スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jan.6(Sun)  デート初め @ Andy Café(三宿)
2008/01/21(Mon)
1月も既に20日以上過ぎてしまいましたね~^^;
風邪で寝込んだり、仕事が忙しかったり・・・やら(言い訳!言い訳!)で、年の初めからBlogの更新が滞っていてキャッチアップする日がくるのでしょうか(・・?!

-------------------------------------------
お正月休み9連休の最終日、家にいて「明日から仕事か~」と思うとブルーになるので、L会メンバーの皆さんに「遊んでくださ~い」ってお声がけして今年のデート初めに三宿探索をしてきました♪
Andy Cafe

昨年9月にオープンしたばかりのドッグカフェ『Andy Cafe』。
店内は落ち着ける雰囲気ですし2階が室内ドッグランになっているのでオフ会などには重宝しそう!(^^)!
Baby Dear0106

今日はあつしさんからのクリスマスプレゼントだった『BABY DEAR』の新作のお洋服をチョイス♡
神楽さん身体が硬くて見返りができません(――;)
DM

『BABY DEAR』といえば昨年モデルをさせて頂いた時のお写真をクリスマスのDMに使ってくださったのです~!(^^)!
DMが届いたお友達から「のってたね~」っていうメールを頂いたりして嬉しかったです♡
『BABY DEAR』さん、ありがとうございました(^・^)

さて、デート初めをご一緒してくださったのは♡
陸くん0106

yukiyoさん&陸くん。
陸くんって、な~んか憂いがあって格好いいですよね♡
シーくん0106

ツユミさん&シアンくん。
シアンくんのうるるの瞳で見つめられるといつも胸キュンしちゃいます(*^^*)
オーちゃん0106

りりさん&オーパスくん。
オーちゃんの愛くるしさは2008年も健在です(^^)v
そして、オーちゃんを抱っこしてるのはシド様@トリミング中でママだけ参加のyumikoさん

花より男子?

「花より男子」の図!?古都、つくしちゃんになれるかしら^m^
シーくん&古都

珍しいツーショット♡

食べて飲んで、お喋りして~時間は「あっ!」という間♪・・・というのは今年も変わらずのようです(笑)
yukiyoさんとyumikoさんとはこちらでお別れして、探索の続きへGO♪
SOAP

前から行きたいと思っていたわんこOKのカフェ『SOAP
大きな窓と白を基調にした店内、すわりやすいソファー、こちらもとっても居心地のいいカフェです(^・^)
いちごタルト

食べ物も飲み物もメニューが豊富で、焼き上がりを待って食べた「いちごのタルト」はうまうま~♡
オーちゃん0106-2

ママの足元でちゃんと待っていられるオーちゃん!いつも本当にお利口さん!(^^)!
かぐこと0106.jpg

「ママちゃん達は今年もよくお喋りしまちゅね~」

ここでもお喋りに花が咲き、あっ!という間にお別れの時間になってしまいました。
今年も皆さんいろんな企画をご一緒してくださいね~♪♪


シーくん0106-1

シーくん0106-2

シーくん0106-3

シーくん0106-4

私のプードル界での初恋はシアンくんでした(*^^*)
昨年はビックリする出来事もあったけど、以前よりパワーアップした気がするシーくん(^^)
レオパパ&ツユミママ、そして強いけどデリケートなかわいい妹スールちゃんとますます仲良しファミリーでね♡
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(30) | ▲ top
<<Jan.19(Sat)  新年会 with kaigous @ Andy Cafe(三宿) | メイン | Dec.23 クリスマスイヴ・イヴ @ yukiyo邸>>
コメント
-  -
みっしーさん、このデート初めも日曜も大変お世話になりましたv-10
日曜のお教室もとっても楽しくて美味しくて
参加させて頂いて良かったなぁ~v-238
と思いました
ケーキ作りの間後ろに気配を感じていて姿が見えなかったみっしーさんが
お茶の時に私の目の前に現れたのがとっても楽しかったですv-344
ケーキ作りで必死だったし(^^;
ワン達の事をみっしーさんにお任せで、紅もほったらかしでしたから^m^;
何故か久しぶりにみっしーさんにお会いした気分になりました(笑)


と日曜の事は又改めて・・・
この日のカフェも本当に素敵なカフェでしたねv-238
SOAPでケーキを食べれなかったのは心残りなので
是非又連れて行ってくださいませ!!
宜しくお願い致しますv-411

Baby DearさんのDMもとってもカワイイですねv-345
素敵な記念になりましたねv-352
2008/01/22 11:17  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
可愛いBOYに囲まれた古都姫v-238
みーんな可愛いですねv-10

かぐことちゃんはBABYDEARがすっごく似合いますねv-364
優しい感じで好きです~。
ティアラは1つも持ってないので、今度挑戦してみたいです★

又皆さんにもお会いしたいですーv-353
アリスちゃんにも・・・v-398
企画が出ましたら、声かけてください~v-421
2008/01/22 13:02  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
みっしーさ~ん!一昨日のmisaさんのケーキ教室では本当に色々とお世話になり、ありがとうございました~~e-266
みっしーさんには本当に心から感謝しておりますe-343
それから、みっしーさんの素敵なお母様にもお会いできた事、私本当に嬉しかったですv-398
またぜひご一緒させていただきたいです^^

さてさて、、、
今年のデート初めも素敵な始まりですよね~~!
私が御宿と間違えたあの三宿ですねっ(笑)
本当にいつもボケボケでスイマセン~v-356
『Andy Cafe』行ってみたいです~~!
2階がドッグランになっているなんて、スゴイですよね~~!

それから、『BABY DEAR』のお洋服、神楽君&古都ちゃんのイメージにぴったりですよねっ!
可愛くて上品で。。。e-420
子供服のファミリアのような雰囲気がします^^

今回のお写真は、特にみんなの可愛さがそのまま撮れてて(ってこれが一番難しいと思うんですが)、本当に本当にみんななんて可愛いお顔なんでしょう~~v-10
もう、ウットリですぅ~~e-420




2008/01/22 13:16  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
こんにちは~。みっしーさん。
お元気そうで 安心いたしました~^^
今日にでも メールしてみようかと思っていました~。
りりさんのとこで拝見はさせていただいてはいたのですが、かぐちゃん 古都ちゃんファンの私としましては ちょっと気になっていました~。
それに みっしーさんの楽しいお話も拝見できなくて 寂しく思っていましたよ~。
お風邪をひかれてると言う事だし、お忙しいのだろうな~と 思っていましたので 催促しているのではないんですよ~。冗談ですからね~♪フフフフ・・・

楽しそうな 初おデートですね~。
みんな可愛いわんちゃんばかりで 周りの方達から きっと注目の的でしょうね~☆
キラキラ輝いてる古都ちゃん F4のみんなに囲まれて 誰を選ぼうかな~。
ううん~ やっぱり道明寺。あっ 間違えた かぐちゃん~って お話してそうですね~。
可愛いかぐちゃんも いつもカフェでおりこうさんにして ママのお話が終わるのをいい子に待ってますね~。
家のマロンは 私から離れないので 見習ってほしいです~。
それでは また楽しみにしていますね~。
2008/01/22 15:55  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- 初コメントです!(今年) -
みっしーさん、今年も、読み逃げではじまりまして・・・というよりも、すっごいコメントの数で、埋もれてしまいそうで・・・。カキコミできないのも事実!!グフフ。
@tsushiさんところに、おじゃまさせてもらいました。
先日、みっしーさんの初詣の記事を読んで、毘沙門天行ってきましたよ!
そして、このDMは、主人が、みっしーさんから、
クリスマスカードと勘違いしたものですよね!ほんとうに、かわいいカグコトちゃん!カタカナで書くと、ガクトに、似てる!!
シアン君も、どんな事故かわかりませんが、びっくりしました。
初デートも、プードル界の頂点が集まった面々で、羨ましい限りでございます。
今年も、我が家には、ない素敵なセレプーライフを、メタプーライフをおくっている我が家の真紅たちと楽しませていただきます!
お風邪は、どうですか?ご自愛くださいませ。
2008/01/22 16:50  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
こんにちわv-422v-410
かわいいワンコちゃん達とウマウマなケーキv-384ヨカですね~。
あれ?みっし~さんは作らなかったのですか???
いいなぁ、味見役v-411
私も粉物は苦手なので味見役で参加させてくださぁい(笑
2008/01/22 18:32  | URL | 銀サク #-[ 編集]
-  -
2度書き込みごめんなさいv-356
yukiyoさんのところで見てきました!
って入れるの忘れちゃいましたv-356

フライング書き込みです(爆
2008/01/22 18:35  | URL | 銀サク #-[ 編集]
- かわいい~♪ -
わあああああ~。
相変わらず、みっしーさんの周りはかわいこちゃんのオンパレードですね~。
いいな~、楽しそう~。
私も、そろそろデート希望しま~すv-222

明日、エフ行ってきま~す。
神楽くんみたいに、可愛くなれると良いのですが…v-10
2008/01/23 00:38  | URL | まりろびはは #wKydAIho[ 編集]
-  -
みっしーさん、もうおかげんはよろしいのでしょうか?
今年の風邪はなかなかしつこく、熱も上がると聞きました(>_<)
ここ数日は冷え込みも厳しいですし、ぶり返さないようにお気をつけてくださいね!

新年会・・・あいかわらずみんなかわいいですねぇ~(*^_^*)目尻下がっちゃいます。
古都姫&F4ショット、NICEです!!古都(つくし)ちゃんが選ぶのは、いったい誰なのかしら!?
andy cafeさん、私も12月におじゃましたのですが、居心地よくてあたたかい雰囲気で素敵ですよね♪今年はみっしーさん&かぐことちゃんと、cafe開拓もご一緒させていただけたら嬉しいです~(*^_^*)
BABY DEARさんのDM、今回、送られてきていません~v-12かぐことちゃんバージョン、欲しかったのにっっ。(最近お買い物していないので、仕方ないですね^_^;)くすん・・・。
お洋服、お似合いです。BABY DEARさんのお洋服って、人間の子供が着ているような、優しいデザイン&手触りのものが多いですよね♪
2008/01/23 00:47  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、日曜日は遠いところありがとうございましたv-411
本当に楽しい時間が過ごせました!。
お写真も沢山撮っていただいて、ありがとうございます~v-343。いつも撮れないので、嬉しかったです♪

相変わらず皆さんのワンコちゃん、可愛いです~~v-345。そして、みっしーさん、いろんなお店ご存知ですねv-424!!。私、全然お店知らないので、今度是非ご一緒させてください~~v-353
それにしても、都会に行くとワンコOKのお店って結構あるんですね~~!!!
うちのほうでは、なかなかありません。

苺のタルト…美味しそうv-398
2008/01/23 01:48  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
みっしーさんv-238

体調はいかがですか!?
お仕事なさっていると 体力を使ってしまい 回復するのに時間がかかってしまいますね。
くれぐれも ぶり返さないよう お気をつけ下さいv-237
カグコトちゃんがモデルをなさっている BEBY DEAR はお上品で きちんとしたお洋服が素敵ですね。私も以前からファンでした。カグコトちゃんはお上品な雰囲気がぴったりなので見ていて 素敵ですv-238
新作もお似合いで 雑誌から抜け出してきたようです。
BEBY DEARに行く 楽しみがひとつ 増えました♪

みっしーさんは いろいろなカフェをご存じですね。
今度 ごいっしょさせてくださいねv-274
2008/01/23 10:55  | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]
- キュートな集まり! -
みっしーさん、体調は如何ですか~?
私もお正月に風邪を引き1週間ほど寝込み
ましたが、時々油断するとぶり返したりして
長引いています。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
先日古都ちゃんとかぐちゃんのトリミング姿を
偶然ショップで拝見しちゃったんですよ~
もう古都ちゃんたらこちらを向いてお顔を見せて
くれてあまりの可愛さに私はノックダウンされました!
かぐちゃんは終始「ぶるぶる。。。」と震えていて
あまりお顔見られずでした。
ピックアップ時間だったら偶然にみっしーさんにまで
お会いできたのに。。。なんて欲深いことまで
考えてしまいました(汗)
またまたキュートなワンたちの会合ですね!
りりさん、おーちゃんにもしばらくお会いしてないです。
こうしてお写真を拝見しているとそんな気がしないんですが。。。今年も楽しみにブログにおじゃまさせて
頂きます。

2008/01/23 12:10  | URL | ソフィまま #wgZY8zZM[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは♪
東京は今日すっかり雪景色になりましたね。
みっしーさん、体調はいかがでしょうか?
寒い日が続きますので、どうぞ無理をなさらないで下さいね。
仲良しな皆さんとの新年会、神楽ちゃん&古都ちゃんのお友達は皆さんキュートで、
可愛くって、お写真をずっと拝見していていたいほどです。
Baby Dearのお洋服もとっても可愛いですね。
都心の素敵なカフェ、みっしーさんが教えてくださる情報は、とても嬉しいです♪
またハーブと行ってみたいお店のリストが増えました。
お友達の輪と共に、私自身の行動範囲も広がって、こんな素敵な世界を
作ってくれたハーブには感謝の気持ちでいっぱいになります。

2008/01/23 12:59  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
いつもお世話になり有難うございます!!
この日も一次会・二次会共に大変楽しかったです^^
いちごのタルトもうっまうま~だったね。
また是非連れて行って下さい♪♪
シアンの写真を沢山UPしてくれて有難う^^
何だか私が照れちゃうわん。

見返りの出来ない神楽さん(笑)可愛いよ☆
あつしパパはみっしーさんにもかぐことちゃんにも
色々とプレゼントをしてくれて、とーっても羨ましいな。
「セレブ枠」予算、我が家も欲しいです!!
密かに狙っているみっしー家への養子縁組(笑)
みっしーさん、ちょっと本気で私を妹にしませんか~^m^
セレブ枠狙いですが^^;

さて、今年も色々な企画が盛りだくさんで♪
もう年末の予定が決定して本当に嬉しいです!!
大プロジェクトどころの話ではなくなってきましたね♪♪
これで今年も1年お仕事を頑張る気になりました。

ではまた週末を楽しみにしてます♪♪

2008/01/23 16:13  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
- 養子縁組 -
ツユミさん、実は、うちの主人も・・・。みっしーさんちの犬になりたいと・・・。先ほど・・・。息子に言ってました。プップッ!
2008/01/23 20:48  | URL | WW女将 #IpT9aHSo[ 編集]
-  -
こんばんは~☆みっしーさん!お身体大丈夫ですか?今日も雪が降って寒い日が続いておりますが、風邪をぶり返さないようご自愛下さいませ。

yukiyoさんのところでも拝見しましたが、いつ見てもみーんなとっても可愛い~(*^^*)可愛いwanズを見ていると仕事の疲れも吹っ飛びとても癒されます~♪

BABY DEARさんのDM!すごーい!!流石!神楽くんと古都ちゃんですね☆優しいパパさんからのプレゼントのお洋服もとーってもお似合いでカワイイ~♪
うちなんてMOCO&CHAPPYにクリスマスと誕生日のプレゼント何しようかな~なんて言ってみたら、、、誕生日だけで十分だ!ですって(涙)

またみっしーさんファミリーにお会い出来る日を楽しみにしております♪
2008/01/23 23:48  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
この日も先週の日曜日もありがとうございました~(^^)
yukiyoさんのケーキ作り、私と同じレベルかな・・・と思っていたら、
ぜんぜんお上手で~私は写真&試食係から昇格できそうに
ないです(^^ゞ
それまでわん達と遊んでいたのに試食の時間になったら、一番に
テーブルに陣取っていたような気がします^m^

紅ちゃん、ママの側でおとなし~く待っている姿は本当に愛らしかった
ですよぉ(^・^)
私にも結構、すりすりしにきてくれて嬉しかったです!(^^)!

「SOAP」もまったりできて良かったです♡
三宿はまだまだ素敵ななカフェがありそうなので、また探索にお付き
合いくださいね~♪
そして、そして今週末もよろしくお願いしま~す^m^
2008/01/25 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
この5ショット、私的にはかなり気に入っているんです♡
でも、つくしちゃん役はティアラちゃんのほうが絵になりますね(^^)

BABY DEARさんのお洋服は流行に左右されないので
長く着られますよね(^・^)
ティアラちゃんはベビーフェースだから絶対に似合います♡

アリスちゃん企画、2月になったら実現させましょうね♪♪
2008/01/25 17:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、日曜日はありがとうございました(^・^)
とっても!とっても!楽し・美味しでしたね♡
ゆーみんさんには母が大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
また来月もよろしくお願いいたします☆

そうです!そうです!御宿ではなく三宿です(笑)
そこがゆーみさんの「癒し」ですよね(^・^)
大好きですよ~~♡
このカフェ、2Fのドッグランも広くて、ビュッフェスタイルで
パーティーもできるのでオフ会にはもってこいです♪♪

「BABY DEAR」のお洋服、ゆーみんさんも「ファミリア」の
イメージですかぁ!
我家でもいつも言ってるんですよぉ(*^^*)
はやり、すたりがないのが嬉しいです♡

お写真、皆のかわいさをそのまま写すのって難しいですよね~。
少しでもBlogを通して伝えられれば嬉しいですU^ェ^U わん
2008/01/25 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、ご心配おかけしました~m(__)m
お正月休み明け早々風邪で2日間会社を休んで、やっと
治った~と思ったら、この日記をUPした翌日からまた
風邪?鼻炎?にかかってしまって(>_<)
やっぱり「大殺界」かしら~?と思っているのですが、
まわりからは遊び過ぎ!っていわれてます^^;
でも、不思議と週末になると元気になるのでBlogにUPしたい事は
やまほどあるんですよ~♪
来週は体調を整えてUPを頑張りたいと思いますo(^o^)o

いつものお友達との初デートもとっても楽しかったです(^^)
古都がつくしちゃんなんて、ちょっとおこがましかったですが
この5ショット、私的にはかなり嬉しくって♡
でも、boys達はお転婆古都に僕が選ばれませんようにって思ってる
でしょうね(笑)

マロンちゃん、本当にママ命でとってもかわいいですよね~♡
私はマロンままみどりさんがすご~く羨ましいです(^・^)
2008/01/27 01:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、今年の初コメありがとうございま~す(^^)
↓の日記、こんなにたくさんコメントを頂いたのははじめて
だったので、嬉しさで舞い上がったうえに知恵熱?をだして
しまってお返事がすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

@tsushiさんところに遊びにいってくださってるんですよね~。
あつしさんがいつも喜んでいます!(^^)!
そして、あつしさんも私以上にWW女将さん通です(笑)

「BABY DEAR」さんのDM、クリスマスカードと勘違いして
くださったなんて~旦那様1000ポイントGET!
(養子縁組へのポイント??)

WW女将さんの飯田橋通いはまだ続いているのですね~。
毘沙門さんの絵馬を読むと、関ジャニ・横山くんネタが多くて
ガクトの事を書いてる絵馬はありませんでした^^;

最近、神楽も我家ではメタボちゃんとよばれているので、
真紅くんとメタプーブラザーズ結成ですね!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします&今年こそお会いできますように♡
2008/01/27 01:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆銀サクさんへ◆ -
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
銀サクさん、コメントの先取りありがとうございます(笑)
このコメントの日記にたどりつくまでにはまだ2週間
くらいかかりますからね~^m^

かわいいわんこ達と遊んでいる間に美味しいケーキが
できあがっていて至福の時でした(^・^)
粉物が苦手!銀サクさん気があいますね~では味見係を
ご一緒に(^^♪
2008/01/27 01:56  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、お見舞いありがとうございます(^^)
今年の風邪はしつこいですね~一旦よくなったのですが、また
今週ぶり返してしまって・・・でも、何故か週末は元気になるんです
よね~^m^
会社は休んでも、遊ぶお約束は皆勤賞目指して頑張りたいと思います♪

そうですよね~!ももさん、マルチーズちゃん達とのオフでこの
カフェに行かれてましたよね(^^)
本当に居心地のいいカフェで、先日2Fのドッグランも行ってきたの
ですが、そちらもよかったのでリピしそうです♪

café開拓、ももさん&はなちゃんにご一緒していただけるなんて
嬉しいです\(^o^)/
お散歩しながらわんこOKカフェを見つけると嬉しくなっちゃいます
よね~是非!よろしくお願いいたします(^^)

F4くん達、古都とのショットに心なしかみんなお顔がひきつって
いるような(笑)

BABY DEARさんのDM、我家がたくさん頂いてしまったので肝心の
DM分が足りなくなってしまったのでしょうか^^;
良かったら1枚、今度もらってくださ~い♡
2008/01/27 01:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、先日はほんと~にありがとうがとうございます(^^)
皆さんが作ったチョコレートケーキ、大切に!大切に!食べて
いたのですが、最後のひとつを昨日食べ終わってしまって悲しいです(T_T)
でも、主人には最初にあげただけで後はほとーんど私ひとりで食べちゃい
ました^m^
来月のショートケーキもとっても楽しみです♪

カフェ開拓、私大好きなんです~。(付き合わされるかぐことは
迷惑だと思うのですが(笑))
「わんこOK」と書いてなくても、聞いてみるとOKだったりするお店も
あるので、そういうお店を見つけると嬉しくなっちゃいます♪
misaさんとドールちゃんも今度是非♪ご一緒してくださいねo(^-^)o

苺のタルト、美味しかったですが、misaさんが作られたのはもっと
美味しいと思います~♡(催促じゃないですよ^m^)
2008/01/29 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
この日記をUPした直後に風邪がぶり返し?ひきなおし?して
week dayは調子が悪かったのですが、週末になると治るので
単に仕事したくない病かもしれません^m^
ご心配頂きありがとうございます!

BABY DEARさんのお洋服は流行に左右されないので、長く
着られますよね。
新作が次から次へと出ないところも助かります(笑)
フランママさんもわん服屋さんに行かれる事があるんですね~!
あんな素敵なお洋服を作られるフランママさんがちょっと意外
でした(^^)

カフェめぐり大好きなので、今度ご一緒してくださいね~♪♪
2008/01/29 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
ソフィままさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^・^)
ソフィままさんも風邪をひいてらっしゃったんですね~!
私もぶり返したのか、症状が違うので新たにひいたのか・・・
先週も調子が悪かったです(>.<)
今年の風邪はしつこいってみんな言ってますから、お互い
しっかり治しましょうね!

トリミングの時にかぐことを見つけてくださったのはソフィままさん
だったのですね~!(^^)!
トリマーさんがお友達がいらっしゃってましたよぉ~って言って
いたのですが、どなたかわからなかったので☆
お会いできなくて残念でした(T_T)
あの日、神楽は病院帰りだったので疲れたのか立っていられ
なかったみたいです^^;
古都はきっとソフィままさんにご挨拶に行きたかったんでしょうね♡

ソフィちゃんの微笑を思い出すと顔が自然にほころびます(*^^*)
ソフィままさん&ソフィちゃんにお会いしたいです~~♪♪
2008/01/29 18:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
今年の冬は寒いですね~(>.<)
私は今年2回目の風邪を先週ひいてしまって、やっぱり
大殺界?歳?には勝てませんね~。
ハーブママさんはお元気ですか?

ハーブママさんの仰るとおり、私もかぐことのお陰で行動範囲が
広がって、かわいいプーちゃん達と会うためなら何処にいくのも
ぜんぜん苦にならないんですよね~(^・^)
お店も次は何処に行こう・・・って考えてるととっても楽しいですよね♪
今年はハーブママさん&ハーブくんとのお出かけも私のスケジュールに
入っているのでよろしくお願いしま~すo(^-^)o
2008/01/29 18:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
この日も楽しかったですね~(^^)
いちごのタルトも付き合ってくれてありがとう♡
三宿もまだまだ行きたいところがあるので、また付き合って
くださいね♪

シーくん、今まで私が撮ったなかでは一番うまく撮れたと
思うの(^.^)
かわいい~かわいい~連発の4枚です♡
そして、気がつけば我家の息子のはまともなのが1枚も
なかったわ(笑)

あつしさんのプレゼントは半強制的なので、ご本人は
不本意なところもあると思います。
(今度、こっそり聞いてみて^m^)
あつしさんも私もツユミさんの事はすっかり妹と思ってるから、
老後の面倒もみてもらおうと思ってたんだけど、今年から
セレブ枠?は廃止になっちゃったから駄目かしら(>.<)

既に年末の企画まで決まってて、楽しい1年になりそうですね♪
企画会議もいっぱいしなくっちゃね(笑)
今週末も楽しみにしてま~すo(^-^)o
2008/01/30 20:03  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
うちの会社にもご主人と同じ事を言ってる若者がいます(笑)
でも、かぐことが新人には結構厳しいと思いますよぉ~^m^
2008/01/30 20:03  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、ご心配ありがとうございます(^^)
まだ1月も終わっていないというのに先週今年2回目の風邪を
ひいてしまいました(>.<)
大殺界?歳?遊びすぎ?どれが原因でしょうか^^;
mikaさんはお元気ですか~?

かわいいお友達&素敵なママさん達との幸せな時間は
私の人生においてかなり大きなウエイトを占めています!
なので、週末になると元気になるんですよね~^m^

BABY DEARのDMはとってもいい記念になりました(^^)
クリスマスプレゼント、何も言わずにお店に連れて行って
「これがいいね~」って、お財布だけ出してもらいました^m^
MOCO&CHAPPYちゃんのお誕生日にはクリスマスの分も
含めてパパからのBigプレゼントがきっとありますね♡

最近、病院でのばったりもありませんよね~(って、私がちょっと
さぼってるせいかもしれませんが)。
また近いうちにデートしてくださいね♪♪
2008/01/30 20:04  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
