スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.18(Mon)  面食いの結果は・・・
2008/03/04(Tue)
最近、私のPCがカラカラ・カラカラ音はするし、かなり動作も遅くってストレスを感じていたところに、今使っている機種(SONY VAIO type T)の最新モデルの先行販売がはじまるとのニュースが届いてしまったもので「2年半も使ったら償却してるよね~」と自己完結の理由をつけて買い替えを決定!


早速、『Sony Style』にポチッとしにいくと目に入ってきたのはドット柄がかわいい「type S プレミアムヴァージョン」(^・^)
富士山

出張(↑飛行機の中から綺麗に撮れた富士山です)にもPCを持っていく私としてはB5ノートからA4ノートになる事に一抹の不安はあったものの、デザインのかわいさと(老眼で)小さい画面が見づらくなっている状況には勝てず、「type S」をポチッとしてしまいました^^;
vaio typeS

待つこと半月!届きました~!(^^)!やっぱりかわいい♡
SONYのPCで痛い目にあった話はよく聞きますが、おしゃれ心があって女性にはいいですよね☆

でも!でも!V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分も束の間・・・
vaio比較

やっぱり大きい~~~( ̄□||||!! 
それに500g違うだけで重~~~い(>.<)確かにお砂糖一袋の違いは大きいですよね。
モバイル用にワイヤレスWANとかワンセグチューナーとか入れたのに・・・これは持ち歩けません(T_T)

まーとりあえずパソコンライフは快適になったのでいいんですけど、私ってつくづく外見に騙されるタイプだな~と・・・自己反省しました^^;



-----------------

折角、パソコンがおNEW☆になったのですから日付はちょっとちがいますがトリミングできれいになったかぐことを♪
トイちゃん


F by design f + C』で古都を担当してくださっている柳沢さんのお家に迎えられたミニチュワシュナウザーのトイちゃん♡
まだ3ヶ月なのにお座りやおトイレもちゃーんとできるお利口さん♡
柳沢さんが親バカぶりを発揮しています(^・^)
トリミング0301

今日もかわいくしてもらったかぐことさん(*^_^*)親バカならまけてないです(笑)
古都0301

トリミングの後、おもちゃで遊んでもらってご機嫌な古都♪
神楽&チップ

スタッフ犬のチップちゃんと神楽。「メタボーや」の神楽は遠近法で撮影。小さなチップちゃんと同じくらいの大きさ見えます^m^

トリミングで綺麗になったらモデルさんをしてもらおうと思ってUPをしていなかったのですが・・・
プレゼント0218

先日、マロンままみどりさんがかぐことにセーターを送ってくださいました!(^^)!
神楽&古都0301

「マロンままみどりしゃん、おなまえいりのしぇーたーを
ありがとうごじゃいました。マロンちゃんとおしょろでうれしいでちゅ♡」 by 神楽

相変わらず見返りが下手くそなかぐことで、モデルさん失格ですが^^;
サイズもぴったりでとーってもかわいいです♡
大切に!大切に!着させて頂きます(*^^*)いつの日か3わんおそろでお写真がとれたら嬉しいですね♡
いつも優しいお心遣いをありがとうございますm(__)m



お・ま・け☆

MRF


代官山『Mr. Friendly』のかわいいホットーケーキ。真剣に見つめてるけど古都ちゃんのおやつじゃないよ^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | みっしーのお買物 | CM(4) | ▲ top
<<BABY DEAR | メイン | Feb.17(Sun)  笑う門には福来る @ yukiyo邸>>
コメント
-  -
うふっ♪
確かにSONYのPCで痛い目に合った話、よく聞きますよね~。
でも、でも、でも、でも・・・私用のノートも
やっぱりVAIOのA4サイズで当時限定販売だったピンクです。
やっぱり女心をくすぐられちゃって~(笑)
私はせいぜい家の中を移動させる程度だけれど
あれを持ち運ぶのは大変かもーっ!(爆)
マロンままみどりさんからのプレゼントのセーター可愛いですね~。
マロンちゃんが着ているのを見て目がハートマークでした。
かぐことちゃんもバッチリ似合っていて可愛いわ~♪
2008/03/05 19:23  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
こんばんは~ みっしーさん。
セーター 気に入っていただけて 嬉しいです。
ハイセンスな みっしーさんのお子さん達には ちょっと失礼かしら~?と思ったのですが パピーちゃんぽいお洋服だったので つい一緒に着ていただきたいと思ってオーダーしちゃいました~。
かぐちゃんも 古都ちゃんも とってもじょうずに振り向きポーズができて 可愛いモデルさんですね~v-238
かぐちゃんも 古都ちゃんもトリミングで またまた と~っても可愛くなりましたね~。
以前 りんりんさんに かぐちゃんと マロンが似てるね~と言っていただき 仲良くしていただくようになったけど かぐちゃんは ますます可愛くなって マロンはもっともっとみがきをかけなきゃ~で~す。

先日も りりさんのブログのコメントでお見かけしたのですが かぐちゃんと オーちゃん、ハーブくんがよく似ていると言うお話v-10ハーブくんとマロンも似ているので ぜひぜひ遠く離れていますが マロンもお仲間に入れると いいな~ って 親ばかママは願っています~。。
2008/03/06 19:06  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ^^;
りりさんもVAIOを使ってるんですね~それもピンクなんて
かわいい♡
昔、会社でモバイル用にVAIOを買ったら、すぐに壊れて
交換してもらったんだけど、それもすぐに壊れた・・・っていう
事があったの(笑)
おNEWのも無事に動き続けてくれる事を祈ります(^^ゞ

マロンままみどりさんから頂いたセーター、とってもかわいい
ですよね♡
マロンちゃんみたいに上手にモデルさんができないかぐこと
だけど、セーターのかわいさはわかってもらえるよね!?
2008/03/10 13:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんにちは。
コメントのレスが遅くってゴメンナサイm(__)m

かわいいセーター、本当にありがとうございました(^・^)
デザインもとってもかわいいですが、お色も優しくって大好きです☆
そしてなによりマロンちゃんとおそろっていうのが嬉しいです!(^^)!
いつか3わんでおそろ写真を撮る日の為に大切に!大切に!着させて
頂きますね♡

女の子みたいに優しくってかわいいお顔のマロンちゃんに
神楽が似ているって今でも言ってくださってとーっても嬉しいです(*^^*)
マロンちゃん・オーちゃん・ハーブくん・るぱんくん、そして神楽の
5ショットを実現できるといいですね☆
マロンままみどりさん!東京遠征いつの日か実現させてくださいね♪
2008/03/10 13:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
