--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.16(Sat)  リュクスなオフ @ Roomer
2008/02/23(Sat)
コグミちゃんに「マダムとご一緒しませんか☆」というすて~きなお誘いを頂いてオフ会に行ってきました♪
おそろ0217

先日、自分用にミトン柄がかわいいセーターを買ったので、かぐことと『BABY DEAR』のミトン柄の「カモフラージュスェットオール」とコーディネートしておでかけしました♪
新作0217

コグミちゃんの新作☆この時期にぴったりな毛糸のリボンのカラー&リード(^・^)
いつもありがとうございます(^^)
roomer0217

コグミちゃんがオフ会のお店にセレクトしてくださったのは先週エマさん達とお会いした時と同じカフェ『Roomer』。こんなに早くリピできるとは思いませんでした!(^^)!
しかも!お店のご好意で貸切でわんフリーにして頂けて最高☆コグミちゃんの素晴らしいセッティングに感謝です(#^.^#)

それではマダムのみなさんをご紹介・・・するわけにはいかないので、マダムのお家のかわいこちゃん達をご紹介(^・^)
ロミオくん

デイジーちゃん

ロミオ&デイジーママさん家のロミオくんとデイジーちゃん。
ロミオくんは小さい妹ちゃんを守るナイトのような優しいお兄ちゃま(^・^)かわいい妹・デイジーちゃんはmarvyさん出身で神楽の親戚さんです♪
ジェニーちゃん&ミシェルくん

はじめましてのソフィアママさん家のジェニーちゃんとミシェルくん。
ジェニーちゃんとミシェルくんはとーってもそっくりでかわいい親子ちゃん(#^.^#)

・・・・真打には後ほどご登場頂くとして♪♪

ミウちゃん0217

今日の幹事さん・コグミちゃん家のミウちゃん。
いつ会ってもお利口さんで人懐っこいミウちゃん♡ミウちゃんは↓ミントくんのかわいいママです(^・^)
シナちゃん0217

ミントくん0217

お久しぶり~のSHOさん家のシナモンちゃんとミントくん。
超~おしとやかなお姫様シナモンちゃんと元気いーーっぱいな王子様のミントくん!対照的な姉弟です!(^^)!
ありちゅ0217

yaeさん家のありちゅ。
今日も美人さんのありちゅ(*^^*)ママのおひざが大好きだね♡
キャンちゃん0217

またまたお久しぶり~なみちこさん家のキャンディーちゃん。
ママの手作りバックに入ってとっても居心地が良さそうなキャンちゃん(^・^)
ティアラちゃん0217

ちょっぴりお久しぶりなMINORIさん&ティアラちゃん。
今日も美少女オーラが眩しいティアラちゃん。こともあろうに古都が尻尾を噛んじゃったみたいで本当にゴメンナサイm(__)m
ラムちゃん0217

パティちゃん

ビビちゃん

ラムママさん改めチップちゃん家のラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
今日もポージングがバッチリな3姉妹ちゃん達。ラルフローレンのセーターがとってもお似合い♡
陸くん0217

明ちゃん0217

先週もご一緒してくださったyukiyoさん家の陸くんと明ちゃん。
お写真を撮るのが難しい陸くんですが、今日は結構上手くとれた気が!(yukiyoさん如何でしょう?)明ちゃん、カメラ目線バッチリです☆
シーくん0217

スーちゃん0217

同じく先週ご一緒してくださったツユミさん家のシアンくんとスールちゃん。
古都に「ウゥーー」ってされてもめげないでいてくれるシーくん♡スーちゃんと会うのは久しぶりだね(^・^)
神楽0217

古都0217

我家の神楽&古都。
あまりにもかわいこちゃんが多くて、かぐことの写真がほとんどありませんでした^^;
「かぐらいまいち」(^u^)プププ

ランチ0217

美味しいお食事を頂きながらお喋りに花を咲かせていると「春一番」のようにマダム~☆がいらっしゃいました~!(^^)!
モコくん0217

バーニーちゃん0217

モコバニママさん&モコくんとバーニーちゃん。
ふたりともモコモコぬいぐるみさんみたいにかわいくって!甘えん坊さんなところがたまりませんでした(*^^*)
モコくん・バーニーちゃん・ロミオくん・デイジーちゃんは『BABY DEAR』のサイトの「Voice from BABY DEAR」に登場しているんですよ♡

モコバニママさんのご登場でママ達のお喋りは最高潮へ♪♪
同じプードル好きっ♡というだけで、はじめましてやおひさしぶりの方でも話題がつきないって本当に凄いですよね(^・^)
わん達0217
わん達もみんな楽しかったかな☆

あーーーーー!なんと贅沢で幸せなひとときだったのでしょう(*^^*)
コグミちゃん、素敵な会を開いてくださってありがとうございました♡♡♡
ご一緒してくださった皆様、またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪♪♪

お土産0217

お土産もありがとうございました(*^_^*)

ツユミさんと私は後ろ髪をひかれる思いでしたが1次会で失礼して・・・
石かわ

わん達にはお留守番してもらって、夜はツユミさんと良子さんのお誕生会をかねて神楽坂の『石かわ』へ。
ふたりのお誕生日は1月だったのですが、「ミシュラン」で二ツ星をとってから更に予約がとりずらくなってしまい、こんなに遅くなってしまいました^^;
かに0217

カニのコースでお願いしたところ、お料理に使うカニを見せにきてくださいました。
まだ生きてる^^;
お料理0217

私はどちらかというとお肉・洋食党なのですが、美味しい和食を食べると日本人に生まれてきてよかったな~と思いますね(^・^)
BDケーキ0217

お店の方にお誕生日祝いである事をお話しておいたら、かわいいケーキを用意してくださいました♡こういう心遣いが☆2つの所以でしょうか(^^♪
ツユミさん、良子さんがこの1年も健康でいーっぱい幸せでありますように!(^^)!

とっても気さくで優しいご主人の石川さん、ご馳走様でした。
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<Feb.17(Sun)  笑う門には福来る @ yukiyo邸 | メイン | Feb.11(Sat)  お菓子教室 PartⅡ @ chocolat chocolat>>
コメント
-  -
「春一番」のようにマダム・・・なんかわかる。ぎゃは!
私もマダムに会いたかったな~♪

ミトンのお洋服も、こぐみちゃんの新作も、沢山のワンコちゃんも、みんなみんなとっても可愛くってクラクラしちゃいます。
そして見てるだけでもヨダレ(失礼^^;)が出てしまいそうな素晴らしいお料理。
お母様もツユミさんもとっても喜ばれたことでしょうね。
いつか私にも☆付きのお店を案内してくださいね。(☆の数は1つでいいです・笑)
2008/02/23 10:30  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
私にとって憧れのみっしーさんファミリーに少しでもお会いできて
最高でした。我が家のワンズは翌日トリミングというボサMAXのときで、
大騒ぎはするし、本当に嵐のようでしたね。次回の時には少しはおとなしく
してもらわないと。家族皆が二人に甘甘なので。神楽君古都ちゃんを目指し
たいのですが。とほほな毎日です。ミトン柄のコーデすごく決まってまし
たよ。同じBABY DEARさんのお洋服着てるのに。こうも違うのかと。
それにしてもみっしーさんプロのカメラマンさん真っ青ですよ。皆可愛すぎ
ます。東京のいや多分日本の可愛いプーチャン集合っていう感じです。
また是非にゆっくりとおしゃべりしたり、お食事して、リュクスなオフ会
お願いします。お母様レバーケーキありがとうございました。私が作った
ケーキの倍速で食べてしまいました。美味しかったのね。
2008/02/23 14:42  | URL | マダム~モコバニ #-[ 編集]
-  -
またまた可愛いぷーちゃんたちがいっぱい♪
いつもたくさんのぴーちゃんとデートしている神楽ちゃん&古都ちゃんは幸せですね♪
でも、一番幸せなのはみっしーさんかしら?(* ̄m ̄)ぷっ

かに、おいしそう♪
2008/02/23 18:27  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん、イマイチじゃありませんよ!
とても可愛い表情ですv-344
私のカメラはあまり見てくれないんですよねぇ。。。
やっぱママのカメラがいいんでしょうか?
おやつ大好きなラムちゃんとかは、いつも撮りやすいんですけどね。
おやつなんかじゃ釣られませんv-397かなv-411

カニおいしそう~v-353
私も☆付きレストランで食事したいわぁ~

明日もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008/02/23 20:25  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
ハ~~イ陸バッチリ可愛く撮れてま~す(^.-)
でも私的には明の方が~~♪(^m^)ムフ
でもみっしーさんのお写真はどれもGOO!!ですよっ
いつも、どのワン子も生き生きと可愛く撮れてると思います☆
明日も又可愛いお写真お願いしますm(__)m
って折角送って頂いても取り込めないPC音痴が悲しいのですが~~(; ;)

お誕生日のお食事会もとっても美味しそうですね(*^^*)
お母様もツユミさんも嬉しいお食事会だったでしょうね(^^)
カニ美味しそう~~

和食党の私の為に??、是非何時かご予約をお願いしますm(__)m(笑)
2008/02/23 22:10  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちはv-254

みぃーんな、個性的でとってもかわい子ちゃんばかりですね~v-10
この子達に囲まれていると、きっと時間がアッという間に経つのでしょうねv-398

神楽坂は、素敵な美味しいレストランがたくさんあっていいですねv-290
私もどちらかというと洋食派ですv-271
でも、日本食を食べているとやはり日本はサイコーv-218って、思ってしまいますネ・・・v-410v-351

先日のお菓子作りの時にコメントを残したら、みっしーさんが”今度参加しませんか~”って、言ってくださって、
思わずハァ~イと、手を挙げていましたv-354
是非是非、機会があれば誘ってください!!v-411
2008/02/24 00:57  | URL | naminami #FPWISuBs[ 編集]
-  -
またまたかわい子ちゃん達との楽しい週末だったんですね~~♪
かわい子ちゃん達のお写真見てたら、「あ!」。
ミウちゃんのニット、ドールとオソロです~~v-343。なんか嬉しいな♪

そしてそして・・・、カニさんだ~~~v-353!!。美味しそうですうv-347
きっとさぞかし美味しかったんでしょうね~~

私も基本気的は洋食洋菓子が好きなんですが、最近和食やあんこが大好きで…v-398
あ、そうは言ってもケーキ食べまくってますけどね(笑)
2008/02/24 22:30  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
ロミオとデイジーが笑ってますv-10こんな笑顔の写真始めて見ました、みっしーさんありがとうv-238みっしーさんが優しく呼びかけてくださったんですね、だってみんな笑顔でお顔カメラの方を向いてますよ。オフ会は私も楽しかったけれど、デイジーもロミオも楽しかったのね。本当にありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみに待っています。
2008/02/24 22:31  | URL | ロミオ&デイジーママ #-[ 編集]
-  -
春一番。まさにマダムです(笑)
またマダムの会を開催しましょうね。

ありちゅ。。。
私もヨロヨロだったけど、ありちゅもよれよれだったのねe-263
噴水頭が曲がってる。。。
2008/02/24 23:21  | URL | yae #-[ 編集]
-  -
みっしーさんとかぐことちゃんのおそろルック、大好きです♪
見ていると幸せな気分になっちゃいます。
またまたかわいいわんちゃん大集合でですねっ(*^_^*)
SHOさん&お友達のマダムな皆様、少しお会いしただけですが、とっても気さくで優しい方でした♪楽しいオフ会の様子・・・想像できちゃいます^m^
みっしーさんの撮るわんこのお写真って、ほんとにみんないいお顔していますよね。
みっしーさんの腕のよさ+お母様のレバーケーキの最強タッグのなせるワザかしら!?
それにしても、まさにリュクスなオフですね。わんちゃんたちからもセレブの香りが・・・
はなとは、なにかが違います。(ママかしら!?)

お食事会も・・・美味しそうなお料理に、うっとり。
こんな料亭がご近所にあるって、ステキすぎます。
お母様も、ツユミさんも、きっと喜ばれたことでしょうね♪みっしーさんの気配り、いつもながらすばらしいです~v-10
2008/02/25 01:05  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、昨日はありがとうございました~(^・^)

この日はご一緒できなくて残念でした~(>_<)
マダム達はとっても素敵で楽しい方々で、わん達はみーんな
かわいくってウハウハな1日でした♪
yumikoさんがまたマダムとお会いになる時は私もジョイン
させてくださいねo(^-^)o

☆付も☆無しも今年はたくさんご一緒してくださいね♪
2008/02/25 12:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マダム~モコバニママさんへ◆ -
マダム~♡先日はお会いできてとっても嬉しかったです(^・^)
ありがとうございました☆
マダムに「憧れ」なんて言っていただいて、地球を100週くらい
しちゃいそうです(笑)

モコバニちゃん、まさに動くぬいぐるみちゃん達ですよねぇ!
かわいくってフレンドリーで、あいその悪い神楽とわん見知りの
古都にモコバニちゃんを見習ってほしいです(>.<)

ミトン柄のコーディネート、Blogを見て「そうだったの~!」と言われた方が
何人かいらしたので、マダムが気がついてくださっていて嬉しいです♡
「BABY DEAR」さんのお洋服はお子ちゃまっぽくて可愛いですよね。
バーニーちゃんのエプロンドレス、萌え~でしたよぉ(*^^*)

デジイチを使い出して1年以上が過ぎましたが、未だにオートでしか
撮れなくって・・・宝のもちぐされなんですが、そんな風に褒めて
頂いて嬉しいです!(^^)!
かわいいモコバニちゃんのお写真、今度いっぱい撮らせてくださいね♪

早くまたマダム&モコバニちゃんとお会いしたいですo(^-^)o
今後ともよろしくお願いいたします♡
2008/02/25 12:55  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、さすがです~!
そうなんです!いつも一番楽しんでいるのは私です(^・^)
かわいいプーちゃん達に囲まれていると本当に幸せですよね♡
るぱんくんにもスリスリして欲しいです♪♪

カニって美味しいんですけど、食べだすとみんな無言に
なっちゃいますよね(笑)
2008/02/25 18:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、昨日はありがとうございました(^・^)
もう少しおひらきを遅くすれば更にかわいく変身したティーちゃんに
会えたかと思うと残念でした(>.<)

神楽、すっごく情けない顔してませ~ん!?
かなり笑えました(笑)
我家はどちらもカメラが嫌いで、私にもぜんぜんカメラ目線を
くれません(T_T)モデルさんには不向きですよね~。
やっぱりそこが表紙を飾ったティアラちゃんとの違いですね(^^)

また遊んでくださいね♪♪
2008/02/25 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、昨日もありがとうございました~(^^)
クニさんにもお会いできて(*^m^*) ムフッ

今回の陸くんのアングル、私的には結構お気に入りなんです♡
明ちゃんはいつもジッとカメラを見てくれるんですよね~(^・^)
私の写真でわん達がいいお顔をしてくれるとしたら、それは
やっぱり私の魅力・・・じゃなくて私の持ってるものの魅力ですよね^^;
昨日は紅ちゃんのかわいいお写真が撮れました(^^)v

yukiyoさんはいつもちゃんとお写真をやいてくださるのに、
私は手抜きのWEBアルバムでゴメンナサイm(__)m
ところでPCの調子は良くなりましたか?

yukiyoさん和食党だったのですね~!yumikoさんからも
リクエストがありましたので、今年のL会クリスマスは☆付和食に
いたしましょうか♪あっ!そんな先じゃなくてもいいですね(^^ゞ

また週末、よろしくお願いいたしま~す(^・^)
2008/02/25 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆naminamiさんへ◆ -
そうなんですよ~こんなたくさんのかわい子ちゃんと素敵なママさん
達に囲まれていたら、あっ!という間に時間は過ぎてしまいます(^・^)

神楽坂、お店はたっくさんあるのですが「ここ美味しい!」と思ったら
なかなか他のお店にチャレンジできなくtって^^;
昔は海外旅行に行ったりしてずーっと和食を食べなくても全く平気
だったのですが、最近は美味しいお米が食べたいな~って思うように
なっちゃいました(笑)

お菓子作り、naminamiさんもチャレンジしてみますかぁ(^・^)
まだ次回、いつ参加させて頂くかは決まっていないんですが、その時は
お声がけしますね♪♪
2008/02/25 18:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさんもかわい子ちゃん達とのおデートをいっぱいしてらっしゃい
ますね~Blog頑張ってUPしてくださいね^m^

あっ!そうですね~フィフィのニット、ドールちゃんとミウちゃん
おそろですね(^・^)
私もBlogでお写真見ていておそろを発見すると嬉しくなっちゃいます♪

カニカニちゃんはウマウマでしたよぉ!(^^)!
私は年齢を重ねるたびに和食の美味しさを実感していきます^^;
misaさんのケーキ、食べたいな~~♡

↑naminamiさんがmisaさんのお菓子教室受講希望ですので
よろしくお願いいたしま~す♪
2008/02/25 18:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ロミオ&デイジーママさんへ◆ -
ロミオ&デイジーママさん、先日は本当に楽しいお時間を
ありがとうございました(^・^)
ロミオくんとデイジーちゃん、とってもかわいい笑顔ですよね♡
私も大好きなお写真です!
わん達、みんなカメラを向いてくれてますか~それは私の腕が
いいからではなく、私の持っているおやつの威力ですね(笑)

ロミオくんのお兄ちゃんぶりがとっても素敵でした~我家は
妹のほうが数倍強いので、ロミオくん&デイジーちゃん兄妹に
憧れちゃいます(*^^*)

私もまたゆっくりお話させて頂ける日を楽しみにしております♪
今後ともヨロシクお願いいたします♡
2008/02/25 18:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yaeさんへ◆ -
yaeちゃん、2週続けてありがとうございました~♡
体調、復活してよかったですね(^^)

マダムの会、とーっても楽しかったです♪♪
次回はyaeちゃんも体調万全で、2次会も絶対参加しましょうね☆
また誘ってくださいね~~(^・^)

確かに!ありちゅのちょんまげ曲がってますね!
でも、姿勢はバッチリです(^^)v
2008/02/25 18:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、お勉強お疲れ様でした(^^)

ペアルック、今回はあまり気がついてもらえなかったみたいで^^;
でも、ももさんに「大好き♪」って言ってもらえて満足度200%です♡

ももさんもマダム達とお知り会いなのですね~(*^^*)
みなさん本当にセレブな方々ばかりなのに気さくに接してくださって
大好きになっちゃいました!(^^)!

わん達、いいお顔してますか~♡
私は未だにオートでしか撮れない腕前なので、手に持っている
秘密兵器のお陰ですね^m^
はなちゃんがズーッと見つめてくれるほどの威力ですもんね(^_-)---☆

えー!はなちゃんの気品はセレブそのものですよぉ~。
ももさんもはなちゃんもオーラが美しすぎますもん♡♡♡

料亭、神楽坂は多いですね~近くにあってもそうそうはいけませんけど(笑)
気配り・・・というか、このお店は前から行ってみたかったのでツユミさんと
母にはダシになってもらいました^m^
2008/02/25 18:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- みっしーさん ありがとう -
ワンコ達とても楽しく可愛く撮れて、本当にありがとうございます
我が家で家族中におしゃべりで大興奮、
更に遠くの親戚兄弟にも送信v-5
プードル親ばか炸裂でした。
たくさんの可愛いワンちゃんに会え楽しい一日でした。
またお会いできる日を楽しみに待っております
2008/02/25 23:02  | URL | ソフィアママ #-[ 編集]
-  -
↓のmisaさんのケーキ教室では、本当にありがとうございましたm(^^)m
みっしーさん、そしてみっしーさんのお母様とご一緒できてとても楽しかったですe-343
それからそれから、、、
美味しいパンとチョコを送ってくださったことも、心から感謝しておりますe-266

さてさて、またまた可愛い子達の集まりだったのですねっ!
お写真を眺めているだけで、私までニコニコ顔になっちゃいますv-10
神楽君&古都ちゃんのお洋服とコーディネートしたみっしーさんのセーターもとっても素敵e-420

「石かわ」さん、和食大好きな私としては超好みのお店です!
カニが無性に食べたくなってきました~(笑)

2008/02/26 02:44  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは!
こんなに沢山の可愛いお友達に囲まれて、みっしーさん、とってもお幸せですね♪
お写真を拝見しているだけでも、癒されすぎてフニャフニャになっちゃいそうな私です(^^♪
みっしーさんと神楽ちゃん&古都ちゃんのさりげないペアルックも素敵です☆
神楽坂、まだ一度も行ったことがないのですが、いつか歩いてみたい街です。
まずは【カナル・カフェ】(王道?)でお茶してみたいなぁ。
↓ショートケーキ、とっても美味しそう~♪(じゃなくって)絶対!絶対美味しかったこと
間違いなしでしたよね、みっしーさん♪
食べてしまうのがもったいないくらい、素晴らしいです~!
misaさんのケーキ教室、いろんな方々のブログで拝見しています。
とっても楽しそうなお教室ですね(*^_^*)
2008/02/26 18:00  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
みっしーさん&神楽くん、古都ちゃん
先日はありがとうございました★
最近ずーーっと引きこもりでしたので、久々のお出かけで楽しかったです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています~!
写真もかわいく撮ってくださってありがとうございます♪わたしがカメラを向けると猛烈に嫌な顔をするので、こんなお顔は取れないのでとってもうれしいです!
2008/02/26 18:30  | URL | みちこ #n9XDtvKo[ 編集]
- ◆ソフィアママさんへ◆ -
ソフィアママさん、先日はありがとうございました。
とっても素敵なソフィアママさんとかわいいジェニーちゃん&
ミシェルくん親子にお会いできてとっても嬉しかったです♡
ヤギミルククッキーもありがとうございました☆

親バカ炸裂!私もお仲間で~す!(^^)!
また是非!親バカ談義いたしましょうね♪♪
次回はシャルルちゃん&ソフィアちゃんにも会わせてくださいね(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/02/28 14:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、私のケーキ作り初体験にご一緒してくださって
ありがとうございました(^・^)
パン、お口にあって良かったです♡
もしお気に召したらいつでもリクエストしてくださいね~!
母は作りたがり~なので(笑)

今回もかわいこちゃんがたくさんで私はかなり舞い上がって
しまいました(^^ゞ
コーディネート、自己満足ですが結構楽しんでいます♡

「石かわ」さんはお味は勿論、雰囲気やお値段もわりとリーズナブル
なので、和食党のゆーみんさんにはおすすめです~!(^^)!
2008/02/28 14:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
そうなんですよね~オフ会に行って一番楽しんでいるのは
私だと思います(^^ゞ
その時は勿論、後からお写真を見直していてもまた幸せな
気分になって、ひとりにんま~りしています♡

神楽坂、わんこOKのところは少ないのですが是非♪是非♪
ハーブくんと一緒にいらしてください(^・^)
カナルカフェ、実は私もまだ一度も入った事がないので
ご一緒したいですU^ェ^U ワン!

ショートケーキ、私の作ったのをあげたお友達は美味しいって
言ってくれましたが「misaさんのケーキ」っていう一言が
添えられていました(笑)
まー私がやったのはデコレーションだけですから^^;

オーちゃんのところで拝見しましたが、misaさん&ドールちゃんと
ご一緒だったのですね(^^)
ケーキ教室も今度ご一緒できると嬉しいです☆
でも、ハーブママさんと私ではレベルが違いすぎますが^^;
2008/02/28 14:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆みちこさんへ◆ -
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^・^)
みちこさん、引きこもりだったんですか~!?これから
暖かくなりますから、また是非!ご一緒してくださいね♪

かぐことも私がカメラを向けるとそっぽを向きます(>_<)
キャンちゃんのバックインのお写真、私もお気に入りです♡
それにしてもみちこさんの手作りにはいつも感動です!
2008/02/28 14:46  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/45-94b085bb

| メイン |
