--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jan.27(Sun)  ごたいめ~ん @ シェ松尾・広尾キャフェ
2008/02/08(Fri)
シェ松尾

今日は広尾の『シェ松尾・広尾キャフェ』でおデートです♡

その前に♪お出かけ前の親バカショット(#^.^#)
古都0127

やる気無しの古都さんですが、アンニュイな感じがかわいくって♡
神楽0127

前日のトリミングでムスタッシュ風にしてもらった神楽さん。私的にはかなりつぼ~なのですが如何でしょう!(^^)!

さてさて親バカはこの辺にして^^;
陸くん0127

今日の主役は元気な妹ちゃん達におされ気味なyukiyo家の長男・陸くん(^・^)
ドル紅ちゃん0127

ぷぅみんちゃん0127

陸くんのかわいい妹ちゃん達、紅ちゃん・明ちゃんにはそれぞれ、misaさん家のドールちゃん・ECOさん家のぷぅちゃん・・・と、姉妹かと思うほど似ているプードルちゃんがいますが、陸くんにもご対面の時がやってきました!(^^)!
プリンくん0127

お相手は!ちゃまさん家のプリンくんです♡
お写真を見てママさん達同士も似ているな~と思っていたそうですo(^-^)o
とまちゃん0127

「あたちもいますよ!」

プリンくんの妹・とまとちゃん。古都の異母姉妹なんですが、とまちゃんお顔がちっちゃ~い(^・^)
明ちゃん0127

「陸兄の付き添いはあたちです(^^♪」

お目々クリクリ・キラキラの明ちゃん。紅ちゃんはパパとLOVE×2お留守番♡
Hanaちゃん0127

「あたちはおやつをもらいにきまちた^m^」

yumikoさん家のHanaちゃんもめちゃめちゃ小顔さ~ん。
シーくん0127.jpg


シアンくんとスールちゃんはトリミングだったので、ツユミさんだけ参加!
写真は節分の日にツユミさんが送ってくれたシー鬼さん♡
かぐこと0127

「ぼくも小顔でしゅよ(^v^)」

古都のお顔の大きさが目立ちますね^^;
古都もとまちゃんみたいなスタイルにしたら、少しは小顔になれるかしら~。
この日はずーっと古都のママをしていてくれたツユミさん。thanx!

『シェ松尾』という名前に敷居が高い感じもするのですが、席のまわりに荷物を置けるように椅子をつけてくださったりと、とーってもわん連れに優しいカフェです。
lunch0127

お料理は勿論!美味しかったです!(^^)!

陸明0127

たよれる兄貴とかわゆい妹の図(^・^)
プリンくんねんね

「ママだいちゅき・・・むにゃむにゃ(__)。。ooOZZZZ」

古都お帽子

遊ばれる古都(笑)

食べて♪飲んで♪お喋りして♪その後は・・・
お散歩0127

駐車場まで「広尾ガーデンヒルズ」をお散歩して(^^)
holy

代官山の『holy』に移動。
ケーキ0127

そして、またまた~~食べて♪飲んで♪お喋り三昧のママ達です(笑)

陸くん&プリンくん

「陸プー」デビュー!(^^)!

ちゃまさん・yukiyoさん・yumikoさん・ツユミさん、とーっても楽しい1日をありがとうございました!(^^)!
親バカ あ・げ・い・ん(^^ゞ
神楽0126

トリミング直後のかぐちゃん♡ Thank you 大島さん(^^)
神楽01273

神楽01272

あ~自己満足♡♡♡

お付合いいただきありがとうございました(*^^*)
次回は古都のイメチェンかな~~♪
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(20) | ▲ top
<<Feb.9(Sat)  Bon Bon!のお洋服 @ Roomer | メイン | Feb.3(Sun)  古都の初雪>>
コメント
-  -
またまた1番~e-68
古都ちゃんのクラウンベットにお顔を乗っけてるのや
かぐちゃんのトリミング後とか可愛過ぎて可愛過ぎて
・゜゚・*:.。..。.:*・゜萌え(Θ(00)Θ)萌え゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でございます~~~~e-266
Newヘアーもちょ~カワイイですねe-328
ちょっと釘付けでしたよ~~~~e-343
2008/02/08 11:11  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
-  -
みっしーさん、この日もプリトマちゃんとのご対面をどうもありがとうございましたぁv-10
前からお会いしてみたい!と思っていた可愛いプリトマちゃんにお会いする事が出来て
とっても嬉しかったですv-343
プリン君と陸、何処と無く似ていましたよね~~
そしてとまとちゃんの可愛いこと(*^^*)
美味しいお料理と可愛いワンに囲まれて
この上無い幸せな時間でしたv-344
叉是非素敵なおデートのセッティングお待ちしていますm(__)m

カグちゃん小顔ちゃん、とっても似会っていましたよ~~v-415
今度は古都ちゃんもかしら??(^。-)
でも二人ともどんな時でも可愛いで~す♪
2008/02/08 16:49  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
きゃ~~~っ!神楽ちゃん、可愛いっーーーーーっv-238
本当にこの世のものとは思えない可愛さですね。

そして、お友達もみんな可愛い♪
やっぱり類は智を呼ぶんですね!

ところで、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _ )m
2008/02/08 18:21  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん、メチャメチャ可愛いv-347
それほどムシュタッシュ強くなくていい感じ~!
ティアラもかぐちゃんと全く同じにしてもらいたいですーv-363
耳は長めで・・・
本当に可愛いです!!

カグコトちゃんの着ているハートパーカー、ティアラも持ってますv-344
しかもキナリとレッドの2色買いv-389
可愛いから妹用にも買っておきましたv-411
気が早いんですが・・・v-356
ティアラはキナリが似合ってましたよー!
今度お揃いで遊びたいですねーv-363
古都ちゃんと同じでレッド着て行こうかな・・・
2008/02/08 18:55  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
きゃーーーーーっ神楽くん!メチャメチャ可愛い~e-266e-266e-266ムスタッシュ!すごーく似合ってる~e-287こんなにムスタッシュが似合ってるwanコちゃんはじめてみましたv-347もーうちの主人!かなり神楽くんにメロメロですv-10

私も次のトリミングでCHAPPYのカットスタイル変えようかなぁと思ってたんですが、神楽くんを見たらまねっこしたくなっちゃいましたe-343でも、、、トリマーさんがぁe-263

古都ちゃんのイメチェンも楽しみだな~e-343
2008/02/08 21:22  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
神楽君 さらにキリッとしてハンサム度がアップv-10
男の子らしさや神楽君らしさがでていて 素敵です♪
古都ちゃんも もちろん可愛くて プリティさんv-238

毎回 トリミングの後って とっても幸せな気持ちになれるので ウキウキです。

今回行かれた シェ松尾 私も行ってみたいと思っていました。 
お料理は やっぱり 美味しかったのですね♪
お店の対応なども知ることができて 参考になりました。
ありがとうございます♪
今度 フランも ご一緒させてくださいねv-238
2008/02/09 22:30  | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]
-  -
最初の古都ちゃんにv-238やられそうになりましたが
神楽くんのりりしさでとどめさされました。
りりしいのにお洋服がキュートなとこがまたいいですね!
毎回新たな一面が見られるカグコトちゃん
引き出しが多いですよね~
あと、「Holly」いらしだんですね!
私もゆっくりできるし気にいってます。ここお食事もおいしいですよ!
私はオムライスが大好きです。
でも普通に頼むと身動きできなくなるボリュームなのでご注意を!!
ほとんどのメニューは「ハーフ」があるので、
機会があったらお試しください!
2008/02/10 00:24  | URL | seiko #-[ 編集]
-  -
v-353みっしーさん、今日もありがとうございました~~v-411。ケーキはモリモリ召し上がりましたかv-398??

この日も可愛いワンコちゃんたちですね~~v-10。あ~~、プードルって本当に可愛いです~~

そしてこんなかわい子ちゃん達のお写真の中に、ドールもチョコンと載せていただいて嬉しかったです~~v-344。ありがとうございました♪
今回の神楽君のカット、私もとっても可愛いとおもいます~v-347
そしてそして・・・。最後のバブちゃん神楽君、もうたまりません~~~v-10

みっしーさんは本当にワンコOKのお店に詳しいですね~~!
今度私にも教えてください~~♪
そして、是非おデートしてくださいませ♪
2008/02/12 00:26  | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、またまた一番乗りありがとうございます(^・^)
古都は写真を撮ろうとするといつも伏せモードになってしまうん
ですよぉ(>.<)
でも、今回はそれが逆に可愛かったかもです♡
神楽のカット、親バカですが私もかなり萌え~でした(笑)
古都も一昨日、イメチェンしたのでまた見てやってくださいね☆
2008/02/12 17:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、土曜日はありがとうございました(^・^)
皆さん、UPが早くてビックリです^^;

陸くんとプリンくん、やっぱり似てましたね~!
先日のお話しだと血縁関係もあるかもしれませんし☆
やっぱりツユミさんに親戚さん登録をお願いしましょう♪
とまちゃんもとってもかわいかったですね♡異母姉妹とは
思えないほど小顔ちゃんで・・・目指せとまちゃん!だったの
ですが、やっぱり骨格が違ったようです^^;

陸くんと明ちゃんコンビでの出動もなかなか新鮮でした(^^)
陸くんといても、紅ちゃんといても末っ子・明ちゃんはしっかり
守られている感じがしました!(^^)!
2008/02/12 18:05  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、神楽をそんなふうに褒めていただいて
とっても嬉しいです(^・^)
ありがとうございます♡
親バカですが、今回のカットは大満足でした♪

かわいい子達に囲まれていると本当に幸せですよね(*^^*)
いつの日かるぱんくんにもスリスリされたいです♡

るぱんママさんのBlogにリンクしてくださるんですか~!
とっても光栄です☆
私もHPのほうにリンクさせてくださいね(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/02/12 18:10  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
神楽、似合ってますか~(^・^)
Minoriさんにそう言って頂けると嬉しいです!(^^)!
私も今回のカット+このハートパーカーの組み合わせがかなり
気に入ってます♡

Minoriさん、妹ちゃんの分ももうGetしたんですね~(*^^*)
そろそろ・・・なのかしら♪♪
ティアラちゃんはかわいいし、色が綺麗だから何色でも似合い
ますよね☆
今度、おそろで遊びましょうo(^-^)o
2008/02/12 18:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、褒めすぎです~(笑)
でも、そんなふうに言ってくださると木に登っちゃいますよぉ!(^^)!
私も今回は大満足です♡

CHAPPYちゃんもイメチェンするんですね♡
ムスタッシュも絶対!似合いますよぉ(^・^)
トリマーさん、お上手じゃないですか!なんたって神楽のモヒは
CHAPPYちゃんがお手本ですから☆

古都のイメチェン、今週中にUPできるよう頑張りますo(^-^)o
2008/02/12 18:24  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
フランママさん、こんばんは☆
神楽、ハンサム度がUPしましたか~とっても嬉しいです(^・^)

信頼しているトリマーさんにお願いするとトリミングの後の満足感って
違いますよね♡
フランちゃんはいつもミルママさんに可愛くして頂いてるから
きっとフランママさんのウキウキ度はMAXですよね~!(^^)!

「シェ・松尾」、お料理もさることながら、わん連れにとっても優しい
ところが◎でした☆
私は週末しか駄目ですが、今度是非♪おデートしてくださいね~♡
2008/02/12 18:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさんこんにちはv-344
ぷぅを載せてくださってありがとうございます~
とっても~懐かしいですぅ~v-353
このオレンジの椅子のお店にみっしーさん続けて行かれていましたよね~(ウフフ)
また同じお店でも、違うお店でも、
ぜひご一緒してくださいね~v-345
こんな可愛い写真を増やしていきたいです~~v-318

トリミングあとのカグちゃん、めっちゃキュートです~~v-347
古都ちゃん、ママさんに遅れ馳せながらイメチェンですか?
美人さんはどんなカットももちろん似合いますもの~、楽しみにしていますね~~v-353
2008/02/13 07:17  | URL | ECO #-[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、こんにちは(^^)
神楽、りりしいですか~「りりしい」という言葉の対極にいる
ような子なので、そういって頂けるとうれしいです♡
でも、私はハートに囲まれたアリスちゃんに胸キュンでしたぁ(^・^)

「Holly」落ち着けるカフェですよね~seikoさんのお家の近くは
素敵はお店がたくさんあって羨ましいです(^^)
オムライス美味しいのですね!今度、ランチもしたいな~って
思っていたのでトライしてみます♪
私なら「ハーフ」じゃなくても多分大丈夫ですね^m^

もうすぐお会いできるのとっても楽しみです♪♪
2008/02/13 14:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、ケーキ教室ありがとうございました(^・^)
お持帰りのケーキ、1台は我家で、もう1台はツユミ家で完食です^m^

本当!プードルってかわいいですよねぇ~囲まれていると幸せで♡幸せで♡
いつもあっ!という間に時間が過ぎてしまいますよね♪
ドールちゃんと紅ちゃんのご縁があったから、私もmisaさんとお友達に
なれて・・・ご縁って不思議ですよねぇ。
ドル紅ちゃんにはいーーーっぱい感謝しなくっちゃ!(^^)!

プードルウォッチャーのmisaさんに神楽のカットを褒めていただけると
とっても嬉しいですo(^-^)o
最後の(^◎^)バブゥ、misaさんなら共感してくださると思ってました☆

おデート、是非♪是非♪ですぅ~よろしくお願いします♡
2008/02/13 14:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさ~~ん♡遊びにきてくださっただけでも嬉しいのに、コメントまで
してくださって!!なんて今日はいい日なんでしょう!(^^)!

確かにオレンジの椅子、懐かしいですよねぇ(笑)
3週連続で通いましたから^^;
ぷぅみんちゃん誕生の瞬間にご一緒させて頂いたのはとっても嬉しかったです♡
「ご一緒してくださいね」なんて、とっても光栄です(^・^)
かぐことといつでも出動しますので、お声がけくださいね☆
勿論!私もお誘いしちゃいますので~~♪

かわいいぷぅちゃんのママに神楽がキュートって言って頂けると
親バカにますます拍車がかかっちゃいます^m^
古都もイメチェンしたんですよぉ!また、お暇な時にのぞいてみてくださいね(^・^)
2008/02/13 14:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちはv-254
先日はメールにてお優しいお言葉をいただきありがとうございましたv-238

かぐちゃん、ホントにカワユイィィィィィィ~~~e-266e-266
古都ちゃんのはんなりショットもとてもいい感じですねぇ~・・・v-10
それに、お友達の子達もとってもかわいくっておりこうさんv-290
うちの子も皆さんに見習いたいです・・・

又、お二人のお姿、楽しみにしていま~~~すv-344
2008/02/14 02:08  | URL | naminami #-[ 編集]
- ◆naminamiさんへ◆ -
naminamiさん、こんにちは(^^)
コメント、ありがとうございます~~☆
こちらこそnaminamiさんがBBSに書き込んでくださったお陰で
お知り合いになれて嬉しいです!(^^)!

神楽、かわいいですか~~♡
今回のカットは私もとっても気に入っているので、そういって
くださるととっても嬉しいです(^・^)
お友達のプーちゃん達もみんなそれぞれ個性があって
かわゆいですよねぇ(*^^*)
かわいい子達に囲まれているとあっ!という間に時間がたって
しまいます☆
ウィンちゃんもきっとかわいいのでしょうね~♡
いつの日かお会いできると嬉しいです♪
2008/02/14 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
