スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jan.19(Sat)  新年会 with kaigous @ Andy Cafe(三宿)
2008/01/29(Tue)
(その時のBlogはまだUPできていないのですが^^;)昨年の11月の末にkaigouの皆さん(りんりんさん・Youyouさん・モカアニーママさん・まゅさん・ゆーこさん・YUKOさん)とのoff meetingに参加させていただいたのですが、その時の会がとっても楽しかったので第2弾として「新年会 with kaigous」を開催しました~♪♪
Andy Cafe1.jpg

場所は先日の三宿探索で行った『Andy Cafe』。
今日は2Fのドッグランでのパーティープラン。2時間のドッグラン貸切とビュッフェ形式のランチ付です(^^)

それでは今日のメンバーをご紹介♪
リュウくん0119

りんりんさん&リュウくん。
今日も人懐っこさ全開でご挨拶してくれたリュウくん!かわいい~♡
ウェンちゃん0119

Youyouさん&ウェンちゃん。
ウェンちゃん、私の事(レバーケーキの事?)をちゃーんと覚えてくれました(^.^)
モカアニーちゃん0119

モカアニーママさん・お嬢さん&モカくん・アニーちゃん
前回はママさんだけの参加だったので、モカくん&アニーちゃんとははじめましてです。
美男・美女のカップルさん♡
アロハちゃん0119

ゆーこさん&アロハちゃん。
Blogを拝見してアロちゃんと神楽が似てるな~ってあつかましくもずーっと思っていたので、11月にお会いした時はかなり舞い上がってしまいました♡
桃くん&金ちゃん0119

YUKOさん&桃太郎くん・金太郎くん。
アフロがお似合いの兄弟・桃くんと金ちゃん。2わんとも甘えん坊さんでめっちゃ私好みの坊や達(*^^*)
金太郎くんは神楽とパパが同じです。

ありちゅ0119

yaeさん&ありちゅ。
先日「KAT-TUN」と共演して、TVにいっぱい映ったありちゅ!(^^)!次回は瑠奈ねーたんも一緒にね♪
ラムちゃん達0119

ラムママさん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん。
いつもcuteな4姉弟。おやつのあるところにラムちゃんあり^m^
ビビちゃん、かわいお目々が隠れちゃってごめんね~(>_<)
ミウちゃん0119

コグミさん&ミウちゃん。
ちょっと天然なコグミママをしっかりもののミウちゃんがサポート!?
今日もママお手作りのとっても素敵なリードをしてたね^m^
シーくん0119

スーちゃん0119

ツユミさん&シアンくん・スールちゃん。
シーくんの立ち耳~&スーちゃんの甘えっ子さん、かわゆす♡
神楽0119

古都0119

みっしー&神楽・古都。
今日はシースーちゃんとおそろの『フィフィロメ』♡
(日本撤退は悲しいですね~~(>.<))
ネックレス0119.jpg

そしてネックレスはツユミさんの新作☆いつもありがとうございます!(^^)!
ネイル0119

ネイルもお洋服にあわせてみました~が・・・ちょっとわかりづらいですね^^;

ラン1.jpg

ラン2.jpg

ラン3.jpg

boys & girlsは駆けっこしり、おやつをもらったり・・・やっぱり自由に遊べるのは楽しいねo(^-^)o
そして、楽しそうなboys & girlsを見ているのがママ達の幸せです(^v^)

ランの後はママ達のおったのしみ~のカフェた~いむ♪
お喋り&お喋りで今日もあっ!という間にお時間になってしまいました。
集合写真0119.jpg

今日もとーっても楽しかったです~皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
そして第3弾もよろしくお願いいたしま~すう♪♪♪
パリエロ』のノベ。いつもは飾っておくだけなのですが・・・
バック0119

あつしさんにクリスマスプレゼントにもらったバックに似合うのでつけちゃいました☆
家族、いつも一緒♪みたいな気がして嬉しいです(^・^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(18) | ▲ top
<<Jan.20(Sun)  お菓子教室 @ chocolat chocolat | メイン | Jan.6(Sun)  デート初め @ Andy Café(三宿)>>
コメント
-  -
1番かしら?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
先日は楽しい新年会ありがとうございました~!
ホントママたちもぉチビたちも楽しくって素敵な会でしたね=!
ホントいつもいつもそんな会主催して下さってありがとうございます♪゛
ツユミさんに続き・・・みっしーさんもリュウを優しい表情で
ちょー可愛く撮っていただきめちゃくちゃカンゲキ!
リュウみっしーさんのことも好きみたいで何回もひつこく
甘えに行ってましたね~~~優しくしてくれる人を見つける
能力はかなり高いかも?です~~~!(笑)
相変わらずかぐちゃんことちゃん可愛くて可愛くて・・・・・
FiFiこーんなにお似合いなのにホントなくなってしまうなんて・・・・
悲しいですよね~~~~
そしてツユミさんの新作エレガントでとっても素敵!!!
ツユミさんのお作って感じが凄く出てますね!
また第3回では・・・恥かしがらずにお届けしますね~~(爆)
待っててください~~~~♪゛
2008/01/29 08:29  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
- とても楽しかったです -
先日は有難う御座いました、とても楽しくモカアニーも初参加させて頂き楽しかったようです。v-238

今回も素敵なミッシーさん可愛い神楽君、古都ちゃんに萌え~でした。

ミッシーさん家のレバーケーキいつも美味しくモカアニーはレバーケーキを見せるととても良い仔に変身します

次回又お会いできるのを楽しみにしておりますのでよろしくおねがいいたします。♪
2008/01/29 12:02  | URL | モカアニー #-[ 編集]
- ワンバンコ♪ -
みっしーさん、先日は楽しいオフ会ありがとうございましたv-344
雑誌で拝見して行ってみた~い♪って思っていたANDYさん。
初めての場所でしたが、とってもいいカフェ&ランで感激でした!!
ありがとうございま~すヾ(@~▽~@)ノ☆

最近(私の行くエリアだけかな?)閉店が続いて・・・淋しい思いをしているので
こーゆーナイスなお店は末永く続いて欲しいなぁ~って思いますv-318
フィフィロメもショックですよね~~~v-406
かぐ・古都ちゃん、この日のファッションもみっしーさんとのネイルと
ぴったりマッチしていて素敵でしたーv-353
みっしーさんは自爪?ジェル?スカルプ?
今度はネイルのお話も聞かせてくださいませませ~v-343
このオフメンバーは、みーんなワンコもママさん方もお洒落だから
色々お勉強&シゲキがあって楽しいです♪♪

次回も楽しみ~今度はココ?何処かな??
ヨロシクお願いしますっ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2008/01/29 20:26  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
-  -
みっしーさん♪アップ早いですね。

とっても楽しいオフ会でした。
お店のチョイスも、カフェの予約もさすが☆
みっしーさんの心配りは見習う事ばかり。
みなさんに慕われているのがとても良く分ります。うふふe-266
来月も会えますね。楽しみにしています。

未だ風邪っぴきが治りませぬe-263
2008/01/29 21:13  | URL | yae #5/IKOuSQ[ 編集]
-  -
わわっ♪またまたおしゃれなわんちゃんたち大集合ですね!
いつものわんちゃんも、初めて拝見するわんちゃんも、み~んなかわいくてドキドキです☆
古都ちゃん、雰囲気が変わりましたね。お耳が軽く、春らしい♪古都ちゃんの大ファンの私、
いつもお写真を見ては萌え萌えでございますぅ(*^_^*)(もっちろん、かぐちゃんもですよ!)
andy cafeさんは、ほんとにわんこに優しい、のんびりできるcafeですよね。
室内ランも貴重になってきましたよね。こちらのラン、このワン数でも充分な広さでしたか?
まだ利用したことはないのですが、気になっています♪
ツユミさん手作りアクセ、素敵!!
クリパの時のプレゼントのおやつケース(フランママさんが当てたものを見せていただきました)もとぉぉ~っても素敵で、「どこで買えるんだろう?」って思ったら、ツユミさんがご自分でデコったものだそうで・・・。ためいきものでした。こういう才能がある方、うらやましいです~☆

近々、misaさんのケーキ教室に参加してきます♪
みっしーさん・・・撮影&試食係だったのですねっ(^^♪いいな~!!
2008/01/30 01:11  | URL | もも #-[ 編集]
- ありがとう♪ -
先日はお忙しい中、幹事を引き受けて頂きありがとうございます。
いつもオフ会の場所も最高に良い所をチョイスしていただきワンコ達もストレス無く遊べて嬉しいです。
そして毎回美味しいレバーケーキもありがとうございます。
次回も会えるのを楽しみにしてます。

フィフィが無くなるのは、とても寂しいですね。
エレガントな古都ちゃんかぐちゃんにとても似合っていたのにね。



2008/01/30 22:19  | URL | youyou #ohlcowYM[ 編集]
-  -
あはっ!しっかり↓の記事にコメントしたつもりになっていました~(;´▽`A``
新年早々楽しいデート、ありがとうございました!
私もデート皆勤賞!(笑)といきたいところだけれど既に脱落気味かしら~・・・。
いろいろな事は思いつくのだけれど、今ひとつ実行力に乏しい私だけれど
見捨てずによろしくお願いしま~す(切望(笑))
こ~んな可愛いワンちゃん大集合で、ワサワサ感がたまりませんね。
フィフィのお洋服に合わせたネイル、流石です!
2008/01/31 18:57  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
なんて
可愛いぷーちゃんたち♪
こんなに可愛いこたちに囲まれたら舞い上がってしまいそうです。
楽しい時間って本当にあっという間ですよね。
でも、永遠じゃないから、余計に楽しいのかな?
2008/02/02 00:07  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、一番のりありがとうございま~す!(^^)!
こちらこそ先日はとーっても楽しい時間をありがとうございました☆
やっぱりチビちゃん達が楽しめる場所がいいな~って思いました(^・^)
第3弾も決まったし~またまたかわい子ちゃん達にわらわら囲まれる
かと思うとめちゃめちゃ楽しみです♪♪

リュウくん、かわいく撮れてますよね(^^)v
Youyouさんに抱っこされてるのがポイントかも~^m^
リュウくんがいーーーっぱい甘えにきてくれて本当に嬉しかった
ですよぉ♡

フィフィ、今日からセールですよねぇ。
きっと凄い事になってるんだろうな~と想像しただけで私は
戦意喪失です^^;

ツユミさん、不器用な母になりかわっていつもかぐことの分も
作ってくれるんです~(^・^)
りんりんさんのお作もたのし~~みにしてますので、よろしく
お願いしますo(^o^)o
2008/02/02 00:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆モカアニーママさんへ◆ -
モカアニーママさん、先日はありがとうございました!
とっても!とっても!楽しかったですねぇ♪
お嬢さん&モカアニーちゃんにも会えてとっても嬉しかったです(^・^)
第3弾もいまからo(^o^)o ワクワクです。

モカアニーちゃん、美男美女なうえにおしゃれなカップル
ですよねぇ♡
かぐこともモカアニーちゃんみたいになれるといいのですが~☆

モカアニーママさんのトーク、めちゃめちゃツボだったので
次回もゆっくりお話したいです!(^^)!
2008/02/02 00:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Youkoさんへ◆ -
Youkoさん、先日も楽しかったで~す(^・^)
素敵なプレゼントもありがとうございました~勿体無いので
まだかぐことにはあげてません^m^

ここのラン&カフェ、良かったですよね~本当、室内ランは
特に貴重になってきましたから頑張って欲しいです!
その為にはリピ率あげていきましょう~って事で、次回も
ここです^m^

フィフィ、何も完全撤退しなくてもいいのに~~(>_<)
私のネイルは自爪とスカルプがまざってます。
Yukoさんはジェルですもんね~フレンチ素敵です☆
ネイル話も大好きなので、次回は是非!是非!

Yukoさん達はママもWansもおしゃれでお会いするのが
とっても楽しみなので、これからもいっぱい遊んでくださいねo(^o^)o
2008/02/02 00:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
こんにちは~。
ちょっとお久しぶりで~す。GLAYのライブで 少々お疲れで・・・
おばさんには キツイデス~!!

また 可愛い子達が いっぱいですね~。
りんりんさん リュウくんも ご一緒で楽しそうですね~♪

わんちゃんたちが Fifiさんの お洋服を着てとっても可愛いですね~。
Fifiさん とっても残念で 悲しいです。田舎に住んでる私は 買うのも大変で セールに行くのも諦めました~。
かぐちゃん 古都ちゃんも とってもキュートで 画面の上から なでなでしちゃいたいくらいです~。
かぐちゃんのマズルは いつもフアフアで みっしーさんのお手入れがいいからでしょうね~☆
古都ちゃん お耳が少しスッキリしましたか~?お写真の見え方かしら~?

あーちゃんが 3月末に 学会で横浜に行くので ママも後から来たら~と言っているのですが やはり4時間は チョときついですね~。。
でもいつかは きっときっとと 思っています。
その時には よろしくお願いしますね~♪
2008/02/02 11:44  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- ◆yaeさんへ◆ -
風邪は如何ですか?
今年の風邪はながびくみたいですからね~私もやっと
全快しました!
お大事に!(^^)!

オフ会、ありがとうございました~。
アップ、頑張ったでしょ!(^^)!
yaeさんんをはじめ皆さんがいつも会を盛り上げてくださって
とっても楽しいので、ついつい次も!次も!ってなっちゃうん
ですよねぇ^m^
素敵なママさん達とかわい子ちゃん達に会えるならお店の手配
なんてお安い御用です~o(^o^)o
次回も安易にこちらですが(笑)今度は瑠奈たんも一緒にね♪
2008/02/02 23:08  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
本当~にママさん達もわん達もおしゃれで、私はお洋服を
着せても+αの工夫ができないので、とっても勉強になります☆

古都、雰囲気が変わりましたか~さっすがももさん(^・^)
ちょっとお耳が短くなりました!次回のトリミングの時に大冒険を
してみようかな~と考え中なんです。
来週お会いした時にご意見聞かせてくださいね♪

室内ラン、ポンポも閉店しちゃって本当に貴重ですよね~。
私の写真では広さがよくわからないと思いますが、わん数はもっと
多くても大丈夫ですよ~(^^)v
第3弾の時にもう少し広さがわかるお写真を撮ってきますね。

ツユミさんのおやつケース、私も欲しくってお願いしたんですが
相当大変らしくって「二度と作れない」って断られちゃいました(>_<)

misaさんのケーキ教室、いつなんですか~?
私も日記を今晩UP予定です♪♪
2008/02/02 23:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Youyouさんへ◆ -
Youyouさん、ウェンちゃん、先日はありがとうございました~(^・^)
わん達が楽しそうな顔をしてると、私達の幸せ度もUPしますよね~♪
次回も楽しみですo(^o^)o
Youyouさんにおねだりしたものも~~♡♡♡

フィフィ残念ですね・・・Youyouさんはセール行かれましたか?
私は皆さんのレポを読んで今日も近くまで行ったのですが
寄らず仕舞いでした^^;
2008/02/03 00:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、コメントありがとう(^・^)
新年早々のデートで夢も語り合って!?楽しかったわ~。
デート、なかなか日程があわなくて淋しい(>_<)
私は発想力がないので、りりさんが思いついてくれた事を
実行する係りを引き受けます!(^^)!
楽しいアイディアをいっぱい出してね♪♪

オーちゃん、フィフィのお洋服がとっても似合ってたのに撤退しちゃって
淋しいね。
でも、tomoさんが出張した時にGet!してきてもらえるかな(^^)
2008/02/03 00:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
そうなんですよね~!本当、かわいいプーちゃん達に
囲まれて、素敵なママさん達とお話しているとあっ!という間に
時間が過ぎてしまって~。
ずーっと続けばいいのに~って思うのですが、確かに
永遠じゃないからその一瞬が余計に幸せに思えるのでしょうね(^・^)

るぱんママさん&るぱんくんともゆっくりお会いしたいです♪
2008/02/03 00:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
GLAYのライブ、お疲れ様でした(^・^)
マロンままみどりさんの日記を拝見して、そのパワーに
脱帽でした~~☆

この日はりんりんさん&リュウくんのお友達とご一緒させて
頂いたんですよぉ♪
ママさん達もわん達もとーってもおしゃれさんで目がハートに
なりっぱなしでした(*^^*)

古都のお耳、マロンママみどりさんも気がついてくださいましたか~!
少し短くなりました(^^)
トリマーさんにマズルを丸く仕上げる方法を教えてもらったのですが
不器な私はなかなか上手にできなくて(>_<)
マロンちゃんみたいにいつもふぁふぁにしてあげられないんです~。

フィフィ、本当に残念ですね(T_T)
セールはきっと凄い人なんだろうな~と考えだけて行く気が
うせてしまって・・・このまま行かず仕舞いだと思います。

学会で横浜!あーちゃん格好いいですね!(^^)!
マロンままみどりさんもいらっしゃればいいのに~~。
神戸で1泊されてから、横浜までいらっしゃるっていうのは
如何ですか!?
その日が実現するのを楽しみにしていますo(^o^)o
2008/02/03 00:37  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
