スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BABY DEAR
2008/03/05(Wed)
BABY DEAR HP

BABY DEAR』さんの「Voice from Baby Dear」のページにオーパスくん&神楽のツーショットと古都のお写真が載りました~!(^^)!
先日のyukiyo邸でのひとこまです♡

BABY DEAR HP2

同じページにリュクスなオフでご一緒させて頂いたマダムのお家のモコくんも登場しています(*^^*)

皆さん、よかったら見てみてくださいね♡
『BABY DEAR』さん、ありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(16) | ▲ top
<<Feb.24(Sun)  kaigouオフっ♪第3弾 @ Andy Cafe | メイン | Feb.18(Mon)  面食いの結果は・・・>>
コメント
-  -
早速拝見しました♪
かぐちゃん、古都ちゃん、オーちゃん・・・みーんな、かわいいっ(^^♪
かぐちゃんの紹介文の「アイドルDUOカグコトの神楽くん」、
たしかに、プードル界で「カグコト」と言ったら、きっとかなりの確率で通じるよなぁ~なんて
うんうんうなずいちゃいましたv-238
こちらのお洋服、本当に人間の子供服みたいで、かわいいですよね~っ(*^_^*)
私も大好きです!(一着も持っていないけどっ^_^;)
2008/03/05 23:27  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
『BABY DEAR』さんと言えばカグコトちゃん(゚▽゚*)♪
って言うくらいお似合いですね(*^ワ^*)
ロゴシェルカットソー、BABY服みたいでかわいぃ♡
古都ちゃんの新しいヘアスタイルもとっても
かわいぃですv-238
2008/03/06 10:26  | URL | sera*thi #bnAp4O2g[ 編集]
-  -
ブログにご一緒にアップして頂いて、みっしーさん、有難うございます。
でも、かぐことちゃん、オーパス君と一緒のお洋服なのに、モコはお相撲
さんみたいで、今にもはっけよいって、のしのし行きそうですよね。
私はBABY DEARさんのお洋服が大好きで、似合う似合わないは置いといて、
着せちゃってます。我が家のようなデカプーも少しは可愛く見えるかもって。
淡い期待をしてね。ファミリアとかサエグサさんのお洋服息子に無理やり
着せてた頃に戻ったようです。また色々お世話になりますね。
2008/03/07 00:18  | URL | マダム~モコバニ #-[ 編集]
-  -
わぉ、可愛いカグコト、オーちゃんのBABY DEARショットが
我が家の庭バックと言うのは光栄です♪
が・・・、減点になりませんか??(笑)
しかも「優雅な休日」と在りましたが実際は・・・(^^;
でもお写真だけなら優雅に見えて安心しました(^m^


カグコトちゃん、オーちゃん、モコ君
皆こちらのお洋服がと~っても可愛く似あっていて、
BABY DEARさんのお洋服はお上品ワンコちゃんの代名詞ですよねv-344
2008/03/08 08:26  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、コメントの変身が遅くなってゴメンナサイm(__)m
オーちゃんと一緒にかぐことも載せてもらえてとってもよい記念に
なりました(^・^)
ネーミングとかって凄く苦手で、「かぐこと」っていうのは音の感じが
好きで使うようになったんですが、皆さんに「かぐことちゃん」とか
言って頂けると嬉しいです!(^^)!
「白プーのはなちゃん」と言ったら、エルメスちゃんと同じくらい
知名度は高いですよねぇ♡2大競演が楽しみです♪

はなちゃん、パピーちゃんみたいだから「BABY DEAR」のお洋服も
絶対!似合いますよね(*^^*)
2008/03/10 17:52  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆sera*thiさんへ◆ -
sera*thi、こんにちは(^^)
コメントの返信が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;

『BABY DEAR』さんのお洋服、赤ちゃんぽくって大好きなので、
おしゃれなsera*thiさんに似合うって言って頂いて、とっても
嬉しいです☆

古都のスタイルも似合ってますか~~!(^^)!
お耳を短くするとパピーに戻ったみたいですよね。
ティサたんはお耳伸ばし中ですか~?お顔だけだとティオ姫と
見分けがつかなくなっちゃいますね♡
2008/03/10 17:52  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マダム~モコバニさんへ◆ -
マダム~コメントの返信が遅くなってスミマセンm(__)m
モコくんと一緒に「BABY DEAR」さんのHPに載せて頂いて嬉しかったです!(^^)!
えー!モコくん、コメントのとおり人間の赤ちゃんみたいでカットソーが良く似合って
とってもかわいいです♡

マダム~もやっぱり坊ちゃんにファミリアとかサエグサさんのお洋服を
着せてらっしゃったんですねぇ(^^)
私も母に無理矢理着せられてましたが、今はそーいうテイストが大好き
です♡

来月、またお会いできるのが今からとっても楽しみです♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/03/10 17:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
うふふっ(^^)
yukiyo邸のお庭は皆さん憧れですからね~『BABY DEAR』さんの
イメージにもピッタリだと思います!(^^)!
「優雅な休日」・・・というよりは「小皺が増えた休日」でしたね(笑)
でも、あの笑いがあったからこそわん達も楽しそうにしている
お写真が撮れたんだと思います(^・^)
あらためて鬼さん達に感謝です♡

オーちゃんとモコくんは確かにお上品ですが、かぐことは「BABY
DEAR」さんのお洋服でせめてお上品に見えるといいな~♡と
思って着せてます^m^
2008/03/10 17:53  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんはv-351

みーんなとってもかわいい~v-344
『BABY DEAR』さんのお洋服って、ホント人間の子供服みたいで、柔らかい感じがしますねーe-241

うちの子は、とってもおてんば娘なので、
着る機会は少ないのですが、かぐことちゃんはバッチリv-218ですぅ~v-290
2008/03/11 21:17  | URL | naminami #FPWISuBs[ 編集]
-  -
『BABY DEAR』さんのお洋服、上品でやさしくって、すごく可愛い♪♪
かぐことちゃんにとってもよく似合ってますv-10
ファミリアっぽいですよね。

HP見てきました~v-238 可愛いぃv-344
お洋服も可愛いだけでなく、着せやすく機能的ですね。
先日カグちゃんがはいていたパンツもすごくいいなぁって思ってましたv-352
2008/03/12 18:06  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
- ◆naminamiさんへ◆ -
naminamiさん、こんにちは(^^)
レスが遅くなってスミマセンm(__)m

『BABY DEAR』さんのお洋服、naminamiさんの
仰るとおり、子供服みたいな形と色合いですよね~♡
着心地もとっても良さそうです!

ウィンちゃん、お転婆さんなんですか~(*^^*)
お転婆なら古都は負けてません^^;
明日、お会いした時にビックリしないでくださいね(笑)
楽しみにしてま~す♪
2008/03/14 13:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
やっぱりファミリアを連想しますよね(^・^)
子供の頃、ファミリアのお洋服を着せられるのが
嫌だったんですが、こういうベビーちゃんっぽいお洋服って
ママ心をくすぐるんですね(笑)

あのパンツの作りは着せやすいですよね~。
エマさんがどんな風に作ってくださるか楽しみですo(^-^)o

楓ちゃん、子育て頑張ってますね~赤ちゃん達まんまるで
かわいいです♡
2008/03/14 13:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは(^^)

我が家はベイビーディアのカラー&リードを愛用してます♪すずらんが小さいころからの愛用品なので、くたびれつつありますが(^^;)
すずが小さくなって途中で買い換えたので、すずひま2ワンで今は使ってます!
お洋服はひまの分がないのでしまいっぱなしですが、↑の神楽君と古都ちゃんの着ているお洋服かわゆいv-10似合ってるー☆
久しぶりにベイビーディアーに行きたくなりました♪
最強のモデルさんですね(^^)
2008/03/15 11:07  | URL | いずみ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
ルークのママこと、aporuteです☆
昨日はFで偶然お会いできて嬉しかったです~(≧∇≦)
いつも読み逃げしてるので(ゴメンナサイ)すぐにわかりましたよん(^-^)V
みっしーさん、凄くノリが良くてお話しやすくて素敵でしたぁ(≧∇≦)
ルークにオヤツを沢山ありがとうございました♪
ルーク、食い気がもの凄くて、もっさりで恥ずかしかったですぅ(ノ△T)
また遊びにきますね(^-^)
2008/03/16 15:20  | URL | aporute #-[ 編集]
- ◆いずみさんへ◆ -
いずみさん、レスが遅くなってゴメンナサイ。

すずちゃん&ひまちゃんはBABY DEARさんのカラー&リードを
愛用されてるんですね(^・^)
神楽のファーストお出かけ用カラー&リードはBABY DEARさん
でした。
柔らかい革で使いやすいですよね~。

BABY DEARさんのお洋服はベビちゃんみたいで、ママ達には
たまりませんよね~♡
すずひまちゃんもおそろでどうですか(^^♪
2008/03/26 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆aporuteさんへ◆ -
aporuteさん、遊びにきてくださってありがとうございます~!(^^)!
なのに!なのに!レスが遅くてスミマセンm(__)m

先日はFさんでお声をかけてくださって嬉しかったです(^・^)
MinoriさんのBlogで拝見していたかわいい子揃いの「SAITAMA会」の
ルークくんとMilkくん(女の子だと思ってました)に会えて
すご~く得した気分でした♡

ルークくんがおやつをもらいに来たときにFさんのちびっこヨーキー達の
パワーに圧倒されていたのが凄く可愛かったですぅ(*^^*)
aporuteさんとももっとお話ししたいので、今度遊んでくださいねo(^-^)o
今後ともよろしくお願いいたします☆
2008/03/26 17:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
