--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おフランス旅行記① 出発&到着
2008/03/20(Thu)
出発.jpg

旅のお供はLALAのクリニャンクールのキャリー(機内持ち込みに軽くていいです!)とおNEWじゃないPC(笑)、そして~かぐことと同じカラーのテディベアー&お写真♡
かぐちゃん・古都ちゃん、いつも一緒だよ(*^_^*)

おフランスに向けてFly away♪
フライト中.jpg

;まだまだ先は長い・・・(´ヘ`;)ハァ

半日のフライトを経て5年ぶり4度目のパリに無事到着!しました(^^)!
ホテル

今回のお宿はパリらしいプチホテル『Le Vignon』です。
赤系統のインテリアとモノクロの写真のコントラストがとってもチャーミング♡

早速、まだ寒いパリの街へお出かけしてきます♪♪
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
