スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.17(Sun)  笑う門には福来る @ yukiyo邸
2008/02/28(Thu)
小鬼のお面

節分の日の大雪で今日に延期になったL会の新年会(って何回やるんでしょう^^;)&豆まきでyukiyo邸にお邪魔してきました(^^)

まずは今日のうまうま♡
LUNCH0217.jpg

yukiyoさんが用意してくださったLunch&yumikoさんツユミさんからの差し入れのパンで腹ごしらえ(^^)
キルフェボン1

デザートは「東京マラソン」の交通規制が大迷惑だった銀座の『キルフェボン
キルフェボン2

「紅ほっぺとコシヒカリのタルト」!かなりおすすめです☆
ドーナツ

更にtomoさんが並んでGetしてくださった『Krispy Kreme Doughnuts』♡
とのままさん差し入れのお煎餅まではさすがに入らなくって(当たり前ですね^^;)、お持帰りさせて頂きました♪
皆様、大変ご馳走様でした(^・^)

お次はメンバー紹介♪
陸くん0217

紅ちゃん0217

明ちゃん0217

「Welcome our home(^・^)」

ホストのyukiyoさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
りん&明ちゃん

明ちゃん&とのままさん家のりんちゃんのちびっこコンビ(*^_^*)
シド様0217

yumikoさん&シド様。今日もシド様、うっとりの美しさです♡
シド様おやすみ中

シド様@あつしさんの膝の上でお休み中(*^^*)ついでにあつしさんもお昼寝中(-_-)zzz
ももちゃん0217

ココちゃん0217

とのくん0217

りんちゃん0217

とのままさん&(上から)ももちゃん・ココちゃん・とのくん・りんちゃん。
とのままっ子

とのままっ子達のかわいい4ショット♡
オーちゃん0217

tomoさん・りりさん&オーパスくん。オーちゃん、久しぶりでもちゃんと覚えてくれていてありがと♡
オーちゃん&神楽0217

今日は『BABY DEAR』でおそろのオーちゃんとかぐ(^^♪
シーくん0217

スーちゃん0217

ツユミさん&シアンくん・スールちゃん。シー子ちゃん!かわゆいよん^m^
シースーちゃん0217


明ちゃんのサークルに仲良くinのシースーちゃん♪
神楽0217

古都0217

あつしさん・みっしー&神楽・古都。
yumikoさんに無理矢理?プレゼントしてもらった手作りのネックレス。とーってもかわいいです♡

ランタイム0217

皆、yukiyo邸のお庭も満喫しました♪♪


それでは本日のメインイベントへ~~~o(^-^)o
赤鬼・緑鬼さん

美人な赤鬼さん&緑鬼さんと♪
(お面はyumikoさんが準備してくださいました。)
小鬼さん達

かわいい小鬼さん達にご登場頂いて~~♪
(小鬼さん達のお面はりりさんの手作り♡)

豆まき1

ご近所迷惑を顧みず6人13わんによる大豆まき大会のはじまりです~~!
豆まき2

「鬼はそと~!福はうち~!」
こんなに笑った豆まきは人生初めてでした~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
豆まき3

「鬼さん、もっとお豆ちょーだい♪」
お豆はペットフードです(^・^)

それにしても赤鬼さん・緑鬼さん、適役過ぎ!!来年もよろしくお願いしま~す♡

yukiyoさん、いつも暖かいおもてなしをありがとうございます(^・^)
ご一緒してくださった皆さん、Blogを見てくださっている皆さん、世界中のわん達にたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくさんの福がおとずれますように☆
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(10) | ▲ top
<<Feb.18(Mon)  面食いの結果は・・・ | メイン | Feb.16(Sat)  リュクスなオフ @ Roomer>>
コメント
-  -
めちゃくちゃ、楽しそうです。
鬼さんの正体がとっても、気になる私ですが、
世の中にさまよう鬼達は、たじたじですね。
福がいっぱい集まってくる感じで、最高の豆まきだわ!
2008/02/28 06:04  | URL | WW女将 #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます♪
私まで福をいっぱいいただいちゃった気分になりました~
鬼のお面をつけたワン達、なんて可愛いんでしょう!!
ワンコを家族として迎えた皆さん、きっと同じ想いを
お持ちと思いますが・・・
家族の一人としてハーブを迎えてから、我が家も笑いが
増えたことは間違いなしです。
まさにワンコ達は、私達の暮らしに福を招き入れてくれる
福の神ですよね(*^_^*)
それにしてもyukiyoさん邸のエントランスは、拝見するたびに
思いますが、とっても素敵でウットリです♪

昨日、misaさん&dollちゃんにお会いする機会があって、
みっしーさんのブログでいつも登場する【レバーケーキ】の
おすそ分けをいただきました。
みっしーさんの【レバーケーキ】、憧れだったのでとってもとっても
嬉しかったです。ハーブはもう【ウマウマ状態、最高潮!】でした。
2008/02/28 09:17  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
もう何度見ても最高の赤鬼さん、緑鬼さんで思い出し笑いしちゃいましたー。
もうこれ以上の適役はいないわ~、来年も是非ともお願いしなくちゃ(^_-)-☆
キルフェボンのケーキ、夫婦揃って定番をお願いしてしまったので
定番も充分過ぎるくらい美味しかったのだけれど
欲深い私たちは次回はぜーったい限定品にしようと心に決めました(笑)
(そのときはまたよろしくぅ~♪・・・って図々しいね)
これだけ盛り上がった豆まきだもの、福が来る事間違い無しよね(b^ー゚)★


2008/02/28 19:14  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、めちゃくちゃ楽しかったですよぉ~~(笑)
鬼さんの正体ですか~このメンバーで誰が一番ぴったり
はまるか考えてみてくださいね!すぐわかりますから(^_-)-☆
こんなcuteな鬼さん達ならいてくれてもいいんですけどね^m^
2008/02/28 21:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさんにも福のおすそわけできましたか~いっぱい
お持ち帰りくださいね(^・^)
りりさんの手作りお面でかわいい小鬼ちゃん達が誕生しました☆

ハーブママさんの仰るとおり、我家も神楽&古都がいろいろ笑いの
ネタを提供してくれて毎日が数倍・・数十倍・・・とにかく本当に
楽しくって!(^^)!
でも、その分仕事が色あせてしまって困っています(笑)

↓のコメントの返信にも書いたのですが、オーちゃんのBlogで
misaさん&ドールちゃんとご一緒された様子を拝見しました(^・^)
ハーブくん、レバーケーキ気にいってくれましたか~♪
ハーブママさん&ハーブくんにお会いする時は必ずもって行って、
ウマウマ最高潮のハーブくんのお顔を見せてもらわなくっちゃo(^o^)o
ちなみに【みっしーさんの】ではなく【良子さんの】レバーケーキ
です(笑)
2008/02/28 21:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、この日もとってもお世話になりました
イエこの日は私は皆さんのお世話をしました(爆)
鬼までやったんだもの、これくらいは言ってもいいですよね~~(^m^)
キルフェボンには心から感謝しています~~(*^^*)
オレンジも、モンブランも激ウマでした(#^^#)
本当にご馳走様でしたm(__)m

でも来年の鬼はくじ引きと決めてますよ~~(^.-)
鬼を選ぶのも、又楽しみですからね~~(笑)
では又明日♪
明後日は忘れずにスカーフをお持ちくださいね(^^)
2008/02/28 23:57  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
とぉぉ~っても楽しそうですねっ♡
ワンたちがかわいすぎるのはもちろん(空飛ぶ古都姫、最高ですっ!)、
なんといっても鬼さんたちがすばらしい♪
とのママさん、お面の下のお目目がとってもいい笑顔を物語っていますね(^^♪
引きアングルの写真を拝見して、ふたたび爆笑させていただきましたっ(失礼☆)。
おふたりの、普段の優しいお顔を存じているだけに、もう、ギャップがおかしくておかしくてっ。
こーんなに楽しく豆まきできたんですもの、みなさん、今年は間違いなくいい年になるでしょう!!

キルフェボンのタルト・・・ああ、食べたいっ!!
ついつい、定番の「季節のフルーツタルト」と「ブルーベリータルト」ばかり食べてしまって、
通っている回数のわりには、食べたことがないものが多いんです。
ダイエット中なのに・・・みっしーさん!このお写真はキビシイですぅv-10
2008/02/29 02:49  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
本当に最高の鬼さん達だったよね~!yukiyoさんは↓あー言ってるけど
私達ではとても代わりにはならないので、来年もおふたりに頑張って
頂きましょうね(笑)

tomoさんとりりさんのケーキのチョイスはちょっと意外でした^m^
次回は是非!限定品にチャレンジしてみてね♪♪
キルフェボン→yukiyo邸はルート的には行きやすい事が判明
したので、いつでもリクエストにお応えします☆

皆さんの笑顔、最高だったからおつりがくるくらい福がきそう♡
この笑顔をくれるわん達にも感謝ですね(*^_^*)
2008/03/03 17:59  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、本当にこの日はお世話になりました?
ホストとしてみんなをあんなに笑わしてくれるなんて、yukiyoさんは
おもてなしのプロですね!(^^)!
来年は立候補者がいるので、再来年あたり頑張ります^m^

キルフェボン、美味しかったですねぇ~(^・^)
私達のチョイスは大正解!だったと思います☆

生地選びの主旨は変わってしまいましたが、yukiyoさんの
アドバイスのお陰でとっても素敵なのができそうで楽しみです♪
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしま~す(^^)
2008/03/03 18:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、こんにちは(^^)
そうなんです~~!私の人生において一番楽しい豆まきだったと
思います(笑)
でも!一番楽しんでいたのは鬼役をすなお~に引き受けたとのままさん
だったと思います(笑)
yukiyoさんはじゃんけんで負けてなった鬼さんでしたが、素晴らしい
エンターテイナーでしたし!(^^)!
お陰様で大爆笑させてもらって、たくさんの福をもらった気がします(^^)
そして、画面の前で爆笑したももさんもいい年になること間違い
なしですよ(^_-)---☆

キルフェボンのタルト、美味しかったです♡
皆さんからのリクエストをお聞きしたら、季節限定にチャレンジする
方、ももさんと同じようにやっぱり定番!の方がいて面白かったですよぉ。
ももさんにダイエット~なんか必要ないですよぉ!
是非♪べにほっべ食べてみてくださいね♡
2008/03/03 18:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
