しくって、お菓子作りの達人でもあるmisaさんとあまりお話できなかったのが残念でした(>_<)
花ちゃん1216

「natural milty」のmiltyママさんと花ちゃん。花ちゃん、はじめまして~♡
miltyママさんがトリミングされたぷぅちゃん。楓ちゃん・空太くん・はなちゃん・フランちゃん、そして萌え!萌え~!な花ちゃん♡本当にみんなかわいくカットされていて「ミルマママジック」と称されるのがよ~くわかりました!(^^)!
はなちゃん1216

Flower & Peach ~トイプーと暮らす毎日~」のももさんとはなちゃん。
美少女はなちゃんがお耳をばっさり短くしたお写真を見たときは衝撃をうけましたが、お顔の小ささとお目々の大きさが強調されて、一段とかわいさを増しましたね(^・^)
次回は動画ではなちゃんのかわいい芸を録らなくっちゃ♪
ふぁーふぁちゃん1216

愛しの3わん」のゆーみんさんとふぁーふぁちゃん。
真っ白なドレスがとっても似合って雪の妖精のようでした☆
おっとりしているふぁーふぁちゃん、実は活発!とゆーみんさんからお聞きするのですが、まだそんなふぁーふぁちゃんに会った事がないので次回こそは(^^♪
花連ちゃん1216

yumiさんと花連ちゃん。
花連ちゃんはさながらクリスマスの精(^^)でも、視線の先は・・・(笑)今日は「おやつちょうだい」のかわいい声が聞けなくて残念でした^m^
陸紅明ちゃん1216

R&Bな日々」のyukiyoさんと陸くん&紅ちゃん&明ちゃん。
体調が悪かったにも拘らずyukiyoさんの癒しオーラで会を和ませてくださって本当にありがとうございました。
陸くんと神楽が似てるって言ってもらえて嬉しかった~♡
オーパスくん1216

やんちゃ日記」のりりさん&オーパスくん。
この素敵なクリスマス会はりりさんの発案がなければ生まれなかったのです(^・^)りりさん、ありがとう♡
オーちゃんのお洋服はおばあちゃまの、カラー&リードはりりさんの手作りで、ママとのコーディネイトもばっちり!でした(^・^)
かぐこと1216

そして、最後に我家の神楽&古都です。

Lunch1216

お食事&お喋りの後は・・・
くじ引き

わん達によるプレゼントをかけたくじ引き♪
リボンの先にはおやつがついていて、一生懸命選んでいるわん達のおちりがとーってもかわいらしかったです(*^^*)
不思議と自分のママが用意したプレゼントを選んだ子はいませんでした~みんな空気よんでるね!(^^)!
プレゼント交換

我家の代表選手・古都がGetしたのはりりさんからのかわいいプレゼントでした(^^♪

ケーキ

撮影会の後はおまちかね♪わん達にもママ達にもクリスマスケーキ☆
ケーキ美味しい

ぷぅちゃん・ふぁーふぁちゃん、美味しかったかな^m^

クリスマス会1216

右を見ても、左を見ても、あっちを見ても、こっちを見ても、うつくし~いママさん達とかわいいプーちゃんばかりでポォーっとしていたら、あっ!という間におひらきの時間になってしまいました(T_T)

L会メンバーでクリスマスを♪とりりさんが提案してくれた事をきっかけに、折角だったら♪とお友達に声をかけ、またそのお友達がお友達に声をかけてくださり、こんなにたくさんの素敵なママさんとかわいいプーちゃん達とクリスマスパーティーを開く事ができました☆
皆さんが「幹事、ご苦労様でした」って言ってくださいますが、この会が華やかで和やかな素晴らしい会になったのはひとえに参加してくださった皆さんの優しいお人柄のお陰です。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

学生時代を過ぎてしまうとこうしてお友達の輪がどんどん広がっていく事ってなかなかありませんよね。
わんで繋がったご縁を、人と人とのお付き合いで大切に大切に紡いでいくのがわん達への恩返しなのかなって考える今日この頃です(*^^*)
何かといたらない飼い主としつけのいきとどいていないかぐことですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

お心遣い1216

優しいお心遣いもとーっても嬉しく、美味しかったです♡ご馳走様でしたm(__)m
集合写真1216

最後はいつものお友達と♪(明ちゃんは危ないので見学でした(T_T))
みんな疲れているところ頑張ってくれてありがとう(*^^*)

Vuitton1216

L会の皆様から日頃の感謝を込めて・・・とあたたかいメッセージをそえて素敵なプレゼントをいただきました。
私のほうが皆さんに感謝してもしきれないのに・・・涙が溢れてしまいました(πoπ)
今年1年withわんもwithoutわんも、いつも快く付き合ってくださってありがとうございました。
皆さんから頂いた癒しやパワーで、いろんな事を乗り越えられてきた気がします☆
また、来年も今年以上にいろんな場面でお声がけさせて&お声がけして頂けると嬉しいですo(^o^)o


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(36) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします(^・^) | メイン | Happy Holiday Season☆彡>>
コメント
-  -
わーーっ!!!
みっしーさんのブログを拝見していて、楽しかったXmas会がまた蘇ってまいりました*^^*
お誘いいただき、そして色々と準備やお気遣いくださり、本当にありがとうございましたm(^^)m
みっしーさんをはじめ皆さん本当に素敵なママさん方ばかりだし、超可愛いプードルちゃん達大集合で、あの日私はもう興奮しっぱなしで。。。夢のようなひと時でした~e-420
いつもお洒落なみっしーさん、この日もネイルまでタータンチェックで統一し細部まで手を抜いていないところ、本当に見習いたいと思いましたv-10

L会の皆さんからのプレゼントも本当に素敵ですよね~e-266
何だか皆さんがみっしーさんに感謝される気持ちもよく分かりますし、それをいただいたみっしーさんが感動されて涙するお気持ちも分かりますし、私まで胸がジーンと熱くなってしまいましたv-398
お互いにとっても素敵な出会いをされたんですね~e-420

私もみっしーさんとお知り合いになれたこと、とってもとっても嬉しく思っておりますe-343
どうぞこれからもよろしくお願いしま~~すv-411


2007/12/25 02:18  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
とってもとっても楽しい素敵な時間がよみがえってきました・・・v-238
先日は、こんなに楽しいクリパにお誘いいただき、本当にありがとうございました!
幸せいっぱいの3時間でした。
準備の面でも、時間の調整等も、本当にお世話になりっぱなしで・・・おかげさまで、心からhappyなひとときを皆さんとご一緒できて、何度も言いますが(笑)とっても嬉しかったです♪
こうしてみっしーさんや、素敵なママさん・かわいいわんちゃんたちとのご縁をつないでくれたはなに感謝しなくちゃ!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

L会の皆さんからのプレゼント、みっしーさんにお似合い♪
みっしーさんのご人徳ですね。
そして、こんな心遣いをサラっとできちゃうL会の皆さん、とっても素敵!!
2007/12/25 10:25  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、この日も又本当に色々とお世話になりましたv-238
幹事さんの大役お疲れになったでしょ?
本当にどうも有難うございました。
そしてりりさん、ツユミさんにも、楽しい会を作って頂いた事に心から感謝をしていますv-238
沢山の素敵な皆さんがこんなに大勢集まったのは本当に皆さんのお人柄だな~~
とつくづく思い直します
この日集まった皆さんも本当に穏やかで優しい方でしたねv-344
ワンちゃん達も皆とっても可愛くてv-346
私は天然ボケですが(^^;
皆様の中に入れて頂いてとても楽しい1日を過ごす事が出来ましたv-352


最後の皆での撮影会のお写真もと~っても良い記念になりましたv-343
いつも色々な思い出作りに誘って頂いて、ご一緒させて頂ける事を嬉しく思っています。
何も出来ない私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

でも。確かにツユミさんが私達とはイッパイ食べるのは疑問ですよね~~??(笑)



2007/12/25 10:49  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、先日はありがとうございました(^・^)
素敵なゆーみんさんとかわいいふぁーふぁちゃんに紅葉→クリスマスと
季節を感じるイベントにご一緒できてとっても嬉しかったです♡
でも、お席が近いようで遠くてあまりお話しできなかったのが残念
だったので、また来年も是非♪遊んでくださいね。
Blogにも書きましたがふぁーふぁちゃんが活発に動くところを拝見
したいです♪

L会の皆さんからのプレゼントは本当に感動してしまって、自分でも
びっくりするくらい涙が溢れてしまいました(〃∇〃)
L会メンバーでもあるyukiyoさんがゆーみんさんとお友達だったから、
私もゆーみんさんとお知り合いになる事ができたんですよね(*^^*)
わんこを飼う事でこんなご縁が生まれ、広がっていくとは想像も
しませんでした。

今年はゆーみんさん&ふぁーふぁちゃんとお知り合いになれて大満足
でしたが、来年は更にこのご縁をどんどん深めさせて頂けると嬉しいので
どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
プーちゃん&コニーちゃんにも早く会いたいで~す♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
2007/12/25 18:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさ~ん♡本当に先日はご一緒してくださってありがとうございました(*^^*)
いろいろご予定やお誘いがあったのに、フル参加してくださってとっても嬉しかったです♪
(しつこいですが)お隣の席をGETできたのも私としてはラッキーでした☆

いつも思うのですが、私がかぐことを迎えていなければももさん&はなちゃんを
はじめとした素敵な皆さん・かわいいわん達とこんな素敵な時間を共有する機会は
なかったんだな~って!
そう考えるとはなちゃんをはじめとしたかわいい天使ちゃん達&我家のかわいい
小悪魔達に感謝しなくてはバチがあたりますね(^・^)
そして!これからもっとたくさんの素敵な方達やかわいいわん達に出会うチャンスを
運んできてくれるようにお願いしなくっちゃ♡
こちらこそ、これからもますます仲良くしてくださいねo(^-^)o

スカーフ、似合いそうですか~私もこういう柄が大好きなので、そう言って頂けると
嬉しいです!(^^)!
ももさんとyumiさんはワインのお話で盛り上がってましたもんね♪おふたりの
酒豪話も聞けるのを楽しみにしてます(笑)
2007/12/25 18:52  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
Merry christmas!!

先日のクリパ!大変お世話になりました^^あーんなに沢山の可愛いプーちゃん達と優しくて素敵なママさん達とお会いでき幸せな時間を過ごすことができてとーっても嬉しかったです♪
田舎者の我が家をお誘い下さったみっしーさんには感謝感謝です~(^^)

みっしーさんには我が家のカフェデビューにオフ会デビューと何から何までお世話になりっぱなしでなんとお礼を言って良いか本当にありがとうございます^^
これに懲りずどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_)m

いつものお友達との集合写真!!とーっても良いお写真ですね(*^^*)我が家のwanズもお仲間に入れる日が来ることを夢見ております~(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆



2007/12/25 19:12  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ステキ♪ -
みっしーさん、かぐちゃん&古都ちゃんワンバンコですv-290
先日はありがとうございました。
この前の事がUPしたときコメしようかな~なんてノンキに思ったりしてたのですが
あまりにステキなパーティの様子を拝読させていただき
やっぱりコメしちゃいますぅ~v-353キンチョーv-356
可愛いプーちゃま達にママさん達の優しさがあふれていて・・・
すごく素敵な会で・・・読んでいる私までニコニコ幸せな気分になりました~♪

体調崩されたとのことで・・・大丈夫ですか?
最近めっきり寒いので大事になさってください。

また来年ぜひ遊んでくださいませv-343


2007/12/25 19:16  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
みっしーさん、クリスマス会では本当にお世話になりました!
私とドールにまでお声をかけてくださって、本当にうれしかったですv-353
こんな素敵な会に参加できて、私もドールも幸せ者です~v-353
そしてこの日記の素晴らしいこと!!!
あんなに沢山のワンコちゃんが居たのに、1匹1匹ちゃんとみていらっしゃったんですね~~v-406!!。なんだか感動ですっ。ドールの事もちゃんと書いてくださって、嬉しいです~~~v-406

この日集まったワンちゃん達、本当にかわいコちゃんばかりで、なんだかドキドキしてしまいました~v-356
ドールは愛嬌で勝負ですねv-398
それにしても、一周挨拶していた我が娘、ママはちょっとビックリしちゃいました~v-398
相手にしてくださって、ありがとうございましたv-410

最後の仲良しワンズがギュウギュウになって写っている写真、最高に可愛いです~~~v-353
みんな仲良しワンコだから出来る撮影ですねv-424

みっしーさん、ちょっといまさらですが、リンク張らせていただいてもよいでしょうか・・・?
2007/12/26 00:00  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
メリークリスマス!

みっしーさんのアップ!楽しみにしておりました~
クリスマスにアップするなんて、流石ですぅ~v-81

先日のクリスマス会では緊張しっぱなしで お話したい事もお伝えできずに時間が過ぎてしまいました・・・残念です。

参加された方達の暖かな雰囲気は みっしーさんのお人柄が伺われます。 皆さんワンちゃん、素敵な方ばかりで、こんな機会に御逢いできて 貴重なひと時を一緒に過させていただき感謝しております!ありがとうございました。

神楽君&古都ちゃんは とーっても可愛いし 何よりみっしーさんの 朗らかな優しい笑顔に癒されましたv-238

これからも、このご縁を大切にさせて頂きます。ミルママ
2007/12/26 00:17  | URL | ミルママ #JalddpaA[ 編集]
-  -
みっしーさん♪神楽くん&古都ちゃん
☆Merry Christmas☆

素敵なクリスマスですね~♪
神楽君と古都ちゃんのペアルックとっても可愛いです~
やっぱりこのお洋服は赤がカワイイっ☆
みっしーさんのネイルもス・テ・キv-353
ここへ来るとワン達がとってもイキイキしていて
瞳がキレイ!!

↓お二人さんのお写真めちゃめちゃ可愛いですね!!わたしも以前撮って貰いましたが今でもお気に入りで飾ってあります。何とも言えないほんわかの感じがとっても好きです。

yukiyo邸でのパーティの模様も楽しみにしています♪♪
PS.みっしーさんのお母様の焼いたパン
今日は一日パンが食べたい!!の日でした~☆


2007/12/26 02:43  | URL | yohko #X2yyLhdo[ 編集]
-  -
みっしーさん*<(oゝз・)ノ~☆轡мёяяч х’мдs轡★~ヽ(ゝε・o)>*
素敵なワンズとのX'masですねe-266
眺めてるだけでウキウキします~e-68
こういう会を仕切るみっしーさんにはホントいつも脱帽です=e-343
かぐちゃんことちゃんちょ~CUTEv-238
少し早いですけどまた来年もどうぞ宜しくお願い致します===e-420
2007/12/26 08:01  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
-  -
みっしーさん・先日は素敵な素敵な会に参加させていただいて『うれしたのしだいすき~』v-343な、うきうきクリスマスの思い出が出来ました。
ほんとうにいろいろありがとうございました。

L会のサプライズはみなさんの思いが伝わるようなみっしーさんにぴったりのプレゼントですね~v-315お互いに思い合う関係が長く続くのは、真心と愛をお持ちの上、丁寧な心配りのある方同士だからだな~~っと思いますv-345

今年はみっしーさんご夫妻&カグコトちゃんとの横浜でのミラクルデストニー的な出会いv-339から、世田谷~紅葉~クリスマスv-480・・っと秋以降何回かご一緒させていただけて、と~~っても嬉しかったです~~v-342
来年は今年よりまたたくさんお会いしたいで~~すv-353
寒いですのでおからだご自愛くださいねv-300
来年もまたみっしーさんファミリーに幸多い年でありますように~v-352


2007/12/26 11:34  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
クリスマスパーティーでは何から何までいろいろとありがとうございました!
あ~んな盛大な素敵なパーティーになったのは
全てみっしーさんのおかげだわ~、感謝感謝です。

それにしても何て素晴らしい記事なんでしょ~。
参加してくださった皆さんの様子や
パーティーの楽しかった様子が手に取るようにわかって・・・
と~っても懐かしくなっちゃいました♪

いとうしんやさんの集合写真もとてもよい記念になったし
今年は楽しかった思い出がいっぱいです。

来年も楽しい思い出を沢山作っていきましょうね~♪
2007/12/26 12:26  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
ちょっぴりおそいメリークリスマスv-255

こんなに かわいいわんこ達に囲まれたパーティー
なんて ステキなんでしょう~。
何度も 何度も 上へ下へと 見てしまいました~。
まるで おとぎの国に迷い込んだみたいに 楽しいです~♪
ただただ 羨ましく 見させていただきました~。

下の クリスマスの お写真も と~ってもステキで可愛いですね~。
こんなことをしていただけるなんて やっぱり都会だわ~v-20

かぐちゃんは かぐちゃんらしい優しいお顔で そして古都ちゃんも 古都ちゃんらしく いつも興味しんしんといった可愛いお顔ですね~。

今年一年 この可愛いお顔と みっしーさんのステキな日記に どれだけ癒された事でしょう~。
ほんとうにありがとうございました。

昨日は また思いがけない贈り物に 驚くばかりでした~。
重ね重ね どうもありがとうございました。

今年もあと少し お体御自愛下さいね。


2007/12/26 21:27  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、この日は体調が悪いにもかかわらず天然?な癒しで
会を和まして頂いたうえに、最後までお付合い頂き本当にありがとう
ございましたm(__)m

すっかり舞い上がってた幹事でぜんぜん大役を果たせずでしたが、
りりさんの楽しい企画やツユミさんの気配り、そしてyukiyoさんを
はじめとして参加してくださった皆さんのお陰でとっても思い出に残る
素敵な会になりました(^・^)

ほんと~に皆さん優しくって素敵なママさん達で♡
やっぱり類は友を呼ぶって本当ですね!(私も入れておいてくださいね^m^)
yukiyoさんにも随分お友達の輪を広げて頂いて、感謝の気持でいっぱい
です!(^^)!

皆での撮影会はやや企画倒れだったかな・・・と反省してましたが、
そう言って頂けると嬉しいです(^・^)
紅ちゃんが下のお写真でぎゅうぎゅう詰めになりながらもポーズ
してくれているのが、とってもかわいくって大好きです(*^^*)

ツユミさんの食欲については、新年会の時にゆ~っくり確認
しましょうね(笑)
2007/12/26 21:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさ~ん♡一日遅れですがメリークリスマス☆

こちらこそ参加してくださってありがとうございましたm(__)m
お誘いしておいて、ほとんどお話ができなかったのが申し訳なかった
です(>_<)
mikaさんはとっても素敵なお人柄だし、MOCOちゃん&CHAPPYちゃんは
かわいくっていい子ちゃん達だから、私はぜんぜん心配していません
でしたが、思ったとおりカフェデビューに続いてオフ会デビューも
大成功でしたね!(^^)!
これを機会にどん!どん!オフも参加してくださいね♪

集合写真はプロといえどもなかなか撮るのが大変でしたが、
とってもいい記念になりました(^・^)
MOCOちゃん&CHAPPYちゃんも今度一緒に是非♪是非♪
2007/12/26 21:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん♪

今回のクリスマスパーティーに 参加させて頂き 本当に
ありがとうございました♪

パーティーの企画や準備などお時間をさいていただき ありがとうございました♪

あまりに 素晴らしいパーティーだったので 友人 知人 そして美容室でも クリスマスの話題がのぼるたびに このパーティーの話をしては 喜びに浸っています^^

みっしーさんは とても気さくでお話ししやすい方で
こうして お知り合いになれて フラン共々 本当に嬉しく思っております (^▽^)/
今回は お席の関係で あまり お話できなかったので 来年はぜひぜひ ゆっくり お話させて下さいね♪

神楽くん 古都ちゃんと 良いお年をお迎え下さいね♪


 
2007/12/26 23:45  | URL | フランママ #P4uN5a/E[ 編集]
-  -
こんばんは♪
みっしーさん&神楽くん&古都ちゃん
遅くなってしまいましたが、メリークリスマスv-255
先日はとってもお世話になり本当にありがとうございました♪
本当に素敵な素敵なクリスマスパーティに、こんなに素敵なママさん達&とっても可愛いワンコ達に
マロン&私もご一緒させていただけたこととても嬉しく、光栄に思います♪
みっしーさん神楽くん古都ちゃんのクリスマスのコーディネイトとっても素敵でしたv-238
お席も折角お隣に座らせて頂けたのにお転婆くま子と格闘&私の緊張はピークに達して、お話したいことの10分の1に満たないくらいしかお話出来ず、後悔しております。
それにしても記事がとっても素敵で感動しましたi-189
みっしーさんのおおらかな優しさ、温かい雰囲気が古都ちゃんとっても似ていると思います(*^^*)

お友達とのくっついたお写真、愛一杯&温かくって
とっても素敵ですねi-175

お転婆マロン&ぼけぼけマオですがこれからも
どうぞよろしくお願い致します♪
来年も是非ご一緒させて下さいね♪
2007/12/26 23:53  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
本当に素敵なクリスマスパーティを企画していただいて、お誘いいただき、ありがとうございました!!

メンバー紹介のアルバム、とっても感動しました。
渡す人の写真が1番前に来るように、順番を入れ替えて用意していただいて、そういった心配りにも感動です☆

この世にこんなにも可愛いプードルがいるのねと思うほど、可愛いワンコたち。そして素敵なママさんたちとお会いできて幸せでした。

みっしーさんの撮っていただいたお写真、どれも撮っても素敵です。
楽しかった当日が鮮やかによみがえってきます♪

ネイル、素敵だねってエマさんと話したんですよ!
神楽君と古都ちゃんのお洋服とお揃いなんて、とってもオシャレです~♪

またゆっくりとお話したいです!!
これからもよろしくお願いします~♪
2007/12/27 00:41  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです!(^^)!

季節ネタを先にUPしていたらぜんぜん11月の日記がUPできなくて(>.<)
お正月に頑張ってキャッチアップするので、時々チェックしてみて
くださいね♪

クリスマス会、本当にかわいいプーちゃん達にわらわら囲まれて、
素敵なママさん達とお喋りってとびきり幸せな時間ですよね~♡
YUKOさんも桃ちゃん&金ちゃんととっても素敵なクリスマスを
過ごしてらっしゃいましたよね~(*^^*)
私も拝見しながら顔がほころんでしまいました☆

先日はお会いできなくて本当に残念でした(T_T)
来年!是非♪また遊んでくださいねo(^-^)o
よいお年を~☆彡
2007/12/27 18:02  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、ドールちゃん、先日はありがとうございました(^・^)
念願かなってお会いできたうえに、misaさんのめちゃめちゃ
美味しいお菓子まで頂いてしまって!私のほうこそ幸せ者でした♡

本当にこの日はママさん達もプーちゃん達もmisaさん&ドールちゃんを
はじめとして素敵でかわいくって、目がハートになりっぱなしでした(*^^*)
なので、日記を書いていても楽しくって♪気がついたら、超大作になっちゃって
ました(笑)

ドールちゃんのご挨拶、本当に嬉しかったです!(^^)!
フレンドリーで誰にでも好かれちゃうドールちゃんのキャラはきっと
ママ譲りですよね☆
古都にドールちゃんの爪の垢をせんじてのませたいです(>.<)

misaさんには躾のお話しなどもゆっくりお聞きしたいので、また
是非♪ご一緒してくださいね(^・^)
LINKしてくださるんですか~嬉しいです♡私もさせてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします~。

misaさんファミリーにますます素敵な1年が訪れますように☆彡
2007/12/27 18:03  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
先日は、楽しい時間をご一緒させてもらえて
本当に嬉しかったです♪
みっしーさんともお久しぶりだったので
お会いできるのも、とても楽しみでした!
いつも変わらず、ステキな笑顔でとっても
おしゃれなみっしーさん☆
神楽君古都ちゃんも、可愛かった~♪
みなさんもステキな方ばかり、ワンちゃんも可愛かった!
みっしーさんのお人柄あってですね☆
幹事さんたちも、いろいろ準備大変だったことでしょう。
お陰で、私たちは、とってもとっても楽しませていただきました♪
楽しい会を本当にありがとうございました。

お写真見てたら、よみがえってきましたよ~♪
この写真見てのとおり、ラムはおうちに帰ってからも
レバーケーキに釘付けでした(笑)

みっしーさん☆来年もまた、お会いできることを
楽しみにしています♪
よいお年を~☆
2007/12/27 22:45  | URL | エマ #IKr.5jJQ[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます!
沢山の可愛いお友達とのクリスマスパーティー、皆さんの楽しい笑い声が
聞こえてきそうです。
ママさん達、ワン達のステキなコスチュームも、とっても華やかで、
楽しく拝見させていただきました。
ワン抜きのパーティーも楽しいけれど、ワンコ達と一緒のパーティーは
何倍にも盛り上がりますよね。
ワンコ達の可愛い仕草や、もう存在そのものがパーティーに
大きな華を咲かせてくれてる気がします。
身体はこんなに小さいのに、私達の心に溢れるほどの安らぎをくれるって、
本当にすごいなぁって思います。

今年はブログを始めて、沢山のお友達に出会えた年でした。
みっしーさん、神楽ちゃん&古都ちゃんに出会えたことは、私にとって大切な宝物です。
思いがけずお友達同士がつながっていたことを発見したり、
ブログってすごいなぁってワクワク・ドキドキの連続でした。
来年は是非是非、みっしーさん、神楽ちゃん達にお会いできますように・・・
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
来年もみっしーさんファミリーにハッピーがいっぱい訪れますように・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
2007/12/28 08:53  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆ミルママさん◆ -
ミルママさん、クリスマスメッセージありがとうございます(^^)
そして、先日はお会いできてとっても!とっても!うれしかったです♡
ミルママさんの気さくで楽しいお人柄とめちゃめちゃかわいい花ちゃんの
大!大!ファンになってしまった私です(*^^*)
そうなんです!ミルママさんにはいろいろお話ししたい事や伺いたいことが
たくさんあったんですが・・・。
でも、それはまたお会いして頂く口実ができたので(^_-)---☆
よろしくお願いしますね~o(^o^)o

朗らか・・・ミルママさんお優しいですよね~(^・^)
私って喋り声や笑い声が大きいんですよね(^^ゞ(おばさんですね)
次回はもう少し品良く!(無理かな^m^)

ミルママさんファミリーに素敵な2008年がおとずれますように☆彡
来年もますますよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/12/28 22:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさんこんばんは^^
本年のお仕事が終わった途端、気持ちに余裕が出来ました(笑)

クリスマスパーティ、幹事さん本当にお疲れ様でした。
いつも丁寧に色々と段取りしてくれて有難うね^^
レバーケーキ、良子ママにも宜しくお伝え下さい。
あっっ、バターロールの予約をお願いしないと。

今年も一年すっかりお世話になりっぱなしで♪♪
沢山ご飯食べに行ったり、お友達の輪を広げてもらったり
旅行に行ったりと本当に楽しかったよ~。
来年の大プロジェクトも今からとっても楽しみ☆

また来年も宜しくお願いします!!
素敵な新年を迎えてね♪♪

追伸
痩せたことは恥ずかしいから公言しないでよ~><
もうすっかり体重は元通りなんだから^^;

2007/12/28 23:38  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
- ◆yohkoさんへ◆ -
yohkoさん、クリスマスメッセージありがとうございます(^・^)
yohkoさん&アロハちゃんも素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね☆彡
ケーキ、とっても美味しそうでした(*^^*)
息子ちゃんからアロハちゃんへのプレゼントのCHUもすご~くかわいくって!(^^)!

パリエロのタータンシリーズ、赤がかわいいですか~よかった(^^)
白もかわいいかな~と思ったのですが、センスのいいyohkoさんにそう言って
いただけると赤にして正解だったと思えます(^^)v

yukiyo邸に持って行ったクリスマスツリーのパンは1年のこの時期しか
日のめをみないんですけどね(笑)

今年はyohkoさん&アロハちゃんにお会いできなくて残念でした(T_T)
来年は是非♪遊んでくだりね。
よいお年をお迎えくださいo(^o^)o
2007/12/29 01:17  | URL | みっしー #-[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、クリスマスメッセージありがとうございましたm(__)m
今年も後2日ですね~^^;

クリスマス会、かわいいわんこがわらわらいてとっても楽しかった
です!(^^)!
りんりんさんのIt's mo no FriendsとのX'mas kaigouも仲良しさん
だからできるホームパーティーですよね~(^・^)
私は仕切ると言うより言いだしっぺだけして、いつも後は皆さん
まかせで^^;りんりんさんのようなおもてなしができたら、毎日でも
お友達&わんずをお招きしてしまいます♪

まだ日記はUPできていませんが、今年はりんりんさん&リュウくんを
はじめKAIGOUメンバーの皆さんとお会いできてとってもうれしたのし
でした(*^^*)
来年もまた是非!遊んでくださいね♪まずは新年会なんか^m^
よいお年をお迎えくださ~~~い♡
2007/12/30 00:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさんファミリーはもうお正月のご旅行にでかけられたのでしょうね(^・^)

先日はご一緒してくださりありがとうございました~。
ECOさんとぷぅちゃんの華やか&癒しのオーラで会が一段と輝きを
増しました!(^^)!

そうですよね~あの横浜でのハピサプがなかったら、短期間で3回も
ご一緒できなかったな~と思うと、あの日の素敵な偶然に感謝せずには
いられません(#^.^#)
本当に来年は今年よりもっとたくさんご一緒してくださいね~約束
ですよぉ!(^^)!

L会の皆さんからのプレゼントは私の為に「何がいいか」を一生懸命
考えてくださったその気持が一番嬉しくって♡
ECOさんもいつもそーですが、こんなさりげない気遣いが私もできる
ようになりたいです(^・^)

ECOさん、ぷぅちゃんにますますHappyな1年が訪れますように☆彡
来年もますますよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/12/30 02:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、レスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
この日は本当にありがとうございました~(^・^)
りりさんの発案がなければこのクリスマス会は生まれなかったし、
私には絶対できない発想がりりさんにはあって、ツユミさんの
気配りがプラスαされて、本当に思い出深い会になったね☆彡
りりさん、ありがとう♡

この日の日記は楽しかった会を思い出しながらUPしてたら
大作になっちゃいました!
でも、結局、年末はこの日で力尽きてしまって、BlogのUPが
滞ったまま年を越しちゃいました(^^ゞ

本当に昨年は1年色々ありがとうございましたm(__)m
そして!今年は昨年以上にいーーーーっぱい楽しい思い出を
一緒に作ってね♪
2008/01/01 21:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、コメントのお返事が遅くなって
ごめんなさいm(__)m
クリスマスメッセージ&かわいいお年賀ありがとうございました(^・^)

クリスマス会は本当に素敵なママさん達とかわいいプーちゃん達に
囲まれて夢のようなひとときでした♡
そうなんですよ~!古都って、なんでも好奇心旺盛で、そういう時の
目ってキラキラしてて可笑しいです(笑)

おとぎの国・・・マロンままみどりさんのコメントはいつもお優しくって、
昨年一年、コメントを頂くたびに癒され、更新も頑張ろうっていう
気持になれました(*^^*)
今年は気持だけでなくて、なるべくリアルタイムでUPできるよう
頑張ろうと思っています^^;

昨年はマロンままみどりさんとマロンちゃんにお会いできて本当に
嬉しかったです♡
今年も昨年以上に仲良くして頂けると嬉しいです(^・^)
素敵なお正月をお過ごしくださいね☆彡
2008/01/01 21:46  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
フランママさん、すーっかりレスが遅くなってしまって
スミマセンm(__)m

わ~お友達だけではなく、美容室でもクリスマス会のお話をして
くださったんですか~(^・^)
そんな風に言ってくださると木に登ってしまう性格なので、
また今年も♪な~んて思ってしまいます^m^

本当に先日はせっかくお会いできたのにほとんどお話できなくて
残念でした(T_T)
でも、これは次回をお誘いする口実~♡って思っていますので、
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております♪

フランママさん&フランちゃんにとってHappyな1年になります
ように!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01 21:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
マオさん、レスが年越しになってしまってゴメンナサイm(__)m
クリスマスメッセージもありがとうございます♡

先日のクリスマス会ではお久しぶりにマオさんとマロンちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったです(^・^)
本当に素敵なママさん達とかわいいわん達に囲まれて幸せいっぱいで
あっ!という間に時間がたってしまって、マオさんともあまりお話が
できなかったのが心残りでした(>_<)
なので、また近いうちにリベンジさせてくださいね♡

古都と私、やっぱり似てますか!?優しさと温かい雰囲気♡マオさん
お優しいですね(*^^*)
主人にはよく笑い・よく泣くところがそっくり・・・って言われてます^^;

今年は昨年以上にお会いできると嬉しいですo(^o^)o
今年もよろしくお願いいたしま~す♡
2008/01/01 21:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、レスが遅くなってしまってゴメンナサイ。
先日はななっちさんと楓ちゃんに久しぶりにお会いできて、
そしてちいさ~なくうちゃんにやっと会えて、とっても
嬉しかったです(^・^)
ななっちさんが素敵なお友達の皆さんにお声がけくださったお陰で
とーっても華やかな会になりました☆ありがとうございます!(^^)!

プロフィールのトップ写真をそれぞれのわんちゃんにしようって
いうアイディアを出してくれたのは主人なんです(^^ゞ
大まかな計画をたてるのは得意なんですが、細かい心配りが
あまりできなくって、当日もみなさんに助けて頂いて感謝でした^^;

あの日はすっかり舞い上がってしまって、あんなにかわいい
プーちゃんがたくさんいたのにほとんど写真がとれていなくて
涙!涙!でした(T_T)
かえくぅちゃんのお写真も次回、リベンジさせてくださいね!

ななっちさんとは色々お話したい事もたくさんあるので、また
近いうちにお会いできる機会を作ってくださいね~。
今年もかぐこと共々よろしくお願いいたします(*^^*)
2008/01/01 21:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆エマさんへ◆ -
エマさん、レスが年越しになってしまってゴメンナサイm(__)m
先日はご一緒してくださってありがとうございました~!
素敵なエマさんとかわいいラムちゃんに久しぶりにお会いできて
とっても♡とっても♡嬉しかったです!(^^)!

楽しい会だったと言って頂けると幹事のはしくれとしては
とっても光栄です(^^)
でも、皆さん以上に楽しませて頂いてしまいました^m^

ラムちゃんがレバーケーキをくんくんしているお写真、私的には
この日撮ったなかで一番好きなお写真でした(^・^)

お洋服のオーダーも受けてくださってありがとうございます。
今年はエマさん&ラムちゃんにたくさんお会いできるのを
楽しみにしてま~す♪
エマさんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆彡
2008/01/01 21:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、レスが年越しになってしまってスミマセンm(__)m

この日はたくさんの素敵なママさん達とかわいいわん達に囲まれて
とーっても幸せな一日でした♡
ハーブママさんの仰るとおり、わん達の存在そのものだけで充分に
華やいで、そしてお喋りの話題には事欠かないですよね(^・^)
本当に今年も一年、この子達にどれだけの癒しや安らぎをもらったか
わかりません。

ハーブママさん&ハーブくんとBlogをとおしてお友達になれた事は
私にとってもとても素晴らしい出会いでした。
Blogをとおしても充分伝わってくるハーブママさんのお優しいお人柄と
ハーブくんんのかわいらしさですが、今年は是非!是非!お会いして
いろいろお話させて頂いたり、ハーブくんと遊んだりさせて頂けると
うれしい~です(*^^*)

今年も昨年以上に仲良くしてくださいね♪
ハーブママさんファミリーにとってますます素敵な1年になりますように☆彡
2008/01/01 21:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
ツユミさん、2007年最後のコメントありがとう(^・^)
今頃、雪のお正月を楽しんでいるのでしょうね♪

昨年はいっぱい遊んでくれたり、相談にのってくれたり
ありがとうございました♡
このクリスマス会もツユミさんの気配りがあったからこそ
皆さんに楽しんで頂けたんだと思います。
私の計画しっぱなしのフォローもいつも本当に感謝してますm(__)m

今年も家族ぐるみで仲良くしてね♪
そして大プロジェクト成功の為に打ち合わせは綿密にしましょう^m^
ツユミさんファミリーにとってますます素敵な1年になります
ように☆彡

ツユミさんが食欲をなくすくらい綺麗になれるようダイエットを
頑張りたいと思います。(既にお正月太りしてるけど^^;)
2008/01/01 21:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
