スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.9(Sat)  Bon Bon!のお洋服 @ Roomer
2008/02/13(Wed)
roomer

昨年のクリスマス会エマさんにお願いしていたお洋服ができあがったとのご連絡を頂いたので、祖師ヶ谷大蔵にある素敵なカフェ『Roomer』でおデートしてきました♪
roomer店内

センス溢れる店内。
lunch02091.jpg

ランチも美味しくって、とっても居心地が良かったです♡
このカフェ、クリスマス会の候補としてりりさんに教えて頂いたお店でした☆
りりさん、素敵なカフェを教えてくださってありがとうございました(^・^)今度、ご一緒してくださいね♪

お洋服02091

お洋服02092

Bon Bon!』の千鳥格子のワンピース♡
エマさんが書いてくださったカリグラフィーのカードが添えてありました。

ママシャンプー+トリミング前日でモデルさんとしては少々難ありですが、早速、古都さんに試着してもらいました♪
古都試着

かわいい~~♡♡♡お転婆娘もお嬢様に見えますね^m^
かわいいだけではなく着せやすくって、縫製もしっかりしてあって着心地も良さそう!(^^)!
エマさん、素敵なお洋服を作ってくださって本当にありがとうございました☆

さてさて、今日のおデートをご一緒してくださった素敵なママさんとかわいいプーちゃんをご紹介♪
ラムちゃん0209

エマさん&ラムちゃん
ラムちゃんも勿論、ママのお手製お洋服。ワンピ+セーターの重ね着がおしゃれ~☆
楓ちゃん0209

ななっちさん&楓ちゃん
弟の空太くんが心配で食欲が細ってしまった優しいお姉ちゃんのかえちゃん。フランママさんが作られたローズコートがとっても似合っていました♡
はなちゃん0209

ももさん&はなちゃん
今日、はなちゃんに一番見つめられいたのは私です~!(^^)!
私の持っているレバーケーキがお目当てだとわかっていてもキラキラお目々に見つめられるとドキドキしちゃいました(*^^*)
紅明ちゃん0209

yukiyoさん&紅ちゃん・明ちゃん
紅ちゃんと明ちゃん、会うたびに似てくるような気がします!それってママに似てきてるって事かしら^m^
シアンくん0209

ツユミさん&シアンくん
ペアルックがとっても似合っていたツユミさんとシアンくん(^・^)ママの手作りカラーとネックレスも素敵☆
かぐこと0209

我家のモサMAXコンビ、神楽と古都^^;
古都は翌日のトリミングでイメチェン予定だったので、皆さんにご意見を伺いました♪♪

ラムちゃん撮影会

ラムちゃん、スターです(*^^*)
はなちゃん&古都0209

(yukiyoさん、お写真拝借しました~)
はなちゃんもおそろのワンピを着てきてくれて、ももさん&私も千鳥格子でクワトロルック♡
かぐこさん

はなちゃんのワンピをお借りして、かぐこさん&古都さんのペアルック(^・^)
紅明ちゃんZZZ

明ちゃん、紅ちゃんの上で安心して寝てます(#^.^#)
おやつ待ち0209

美人さんふたりはおやつ待ち♪かえちゃん0209

かえちゃんの視線の先も~~~勿論(^_-)---☆
シーくん抱っこ

わんこ大好きな女の子に抱っこされたシーくん。ほのぼのショットです♡

外は今にも雪が降り出しそうでしたが、なんとかお天気ももってよかったです!(^^)!
エマさん・ななっちさん・ももさん・yukiyoさん・ツユミさん、とっても穏やかな時間をありがとうございました(^・^)
次回のお約束もできて、とっても楽しみです♪
この日はもうひとつお楽しみがありました。
あつしさんと良子さんから「行きた~い」と言われ続けてはや数ヶ月、やっとお約束を果たしに『近藤』に行ってきました(^^ゞ
天ぷら

1月のL会も『近藤』だったのですが、いつ食べても美味しいです♡
天茶

締めの天茶も最高!ご馳走様でした(^・^)

大満足で外に出ると・・・・一面真っ白( ̄□||||!!
家を出るとき雨が降っていたのですが雪に変わるとしても遅い時間からだろうな~とたかをくくって車で来た私。当然スタッドレスははいていません・・・
雪0209

土曜日で交通量が少なかったせいか、道路にも結構雪が積もっていてどの車ものろのろ運転でした。
それでも、なんとか家の近くまでたどり着いたのですが我家は「神楽」・・・坂が多いのです!!
いつも通る裏道の坂は勾配がきつく、上りきれずに途中で立ち往生してしまいました(>.<)
私はもうすっかりパニックで「JAF」でも呼ぶ勢いでしたが、普段運転しないあつしさんが体制を立て直してくれて、なんとか家にたどりつけました。
あつしさん、ありがとうございました♡


チョコ2008

この騒動ですっかり素に戻ってしまったあつしさんは、ツユミさんからのバレンタインのチョコレートを食べて「幸せ」をとりもどしていました(^^ゞ
ツユミさん、ありがとう♡
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(14) | ▲ top
<<Feb.10(Sun)  New Style 古都(^・^) | メイン | Jan.27(Sun)  ごたいめ~ん @ シェ松尾・広尾キャフェ>>
コメント
- 寒い毎日ですね~ -
こんにちは~。
毎日寒い日が 続きますね~。東京は 雪が積もったんですよね~。広島も昨夜降りましたが 私の住んでる南は積もりませんでした~。
みっしーさんファミリーは お元気ですか~?

また 可愛いわんこと楽しいおデートでしたね~v-10
古都ちゃんの ワンピースとっても素敵で可愛いですね~。古都ちゃんにとってもお似合いで おしとやかなお嬢様ですよ~v-238

いつもかぐちゃんも 古都ちゃんも トリミングが バッチリで ファファだけど 先日の雪の日の日記でかぐちゃんがおねんねしてる姿も くしゃくしゃの可愛い毛で 私は大好きでした~v-20今日の お二人も くしゃくしゃしてて、と~っても可愛いです~。
ごめんなさいね~。くしゃくしゃなんて 表現しかできなくて~。。
私は どちらかと言うとトリミングしたてより しばらく経っての方が 好きなので・・・
ただ 私はみっしーさんのようにいつもファファによくしないからかもです~。
2008/02/13 17:20  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
先日は素敵なお時間のお誘いをどうもありがとうございましたv-10
とっても居心地の良いカフェと暖かい皆様とご一緒で
マッタリユッタリで、デザートも戴かなかったので(笑)
叉お誘い頂けたら嬉しいですv-238

そしてBON BON!さんのお洋服は本当に品が良いですよね♪
はなちゃんもとてもお似合いでしたが
古都ちゃんもとってもお似合いで可愛かったです♪
紅明もBONBON!さんのお洋服を着たら
お上品になれるかしら??
私に似ているからダメかな~~?(笑)

そして遭難!ってこの事だったんですね・・・・
雪の坂道はきついですね
事故にならずに良かったです
私も以前真冬に那須にスタッド行き
雪道の坂で立ち往生をして
車を諦めて、宿の車に迎えに来てもらった事があります
坂道にはチェーンの方が無難かもですよ~(オーバー?)
でもいざという時には頼りになるあつしさん
とても頼もしいですね(#^^#)
2008/02/13 17:56  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
先日は、楽しいみなさんとご一緒で、幸せなひと時でした♪
いつも、セッティングなどありがとうございます。
お洋服、可愛く紹介してくださってありがとうございます☆
気に入っていただけたら、お洋服も幸せですぅ~。
かぐちゃんのも、がんばりますっ!!
また、みなさんにもお会いできるしね☆
こちらのお店、行ってみたいお店だったのでよかったです。
可愛いお店で、居心地いいし、また行ってみたいと思う
お店でした☆
そして、みっしーさんのお写真見てたら、
ほ~んとみんな可愛いなぁ~と、ほんわりしました♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2008/02/13 20:18  | URL | エマ #IKr.5jJQ[ 編集]
-  -
Roomer素敵な感じですね~。
みっしーさんのレポで益々行ってみたくなりました。
是非是非今度ご一緒してくださいね~♪
BONBON!さんのお洋服出来上がったんですね。
古都ちゃんにと~ってもよく似合っていて可愛いわ(*゚ー゚*)ポッ
神楽ちゃんも作っていただくの?
エマさ~ん!オーパスにも是非ぃ~っ!
ってみっしーさんのブログで叫んでも・・・(苦笑)
立ち往生大変でしたねー。
大事にいたらなくて本当に良かったっ!

2008/02/13 22:51  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました。と~っても楽しかったです♪
カフェもかわいくて居心地よかったし、おしゃべりは楽しくて止まらないし、わんこたちはかわいすぎて何度見ても飽きないしv-10次回が待ち遠しいです♪
クリパに続き、みっしーさん&かぐことちゃんのお隣をガッチリキープさせていただいちゃってスミマセンでした~。はなはきっと「でかした!!」って思っていたでしょうけれど(笑)
親子そろって食いしん坊で、ずうずうしくてすみません(^_^;)
古都ちゃん、BON BON!のお洋服、お似合いでしたね~♪はなとオソロで嬉しいなっ。
かぐちゃんのパンツルックも楽しみですね。
女の子らしくておしゃれで着心地がよくて。私もエマさんに作っていただいたお洋服は全部お気に入りです~v-238
夜は、大変でしたね!雪の日の運転はただでさえ怖いのに、坂道は・・・v-12
ご無事でよかったです!!(それにしても、天ぷらとってもおいしそう☆)
古都ちゃんのかわゆいイメチェンUPも楽しみにしています♪うふふっv-10



2008/02/13 23:20  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
こんばんは~☆古都ちゃんv-10BON BON!さんのワンピース!すごーくお似合い~e-266e-266(かぐこさんもとってもCutev-238)BON BON!さんのお洋服はとーってもお上品で素敵ですねv-324我が家の田舎娘にも一度は着せてみたいな~e-343
そうそう、実はラムちゃんと我が家のMOCOが親戚さんだったんです~v-237v-237クリパの後親戚さん探しをしたらヒットしたんですよe-343もーびっくりでしたv-237神楽くんのお揃いのパンツスタイルも楽しみだな~e-343

みっしーさん!頼りになるご主人様がいて良かったですね!!それにしても凄いチャレンジャーですね^m^雪の坂道をノーマルタイヤで上ろうなんてv-405ご無事で何よりです!
2008/02/14 00:59  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
本当に毎日寒いですね~(>.<)
東京は2週続けての雪でした!今年はよくふりますね~。
寒さにもめげず我家はみんな元気です!(^^)!
マロンままみどりさんとマロンちゃんもお元気ですか!?

お友達の作ってくださったワンピース、とってもかわいくって
着せやすいんですよぉ(^・^)
古都、似合ってますか~嬉しいです☆
マロンちゃんにも似合いそうですよね(*^^*)

マロンままみどりさんは、トリミングしたてより、すこしたったほうが
お好きなんですね!
私もぜんぜんブラッシングが上手じゃなくてファファにできないんです^^;
Blogに載せるお写真はなるべく綺麗なのを選んじゃいますが、
1週間(いえ、古都の場合は2・3日ですね)たつとボサコちゃんです。
古都は毛の色のせいか、汚れてくると犬相まで変わる気がして(笑)
マロンちゃんみたいにどんな状態でもかわいいといいのですが♡
2008/02/14 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
土曜日もありがとうございました(^・^)
本当に居心地のよいカフェでしたね~♡
デザート、私は天ぷらの為に今日は我慢しよう!と心に決めて
いたのですが、まったりしていたらすっかり忘れてしまっていて
丁度良かったです(笑)
でも、次回はフルコースで♪♪また、是非!ご一緒してくださいね♡

「BON BON!」さんのお洋服、古都も似合ってましたか~!(^^)!
とっても嬉しいです♡
今度、紅明ちゃんとおそろで作って頂きたいです♪
紅明ちゃんはyukiyoさんに似て、充分お上品ですよ♡♡♡

そうなんです~!北海道で運転していたとは思えない悲惨?な
光景でした^^;
本当!歩行者の方がいたので、そこにつっこんでいたら・・・と
思うとゾッとします。
yukiyoさんも雪道で恐い経験をしてらっしゃるんですね。
でも、スタッドレスをはいてらっしゃったんですよね・・・・^m^
今回はあつしさんのお陰で無事でしたが、いざ!という時の為に
チェーンは積んでおいたほうがいいですね!
(っていうか、雪が降りそうな日に車で出かけるのはやめます^^;)
2008/02/14 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆エマさんへ◆ -
エマさん、先日はお会いできて嬉しかったです~♡
そして!とーってもかわいいお洋服をありがとうございました☆
「実家うけする服」、神楽の実家に行くときには古都に必ず
着せていきます(^・^)

こちらのカフェ、クランペットさんにつながる居心地のよさが
ありましたね♡
エマさんの雰囲気にとーってもあってました!

ラムちゃんはお写真がとっても撮りやすいですね(^^)
いっぱいいいお写真があって、どれをのせようかとっても
迷っちゃいました(*^^*)

神楽のもよろしくお願いいたしま~す!(^^)!
初めての男の子用お洋服が神楽用だなんて、とっても光栄
ですぅ☆
でき上がりとお会いできるのを楽しみにしてます♪
2008/02/14 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、素敵なカフェを教えてくださってありがとうございます(^^)
ツユミさんが酔っ払って「調べて~」って電話してきたのを
思い出すわ(笑)
近いうちにご一緒しましょうね~♪♪

BONBON!さんのお洋服、かわいいうえに着心地が良さそうで
洋服にうるさい良子さんがとっても気に入っていたのよぉ☆
お転婆娘もお上品に見えるでしょ^m^

そうなの!神楽のも作って頂ける事になったの~。
今度、お洋服を頂くときにりりさんもご一緒してエマさんにお願い
してみては♡

りりさんの車は雪道でも大丈夫そうよね!
以後、気をつけます^^;
2008/02/14 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、先日はありがとうございました(^^)
またお隣になれて嬉しかったです~♡
そして!そして!はなちゃんがずーっと私のほうを見つめて
くれていてめちゃめちゃ幸せで、優越感いっぱいでした!(^^)!
ももさん&はなちゃんみたいなかわいいくいしんぼうさんだったら
いくらでも食べさせてあげたくなっちゃいます♡(おやじ的発言ですね(^^ゞ)

はなちゃんとおそろの「BON BON!」さんのワンピ、古都に似合うって
言って頂けてとっても嬉しいです♡
本当にお上品でかわいいうえに着心地がよくって、これからエマさんに
何度もお願いしちゃいそうです(^^)
男の子用もかわいいでしょうね~とっても楽しみです♪

雪・・・ってスタッドレスじゃないとこんなに恐いんだ~と実感しました。
天気予報・・・そういえば最近はずれてないですもんね。
大人しく電車で行くべきでした^^;

古都のイメチェン、今晩UP予定で~す♪
2008/02/14 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
古都、似合ってますか~!(^^)!
そういっていただけるととっても嬉しいですo(^-^)o
でも、かぐこのほうが似合ってるかも・・・とひそかに思ってます(笑)
「BON BON!」さんのお洋服、とっても素敵ですよね~♡
MOCO&CHAPPYお嬢様達は間違いなく似合いますよぉ(*^^*)

えー!MOCOちゃんとラムちゃん、親戚さんだったんですかぁ!!
結構近い親戚さんなんですか?思いがけずつながってると嬉しいですよね。
mikaさん、ちゃんと親戚さん登録してるんですね~えらいな~。

雪の坂道、ノーマルタイヤ、FR・・・やっぱりチャレンジャーですよね^^;
あつしさんにはぜーったい!無理だと思ったんですけど・・・今回ばかり?は
ありがたかったです(^^)
2008/02/14 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました!!!
とっても可愛い素敵なお店で、皆さんとお会いできて、すごくすごーく幸せでした(^.^)

古都ちゃん、ワンピとっても似合ってましたね(^_^)
はなちゃんとのお揃いも かぐちゃんとのおそろいもかわいかったぁ~v-238
エマさんの作るお洋服は上品で可愛い上に、着せやすいのが嬉しいですよねv-237
神楽君バージョンができたら、かえくぅにもお願いしたいな~♪♪

チョコ、今日のバレンタインまで大切にとっておいて、今日家族でいただきました(^_^)
おいしい~!ありがとうございましたv-10

この神楽君と古都ちゃんの2ショット写真、お借りしてブログに貼ってももよろしいですか?
家に帰ってきてみると、神楽君、ピンボケ写真しかなかったんです…。

空太はとっても元気で明日、退院です☆
また元気なったら遊んでくださいね!
来月、お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/02/14 17:35  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
こちらこそ先日は楽しいお時間をありがとうございました(^・^)
ななっちさん&楓ちゃんとお会いできて嬉しかったです♪

ワンピ似合ってましたか!?
「BON BON!」マジックで古都もお上品に見えて嬉しいです!(^^)!
おズボンversionも楽しみですねo(^o^)o
かえくぅちゃんのおソロ、かわいいでしょうね♡

チョコ、お口にあってよかったです!
お写真はどれでもお持ち帰りくださ~い☆
古都の顔のところに倒れている「予約席」が笑えますよね^m^

くぅちゃん、退院おめでとうございま~す\(^o^)/
まだ時間はかかると思いますが、焦らずゆっくり頑張って
くださいね!

次回のお喋り楽しみにしてま~す♪♪
2008/02/17 01:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
