スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.10(Sun)  New Style 古都(^・^)
2008/02/15(Fri)
私が遭難しかけた(オーバーな^^;)雪は夜中のうちにやんでしまって、朝にはほとんど雪が残っていませんでしたが、今日はトリミングなので汚れてもいいや~!って事で雪遊びへ♪
公園0210

公園にもほんの少ししか雪がありませんでしたが、近所のわん達も集合していました(^^)
古都0210

相変わらず楽しそうな古都さん♪
神楽0210

かぐちゃんも・・・それなり楽しかったね^^;
まめちゃん&古都

バーニーズのまめちゃんに会うといつも吠えちゃう古都(>.<)でも、今日はちょっとだけお近づきになれたかな!?
かぐちゃんベー

神楽さんの珍しいお茶目顔!(^^)!

夕方、かぐことを連れて『F by design f +C』へ。
今回は古都のイメチェンをお願いしました♪

雑誌を見せて「お顔はこの子っぽくかな~~」と相変わらず大雑把なイメージしか説明できない私^^;
結局、最後は「おまかせしま~す!」になっちゃいました(笑)
パピーの頃から古都をカットしてくれて、信頼できるトリマーさんだからこそ言えるんですよね(^・^)


仕上がりのお電話を頂いてお迎えにいくと・・・
神楽0210-1

まずは前回のイメチェンが好評だった神楽♡
今回は「モヒ」がハードになりました~!
トリマーさんの間では「やりすぎ?」って声もあったそうですが、神楽は童顔?なのでハードモヒでも中和されていいかな~と思ったのですが如何でしょうか?




そして~~!!


古都0210-1

クマちゃんになった古都さんですぅ!(^^)!
トリミングルームから出てきた時、一瞬わからなかった私(笑)
その後は「かわいい!かわいい!」を連発しまくりでした~♡♡♡
かぐこと0210-1

かぐこと0210-2.

お写真もいっぱいとっちゃいました(*^^*)
かぐこと0210-3

家に帰ってきてからもぱちり☆
柳沢さん、古都を更に!(親バカ失礼^m^)かわいくしてくださってありがとうございました~☆彡

神楽 by +c

古都 by +C

『F by design f +C』にトリミングに来る方のなかに「神楽くんみたいに」「古都ちゃんみたいに」って言ってくださる方がいらっしゃるそうで、親ばかな私としては天にも登る気持ちですo(^-^)o
New Styleのかぐこともそー言って頂けると嬉しいな~♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 古都 | CM(34) | ▲ top
<<Feb.11(Sat)  お菓子教室 PartⅡ @ chocolat chocolat | メイン | Feb.9(Sat)  Bon Bon!のお洋服 @ Roomer>>
コメント
-  -
こんにちは~。
古都ちゃん イメチェン 大成功で と~っても可愛いですね~。

かぐちゃんのめずらしいお茶目顔 かわいいです~v-10

今回のトリミング かぐちゃんは少しマズルが小さくなりましたか~?おてては 毛が長くなって ファファですね~v-238
古都ちゃんは マズルの毛が以前より長めでかぐちゃんの感じによく似ていますね~v-238
おみみもすっきりで ますますレディーに磨きがかかって キュートです~☆
違ってたらごめんなさい~。

がくちゃん 古都ちゃんに憧れて トリミングに来てくださるのって ママとしてはとっても嬉しいですよね~。
マロンのカットもちょっと変わっているので 言っていただけるみたいなんですよ~。でも 手足の毛の長さは なかなか同じように される方はいらっしゃらないみたいです~。
2008/02/15 13:54  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
あら??UPされてる(笑)
土曜日は素敵なひとときをありがとうございました。
あのcafeはとっても居心地が良かったし、またお会いしたいと思っていた
エマさん・ももさん・ななっちさんとゆっくりお話しが出来て幸せでした。
時間が全然足りなかったので、また是非!!お会いしたいな♪
みっしーさんのおかげで素敵で魅力的なお友達が増えて
本当に嬉しいです^^ありがとう!!

イメチェン古都!!とーーーーーっても可愛いよ~♪♪
クマちゃんなのね。(クマ…熊…漢字だとなんか怖いわね)
大人っぽいようなあどけないような不思議な雰囲気がたまらない~^^
かぐちゃんももちろん!!格好良いです♪♪
どんどんお目目がパッチリしてきてるのは気のせいかしら?
F by design f +Cさんはトリミングの技術も素晴らしいけどお写真も上手いですね。

みっしーさんのblog、最近UPが速くてびっくりだよ^m^
そして今週末もまたまたよろしくお願いします!!
親ばか~ん炸裂なみっしーさんも可愛いよ~♪
2008/02/15 14:18  | URL | ツユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
古都ちゃん、確かにくまちゃんみたでかわい~♪
私も古都ちゃんみたいになりたいから+Cに行こうかな(笑)
でも冗談ではなく、古都ちゃんとみっしーさんの雰囲気が
チョッピリ似てる気がする~・・・(^^)
2008/02/15 14:49  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
こんにちは~。
クマちゃん古都ちゃん!!とーってもカワイィィィィィ~~e-266e-266e-266神楽くんのモヒ!っも格好いい!!!e-272も~F by design f +Cさんたら最高~!!私も「カグコトちゃんみたくして下さ~いv-238」とF by design f +Cさんに我が家のwanズも連れて行きたいな(^^)

みっしーさん!CHAPPYのイメチェン、古都ちゃんのまねっこしても良いですか??(笑)あっ!でも・・・田舎のトリマーさんじゃムリかな??e-330MOCOのとき失敗してるしぃ・・・e-263


2008/02/15 15:22  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- 可愛い~~~ -
私も連呼したいくらい古都ちゃん可愛くなったねv-238
今までも可愛いけど今回はお耳を短くしてパピーぽくなってナイス!可愛いクマちゃんですv-218
チョー可愛いv-343v-343v-343
神楽君も可愛いお顔にハードなヘアーが似合ってますねv-238
今度、会う日が楽しみです。
2008/02/15 18:28  | URL | youyou #kKFqJh/.[ 編集]
-  -
楽しみにしておりましたぁ♪
やっぱり、かぐちゃんも古都ちゃんも、とってもとってもとおおおおっても、
かわゆいぃぃぃぃぃ~んv-10
かぐちゃんのモヒ、ちょっとハードな感じがかっこいいではないですか♪
かわいい系の子がハードなスタイルにすると、なんとも言えないかわいさが出ますよね(^_-)-☆
そして、古都姫!!もう、かわいすぎです。たくさんお写真見られて幸せっ。
古都ちゃんは、ホントにぬいぐるみのようなかわいいお顔なので、こういうカットが映えますね♪
ああ、早く会いたい!
もちろん、みっしーさんにもv-238
2008/02/15 23:37  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
待ってました~♪(笑)
古都ちゃん、可愛いわぁー。
ほんとぬいぐるみみたーい。
柳沢さんが「古都ちゃん、ぬいぐるみみたいよ~」って言いながらも
みっしーさんのUPをお楽しみにっ!って写真見せてもらえなかったのー(爆)
イメチェン大成功ですね~(b^ー゚)★
もうみっしーさんが天まで登っちゃう気持ちわかりま~す♪

2008/02/16 01:27  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
雪の中、元気に遊んでいる神楽君と古都ちゃん、可愛い~~e-266
私の中では、神楽君&古都ちゃんは動というより静、気品があって優雅にたたずんでいるe-420イメージが強いのですが、こういう姿もまた新鮮でいいですねっ!

トリミングの翌日にお会いしたので、私の目にはまだ生の美し~~い神楽君&古都ちゃんの姿が焼きついていて、とっても得した気分ですv-10
ホント目の保養になりました~~e-343

みっしーさん、色々とありがとうございました~~!
もうみっしーさんとみっしーさんのお母様には感謝しても感謝しきれませんm(^^)m
お母様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね~~!
2008/02/16 15:14  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、お写真ありがとうございました!
お教室やりながら、あんなにお写真撮れて、みっしーさん素晴らしいっv-424!!
この度も、使わせていただきますv-238

古都ちゃんも神楽君も可愛すぎです~~v-10
本当、超かわいいっv-413!!!
トリミングしたてのピカピカ綺麗なv-353かぐことちゃんにお会い出来て、とっても得した気分でした♪

私は神楽くんのハードモヒ、すっごいイケてるv-218と思いますっ!
可愛い垂れ目ちゃん(ぷぷっv-343)にハードモヒ、このアンバランス具合がツボに入っちゃいましたv-398

古都ちゃん、確かに可愛すぎです…v-398v-344
でもトリミングルームから出てきた古都ちゃんを一瞬分らなかったなんて~~(爆)!!。みっしーさん、おかしすぎv-398
2008/02/16 19:27  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
古都ちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
ホントにクマちゃんのぬいぐるみのようです。
神楽ちゃんのモヒっぷりが、どんどん男前!になっていってますね。
ハーブもパピー顔なので、神楽ちゃんのようにモヒモヒにして、イケワンにしたいなぁ~♪
design f さんでトリミング、夢なんですよね。
いつもとっても可愛くなってブログに登場する神楽ちゃん&古都ちゃんを拝見して、
ハーブもこんな風にしてもらいたいわぁ~って、ため息ついてます(*^_^*)
2008/02/16 21:09  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
古都ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~v-10v-238
まるでふわふわのぬいぐるみですね~v-237
神楽君のモヒも、可愛いお顔にハードなモヒがとってもいい感じです~v-221
本当に絵になる2ワンです~(*^_^*)
写真いっぱい撮っちゃうのも納得です!

トリミング前の雪遊びも楽しそう~♪ 
2008/02/16 22:24  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
古都ちゃん、めっちゃ可愛い~e-265
わたしもひなこをお願いする時は「古都ちゃんみたいにして下さいe-2」って言ってるんですよe-420
今回ひなこは8日でしたが、偶然お耳を少し短くしたのですe-343
古都ちゃんにすこーーーし似てるかもe-3(親バカe-68
ご対面させたいです~e-414
2008/02/16 23:04  | URL | まゅ #-[ 編集]
-  -
やばいでしょ~この可愛さは!
神楽くん、古都ちゃんの可愛さは、もはや罪ですね(笑)
そんなかぐことちゃんたちにまた会えるんですよね~
嬉しくて、嬉しくて、今から指折り数えて待ってますv-238

今みたら、Fのスタッフブログにも古都ちゃん載ってましたよ~
2008/02/17 01:52  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
古都ちゃんのイメチェン楽しみに見に来ました~~v-344も~~すっごくかわゆいですぅ~
やはり古都ちゃんってみっしーさんに
似ていますね~v-353 
ワンコにも品があるということを古都ちゃんで知りましたv-344
朝から うっとりんこ~v-353
カグちゃんのモヒもキューピーちゃんみたいに愛らしくてかわいいですね~
(あ、もしもキューピーちゃんがキライだったらゴメンナサイね~v-356私はとっても好きなんです)
2008/02/17 07:58  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
わぁ~♪かぐことちゃん可愛いです♪

特に古都ちゃん、ぬいぐるみですーv-10
古都ちゃんとひまわりはトリマーさんが同じですよ(^^)
光栄ですv-10

すずらんは伊藤さんという方にお願いしました。

発展途上中(のハズ)のひまわりが古都ちゃんのようにスーパーかわい子ちゃんになれるとよいなっ♪

ひまに頑張ってもらいます(笑)



2008/02/17 12:04  | URL | いずみ #-[ 編集]
-  -
わぁ~~~~~~e-266
可愛い!!!いつも可愛いけどますます可愛さに磨きが
かかってますよ~~~e-420
かぐちゃんもベビーちゃんみたいだったのに・・・・
その可愛さを残しつつ男の子らしさも加わってますます
イケメンでそんな可愛いお子ちゃまに囲まれてみっしーさんHappyですね~e-68
リュウもYさんがお耳短くしてイメチェンはいかがですか?
ってハガキに書いてありましたが・・・・・
リュウの場合何が似合うのかわからないママです・・・
古都ちゃんは長くても短くても美人さんにかわりなくて・・・
ホントお美しいぉ嬢ちゃまって感じですよv-344

2008/02/18 09:49  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
古都のイメチェン、成功ですか!!嬉しいです!(^^)!
2わんともムスタッシュ風にしてもらったので、感じが似てますよね♡
お写真を撮ったときにマズルの毛でお目々が隠れなくなりました。

かぐことの顔の大きさの違いがなるべく目立たなくなるといいな~と
思ってイメチェンしたのですが、神楽も小顔にしちゃったので
その点では変わりませんでした(笑)
でも、ふたりともとってもかわいくしてもらって大満足です(^・^)

マロンちゃんはかわいいから、「マロンちゃんみたいに」って
おっしゃる方多いでしょうね♡
マロンちゃんのゴージャスな手足をいつも綺麗にされてらっしゃる
マロンままみどりさんは素晴らしいです!
2008/02/18 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
先週末も今週末、ありがとうございました(^・^)
最近、本当に充実した幸せな週末を過ごせて嬉しいわ~♡

「Roomer」、本当に素敵なカフェでしたね!
また、まーったりお喋りしに行きたいので付き合ってくださいね!
エマさん・ももさん・ななっちさんとも来月もお会いできそうだし
楽しい計画が増えて嬉しいです♪♪

古都、イメチェンしてかわいくなったよね!(また親バカ発言(笑))
やっぱりお耳を短くするとパピーっぽくなりますよね^m^
ついでに性格もかわいくイメチェンして欲しいんだけど・・・
この週末も恐かったね^^;

神楽の目、marvyさんがおっしゃってた通り大きくなってくれて
うれしぃ~!目指せシーくん☆

UP早くてびっくりでしょう~!いかに内職する余裕があるかだよね(^^ゞ
今週もがんばりま~す。
2008/02/18 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、昨日は素敵なご褒美まで頂いてしまって
ありがとうございました(^・^)

古都と私の似ているところが顔・・・ってお聞きしてすこし
「ほっ」としましたが、性格は顔にでますからね(>.<)
もっと!穏やかにならなくては^m^
2008/02/18 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、古都かわいいですか~うれしい!(^^)!
神楽のモヒ、今回はツンツンです(笑)
「design f」さん、やっぱりお上手ですよね~最近はかなり予約が
とりずらくなってきていますが、MOCO&CHAPPYちゃんも一度
トリミングしてもらっては如何ですか?
その時は私もとんで行きますよぉ~~o(^-^)o

かわいいCHAPPYちゃんに真似っこしてもらえるなんて大歓迎です!
モヒ切って、お耳も短くしちゃうんですか~どんな風になるのかしら♪
CHAPPYちゃんならかわいいからどんなスタイルも似合いますよぉ!
24日はイメチェン後でしょうか~楽しみにしてます(^・^)
2008/02/18 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆youyouさんへ◆ -
youyouさんも連呼してくれるんですか~うれしいわぁ(^・^)
お耳短くしてあごの毛をとっただけなんだそうですが、こんなに
変わるんですねぇ!大満足です!(^^)!
神楽、イケメン男子を目指しているんですがどんなもんでしょう!?
(性格が軟弱ですからね~~)
週末お会いできるのをたのし~みにしてます♪♪
2008/02/18 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、お待たせしました~~(^・^)
とってもとってもとおおおおっても~かわゆぃ~はなちゃんママに
そう言って頂けるととーっても嬉しいです~ありがとうございます!(^^)!

当初はもっと細面のお顔にする予定だったのですが、身体の毛の長さとの
バランスとかトリマーさんが色々提案してくださって、最終的にはこんな
感じで仕上がりました(*^^*)
ぬいぐるみっぽくして頂いて大満足です♡
トリミングの前日にももさん達にお会いして、いろいろご意見を伺えたのも
とっても参考になりました!ありがとうございます☆
トイプーってカットで本当にいろいろ変わって、ひと粒で何度でも美味しい
ですよね~(^^)
はなちゃんの完成形も楽しみです~o(^-^)o

ももさん、お勉強も大詰めですか!?頑張ってくださいね☆
2008/02/18 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったで~す(^・^)
オーちゃん、ちゃんと忘れずに寄ってきてくれてうれしかったよぉ♡

古都、柳沢さんにかわいくしてもらいました☆
性格もイメチェンしてくれるともっと嬉しいんだけど、こればっかりは
無理よね(笑)
「オーちゃんみたいに」とか「オーちゃんのBlogをみて」っていう
方もとっても多いって、柳沢さん言ってましたよぉ~!(^^)!
そう言ってもらえるとママとしては嬉しいですよね♡
2008/02/18 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、先日はご一緒して頂いたうえに、美味しい
チョコまで頂いて本当にありがとうございました♡
かわいいふぁーふぁちゃんがぴょ~んとお膝に乗ってきて
くれてとっても嬉しかったですぅ(^・^)

雪遊び、古都はすっかり気に入ったようでとっても
楽しそうにしてました(^・^)
かぐこと、静のイメージですか!?確かに神楽はおじいちゃんの
ように日向でお昼寝している事が多いですが、古都は暇さえあれば
あそんでます^^;
気品とか優雅にはほど遠い子ですよ(笑)

ケーキ教室の日はトリミングの翌日でしたから、ゆーみんさんには
一番綺麗な状態を見て頂けて良かったです^m^

ゆーみんさんには母と話しをあわせてくださったり、優しく接してくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪
2008/02/18 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
お写真、すっかり遅くなってしまってスミマセンでした(^・^)
最初のスポンジ作りは邪魔にならないようにしていたので、
写真撮ってる余裕がありました^m^
使える写真があったら使ってくださいね☆

お教室の前日がトリミングだったので、イメチェン後の古都に
一番最初に会って頂いたのがmisaさんとゆーみんさんだったん
ですよぉ。
トリミングの前日にお会いしたももさん達には一番ばっちい
かぐことをお見せしちゃいました^^;

たぬき顔にハードモヒ、私もかなりツボで気に入ってます♡
misaさんに共感してもらえて嬉しいです!(^^)!
確かに我子がわからないなんて(^^ゞ
でも、古都も悪いんですよぉ~!いつもならトリミングルームから
出てきたら真っ先に私のところに来るのに、お店のレジのほうに
行っちゃって・・・イメチェンして照れたんでしょうか(笑)
2008/02/18 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
古都、テディベア・・・というよりおもちゃ屋さんのぬいぐるみって
感じですよねぇ~それも白熊(笑)
神楽のモヒも今回はかなりハードで男の子らしくなったでしょうか?
ただイメチェンしても性格まで変わるわけではないので、相変わらず
お転婆な妹に苛められる弱いお兄ちゃんの図は変わらずです^^;

ハーブくんもパピーちゃん顔ですから、モヒにしてもハードに
なり過ぎず、絶対似合いますよぉ(^・^)
ハーブくんが行ってるサロンより「design f」さんのほうがハーブママさんの
お宅に近いですよねぇ!?
スタッフの皆さんもとーっても優しいので是非!一度いらっしゃってみては
如何ですか♪
その時はぜーったい私もハーブくんに会いにいっちゃいますo(^-^)o
2008/02/18 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん達にお会いした日はモサMAXでしたから
なおさら違いがわかって頂けるのではないでしょうか(^・^)
トリミング前に雪遊びをさせる事ができてよかったです♪
神楽、外見だけでもすこ~し男のらしくなって、元気な
妹に負けないように頑張ってもらわなくては(笑)

くぅちゃん、その後は如何ですか?
2008/02/18 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まゅさんへ◆ -
古都、かわいいですか~♡まゅさん、ありがとうございます(^・^)
えー!ひなちゃんのカットの時に「古都みたいに」って言って
くださってるんですかぁ~~^^
あんなかわいいひなちゃんにそんな事を言って頂けるなんて
それこそ天高くのぼってしまいますぅ♡♡♡

ひなちゃんもお耳短くしたんですかぁ!
まゅさんとひなちゃんにお会いしたいですU^ェ^U わん
2008/02/18 17:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
(爆)やっ、やばいですか~!!
berryさんからそんなお言葉がでるとは(^・^)
かぐことをお褒め頂きありがとうございます♡
本当!もうすぐですよね~私もberryさんとミトンちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています♪♪

「design f」さんのBlog、私も拝見しました☆
柳沢さん、トリミングは勿論ですがお写真の腕も凄いですよね!(^^)!
2008/02/19 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさ~ん、古都のイメチェン見にきてくださって嬉しいです!(^^)!
天使のようにかわゆいぷぅちゃんママに古都をお褒め頂き
舞い上がってしまいますぅ♡
でも!残念ながら母娘ともども品にはかけます^^;
似ている・・・という事では主人に瞬間的にきれるところがそっくり・・・と
言われてます(笑)

かぐのモヒ、キューピーちゃんみたいですか(^・^)
私もキューピーちゃん大好きなのでこれまた嬉しいお言葉です♡
最近、ますますメタボでおなかもキューピーさんみたいです・・・
あっ!これも親子似てますね(自爆)
2008/02/19 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆いずみさんへ◆ -
いすみさん、可愛いって言ってくださってありがとうございます♡

ひまわりちゃんも柳沢さんなんですね~(^^)
先日のトリミング、すずらんちゃんもひまわりちゃんも
とーってもかわいかったです♡
この日、柳沢さんにいずみさんとお友達になったお話をしてたん
ですよぉ♪くしゃみされませんでしたか(笑)

ひまちゃんは発展途上であのかわいさだったら、将来は
すずちゃんとともに超美人姉妹さんですねぇ!(^^)!
ひまちゃんの成長、私も一緒に見守らせてくださいね☆
2008/02/19 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
プードルウォッチャーのりんりんさんにかわいい~って
言ってもらえると、ニヤニヤしちゃいますよぉ♡
ママは勿論かわいい!って思ってるんですけど、やっぱり
皆さんに言われるととーっても嬉しいですよねぇ!(^^)!

リュウくんもイメチェンですかぁ♪♪
私もかぐことに何が一番似合うのかはわからないんですが、
「design f」さんのトリマーさんなら、かわいくしてもらえるから
おまかせしてます(^・^)
お耳が短くなるとパピーっぽくなるので、リュウくんますます
バブたんになってかわいいですよぉ♡

週末、ひょっとしたらイメチェン後のリュウくんに会えるかしら♪
2008/02/19 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんはv-22

古都ちゃんのイメチェン、とってもかわいいv-344ですv-10
みっしーさんが、古都ちゃんはとってもお転婆なんですっておっしゃっていたのが、信じられないぐらいおしとやかでv-254e-266
カグちゃんも、ホントうっとりv-398するかわいさですv-344

私もトリミングに行く時、毎回毎回、どんなスタイルがいいか迷い迷いまくっています・・・e-317




2008/02/19 21:36  | URL | naminami #FPWISuBs[ 編集]
- ◆naminamiさんへ◆ -
naminamiさん、こんにちは(^^)

古都のイメチェン、成功ですか~!?嬉しいです!(^^)!
でも!イメチェンしても残念ながら性格はかわりませんね(笑)
naminamiさんもいつかお会いしたら古都のお転婆にびっくり
されると思います^^;

プードルはいろ~んなスタイルができるから、余計に
迷ってしまいますよね~!
でも、それもまた楽しいですよね♪
2008/02/20 16:04  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
