--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おフランス旅行記③ 巴里散策(2008/3/20)
2008/03/22(Sat)
0320しおり

今回の旅行はこの「旅のしおり」に沿って行動します♪

この「旅のしおり」を作ってくれたのは・・・
0320ツユミさん

半日遅れて合流したかわいい妹ツユミさんです(*^^*)
わん&ネットを通してお友達になったツユミさん。わん旅行だけではなく、こんな風に海外旅行も一緒に行けるなんて!(^^)!
私たちのわがまま旅行に付き合ってくれたツユミさんと、ツユミさんが私たちと一緒に旅行に行くことを快諾してくれたレオさんに大感謝です(#^.^#)


さて、2日目の今日はパリの街を散策(お買物?)(^・^)
0320Laduree

歩くのが嫌いな私がいくらでも歩けるパリの街。こんなかわいいショーウインドウを見ているだけで楽しくなって、どんどん歩けてしまいます(^^♪

0320Laduree店内

Laduree』の美しいお菓子達♡
0320Bonton

子供服の『BONTON』店内☆
パリっ子は子供の頃からおしゃれなんですよね~。
0320ウルトラモッド


老舗の手芸店『Ultramod』。日本ではなかなか見ない色や柄のリボン・生地等がたくさんありました♡
0320レペット


ブリジット・バルドーやセルジュ・ゲンズブールが愛したバレエ用品の『Repetto』。
店内はパリジャン&日本人で賑わっていました(^^)
0320カスタネール


かわいくって履きやすい『Castaner』の靴。

0320CHANEL

0320ヴィトン


勿論!ブランドショップもはずせません(笑)

12時間以上、メトロと脚を駆使してパリ中を歩き回った私達。「散策」というより「行軍」、お疲れ様でした(^^ゞ


明日は世界遺産へ♪
この記事のURL | みっしーの旅行 | ▲ top
| メイン |
