スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dec.23 クリスマスイヴ・イヴ @ yukiyo邸
2008/01/07(Mon)
皆様、↓新年のメッセージたくさん頂きありがとうございます!(^^)!
こんなにたくさんコメントを頂いたのは初めてでとっ~~~ても嬉しかったです♡
今年、私は「大殺界」という事が発覚!?したのですが、そんな事も吹き飛ばせるくらいのパワーを皆さんから頂いた気がしますo(^o^)o
コメントのお返事の続きはゆっくりさせて頂きますが、取り急ぎお礼まで♡
本当にありがとうございますm(__)m

-----------------
日記は去年のクリスマスイブ・イブに戻って^m^
この日は大好きなyukiyo邸でプチクリスマスパーティでした(^・^)

fa+fa

・・・出かける前にチョコママさんから素敵な!素敵な!プレゼントが届きました♡
キャリー

幻の『Fa*Fa』コラボキャリー\(◎o◎)/
チョコママさんが何度か発売の日にお店に出向いてくださって、やっとGetしてくださったのです~。
大人の雰囲気で私にピッタリ!?^m^
NOZOMI

以前購入したコラボキャリーのデザイナー・NOZOMIさんのガーデニンバッグより軽くて使いやすそうです!(^^)!
チョコママさん、本当にありがとうございましたm(__)m

お出かけ♪お出かけ♪
クリスマスランチ1223.jpg

yukiyoさんが用意してくださったクリスマスランチ♪
ツリー型のパンは良子さんが焼きました(^^)(本当に母娘?って思うくらい私にはこーいう血が流れてないんですよね~^^;)
クリスマス小物

お料理の盛り付けもそうですが、yukiyo邸は季節、季節の小物やお花ががいつお邪魔しても素敵にディスプレイされていて、yukiyoさんのセンスの良さを感じます!(^^)!
(これまた私にはない才能でうらやましいですぅ~)

一緒にクリスマスをお祝いしてくれたのは♪
陸くん1223

紅ちゃん1223

明ちゃん1223

yukiyo家の陸くん・紅ちゃん・明ちゃん♡
シド様1223

Hanaちゃん1223

yumiko家のシド様・Hanaちゃん♡
シアンくん1223

スールちゃん1223

軽井沢旅行から駆けつけてくれたツユミ家のシアンくん・スールちゃん♡
神楽1223

古都1223

そして、我家の神楽・古都。

美味しいお食事とお喋りの後は♪
お庭1223

わん達お待ちかねのyukiyo邸プライベートランでの走り納め(^・^)
走る明ちゃん

「明ちゃんが走ってる~!」
骨折から完全復活を思わせる走りっぷりを見られてとっても嬉しかったです!(^^)!
古都うさぎ

古都うさぎも久々~(^^♪
やっぱりyukiyo邸のお庭は最高!です☆

ランの後はこれまたお待ちかねのケーキタイム♪
モンブラン1223

人用は広尾の『ラ・プレシューズ』のモンブラン。こちらのお店はチーズケーキも有名だそうです(^^)
わんケーキ1223

yukiyoさんが用意してくださったわん用のケーキ。一口サイズでかわいい(*^^*)

お邪魔するたびに親子ともどもリラックス&リフレッシュさせて頂けるyukiyo邸。
今年もお世話になりますo(^o^)o

※今日はコメント欄を閉じさせて頂いております(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | ▲ top
| メイン |
