スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします(^・^)
2008/01/03(Thu)
寒中お見舞い申しあげます。皆様、お正月如何お過ごしですか?
昨年はノロノロ更新かつ日付が前後するBlogにお付合い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、数々の心温まるコメントに学び、癒され、励して頂き感謝の気持でいっぱいです♡
今年も更新のペースは相変わらずだと思いますが、昨年以上に仲良くして頂けると嬉しいですo(^o^)o

我家の年末年始はというと・・・
大掃除2007

まずは大掃除!
かぐことのお洋服やキャリーバッグを整理している様子を見てあつしさんが「お店が開けそうだね」と一言。これって「買いすぎ」って意味ですよね^_^;
かぐこと@マルミット1229

29日、友人が北海道から遊びに来たので神楽&古都と一緒に『CHEZ MARMITE(シェ・マルミット)』に行ってきました。
マルミット1229

昨年の神楽のお誕生会をして以来、こちらのお店の大ファンになった私♡
2007年最後のDinnerもとても美味しかったです!(^^)!
KinKi

30日は友人とKinKi Kidsのコンサートへ(^^ゞ
途中、翌日の大晦日に放送された「ジャニーズカウントダウンコンサート」用の「Hey! Say! JUMP」の収録(平成生まれの彼らは夜中のコンサートには出演できない為)があったりして得しちゃいました(笑)

そして大晦日はかぐことの2007年最後のトリミングで『F by design f +C』へ。
るぱんくん&神楽

オーパスくんのお友達で『いぬプラス Vol2』の表紙も飾っているるぱんくんに偶然お会いする事ができ、神楽とツーショットを撮らせて頂きました!(^^)!
るぱんくん@トリミング中

かぐことのお迎えに行くと、るぱんくんはまだトリミング中だったのでパチリ。まさにテディベアですよね♡
るぱんパパさん&ママさん、るぱんくん、お会いできてとっても嬉しかったです(^・^)今度、ゆっくり遊んでくださいね♪

神楽1231

古都1231

神楽&古都1231

かぐことも勿論!いつも通りかわいく仕上げてくださいました(*^^*)
大島さん1231

柳沢さん1231

大島さん・柳沢さん、私のなんとな~くな説明にも拘らずいつもイメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます♡これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)
(ちなみに柳沢さんがトリミングしているプーちゃんは古都ではありませんが、一瞬!古都?って思うほど似ていました。)
トリミングのお写真2007

昨年トリミング後に頂いたお写真の一部です。私達には見せないような表情のお写真もあって、シンプルだけど素敵なサービスで、大切な宝物です☆


いつもの大晦日なら年賀状書きに追われながら年を越すのですが、今年は喪中の為、のんびりと紅白→カウントダウンコンサートを見ながら年越しをして・・・
おせち2008

神楽坂にある懐石『小室』のおせちと良子さんのお雑煮で明けた我家のお正月。
初詣2008

お散歩初めは、前夜の紅白でGacktの上杉謙信が格好よかったので毘沙門天へ初詣♪(今年もミーハーな私です^m^)
毘沙門天2008

私と同じ事を思った人が多かったかどうかはわかりませんが、神楽坂まで参拝の人の行列ができる人気ぶりでした。

今年は去年のように福袋に並ぶ事もなく、遠出する予定もなくまったりとしたお正月を過ごしている我家です。
かぐこと01012

特別仲のいい神楽と古都ではありませんが・・・
かぐこと01013

かぐこと0101

こうして2わん並んでいる事が最近増えたような気がします(*^^*)
この間にかぐことのパピーが並ぶ写真を今年は撮れるかしら♪♪

ご挨拶2008

皆様&わん達にとってHAPPYとSMILEで溢れた1年になりまチューように!(^^)!
2008年も神楽&古都ともどもよろしくお願いいたします♡
古都のお座り

「あたちはことしもおわらいけいでちゅか!?」
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(56) | ▲ top
<<Dec.23 クリスマスイヴ・イヴ @ yukiyo邸 | メイン | Dec.16(Sun)  Merry Christmas♪@ cafe Crumpets>>
コメント
-  -
みっしーさん、かぐちゃん、古都ちゃん♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
福袋・・・懐かしいですね。あれからもう一年だなんてビックリ!!
昨年のみっしーさんのレポを拝見して、とってもお得だったので今年は並びたいな~と一瞬考えましたが、根性なしの私にはやっぱり無理でした(笑)今年はみっしーさんものんびりお正月をお過ごしになったご様子。美味しそうな御節にお腹が鳴りました(^_^;)
かぐことちゃん、以前よりもよりそう姿がとても自然で仲良しさんに見えるのですが・・・♡
今年はかわいいベビちゃんに会えるかなっ。楽しみです♪

今年は昨年以上に!仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します。
2008/01/03 03:16  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
去年は色々お世話になりましたv-363
今年もよろしくお願いいたしますv-411

かぐことちゃん、衣装持ちですねーv-237
すごいたくさん!!
やっぱ2匹分だと場所とりますねi-229
腰掛けてる古都ちゃん、スッゴク可愛いですv-347
お笑い系なんかじゃないですよ!

今年はうちとみっしーさん家共に家族が増えるかしらーv-353
楽しみですねv-344
幸多き年でありますように・・・i-189

P・S 喪中とは知らず、年賀状送ってしまってすみませんi-201
2008/01/03 12:48  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
みっしーさん、昨年偶然お会いできてこうしてお友達になれて
本当に嬉しかったです~e-266
可愛いかぐちゃん&古都ちゃんをお手本にしてうちの子達に磨きをかけたいと意気込んでおりますe-420
もちろんわたしもみっしーさんのように素敵なLADYになれるように・・・(あっ無理かe-330
今年はたくさんお会いできますように・・・e-415
どうぞ仲良くして下さいませe-312
2008年みっしーさん家にたくさんのHAPPYが訪れますように・・・e-343
2008/01/03 14:11  | URL | まゅ #k9MHGdfk[ 編集]
-  -
みっしーさんv-363こんばんわ
あけましておめでとうございますv-410

昨年は、カグコトちゃん、そしてみっしーさんとお知り合いになれた事とっても嬉しかったですv-360
クリスマス会には、仕事でいけませんでしたが、次回また何かの会がありましたら是非フェアリーと参加させてくださいませv-353

しかし、カグコトちゃん衣装もちですねv-342本当お店みたいでうらやましいv-10
みっしーさん、キンキのファンなんですねv-352
私なんて、全然最近の若い子がわからず、全く名前と顔が覚えられなくて、旦那に『やばいv-356』と馬鹿にされてますv-409

カグコトちゃん、そしてみっしーさんファミリーにとって素敵な一年でありますようにv-410
今年も、3DOG共々よろしくお願いいたしますv-363

2008/01/03 17:40  | URL | taka #-[ 編集]
- はじめまして -
けっこう前からず~っと読み逃げをしていた「ふと」と申します。
今年は勇気をだしてコメントを残そうと・・。

毎回かわいい神楽クンと古都ちゃんのお写真を眺め、ほわぁ~んと癒されております。

我が家にもトイプーのクック♂がおります。(4Kgのデカプーですが・・・v-393
神楽クンのように可愛カッコよくなれればなぁ(笑)

これからも素敵なブログ期待しています







2008/01/03 18:22  | URL | ふと #-[ 編集]
-  -
みっしーさん♪ 神楽くん♪ 古都ちゃん♪

新年 明けましておめでとうございます!

昨年はクリスマスパーティーに参加させていただき
みっしーさんを初め 素敵な方々にお逢いすることができて HAPPYでした♪

今年も みっしーさんやかぐくん古都ちゃんと たくさんお逢いできることをフランともども願っています♪♪
どうぞ よろしくです☆

みっしーさん キンキのファンなんですねv-238
私もジャニーズのカウントダウンを毎年楽しみにしているので 
何だか嬉しいです!!(私はKATTUNの田口のファンなんですv-10

今年もみっしーさんご一家にとって素晴らしい1年になりますようにv-238
2008/01/03 18:42  | URL | フランママ #-[ 編集]
- 今年もよろしく -
昨年は 念願かなって みっしーさんかぐちゃんに お目にかかれて とっても嬉しかったです。
今年も 仲良くしてくださいね~v-238

みっしーさんのお宅の 年末 お正月風景 楽しませていただきました~v-10
みっしーさんも お洋服いっぱい買ってらっしゃるから
片付けるのが 大変そうですね~。

古都ちゃんが お出かけに着てらっしゃるお洋服マロンと色違いで 嬉しいです~。
私もこのお洋服大好きですよ~☆最近こんなお洋服 発売されないですよね~!!

喪中とは 知りませんで賀状を出してしまって 失礼いたしました。
それも あんなに派手な賀状を・・・

今年もマロン共々よろしくお願いいたします。

みっしーさんファミリーにとって 素晴らしい年でありますようにv-22
2008/01/03 19:07  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
みっしーさん、神楽くん、古都ちゃん、お正月は少しのんびりできたようで良かったですね(^^)我が家も喪中なので年賀状書きに追われることなくのんびりと新年を迎えることができました。

去年は素敵なみっしーさんご夫妻&cuteなカグコトちゃんにお会いすることができて本当に嬉しかったです♪♪♪
今年もどうぞMOCO&CHAPPYともどもよろしくお願い致しますm(_)m

それにしてもカグコトちゃん!ホントッ衣装もちで羨まし~
カグコトちゃん目指して今年もポチッ!ポチッ!とお買い物がんばります(笑)

みっしーさんファミリーにとって素敵な1年でありますように☆
2008/01/03 20:32  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
(●≧ノд≦)<Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ゜゜*☆
2007も可愛いかぐことちゃん&楽しい素敵なみっしーさん
にお会いできてHappyでした~~~e-266
2008もたくさんお会いできる機会があれば嬉しいな~と
思いますv-344
リュウ共々2008も宜しくお願いします=v-287

わたしも。。。喪中とは知らず年賀状送ってしまいました・・・
ホントすみません~~~~v-356

KinkiのLIVEいいですね~~~v-345
剛くん歌が上手くて聞き惚れちゃう感じですか?
にぃにがカウコンで聞いて凄く良かった~と言ってました~e-289
あたしはにぃにとNEWSコンサート行きます~~~e-291

今年も盛りたくさんなみっしーさんのBlog楽しみにして
いますね~~~~e-68
2008/01/03 22:15  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
-  -
昨年は、みっしーさん、神楽君、古都ちゃんと出会えてとってもとっても嬉しかったです!!
今年はもっともっとお会いできるといいなぁ。

2007年最後のトリミングもまたまた可愛い~♪
ふわふわですね!
お洋服の整理もお疲れ様でした!すっごい数ですね☆


そしてびっくり!!
30日、実は私も同じ場所にいましたぁ~(*^_^*)
めっちゃ楽しかったです♪♪
またこの件でも(笑) ゆっくりお話したいです~(^^)

今年はかぐことちゃんのBabyに会えますように☆
今年もよろしくお願いします。
2008/01/03 23:13  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
みっしーさん、昨年は色々とお世話になり、ホントにありがとうございました。
我が家も喪中なのですが、年賀状書きがないと焦ることなく年が越せますね~^^;
のんびりし過ぎて私は寝てばっかりです(笑)
ぼちぼち社会復帰の為に体を慣らしておかないと・・・v-356

今年もみっしーさん、あつしさん、良子さん、神楽くん、古都ちゃんが
元気いっぱいに楽しく素敵な毎日を過ごす事が出来ますように。
そして私&トリオと沢山遊んで下さいますように♪
どうぞヨロシクお願いしま~す(^^)
2008/01/04 00:07  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
みっしーさん、カグちゃん、コトちゃん、昨年は大変お世話になりましたv-10
そして又今年も昨年以上にどうぞ宜しくお願い致しま~すv-238
又美味しい物を食べに連れて行ったり、色々なお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしていますね~~v-207
で、kinkiのコンサートいいな~~
私も紅白から年越しコンサートを見ていましたが
私的には嵐かNEWSのコンサートが見たいかも(笑)

そして今年はみっしーさんのお家もイヨイヨ3ワンちゃん生活になるでしょうか?
私もとっても楽しみにしていますねv-415
でも3ワン生活は大変ですよ~~
何と言っても洋服の数が(爆)
私もみっしーさんが居てくれるので
安心してお買い物ができま~~すv-221

2008年、みっしーさんファミリーに素敵な事が沢山ありますようにお祈り申しあげます(*^^*)
2008/01/04 01:18  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
大晦日は、お会いしたにもかかわらずご挨拶もできずにごめんなさい。
今年は、エフさんでお会いするだけじゃなく、ゆっくりお話したいです~。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
2008/01/04 01:41  | URL | Takako #vPW3SjPM[ 編集]
-  -
いつも読み逃げばかりしている私は最近自分のブログの更新もままならなくなっています
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

それにしても、すごいお洋服の数ですねぇ!!
お店を開く時には是非ご連絡ください(*^^)v

古都ちゃんがママになるのは何月ぐらいなのかしら?!
神楽くんと古都ちゃんのパピーちゃんだったら可愛いでしょうね♪
でも、ばぁばバカで生まれた時から一緒に子育てしていると
超ビビリな海でも可愛くてしょうがないんです(*^_^*)
みっしーさんもきっとメロメロになると思いますよ

みっしーさんファミリーにとって素敵な1年でありますように!!
2008/01/04 13:32  | URL | メイ #TJwsHiiU[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます。
私も昨年偶然にお知り合いになることができ、
病院をご紹介いただき、
と、お世話になりっぱなしでしたが本当にありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
ゆっくり神楽くん&古都ちゃんに遊んでもらいたいです
(アリスよりも私のほうが夢中になりそうです)

みっしーさん一家の皆様にとって今年も素敵な一年でありますように!
2008/01/04 22:15  | URL | seiko #-[ 編集]
- チューっ -
みっしーさん、神楽君古都ちゃん、明けましておめでとうございますv-457
昨年は、みっしーさん・可愛い神楽君と古都ちゃんにお会いできて嬉しかったですv-410

みっしーさん!、ものすごい量のかぐことちゃんグッズですねっv-405!!。ビックリしちゃいました~!!。ドールはお洋服&キャリーデビューしたばかりなので、全然持っていないんですv-356
ちょっとずつ、コレクション増えていけるよう、頑張りま~す…v-91

みっしーさん、kinki kidsお好きなんですかv-411?。ライヴに行けて楽しそうな年末でしたね~
私、山崎まさよしの大ファンなんですv-398
でも年末(って言っても23日ですけどね)のライブチケット、どーーーーーっしても手に入れられなくて行けなくって凹みまくってましたv-406

今年は沢山みっしーさんとかぐことちゃんとお会いできると嬉しいですv-344
どうぞ仲良くしてくださいっv-411
2008/01/04 23:23  | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]
-  -
★みっしーさん、神楽ちゃん&古都ちゃん★
寒中お見舞い申し上げます。
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します。
2008年もみっしーさんファミリーにとって、素敵な1年でありますように♪
今年はみっしーさん、神楽ちゃん&古都ちゃんに
お会いできますように・・と初詣で、お願いしてきました。
この願いが叶いますように・・・
みっしーさん、kinki kidsのライブにいらしたんですね。
私は実は・・・SMAPが大好きで毎年ライブに行ってます。
2007年はライブが無かったのがとても残念でしたが、
今年に是非期待したいです。
同じジャニーズ好きだなんて、ますますみっしーさんに親近感を抱いてます。
お会いできた時には、ジャニーズネタで盛り上がりそうですね(●^o^●)
今年も神楽ちゃん&古都ちゃんの愛らしいお顔を拝見できるのを楽しみにしています。
2008/01/04 23:50  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- 今年もよろしく♪ -
昨年は素敵なみっしーさんとお知り合いになれて嬉れしかったですe-68
そして、みっしーさんのお蔭で色んな方とお知り合いになれて感謝していますe-51
それからウェンディからはレバーケーキが凄く美味しくていつも有難うと申しておりますv-286
今年もどうぞよろしくお願いします。



2008/01/05 01:47  | URL | youyou #7Gt6mu36[ 編集]
-  -
こんばんは~v-354
寒中お見舞い申し上げますv-287

昨年は、病院v-100の件で色々お世話になりました。マリブの経過も順調でこのまま頑張れば必ず治ると先生に言っていただけました。みっしーさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいですv-363ありがとうございましたv-411
そして、みっしーさん&神楽くん&古都ちゃんにお会いすることができて、とぉ~っても嬉しかったですv-411今年は、いっぱいv-352いっぱいv-353遊んでくださーいネッv-343v-343v-343ティアラ&マリブ&ジュエル共々よろしくお願いいたしますv-318

みっしーさんも(笑)ミーハーなのですねv-344私も(笑)かな~りのミーハーでよくライブを見に行くんですe-292e-343ちなみに2月はマッチのライブを見に行きま~~すv-354

かぐことちゃんの赤ちゃん、楽しみにしてますe-51出産・育児・・・分からない事があったら何でも聞いてくださいネッv-411

2008年、みっしーさんファミリーにとって素敵な1年になりますように・・・
2008/01/05 02:06  | URL | Mayumi #kLCZl7R6[ 編集]
-  -
みっしーさん
寒中お見舞い申し上げます。e-266
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~すv-354
かぐちゃんと古都ちゃんだんだん距離が縮まってるようですね~
最近はツーショット画像がいっぱいv-344
今年はスリーショットが見られるかな?><
みっしーさんにとって素敵な一年になりますようにv-287
2008/01/05 10:54  | URL | tomo #JalddpaA[ 編集]
-  -
陽だまりの中、神楽ちゃんと古都ちゃんとあつしさん(笑)が
ソファでまったりしている姿に
お正月はのんびり過ごされたんだなぁ~と微笑んじゃいまいした。
私も今年の年末年始はのんびりでした。
昨年はワン有り、ワン無し、楽しい時間をありがとうございました。
今年はどんな楽しいことがあるかしら~とワクワクです。
今年もよろしくお願いしま~す♪
2008/01/05 18:48  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
とっても遅くなりましたが^^;
寒中お見舞い申し上げます…☆♪。・:*:・゚

昨年もお会いできてとても嬉しかったです(^^)
今年は、ティオティミティサたんそろって
お会いしたいです♪♪
その頃には、かぐことちゃんの2世が誕生
しているのかなぁ??

KinKi Kidsのコンサートに行かれたのですね♪
いいなぁ~羨ましいです!!ジャニーズの中で
一番好きかも・・・^m^

みっしーさん家のご家族のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。。。
2008/01/05 23:07  | URL | sera*thi #bnAp4O2g[ 編集]
-  -
みっしーさん・神楽君古都ちゃん・寒中お見舞い申し上げます~~
昨年はみっしーさんのお陰で美しいものをたくさん見ることが出来ました~v-353
みっしーさんからカグコトちゃんの『美』をはじめ、美意識と美しい生き方・・v-344
今年はそのビューティホーな(笑)日々になるべく、ぜひ、ぷぅとももっとたくさん遊んでやってくださいねv-290うふふ

お正月前に、またぴかりんこに磨き上げたカグコトちゃんは見事です~v-344もう犬の枠を超えて芸術作品のようで~・・そんな古都ちゃんがちょこんとソファーに腰掛けているのが新鮮に見えましたv-345

うちの4件となりの奥様はタッキー&つば○の熱烈なフアンで、PCの待ち受けもででーんとタッキーがいました(笑)私は・・ぷぅです・・うぅ
みっしーさんは如何ですか?

今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね~どうぞよろしくおねがいしますv-353
2008/01/05 23:23  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
寒中お見舞い申し上げますm(__)m
昨年はみっしーさんかわいい神楽君にお会いできてとっても嬉しかったです。
今年は古都ちゃんに始めましてできまうよぉにv-354


それにしても、お洋服すごいですね~。v-508もびっくり
片付けも大変そう。
私なら片付けの間にアレコレ着せ替えタイムに入っちゃうかも(笑
で、アンジェに深~いタメイキつかれて我にかえるんだろうなぁv-390

ソファに腰掛けてる古都さん、かわいいです。
アンジェはコレを私のお腹でやります・・・v-406
悲しくてお写真撮れませぇんv-222

今年は昨年よりお会いできる機会がありますよぅにv-398


2008/01/06 09:53  | URL | 銀サク #-[ 編集]
-  -
あけましておめでとうございます♪
大晦日に偶然お会いできて、本当に嬉しかったるぱんママです。
ずっと憧れていた神楽くんと古都ちゃんファミリーにこんな風に出会えるとは思っていもいなくて・・・
バタバタして、ちゃんとご挨拶も出来ずすいませんでした。
また、今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
ぜひ、今年はよろしくお願いします♪
2008/01/07 12:43  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
- 遅ればせながら・・・ -
寒中お見舞い申し上げますv-315

昨年は、ステキなみっしーさんと可愛い神楽くん古都ちゃんに
お会いできてとーっても嬉しかったですぅ♪

今年はかぐちゃんと古都ちゃんのベビちゃんが見れるのかな~?
なんて期待しちゃいますぅ~v-345
きっと激カワで即倒すること間違いないッ・・・私(爆爆)うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして・・2008年、お会いできる機会が沢山あることを願ってまーすv-352
みっしーさんファミリーにとって幸多き年でありますようにo(*^▽^*)o~♪

2008/01/07 13:41  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、2008年初コメありがとうございます。
こちらこそ昨年以上に仲良くして頂けると嬉しいです♡
かぐことともどもよろしくお願いいたしますm(__)m

去年は福袋やパリエロの初売りなどかなりがんばりましたが
今年はフィフィのセールに行ったくらい(それも人が多くて
早々に引き上げてきました)で、食べて寝てのお正月でした^^;

かぐこと、前より仲良しに見えますか~(*^^*)
仲良くするにつけ、ちょっかい出すにつけ古都から神楽に
近寄っていっている事が多いんです!少しは神楽のことを
認めはじめたのでしょうか(笑)

また近いうちにももさん&はなちゃんとおデートできるのを
楽しみにしています♪
2008/01/07 18:39  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、とってもかわいいお年賀を早々にありがとう
ございました(^・^)
ティアラちゃん、お着物がとーっても似合ってましたね!(^^)!

ティアラちゃんもお洋服たくさん持ってるし、妹ちゃんが
できたら更に増えますからね~いまからスペースは確保
しておいたほうがいいですよぉ(^_-)---☆
ティアラちゃんの妹ちゃんは私も待ちにまっているので、
お披露目を楽しみにしてま~す(^^♪

また今年もいっぱい遊んでくださいね。
かぐことともども引続きよろしくお願いいたします♡
2008/01/07 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
まゅさん、こちらこそ偶然の出会い、そして楽しいオフ会で
ゆっくりお会いできたこと、とっても!とっても!嬉しかったです♡
今年は昨年以上に仲良くして頂ければ幸せです(^・^)
そして今年はまゅさん家のお子ちゃま達全員に会いたいで~す♪

かぐことをお手本なんて・・・汗が出てしまいます^^;
ひなちゃんのかわいさ・お嬢様ぶり・ママ命は私のツボで(*^^*)
古都には特にお嬢様ぶりを見習って欲しいのですが、子育ては
思うようにいきませんね(笑)

私、ひなちゃんのファンでもありますが、まゅさんの優しいお人柄にも
ぞっこんなので☆
また近いうちに遊んでくださいね♡
2008/01/07 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆takaさん◆ -
takaさん、新年のご挨拶ありがとうございます(^^)
昨年はtakaさんとお友達になれて、かわいいフェアリーちゃん&
ジェンナちゃんと一緒にお会いできてとっても楽しかったです♪
素敵なカフェにも連れていってくださって嬉しかったですo(^-^)o

かぐこと、私より洋服持っているのは確かです(笑)
でも!takaさん家の3DOGちゃん達に比べたら少ないほうです
よね~^m^
takaさんもselect shopができますよぉ(*^^*)

KinKiは凄いファンってわけではないのですが、ミーハーなので
ジャニーズ系はたまに行ってます(^^ゞ
takaさんは若いけど大人の女性~って感じで素敵です♡

今年はかぐことともども色々ご一緒させてくださいね♪
2008年がtakaさんファミリーにとってますます素敵な1年に
なりますように!(^^)!
2008/01/07 18:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、神楽くん、古都ちゃん
昨年はクリスマスパーティでお会い出来て
嬉しかったです♪
今年もマロン共々どうぞよろしくお願い致します。

神楽くんと古都ちゃんのお洋服の数
凄いですね~v-10

シェ・マルミットさんもいつか絶対行きたいと
思っているんです~
美味しそうですi-237
年末のトリミングも神楽くん&古都ちゃん
とっても可愛いです(*^^*)
初めまして♪の出会いもあってとっても嬉しい
トリミングでしたね♪

ソファで神楽くんと古都ちゃんがのんびり
過ごしている様子とっても可愛いです(*^^*)
今年は神楽くんと古都ちゃんのbabyちゃん
に会えますようにi-189

みっしーファミリーが健康で素敵なこと一杯の年と
なりますようにi-189

そして今年はもっともっとみっしーさん、神楽くん、古都ちゃんに
お会い出来たら嬉しいです♪i-189
2008/01/07 20:42  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
新年のご挨拶、ずいぶん遅くなってしまいましたが、、、
改めまして、今年もよろしくお願い致しますm(^^)m
今年も昨年以上に仲良くしていただけると嬉しいです♪
みっしーさん、今年は「大殺界」とのことですが、、、大丈夫ですよ~
みっしーさんはいつも幸せオーラで包まれていますからe-420
悪運も近づけないと思いますよ~~^^

年末年始ととっても楽しく素敵な時間をお過ごしだったようですねっ!
kinkiのコンサートに行かれてたんですね!!
その意外性がまた素敵ですわ~^^
大晦日は紅白を見てその後ジャニーズのカウントダウンコンサート、私も観ながら過ごしていました~♪
私は嵐の松じゅんとKAT-TUNの赤西君好きです(笑)
結構皆さん、密かにちょっぴり誰かしらのファンだったりするのかも。。。ですね(笑)

いつ見てもピカピカの美しい神楽君&古都ちゃんですが、よりいっそう磨きをかけて新年を迎えたのですねっe-266
お写真見ながら溜め息ばかりの私です~v-10
2008/01/08 23:27  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
- ◆ふとさんへ◆ -
ふとさん、はじめまして~。
せっかく勇気を出してコメントしてくださったのに
風邪をひいて寝込んでしまってお返事が遅くなってしまい
本当にスミマセンm(__)m

以前から遊びにきてくださったんですか~それだけでも嬉しいのに
コメントも頂けて・・・Blogをやっていてよかったな~って
思います。
我家のかぐこともお褒め頂きありがとうございます(*^^*)

ふとさんのところのクックくんは何歳ですか?
4kgなんてぜんぜんデカプーちゃんじゃないですけど、
大きめの子は抱っこしてても気持いいですよね~(^^)
我家も神楽より古都のほうが抱き心地がいいです♡

更新が遅いうえに、日付があっちこっちしますが、かぐことともども
今後とも仲良くしてくださいね☆
2008/01/10 20:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
フランママさん、寒中お見舞い申し上げます。
早々に新年のご挨拶を頂いていたのにお返事がすっかり遅くなって
しまってスミマセンm(__)m
鬼の霍乱!?で風邪をひいて寝込んでしまって^^;

私にとっても昨年のクリスマス会は一番大きなオフ会で、フランママさんを
はじめとした素敵なママさん達とお知り合いになれて本当に
素晴らしい思い出になりました!(^^)!
このご縁を今年は深めていきたいと思っておりますので、是非!
是非!よろしくお願いいたしますm(__)m
特に古都にはフランちゃんのような素敵なお嬢様になって欲しいと
願っているのですが・・・^^;

KinKiのすご~いファンというわけではないのですが、ミーハーなので
ジャニーズ系はたまに行ってます^m^
カウントダウン、私も毎年かかさず見てますよぉ~。(嬉しい(^・^))
フランママさんはKAT-TUNの田口くんですか!「有閑倶楽部」見てましよぉ♪
今度お会いした時はこのお話でも盛り上がれそうですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします♡
2008/01/10 20:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、お年賀を頂きありがとうございました!(^^)!
マロンちゃんのお着物姿、とーってもかわいかったですぅ♡
そのうえ早々にコメントも頂いていたのにすっかりお返事が遅くなって
しまって申し訳ありません。
お正月休み明け出社したら、身体が拒否反応をおこしてしまって寝込んで
しまいました(笑)

こちらこそ昨年はマロンままみどりさん&あーちゃん、そしてマロンちゃんに
お会いできてとっても!とっても!嬉しかったです(#^.^#)
今年も♪って密かに期待している私です^m^

お洋服、2わん分なので多く見えますがマロンちゃんはひとりでも
同じくらいお持ちなのでは(^・^)
古都が着ているワンピ、私もデザインがとっても好きで買ったんですが、
買ったその日に置き忘れてしまって・・・それが半年後に新品のまま手元に
戻ってきたというおまけ付なんですよ~。

今年もかぐことともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/01/10 20:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、寒中お見舞い申し上げます。
今年もコメントの返信が遅いスタートで申し訳ありませんm(__)m
会社でゆっくりお返事書こうと思っていたら、風邪でまた休みを
とっちゃって^^;

MOCOちゃん&CHAPPYちゃんのお写真をBBSに貼ってくださった時から
あまりのかわいさにお会いできるといいな~♡とずっと!念じて
いたので、カフェデビューやオフ会デビューをご一緒させて頂いて
とっても嬉しかったです!(^^)!
mikaさんご夫妻はとってもお優しいし、憧れのファミリーです(*^^*)
今年もますます仲良くして頂けると嬉しいです♡

かぐことの洋服、こうして今まで買った服を全部だしてみると
結構ありました。(どうりで自分の服が買えなくなったわけです)
mikaさんのポチポチリストを今度見せて頂きたいですU^ェ^U ワン!

2008年もmikaさんファミリーにとってすて~きな1年になりますように☆彡
2008/01/10 20:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、寒中お見舞い申し上げます。寒いですね~。
コメントの返信がすご~く、すご~く遅くなってしまって本当に
スミマセンm(__)m
風邪ひきも言い訳にならないくらいです(>_<)

とってもかわいいお年賀ありがとうございます(^^)
リュウくんのかわいさとりんりんさんのお写真はBlogでもとっても
楽しみなので、ポストカードで頂けるなんて喪中でも嬉しいです☆

KinKiのコンサート、わたしははじめて行ったんですがファンが
大人しくってビックリしました~。
みんな唄に聞き入ってるって感じでしたよぉ。

りんりんさんはNEWSに行かれるんですね♪息子さんが一緒に
行ってくれるなんていいですね(^・^)

今年もいろいろよろしくお願いしま~す。
2008/01/14 22:59  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信が遅くなって本当にゴメンナサイm(__)m

昨年はななっちさんとお友達になれてとっても!嬉しかったです~(^・^)
今年は去年以上にお会いして、いろいろお話できるチャンスが
ありますように♪
かぐことともども仲良くしてくださいねo(^o^)o

30日、ななっちさんも同じ場所にいらしたとは~本当にビックリ!です(笑)
KinKiのコンサートは初めてだったのですが、やっぱり唄は上手ですね!
そして、トークも面白かったです(^^)
ななっちさんとわんこ以外でも共通の話題ができて嬉しいです(^_-)---☆

かぐことのBabyの話も含めて、近いうちにお会いしたいので
よろしくお願いいたしま~す♡
2008/01/14 23:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信がめちゃめちゃ遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
先日、yumikoさんとお会いした2日後から風邪で寝込んでしまって(>_<)
まーそれにしても遅すぎですが^^;

昨年は2007年最後のわんイベントに、そして今年はデート初めをご一緒
できて、yumikoさん&トリオちゃん達とご縁が深まっていってとっても
嬉しいです♪
「運命の出会い」をする仲にすぐなれそうですねo(^o^)o

yumikoさんファミリーにとって素敵な素敵な2008年になりますように☆
かぐことともども今年もよろしくお願いいたします♡
2008/01/15 23:59  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信がこんなに遅くなってしまって本当にスミマセン(>_<)
既に2回もお会いしているのになんですが、今年もかぐことともども
よろしくお願いいたしますm(__)m

KinKiのコンサート、私も初めてだったのですがS●APに比べると唄が
上手ですね^m^
ただ、私的には踊りまくるコンサートのほうが好きなので、今度は
「嵐」を見に行ってみたいです(^・^)

3わんの生活・・・私が大殺界で新しいことをはじめてはいけないそう
なので、今年は見送ったほうがいいのかも・・・ですよね。
それに今みたいにお洋服を3わん分買っていたら、我家は間違いなく
破産します^m^
yukiyoさんはやっぱり偉大です!(^^)!

明ちゃんの手術も無事終わりみるみる回復して、今年は幸先のよい
スタートですよねo(^o^)o
yukiyoさんファミリーに昨年以上にすて~きな。すて~きな1年が
訪れますように♡
2008/01/16 00:00  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Takakoさんへ◆ -
Takakoさん、新年のコメントありがとうございました~。
お返事がほーんとうに遅くなってしまって反省しきりですm(__)m

こちらこそ、今年はばったり!だけじゃなくて、お約束してお会い
したいので是非♪誘ってくださいね~o(^-^)o
かぐことともども今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/16 12:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆メイさんへ◆ -
メイさん、寒中お見舞い申し上げます。
すっかりコメントのお返事がおそくなってしまって申し訳ありません。
読み逃げ、更新ままならず・・・私も同じ状況です^^;

多頭飼いになってからおそろで着せるのが楽しくって、ついつい
お洋服を買っていたら・・・どーりで自分のものが買えなくなった
わけです^^;

メイさんみたいに私も早くかぐことの赤ちゃんの子育てをしたい
ですo(^-^)o
でも、身体は一人前でも精神的にはまだまだお子ちゃまの古都が
子育てできるか不安で・・・
海ちゃんみたいなかわいいベビちゃんが授かれればいいのですが♡

今年もかぐことともどもよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/01/16 14:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントのお返事がめちゃめちゃ遅くてゴメンナサイm(__)m
年末&先週末と偶然お会いできて、とっても嬉しかったです(^・^)

今年は病院以外でのデートを楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたしま~す♪
かわいくってフレンドリーなアリスちゃんを古都にも見習って
欲しいです!

seikoさん&アリスちゃんにとってHappyがいっぱい訪れます
ように☆彡
神楽もアリスちゃんに負けないように脚の治療も頑張ります!
2008/01/16 18:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、新年のコメントありがとうございました。
お返事がほんと~に遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

かぐことグッズ、気がついたら結構な量になってました^^;
ちょっと買い過ぎ?って思いつつ、yukiyoさんのお買物を拝見して
いるとまだまだかわいいものだわ・・・って思ってしまうんです(笑)
ドールちゃんグッズもこれからドンドン!ふえていきますよぉ(^・^)

misaさんは山崎まさよしのファンなんですね~。
「セロリ」ではSMAPがお世話になりました!(^^)!
コンサートのチケットって、本当にとりずらいですよね(`ヘ´)

こちらこそ、今年はとびきり素敵なmisaさんとかわいくってフレンドリーな
ドールちゃんともっともっと!お会いできますように(^^)
まずは20日、よろしくお願いいたします♡
2008/01/16 23:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、寒中お見舞いありがとうございました。
コメントのお返事が松の内を過ぎてしまって、お恥ずかしい限りですm(__)m
こんな私ですが、かぐことともども今年も仲良くしてくださいね♡

ハーブママさん、SMAPがお好きなんですか~!!
私も以前はファンクラブに入っていて、東京は勿論、北海道や仙台にも
見に行った事があるんですよ(^・^)
唄って、踊れるSMAPのライブは大好きでした♪

ハーブママさんとお会いした時のお楽しみがもうひとつできて、とっても
とっても嬉しいです♡
今年は・・・というか、ちかいうちに必ずや実現させたいですね♪♪
ママ大好きのかわいいハーブくんに癒してもらうのを楽しみにしてます(^^♪

ハーブママさんファミリーにとって素敵な2008年になりますように☆彡
2008/01/17 17:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆youyouさんへ◆ -
youyouさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信がすーーーっかり遅くなってしまって本当に
申し訳ありません。

私もおしゃれなyouyouさんとかわいいウェンちゃんとお友達になれて
とっても!とっても!嬉しかったです(^・^)
今年はもっと!もっと!youyouさんとお会いして、おしゃれのセンスを
勉強させて頂きたいと思っているのでよろしくお願いいたします♡

ウェンちゃんの好きなレバーケーキ、土曜日に持っていくからね!(^^)!
2008/01/17 17:38  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Mayumiさんへ◆ -
Mayumiさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントのお返事がこんなに遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

マリブくん、順調に回復しているようで私もとっても嬉しいです!
昨年は病院をきっかけにお友達になれて、紅葉も一緒に見られて
とってもうれしかったです~!(^^)!
出産・育児を経験してらっしゃるMayumiさんには、これから色々
お聞きすると思いますが、よろしくお願いいたします(^・^)

Mayumiさんもミーハーなんですね(笑)
今度お会いした時はそのネタでも盛り上がれそうですね^m^

かぐことともども今年もは昨年以上に仲良くしてくださいね♪
2008/01/17 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆tomoさんへ◆ -
tomoさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m
昨年は古都の親戚さん・・・というご縁からtomoさんとお友達に
なれて、とっても嬉しかったです(^・^)
いつも美味しいお茶もありがとうございます♡
母をはじめとして我家はtomoさん家のお茶の大ファンであります!(^^)!

tomoさん家のようにかわいい♡パピーちゃんが授かれるといいのですが。
今年もかぐことともどもよろしくお願いいたします。
2008/01/17 18:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、コメントの返信が遅くなってごめんなさ~い(>.<)
(既にお会いしちゃったし^^;)
お正月・・・既に半月も前の話なのよね~あののんびりした
時間よカムバ~ックって感じですね。

今年もいろいろ楽しい企画を立てて、いっぱい遊びましょうね♪
りりさんの「お花見企画」を楽しみにしてます^m^
かぐことともども今年もますます仲良くしてくださ~い♡
2008/01/17 18:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆sera*thiさんへ◆ -
sera*thiさん、寒中お見舞い申し上げます。
休みボケ・風邪etc・・・でコメントの返信が遅くなってしまって
すみませ~んm(__)m

今年、sera*thiさんファミリーにお会いできるのはいつ頃
でしょうo(^-^)o
かぐことのbaby!今年は♪って思ってたんですが、私が大殺界
なので、どうなんでしょうね・・・^^;

KinKiのコンサート、楽しかったですよ~!(^^)!
ジャニーズの中では一番、唄がうまいですよね(笑)

今年もかぐことともどもよろしくお願いいたします。
お会いできる日をたのし~みにしておりますo(^-^)o
2008/01/17 18:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信がとっても、とっても遅くなってしまって本当に
申し明けありませんm(__)m

昨年は皆さんの憧れのECOさん&ぷぅちゃんにお会いできた
だけではなく、いろいろご一緒させて頂いて本当にHappyでした(^・^)
今年は昨年以上にお会いできる機会がありますように☆彡
どっこにでもとんでいきますので、お誘いくださいね♪

私はおしゃれでもなんでもそうなんですが、どうも「頑張りました!」感が
強いので、今年はECOさんやぷぅちゃんのように自然体でも
ビューティホー!を目指して、私もかぐことも精進しますo(^-^)o

ご近所さんはタキツバのファンなんですね~♡
私の携帯の待ちうけ、以前は旦那様でしたが今は勿論!
かぐことです(笑)

今年も神楽&古都ともども、よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/01/17 18:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆銀サクさんへ◆ -
銀サクさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントのお返事がこーーーーんなに遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんm(__)m

昨年は銀サクさん&アンジェちゃんとお友達になれてとっても
嬉しかったです(^・^)
お誘いいただければいつでもとんで行きますので、今年は色々
ご一緒させてくださいね♪
古都はわんわんうるさい子ですが、是非!会ってやってください♡

着せ替えタイム!私もやりましたよ~^m^
神楽にも古都にも思いっきり首を横に振られて抵抗されました(笑)

アンジェちゃん、銀サクさんのお腹の上に腰掛けるんですか~!
可愛すぎ♡お写真を是非!公開してください^m^

かぐことともどもヨロシクお願いいたします(^^)
2008/01/17 19:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントを頂いておきながら、返信がこんなに遅くなって
しまって本当に申し訳ありませんm(__)m

年末には思いがけずお会いできて私もとーっても嬉しかったです!(^^)!
るぱんくん、本当にテディベアみたいでかわいかったです♡
そして、普段はママカットっていうのも驚きでした~いつも本当に
かわいくカットされてて、るぱんママさん尊敬です(^・^)

あんな風にお会いできたのもご縁ですよね~☆彡
今年はそのご縁を深めさせてくださいね~♡
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしておりますo(^-^)o

今後ともかぐことともどもヨロシクお願いいたします(^^)
2008/01/17 19:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信が休みボケや風邪etc・・・で遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんm(__)m
(お会いする前に返信できてよかったです^^;)

昨年はYUKOさん&桃くん・金ちゃんとお友達&親戚さんになれて
とっても嬉しかったです♡
今年はたくさ~ん遊んで頂けると嬉しいです♪♪

かぐことのベビー、欲しい!欲しい!と思っているのですが、
こればかりは神様のみぞしる・・・ですよね(^^)

明後日、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
かぐことともども今年もよろしくお願いいたします♡
2008/01/17 20:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
マオさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信がすっかり遅くなってしまって、本当に申し訳
ありませんm(__)m

昨年はマオさん&マロンちゃんとお友達になれて、クリスマス会でも
お会いできて、とってもHappyな1年でした☆彡
マイペースな神楽とわんわんうるさい古都ですが、今年も仲良くして
くださいね(^^)

お洋服、多頭飼いになってからおそろで着せるのがうれしくって、
ついつい買っていたら、いつのまにかこんな状態になってました(>.<)
今年はお買い物を控えようと思っています^^;

マルミットさんはお料理は美味しいですし、わんにも優しいので
マオさんも是非!旦那様&マロンちゃんといらしてみてくださいね♪

かぐことのbaby、今年は!って思っているのですが、本人たちの
意向はどうなんでしょうね~?
でも、いつか皆さんにお披露目できると嬉しいです♡

2008年がマオさんファミリーにとって素敵な!素敵な!1年になります
ように☆彡
2008/01/17 20:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、寒中お見舞い申し上げます。
コメントの返信が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

昨年はゆーみんさん&ふぁーふぁちゃんとお会いできて、そして、紅葉や
クリスマスなど季節を感じるイベントをご一緒できてとっても嬉しかったです(^・^)
今年は昨年以上に遊んでくださいね~♡
まずは日曜日、お会いできるのを楽しみにしております♪

「大殺界」、私もあまり気にしていなかったのですが、年明け早々
風邪をひいて寝込んだり・・・やっぱり運気が悪いのでしょうか?
それとも歳のせいでしょうか(笑)

私はかなりミーハーなので、かぐことが来る前はコンサートや
演劇に結構行ってたんですよぉ。
ゆーみんさんは松潤とか赤西くんなんですね(^・^)
確かに皆さん、コメントにも書いてくださってますから、わん話し以外にも
盛り上がれそうですね^m^

私もゆーみんさんのようにママカットはできなくても、なんとかシャンプー&
ブローくらいは上手にできるようになりたいです。

この1年もゆーみんさんファミリーに素敵な事がたくさんありますように☆彡
かぐことともどもよろしくお願いいたします(^^)
2008/01/17 20:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
