スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Feb.24(Sun)  kaigouオフっ♪第3弾 @ Andy Cafe
2008/03/18(Tue)
またまた日記のUPが滞っています(^^ゞ


kaigouの皆さんとのオフも第3回目となりました♪
Andy Cafe

場所は前回同様、三宿の『Andy Cafe』で、今回はランタイムとランチタイムを別々に設定しました(^^)

ワラワラ02242

ワラワラ0224

大人気のKAIGOUオフ☆私のBlogを見てくださった方から「次回はご一緒させてくださ~い」ってメールを頂いたりして、今回はかわい子ちゃんわらわらの大オフっ♪となりました~o(^-^)o

メンバー紹介の前に、今日のプチおソロ^m^
ストーンズ

ネイル0224

あつしさんが大好きな「ストーンズ」で揃えてみました(^・^)
自己満足な世界です(笑)
かぐことのお写真はyumikoさんが撮ってくださったのですが、ほぼ同じアングル!凄いです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それでは本日のかわいこちゃん達をご紹介~♪
まずはkaigouメンバーの皆さんから☆
リュウくん0224

りんりんさん&リュウくん。
リュウくんの笑顔~かわいい♡神楽に「あそぼ♪」ってしてくれて嬉しかったよぉ!(^^)!
アロちゃん0224

ゆーこさん&アロハちゃん。
おやつのある所にアロちゃんあり☆美少女なのにお茶目なところが大好き♡
桃くん0224

金ちゃん0224

YUKOさん&桃太郎くんと金太郎くん。
イケメン兄弟の長男・桃くん、ありちゅにご執心だったけど恋の行方は?
モカくん0224

モカアニーママさん&モカくん。
Good Looking Guyのモカくんはパートナーのアニーちゃんがいない隙にポロンちゃんに(*^m^*) ムフッ

Youyouさんはウェンディちゃんがヒートの為、ランチだけの参加でした~(T_T)
ゴージャスなウェンちゃんに会えなくて残念(>.<)

それから、今日はお名前が一緒、お顔が似てるなど色々つながりもありました(^・^)
HANAちゃん0224

yumikoさん&Hanaちゃん。
↓ありちゅと親戚さんのHanaちゃん。お顔だけじゃなくおやつの食べ方も似てるよね^m^
ありちゅ0224

yaeさん&ありちゅ。
↓アリスちゃんとはお名前つながり。今日はかわいい愛息のジョニくんも一緒で楽しいね♪
アリスちゃん0224

seikoさん&アリスちゃん。
↓ティアラちゃんと似てる~♡アリスちゃんと会うたびに「妖精」を連想する私です(*^^*)
ティアラちゃん0224

Minoriさん・ティアラパパさん&ティアラちゃん。
↓ティアラちゃんとはお名前つながり。アロちゃんとは元気な美少女つがなりね(^・^)
Mティアラちゃん0224

Mayumiさん&ティアラちゃん。
↓陸くんとは異母兄妹です。2児のママには見えないかわいいティアラちゃん。
陸くん0224

紅ちゃん0224

yukiyoさん&陸くん・紅ちゃん。
久しぶりに陸くん&紅ちゃんでのお出かけ~♪ウエスタンっぽいおそろのセーターがとっても似合っていたおふたりさん♡

はじめまして&お久しぶりのお友達♪
リヨンちゃん0224

よーこさん&リヨンちゃん。
初めましてのリヨンちゃんはまだパピーちゃん♡かわいくって!小さくって!ママ大好き!
ポロンちゃん0224

せつこさん&ポロンちゃん。
初めましてに近いポロンちゃんもまだパピーちゃん。ポロンちゃんのCuteさにモカくんだけじゃなく私も目がハートでした!(^^)!
ミトンちゃん0224

berryさん&ミトンちゃん。
ミトンちゃんとは2度目まして☆(前回の日記がUPできていなくてごめんなさい)お顔がかわいいのは勿論ですがとっても落ち着いていてお利口さんなのです(^^)
MOCOちゃん0224

CHAPPYちゃん0224

mikaさん&MOCOちゃん・CHAPPYちゃん。
ちょっぴりお久しぶりな美人姉妹ちゃん達。異父姉妹のモコチャピちゃん!きっとママは凄い美人さんなんでしょうね~(^・^)
ジョニくん0224

ジョニママさん&ジョニーくん。
ジョニーくんとはお久しぶり~!そしてジョニママさん(=yaeさんのお母様)とははじめましてです♪
ジョニママさんのトークがとっても楽しかったみたいなのですが、あまりお話できなくて残念でした(>.<)

最後にいつものお友達(^^♪
ラムちゃん0224

パティちゃん0224

ビビちゃん0224

チップさん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
プードル界のカリスマモデル・ラムちゃんを筆頭にカメラ(おやつ(笑))目線ばっちりの3姉妹ちゃん♡
シーくん0224

ツユミさん&シアンくん。
私の永遠のアイドルシアンくん。うるうるお目々がたまりませ~ん(*ノェノ)
協働幹事として連絡係や座席のくじ作成等を引き受けてくれたツユミさん。感謝していますm(__)m

あっ!忘れてました^^;
神楽0224

古都0224

我家のかぐことです。
以上19ファミリー・24わんです(^^♪


引き続きツーショットシリーズのかわいいわん達をご堪能くださいo(^-^)o
紅ちゃん&アロちゃん0224

紅ちゃん・アロちゃん。おやつ大好きつながり~☆
ありちゅ&アリスちゃん

アリスちゃん&ありちゅ。
ティアラちゃん&アリスちゃん0224

ティアラちゃん&アリスちゃん。
パティちゃん&ビビちゃん0224

パティちゃん&ビビちゃん。パーちゃん、お耳がたってかあいい♡
陸&紅ちゃん0224

陸くん&紅ちゃん。
Hanaちゃん&神楽0224

Hanaちゃん&神楽。

わん達がランを堪能した後は♪
カフェ02241

ママ達のランチ&お喋りタ~イム☆(圧倒的にこの時間のほうが長い気が^m^)
とーくから視線を送ってくれたMOCOちゃん。そんなに見つめられたらドキドキしちゃう♡♡♡
カフェ0224

リュウくんはまったり~。
カフェ02243

ジョニくんもお疲れ気味~(*^^*)
カフェ02244

シーくん、またまたお目々ウルウル※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


今日もいっぱい目の保養と心のリフレッシュをさせて頂いたうえに
プレゼント0224

たっくさんプレゼントを頂いてしまいました(*^^*)

皆様ご一緒してくださって本当にありがとうございました~第4弾♪第5弾♪・・・も楽しみにしてます(^^♪


スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(38) | ▲ top
<<本日より♪ | メイン | BABY DEAR>>
コメント
-  -
みっしーさん

こないだもありがとうございましたッ
何から何までまかせっきりで・・・・
みっしーさんに逢いたい人が
沢山いるのもわかる~v-238
みっしーさんの人柄、
神楽ちゃん・古都ちゃんも
可愛いからでしょうねっ

しかしオヤツとアロハ・・・
いつも誰かのカメラにINしてるんですよね
(* v v)。 ハズカシーーー
まるで何も与えられてないみたいで・・(〃^∇^)o_彡☆
そんなアロちゃんですけど
又遊んで下さいませませ。。。。
2008/03/18 09:00  | URL | ゆーこ #VkJT2l8w[ 編集]
- 1番~! -
みっしーさん&ツユミさんの幹事っぷりにはいつもいつも
頭が下がります~~~~~~
楽しい会を開いていただいてホント嬉しいです!!!
また第4回楽しみです~なんて言ってもいいですか~?(笑)

下でLunchを・・・なんて言っちゃいましたが・・・・・
あたしたちの結論・・・・Lunch付のランでの立食の方が
料理は美味しかったね~!と言ってたの====ッ
お世話係のお姉さんも付いてくれてあれはあれでよかったですよね~?

ぉチビたちホント可愛くて可愛くて~♥
最高ですね~~~みっしーさんのお写真がより一層ぉチビ
たちのかわいさを引き出してると凄く思いますよ~!
みんな「ボク(あたち)愛されてるよ!」って自信満々の
お顔してるもの~♪゛


2008/03/18 09:00  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
- すいません・・・ -
書く前は1番だったのに・・・・
ゆーこさんと一緒に見てたのね?(爆爆)
2008/03/18 09:01  | URL | りんりん #-[ 編集]
-  -
この日も楽しかったです♪
はじめましての可愛いお友達もたくさんいてe-266
段取りやお土産、色々大変なのに、スマートにこなしてしまうみっしーさんは、素敵すぎますっ。
いつもありがとう。
私に出来ることがあればお手伝いしますのでいつでも言ってねe-343
母も楽しかったみたいです。あ、母も楽しい人なんです(笑)
またいつか母もご一緒させてくださいねe-414
2008/03/18 12:31  | URL | yae #GAwz.VDA[ 編集]
-  -
この日もいっぱいお世話になり、ありがとうございました♪
ネイル気づかなくて、 なんか損した気分。。。
こうしてみると、この日はホントに色々なつながりがあったんですね。
ただボーっと可愛いワンコたちに見とれてデレデレしてる私とは大違い!
みっしーさん、さすがです!

かぐちゃんとHanaのツーショット、とっても嬉しいです♪
でももしかしてこの時Hanaはかぐちゃんに意地悪してた?^^;
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
2008/03/18 12:49  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
ランTimeしかご一緒できなくて残念でしたが
楽しかったです~v-411

パパは男一人で・・・・って感じだったみたいですが
一人寂しくいると、古都ちゃんが気を使って来てくれたそうですv-410
古都ちゃんくらいだよーv-356相手してくれたのは。。。って言ってました
(私の時も、一人ボーーっとしてると来てくれるしv-425
ティアラでさえ、相手してくれなかったみたいで・・・
来ても、あーいるのね?って確認するだけで又どっか行っちゃう。。
気配り上手な優しい性格は、みっしーさん譲りなんですねv-353
古都ちゃん、ありがとうv-344

又、会える日を楽しみにしてまーす♪

P・S  それにしても、ティアラの顔は最悪です。。。

2008/03/18 12:56  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
- 待ってました♪ -
みっしーさん、この日も何から何までお世話に
なりっぱなしで・・・
いつもいつもありがとうございますv-345
今回ははじめましてな方々が沢山で
どっちを向いたら良いのかわからないくらいの
美プーちゃん揃いで、終始ウハウハでしたv-410

密かにネイルチェックさせていただいてましたぁーv-352
YUKO的に大好きなストーンズなのでもうズキュンだったのに~!!
お席が離れていてネイルのお話までできなかったんです。残念v-409
かぐ・ことちゃん達のスタイルもめっちゃツボでした。
うちの子達はあのパンツが似合わなかったので
似合うかぐちゃんがうらやましいです~

では、また是非楽しい会に参加させてくださいv-346
桃&金共々・・・今後ともよろしくお願い致しまーす♪

2008/03/18 17:15  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
-  -
みっしーさんからお誘いをうけたときは本当に嬉しかったんですよ~v-238
当日は、以前からお会いしたいな~と思っていた方やワンコちゃんたちに会えたり、古都ちゃんもいっぱいダッコさせてもらって、とっても楽しい時間を過せました。

本当にいろいろとありがとうございました。
また、是非参加させてくださいね♪


2008/03/18 20:10  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは!
もう拍手喝采しちゃいます~♪♪♪
19ファミリー・24ワン、圧巻ですね(*^_^*)
24ワンに埋もれてみたいなぁ~☆
さながらトイプー学校の授業参観のようですね(^ム^)
ハーブのようなやんちゃ坊主でも参加できるかしら?
なんて、図々しい事を思ってる母です・・・
みんなみんな、食べちゃいたいくらい可愛いお友達が
いっぱいですね。
その場にいられるだけで、サイコーに幸せな気持ちに
なれそうです。
神楽ちゃん&古都ちゃん、みっしーさんのストーンズ・ファッション、
とっても素敵です~(#^.^#)
ストーンズ・ファンのあつしさん・・・
ん!?パパと同世代!?(そんなはずはないわ・・・と思いながら)
パパも狂ったように聞いていた時期があったようですよ。
私もあの年齢を全く感じさせないパワフルなライブが大好きです。
みっしーさんのネイルを拝見して、【Start Me Up】やら【Harlem Shuffle】やら
【Brown Sugar】が、頭の中を流れてま~す(^^♪
2008/03/18 21:05  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
あんなに沢山のプーちゃん達と遊ぶのは初めてで、リヨン共々緊張してましたが、とっても楽しかったです!
ビビリっ子ですが、また是非遊んでください。
そしてレバーケーキ早速作って見ました!
大好物です。
ありがとうございました。

また次回?楽しみにしています~~♪
2008/03/18 22:04  | URL | よーこ #0tYsyQzw[ 編集]
-  -
先日は楽しい時間を有難う御座いました
みっしーさんのネイルとても素敵でしたね、モカに気をとられ気が付かずとても残念です
次回も又お会いできるのを楽しみにしております
2008/03/18 23:33  | URL | モカアニー #-[ 編集]
-  -
先日はひとり参加させて頂きありがとうございました。

みんな可愛くて手ぶらで帰るのが寂しいから誰か
連れて帰りたいくらいでした。

いつも色々として頂き有難うございました。
また、次回のオフ会楽しみにしています。
2008/03/19 00:07  | URL | youyou #ohlcowYM[ 編集]
-  -
先日はお誘いいただきありがとうございましたぁv-411
あ~んなにたくさんの可愛いワンコ達に囲まれて幸せ~v-344な一日でしたe-343
どの子もみ~んな可愛くて、このままずっと囲まれていた~いって思っちゃいましたぁ~v-344

そして、みっしーさん幹事お疲れ様でしたv-237
こんなに大きなオフをパパッと手際よくこなしてしまうみっしーさんってスゴイな~って尊敬しちゃいますv-343
そして、そしてネイルとっても素敵ですぅ~
いつもナマ(笑)で見るのを忘れてしまい後悔するので今度は真っ先にネイル見に行こうと思いまーすv-411

また次回もお会いできるのを楽しみにしてまーすe-343
2008/03/19 00:51  | URL | Mayumi #kLCZl7R6[ 編集]
-  -
みっしーさん待ってました!(オオトリかも!?あっ無礼をm(__)m)
まずはお誘いと幹事さんありがとうございました。
しかし19ファミリー24ワンだったのですね!凄い!
やっとゆっくりお話できたかたや
この日をきっかけにお知り合いになれたかたなど素敵な時間を過ごせました。
あと!大勢の初めてのワンちゃんの中でのアリスの様子を
見る事ができたのも貴重でした!

またぜひご一緒させてください!
Paris楽しんできてくださいね!そしてそしてカグコトちゃんと
暫く別々になっちゃうことに、どのように決心できたのか!!
是非是非聞かせてください。
2008/03/19 12:49  | URL | seiko #-[ 編集]
-  -
こんにちは~。
みっしーさんは 今はお空の上を 飛んでらっしゃるのかしら~!!

可愛い子 大集合ですね~。
先日 りんりんさんのとこでも拝見させていただいて
すごい~すごい~て 興奮してしまいました~♪

こんなに可愛い子がたくさんのオフカイさぞかし楽しいでしょうね~v-10

かぐちゃん 古都ちゃん ストーンズのお洋服とってもお似合いで 可愛いで~すv-238
どんなお洋服もとっても素敵に着こなして さすがモデルさんは違うわ~て 何度も見させていただきました~☆
古都ちゃんが ちょっと首を傾げてるのたまらないわ~v-207

みっしーさんの おそろもとってもステキですね~。

マロンは最近かわいい系ばかりだけど フィフィさん病をそろそろ抜け出して いろんなお洋服着せたくなりました~。
もう 春ですものね~v-252
2008/03/19 16:46  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
kaigouオフ、いつものことながら、みーーんな、かわゆいっ^m^
人も同じですが、ワンもひとりとして同じコはいないんですよね。
似ているわんちゃんも、ちゃんとそれぞれの個性があって!かわいい~っ♪

かぐことちゃんとみっしーさんのオソロスタイルも、もはや定番となりましたね!
実は毎回、みっしーさんのネイルを拝見するのも楽しみにしているんです~。
ストーンズ風ネイルとは!恐れ入りました☆

みっしーさん、今頃はフランスの空の下でしょうか(*^_^*)
思いっきり楽しんでいらしてくださいね♪

2008/03/19 22:10  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
みっしーさん、今頃何してますかぁ~~v-10
イイナ~~巴里~~v-343
私なんて未だ1回もヨーロッパ行ってないのに、みっしーさんたらもう4度目ですか!?
何時か私も連れてって下さいね~~(爆)^m^
yさんとの満喫巴里のお土産話を楽しみにしていま~す

そしてkaigoオフもどうもありがとうございましたv-415
ツユミさんとの幹事さんお疲れ様でした。
私はやっとの事で参加出来て嬉しかったです♪
紅のお写真もメチャンコかわゆく撮って下さってどうもありがとうございました(*^^*)
次回は明も参加させますので、又どうぞ宜しくお願い致しまぁすv-207

ではお帰りを、カグコトちゃんと同じく首をナガ~~クして待っています♪
2008/03/20 23:25  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
こんばんは~☆
ステキなご主人様とカワイイ妹さんとパリでの休日は如何お過ごしですか~v-10
私は一度もパリに行ったことがありませんが、お洒落で素敵なみっしーさんにとーってもお似合いの街なんでしょね~e-420是非!私にもお土産話お願いしま~す(^^)

そしてそして、先日もこの日も大変お世話になりました&幹事さんお疲れさまでした^^
この日はいろんな方のブログで目にするとってもお洒落でカワイイ有名なワンコちゃんがいーっぱいで幸せな一日でした~v-344いつもいつもこんな田舎者の我が家をお誘いしてくださり本当にありがとうございます^^

MOCO、みっしーさんのことずーっと見つめていましたね!MOCOも私もみっしーさんのこと大好なんです~e-266e-266私がアピールできないので^m^ダメダメ飼い主に変わってMOCOが一生懸命アピールしてるんですね(笑)

それではご無事のお帰り祈っておりますe-53
2008/03/21 21:07  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
はじめまして・・
神楽坂とフランス・パリで興味を示してしまいました・・v-10
今はご旅行中なんですね~とってもうらやましいです~
そして、パリの街並みのお写真楽しませていただいています・・
私も10年くらい前にいったな~なんて・・
きっと色々と変わっているんでしょうね!

ワンちゃん達はお留守番なんですね・・
ウチモ2ワンぷーがいるのですが、3年前にウチに来てからは夫婦での海外が全く
行かなくなってしまって・・ちょっとさみしいんです・・

ではまた楽しみに寄らせてもらいますね・・
ご旅行、楽しんでくださいねv-266

2008/03/24 23:55  | URL | マミー #-[ 編集]
- ◆ゆーこさんへ◆ -
ゆーこさん、こんにちは(^・^)
1番乗りしてくださったのにレスが遅くてゴメンナサイm(__)m

改めまして、先日はありがとうございました~かわいいゆーこさんと
アロちゃんに会えただけでも嬉しいのに、あんなかわゆいネックレス
まで頂いてしまって♡Thanks a lotです。

おやつを出すとアロちゃんがどこからともなく現れてくれるのが
私は大好きなのです~^m^
カフェタイムではゆーこさんとお席が離れていたのでほとんどお話しが
できなくて残念でした(T_T)
今度は近くの席を陣取らなくっちゃ!(^^)!
また来月、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪♪
2008/03/26 18:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、折角1番のりしてくれたのに、レスが遅くなってしまって
ごめんねさい。
ゆーこさんとほぼ同時にコメント書いてたなんて、KAIGOUメンバーは
こんなところも気があうんですね(^・^)

改めて、先日はとーっても楽しい時間をありがとうございました(^・^)
りんりんさんとはカフェタイムにお席が近くて、いっぱいお喋りができて
うれしかったです!(^^)!

ランチはビュッフェのほうが美味しかったですか~(笑)
ビュッフェのほうが余裕を持って作れるのかもしれませんね!
じゃあ、次回はまたビュッフェにもどしますか(^_-)---☆

リュウくん、この日もいっぱい遊びにきてくれたり、神楽にも
あそぼ♪ってしてくれて、本当可愛かったです♡♡♡
愛されわん達を見ていると、気持ちがホクホクあったか~くなって
幸せな気持ちになりますよね☆
2008/03/27 17:39  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさんとゆーこさん、ほぼ同時だったんですね^m^
つながってますね~(^・^)
2008/03/27 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yaeさんへ◆ -
yaeさん、すっかりレスが遅くなってゴメンナサイ。
この日もありがとうございました~(^・^)
会の準備をするのは好きなんですが、当日のしきりができなくって^^;
yaeさんなら本番もちゃんとしきってくれそう♡

お母様、少ししかお話できませんでしたが、楽しい方っていうのが
よーくわかります!(^^)!
次回はもっとお話したいです♪ヨロシクお伝えくださいね♡
2008/03/27 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、レスが遅くなってスミマセンm(__)m
ネイル!いいんです~自己満足な世界なので(笑)
ツユミさんに「先に言って」っていつも怒られてます^m^
yumikoさんに撮って頂いたかぐことwithストーンズのお写真の
お陰でプチおソロが完成できました。ありがとうございます☆

この日のつながりは写真を整理している時に気がついたんですが、
こんなにいろいろあるとは!私もビックリでした(^^)

私もHanaちゃんとかぐの2ショットはお気に入りの一枚で
嬉しいです~♡
Hanaちゃんに圧倒されていたのはこの時じゃないので
ご安心ください(笑)

週末、楽しみにしてま~す♪
2008/03/27 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、レスが遅くなってごめんなさ~い。
この日はありがとうございました(^^)チロルチョコ、とっても
かわいくって食べられません(^・^)

パパさん、黒一点で女性パワーに圧倒されちゃいましたよね^^;
古都、パパさんのところに行ってたんですか~(笑)
でも、それは気遣いじゃなくて、自分を甘えさせてくれる人を
見つけるのが得意なんですよぉ^m^
Minoriさんもパパさんも古都をかわいがってくださるから、ちゃんと
わかってるんですね!(^^)!

私には充分かわいいティーちゃんでしたけど、ママ的にはNG
だったんですね~。
でも、この後のトリミングでまた一段とかわいさUPでよかったですね!

4月はたくさんお会いする機会があって楽しみです♪
2008/03/27 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、レスが遅くなってゴメンナサイm(__)m
この日もありがとうございました~☆
桃くん・金ちゃんをはじめとしてかわいいこがいっぱいで
私も舞い上がっちゃって、皆さんとほとんどお話できずで
残念でした(>_<)

YUKOさん、ネイル気がついててくれたんですか~うれしい!(^^)!
私もYUKOさんとネイルトークしたかったんですけど・・・
今度ゆっくり(^_-)---☆
ストーンズシリーズ、思ってたよりかわいくてはまってます☆
でも、むっちりなかぐことよりスレンダーな桃くん&金ちゃんのほうが
似合うと思いますよぉ(^・^)

また来月もお会いできそうですね♪楽しみにしてま~す!(^^)!
2008/03/28 17:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
berryさん、レスが遅くなってスミマセンm(__)m
先日はありがとうございました~ご一緒できて良かったです!
古都もすっかりお世話になってしまって~♡♡

ミトンちゃん、人にもわんにもフレンドリーで、血統とお育ちの
良さが感じられます☆
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪♪
2008/03/28 17:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、レスが遅くなってしまってスミマセンm(__)m

まさにトイプー学校の授業参観ですね(^・^)
みんなと仲良く遊ぶ子、ママの側から離れない子、いじめっ子(これ
うちの娘です^^;)・・・本当に皆、個性豊かで、ずーっと眺めて
いても飽きません☆
ハーブくんはきっと皆と仲良く遊ぶ派ですね~今度是非!ご一緒
してください!(^^)!

ハーブパパさんもストーンズファンですか~!!それにハーブママさんも
お詳しいですね(^・^)
あつしさんにハーブママさんのコメントを読ませたら、ハーブファミリーとの
ご対面をセッティングして~とお願いされちゃいました(^^)
トイプー&ストーンズを語り合う会を企画してもいいですか~!?
2008/03/28 17:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆よーこさんへ◆ -
よーこさん、レスが遅くなってスミマセンm(__)m
先日はありがとうございました~リヨンちゃんのかわいさといったら♡
誘拐したくなっちゃいました(笑)
次回はナーラちゃんにも会いたいです(^・^)

レバーケーキ、作られたんですね~!
冷凍しておけば日持ちするので便利ですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2008/03/28 17:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆モカアニーママさんへ◆ -
モカアニーママさん、レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はまたまたお会いできて嬉しかったです♡
(素敵な旦那様ですね(^・^))
かわいいスヌードまで頂いてしまってありがとうございます。
夏は私のブレスとして使わせて頂きます^m^

またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
2008/03/28 17:23  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆youyouさんへ◆ -
youyouさん、レスがすっかり遅くなってスミマセンm(__)m
先日はお会いできて嬉しかったです~でも、ランチタイムは
お席が離れていてほとんどお話しできなくて残念でした(T_T)
ウェンちゃんとも会えなかったし・・・
次回はゆっくりとお話できると嬉しいです☆

それから!それから!かわいいネックレス、本当にありがとう
ございました~♡
大切に使わせていただいてま~す!(^^)!
2008/03/31 18:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Mayumiさんへ◆ -
Mayumiさん、すご~くレスが遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
先日は参加してくださってありがとうございました☆
本当!今、思い出してもかわいこちゃんがワラワラいて幸せでしたね(^^)

幹事・・・といっても名ばかりで^^;
当日は一緒になって楽しんでましたからね~皆さんがご苦労様でした
って言ってくださると申し訳ない気持ちになってしまいます(^^ゞ

ネイル、お褒め頂きありがとうございます(^・^)
次回は是非!生ネイルを見てつっこんでくださいね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪ 
2008/03/31 18:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、UPがオオトリなうえに、コメントのレスも思いっきり
遅くてごめんなさい^^;
先日はご一緒できて良かったです~アリスちゃんとティアラちゃん
やっぱり似てましたね(^・^)

アリスちゃん、あんなたくさんのわん達に会ったのは初めてなのに
みんなと仲良くできてとーってもいい子ですよねぇ☆
古都にも見習ってほしいです(>_<)

久しぶりのパリはツユミさんも一緒という事もあって、とっても楽し
かったです♪
かぐことと離れるのは旅行のたびにつらいのですが、母が面倒を
みてくれているので安心は安心ですね~それでも、かぐことを
迎える前よりは旅行に行く回数は減りました。

また、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてま~o(^-^)o
2008/04/01 17:46  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、コメントのレスがすご~く遅くなって
しまってゴメンナサイm(__)m

本当にかわい子ちゃんばかりで、この日は(も)舞い上がって
しまいました!(^^)!
おちびさん達のかわいさもさることながら、ママさん達も皆さん
素敵な方ばかりなのでお話ししていてとっても刺激になります☆
マロンままみどりさんとマロンちゃんもご一緒できたらどんなに
楽しいでしょうね~♪

ストーンズのお洋服、かっこかわいくってはまってます!
かぐこと似合ってますか~嬉しいです(^・^)
マロンちゃんはスタイルがいいから、どんなお洋服も着こなせますよね☆
マロンちゃん=フィフィのイメージが定着してますが、春ですし
いろんなスタイルに挑戦してみてくださいね~楽しみにしてます(^^♪
2008/04/01 17:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、日曜日はありがとうございました~。
コメントのレスが間に合わずゴメンナサイm(__)m

そうですよね~!皆、違うお顔をしてますよね~(^^)
かぐことを迎える前、わんこがみーんな同じ顔に見えていたのが
今となっては不思議でたまりません^^;

かぐこととのプチおソロを考える時がとっても楽しいので
ももさんに「楽しみ」って言って頂けるとうれしいです!(^^)!
このネイルで仕事をしている自分が凄いと思います(笑)

ももさんとはなちゃんの神戸・京都の旅日記、読んでいて私まで
ウキウキしちゃいました(^・^)
私もおフランス旅行紀を早く終わらせなきゃ^^;
2008/04/01 17:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、日曜日はお世話になりました~(^^)
お会いするまでにはコメントの返信をしようと思っていたのですが、
間に合わずでしたm(__)m

この時も楽しいオフでしたね~かわいこちゃん達がワラワラいて♡
そうですよね!yukiyoさんは毎回日程があわずでしたね~。
これからも定期的に開催される予定なので、これからは皆勤賞で
お願いします(笑)

紅ちゃん、かわいいでしょう~(^・^)会心のショットでした☆
勿論!モデルさんがいいからですけどね(^・^)

巴里は何度行っても・・・と、いうか行くたびに好き度がUPしていく
街です。
雑貨を上手に使われれるyukiyoさんなら、そういうお店だけ
見ていても時間を忘れてしまうと思いますよぉ。
わんこ連れで気軽に旅行ができるようになったらいいですねぇ!

今週末も色々お世話になりますが、よろしくお願いいたします♪
2008/04/03 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、ただいまです~って言っても随分日がたってしまって
ゴメンナサイm(__)m

先日はご一緒できて楽しかったです~(^・^)
MOCO&CHAPPYちゃん、初ラン&大勢のわん達でビックリ!したん
じゃないでしょうか。
MOCOちゃんがカフェタイムの時に一生懸命見つめてくれて、すご~く
うれしかったです☆
たとえそれがおやつ頂戴!の視線でも(#^.^#)

いつもパソコン越しに見ているわんちゃん」達が目の前にいるって不思議
ですよね~私も未だにウハウハしちゃいます(笑)
今週末もまたかわいいわんSに囲まれるかと思うと今からドキドキしちゃい
ますね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2008/04/03 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マミーさんへ◆ -
マミーさん、はじめまして~(^^)
折角コメントしてくださったのに、こんなにレスが遅くなって
しまって本当にゴメンナサイm(__)m

マミーさん家にもプーちゃんが2わんいるのですね!
先ほどBlogを拝見させて頂きましたが、チャオくん&ベーネくんと
かぐことは同級生ですね!(^^)!
上野にお近いということはお家もお近くでしょうか♪
これをご縁に仲良くしてくださいね(^・^)

海外旅行、私達もかぐことを迎えてからは回数が減りました。
行きたい気持ちはいっぱいなんですが、行くとかぐことより私のほうが
淋しくって^^;

帰ってきてから1週間以上たっているのに続きがぜんぜんUPでき
ない私です。
こんな超カメ更新ですが、またよかったら遊びにきてくださいね~(^^)
2008/04/04 16:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
