--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.6(Sun) Happy 3rd Birth Day かぐちゃん♡
2008/04/07(Mon)
いっぱいUPしたい記事はあるのですが・・・

Happy Birth Day Kagura0406

神楽が3歳になりました!(^^)!
今日はyukiyoさん主催のお花見遠足にご一緒させて頂く予定だったのですが、風邪でダウンしてしまい、神楽にはかわいそうなBirth Dayになってしまいました(>_<)
nail0406


ネイルもお花見仕様だったのに残念(T_T)

午後から少し回復したので、せめてもの罪滅ぼしにお散歩へ。
kagura_sakura0406

koto_sakura0406

葉桜になりかけている毘沙門天の桜と一緒にパチリ。
かぐちゃん、ことちゃん、お花見できなくてゴメンネm(__)m
kagurazaka0406


最近、神楽坂は特に週末になると人通りが多くなるのですが、今日はお花見シーズンとあって「CANAL CAFE」、「ペコちゃん焼」などなど・・・どこも大行列でした!
osannpo0406

人がたくさん出ていたので行き交う方々に「かわいい~」「ぬいぐるみみたい」と声をかけて頂きご満悦のかぐこと!(^^)!ま~もっぱら反応していたのは古都さんですが(笑)
pipi0406


お散歩中に出会った10ヶ月のピピちゃん。小さくて美人さん♡
chu0406

「ピピちゃん、かわいいでしゅね~(*^_^*)」

古都の目の前で浮気している神楽です^^;
yume0406


ヨーキの夢ちゃんともご挨拶。古都ちゃんも今日はワンワンしなくていい子だったね(^・^)
osanpo04063

osanpo04062

osanpo04061


特別な事はしてあげられなかった3歳のお誕生日だけど、気持ちのいいお天気のなかかぐちゃんとことちゃんと一緒にお散歩できてパパちゃん・ママちゃんはとっても幸せで楽しかったです(*^^*)

kagura2008_0406

童顔?な神楽ですが・・・
kagura2005_0406

パピーの頃に比べるとやっぱりしっかりした男の子顔になりましたし、身体も・・・食べなくて!食べなくて!悩んでいたのが嘘のように今ではお腹がすくと冷蔵庫の前に行ってご飯頂戴アピールをするようになり(偏食は相変わらずですが・・・)、それが良子さんはうれしくって好きなだけ食べさせていたら、すーっかりメタボになっちゃって^^;「小さいわね~」と言われることもめっきり減りました(笑)
kagura2008_04062

そして、性格も随分変わってきました!
パピーの頃からおもちゃで遊んだりする事は少なく、甘える事も自己主張する事もほとんどなかったのですが、最近は朝、私がシャワーから出てくるとベッドからとんできてくれて尻尾をブンブンしながら朝のご挨拶にきてくれたり、古都と遊んでいると割り込んできて「マッサージして~」とおねだりしてくれたり、甘えん坊さんな一面も見せてくれてますますメロメロになっています^m^

神楽にとって3歳という1年も健康で笑顔に満ち溢れるよう、家族全員で大切に守っていきたいと思います。
今後とも神楽&古都ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m


おフランス旅行記⑤おフランス旅行記⑥もUPしましたのでよろしかったらご覧くださいね(^^)
この記事のURL | 神楽 | CM(50) | ▲ top
<<みなしゃん、ありがとうございましゅ(*^^*) | メイン | おフランス旅行記⑥ 最終日(2008/3/23)>>
コメント
-  -
かぐちゃんお誕生日おめでとう。
この一年も美味しくて楽しくてお洒落で素敵な時間を
いっぱいいっぱい過ごしてね。
3才のかぐちゃんとも沢山の同じ時間を一緒に過ごす事が出来ますように♪

みっしーさん、大丈夫ですか??
たまにはゆっくり体を休めなきゃダメですよ~!
お大事にね。
2008/04/07 23:58  | URL | yumiko #2Ip19QEI[ 編集]
-  -
v-315神楽君、お誕生日おめでとう~~v-315
とっても可愛いお顔の神楽君、あんなにベビーフェイスでももう3歳なんですね~~v-343
お花見行けなかったのは残念ですが、でも!きっとかぐことちゃんはママとパパと一緒にお散歩できて、ご満悦だったと思いますよ~v-411
お散歩の途中、いっぱい可愛い可愛いもしてもらったようですしっv-353
私も早くかぐことちゃん、いいこいいこしたいなぁ…v-10

神楽君、充分小さいですよ~~!!
でも体重聞くと…。あらっv-356思ったより…v-398って感じですよね(笑)
ちょっとがっちりしてたって(コラっv-217)、神楽君の愛らしさはピカイチですv-353
こんな可愛いかぐことちゃんと、毎日一緒にいられるみっしーさん、やっぱり幸せものですね~~v-353
2008/04/08 00:18  | URL | misa #-[ 編集]
-  -
神楽クン、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

日曜日はお花見ご一緒出来なくて残念でした!みっしーさん、体調の方はいかがですか?あまり無理をせずゆっくり身体を休めて下さいね。来年またyukiyoサンに企画してもらってリベンジしましょうネッ(^_-)-☆

神楽クン、大好きなパパ&ママそして古都チャンと一緒に過ごせて幸せ~♪なお誕生日だったと思いますよぉ~o(^-^)o

3歳の神楽クンの思い出の1ページに我が家の3ワンもたくさん登場出来きるといいな~って思ってまーす(^O^)/

この1年も神楽クンにたくさんの幸せが降り注ぎますよーに☆
2008/04/08 00:45  | URL | Mayumi #kLCZl7R6[ 編集]
-  -
神楽君(カグちゃん)お誕生日おめでとう
あんなに可愛らしい神楽ちゃんも
3歳なんですねっ
アロちゃんより少しお兄さんなんですねっ
神楽ちゃん3歳の今年も健康で過ごせますように・・・
幸せな時間を過ごして下さいねッ~
そして又アロちゃんと遊んで下さいね~
神楽ちゃん&みっしーさんおめでとう。。
2008/04/08 01:58  | URL | ゆーこ #VkJT2l8w[ 編集]
-  -
みっしーさん、おはようございます&おかえりなさ~い♪
そして、そして・・・
☆☆神楽ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
3歳の年も、神楽ちゃんが元気で楽しいこと、嬉しいことが
いっぱいありますように。
幸せな時間を沢山重ねていって下さいね(*^_^*)
私もハーブがお誕生日を迎えるたびに、1歳のときは
こうだったなぁとか、2歳の時は・・・って我が子の成長
ぶりに胸を熱くしています。
神楽坂の街並と神楽ちゃん&古都ちゃん、柔らかな春の日差しを浴びてる光景に、
心がとても和みます♪
オネムになりそうな神楽ちゃんや最後のお写真のように
古都ちゃんに遊ぼう攻撃?アピール?している神楽ちゃん・・・
ワンコ達の何気ない仕草に癒される日常が、一番の幸せですよね。
みっしーさんも、お疲れが出てしまったかしら。。。
神楽ちゃん&古都ちゃんと一緒にすごす時間が何よりのお薬!!
無理をなさらず、ゆっくり休養なさってくださいね☆
2008/04/08 09:38  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
神楽君、3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
のんびり家族で過ごす、お誕生日、神楽君にとって
最高のお祝いだと思います(*^_^*)
街を歩いていて、神楽君と古都ちゃんに出会ったら、
可愛すぎてみんなビックリしますよね~!!
まさに動くぬいぐるみぃ~♪♪

いつもでもパピーのような愛らしいかぐちゃんですが、
小さいころの写真と比べると、大人になってますね♪
でも性格は甘えん坊さんになってきてるんですね☆カワイィ~。
メロメロになりますよね♪♪

この1年、たくさんの幸せが訪れますように…。


2008/04/08 10:29  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
神楽君3才のお誕生日おめでとうございます。
あんなに可愛い神楽君がモコバニよりおにいちゃまだなんて。
でも男気あり気な表情におにいちゃまを感じる時があります。
これからも、ズ~ットプードルちゃん達のアイドルとして、
古都ちゃんとともに健やかに輝いていてくださいね。
みっしーさん
お疲れがでてしまったのではと、とっても心配しています。
パリから帰国してお疲れのところに、バーニーの為に
これ以上できない程の御心遣いしていただいて。
本当にありがとうございました。
少しお身体休めてくださいね。パパがみっしーさんはお人柄が
お顔や表情にでてて、本当に素敵な方だね。と最大級の賛辞を
呈しておりました。
素敵なご家族に乾杯・・・。
2008/04/08 10:45  | URL | マダム~モコバニ #-[ 編集]
-  -
神楽くん、お誕生日おめでとうございます♪
パピーちゃんのようにあどけなく可愛い神楽くんも、るぱんと同じ3歳なんですね。
元気いっぱい、楽しいこと、ハッピーなことがたくさんの素敵な3歳を過ごしてくださいね!!

↓パリ旅行、本当に素敵ですね~。
 私もパリに行きたいな。
 以前行ったときはオランジュリーに行けなかったので、
 是非行ってみたいと思いました。
2008/04/08 11:47  | URL | るぱんママ #-[ 編集]
-  -
神楽くんお誕生日だったのですね
v-203チャイ おめでとうv-274
この3年HAPPYな日々だったことと思います。
そしてこれからも笑いと愛情たっぷりな
素敵なご家族の皆様と一緒にさらにHAPPYな日が続きますね!

最近カグコトちゃんともカットが変わったからかお写真では
神楽クンが年上の彼!古都ちゃんが年下の彼女!って雰囲気を感じます。
さてさて、本当のとこは?!(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2008/04/08 12:33  | URL | seiko #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08 14:47  | | #[ 編集]
-  -
あらためまして、こちらでも・・・
かぐちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254
いつまでもパピーのようにかわいいかぐちゃん。もう3歳だなんて。
立派な大人の男性^m^なんですね。
特別なことはなくても・・家族みんながそばにいて、笑顔でお祝いしてくれて、
大好きなママたちと一緒にお散歩できれば、それが一番ワンは嬉しいと思います!!
それにしてもみっしーさんのお住まいは、「近所をぶらり」が画になりますね~v-10
桜とかぐことちゃんのお写真、いただいてポストカードにしたいくらい素敵♪

はなも、2歳後半あたりから、以前よりも甘えんぼになった気がするんです。
(半面、頑固にもなりましたけれど・・・。)
そういう年頃なのでしょうか。親ばかママとしては、それまたかわいいものですよねぇv-10

かぐちゃんの3歳が、キラキラな笑顔い~っぱいの一年になりますように!!

みっしーさん、お体お大事になさってくださいね。
2008/04/08 16:30  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
v-353Happy Birthdayv-353

かぐちゃん、3歳なんて信じられないですねーv-363
まだまだパピパピv-511してて可愛いですv-347

みっしーさん、お体のほうは大丈夫ですか?
でも、いい天気の中お散歩行けてよかったねv-410

いつまでも元気でよく食べi-50可愛いかぐちゃんでいてくださいv-354
この1年も皆から愛され、幸せな年でありますように★
2008/04/08 18:37  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
神楽くん、お誕生日おめでとうございます。
みっしーさんのブログは、本当に、楽しくて、素敵で
毎回、毎回がとっても、新鮮で、ワクワクしどうしです。

パリの旅行記も、昔のこと思い出しながら、かつ、
こんな素敵な所もあるんだなとか、思って拝見させていただきました。

これからも、みっしー家の素敵なブログ楽しみにしております。

かぐちゃん、これからも、メタボって、真紅を目指してね。
でも、最近、真紅くん、少し痩せたのよ。

グフフ。8.5キロだけど・・・・。ダハハ。
2008/04/08 18:47  | URL | WW女将 #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
みっしーさん かわいい愛息のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも パピーちゃんのような 可愛いお顔のかぐちゃんが 3歳だなんて 驚いちゃいます~v-237
愛情いっぱいに育ったかぐちゃんは と~っても優しいお顔で いつもみんなを癒してますよ~。
昨年お会いしたとき あまりの可愛さに ますます かぐちゃんのファンになりましたよ~v-10
↑のおめめウルウルのお写真も と~っても可愛いです~[絵文字:v-23
今年は 可愛い古都ちゃんとの あかちゃんが見られるのかな~?
古都ちゃんと 仲良くね~v-20
この一年が 健やかで 楽しくステキな年でありますように お祈りいたします。
かぐちゃんも マロンと一緒に 30歳めざして がんばろうね~。
ほんとうにおめでとうございました。
2008/04/08 20:13  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
かぐちゃん~e-346
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
3歳もご家族と一緒にHappy満載な1年でありますようにe-266

時々~リュウもかぐちゃんの3歳の中にご一緒出来る日が
あると嬉しいです~~~~e-343
これからもみんなのスーパーアイドルかぐちゃんで
いて下さいね~~~e-420
2008/04/08 22:25  | URL | りんりん #Mcn.Uoi.[ 編集]
-  -
神楽くん♪お誕生おめでとう(^^)

みっしーさんとご家族の愛情いっぱいの中で成長してきたんだろうなぁ。。。とブログを通じて伝わってきます!

オソロイのお洋服も可愛いー☆

よりよい1年を過ごせますように!!



2008/04/09 00:03  | URL | いずみ #-[ 編集]
-  -
e-313神楽君、お誕生日おめでとうございま~すe-313
みんなのアイドル神楽君がいつまでも元気で・・・そしてその可愛い姿を私達に見せてくれることを心から願っていますe-266

みっしーさん、土曜日は本当にお疲れ様でございました~。
とっても素敵な会に参加させていただき、夢のような時間を過ごすことができ、本当に感謝しております~e-420
日曜日はお花見、ご一緒できなくて残念でしたが、、、
お体のことが一番ですから、無理なさらないで良かったかもしれませんね^^
くれぐれもお大事になさってくださいね~。
2008/04/09 01:00  | URL | ゆーみん #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-354

あどけないかぐちゃんが、私は大好きですv-344
いつまでもずぅーっと、Baby かぐちん!でいてくださいネ・・・v-10

そして、先週の土曜日はみっしーさん、どうもお疲れ様でした。。。v-48
私も、少しの時間でしたが参加させていただいて、
とても嬉しかったですぅv-344
お声を掛けてくださってありがとうございましたv-351

最近、みっしーさんは、少しお忙しいご様子で、心配していますv-292
あまりご無理のないようになさってくださいね。。。
かぐことちゃんのママがダウンしたら、大変ですものね!!
2008/04/09 02:34  | URL | namiko #V4rYaZBU[ 編集]
- HAPPY BIRTHDAY -
おそくなっちゃたけど、神楽君3歳のとお誕生日おめでとう~~v-274
桜の時期に産まれたんですねv-252

いつもブログを拝見してた神楽君たちと、お知り合いになれて本当嬉しかったです~
また週末お会いできるの楽しみにしています。

神楽君にとって、素敵な3歳になりますように~~v-238
2008/04/09 21:59  | URL | よーこ #0tYsyQzw[ 編集]
- HappyBirthday♪ -
かぐちゃん、v-3083歳のお誕生日おめでとうv-353

みっしーさん、お体の具合はいかがですか?
いつもエネルギッシュで多忙な日々でしょうから
くれぐれもご自愛くださいね~

かぐちゃんもきっと。。。
なによりも家族水入らずなBDできっと喜んでくれたでしょうねっv-410

神楽坂素敵だなぁ~v-345

3歳の1年も健康で素敵なみっしーファミリーが幸多き
1年でありますよーにv-318 by YUKO*MOMO*KIN
2008/04/09 23:51  | URL | YUKO #-[ 編集]
-  -
v-238神楽君、3歳のお誕生日おめでとう~~v-238
いつも可愛くてキュートなカグちゃんv-10
「カグちゃ~~んっv-238
とダッコしようとすると逃げられるのは不本意だけど(^m^)
私は可愛いカグちゃんが大~~好きです♪

これからもパパ、ママ、良子さんと、妹古都ちゃんと
いつまでも元気に楽しく過ごしてね(*^。^*)
3歳のカグちゃんに素敵な事がイ~~ッパイ在りますようにv-344
そして来年はお花見一緒にしましょうね~~(^.-)

v-352HAPPY BIRTHDAY カグちゃ~~んv-352

2008/04/10 10:27  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
e-343神楽くん、3歳のお誕生日おめでとう~e-343

家族揃ってのBDはとーっても幸せでとっておきのプレゼントでしたねe-415
3歳の一年も神楽くんそしてみっしーさんファミリーに沢山のHAPPYが訪れますようにe-420

みっしーさん、お身体大丈夫ですか?たまにはゆ~っくりと休息を・・・どうぞご自愛下さいませ。

2008/04/10 14:42  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- ◆yumikoさんへ◆ -
yumikoさん、神楽へのお祝いメッセージありがとうございます。
マリンくん・シド様・Hanaちゃんと遊ぶ時間をもっと!もっと!
たくさん持たせてやりたいのでお付合いくださいね(^・^)

風邪はすっかり!良くなりました!(^^)!
ありがとうございます。
週末を「休む」と妙に損した気分になる私です(笑)
2008/04/10 17:25  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆misaさん◆ -
misaさん、神楽へのお祝いメッセージありがとうございます!(^^)!
お花見は本当に残念でした(>_<)
確かにかぐことにとってはお花見しながら散歩するのも、近所を
お散歩するのもあまり変わりはないのかもしれませんね。
(私にとっては大違いですが^m^)

ちょっとがっちり(爆)マッチョな童顔はいまいちですよね~^^;
春ですし母子ともどもダイエットに励まないと!

週末はまたお世話になりますがよろしくお願いしま~す。
misaさんに「いいこ!いいこ!」してもらえるのを神楽待って
ますよぉ~(^・^)
2008/04/10 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Mayumiさんへ◆ -
Mayumiさん、神楽へのお祝いメッセージありがとうございます(^^)
日曜日はお花見にご一緒できず本当に残念でした(>_<)
若い頃なら1週間遊び続けてもぜんぜん平気だったのに、歳を
とるって嫌ですね^^;
来年こそ!(その前に紅葉でしょうか♪)ご一緒させてくださいね~。

神楽も3歳ですから、そろそろパパになってジュエルちゃんや
マリブくんのようなかわいい~お子ちゃま達のパパになって欲しい
のですが、どうもその気合にかけるようです(笑)

また、近いうちに遊んでくださいね~♪
2008/04/10 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーこさんへ◆ -
ゆーこさん、神楽へのお祝いメッセージありがとうございます☆
ついこないだ我家になってきた・・・と思っていたら、あっ!という間に
3歳になってしまいました。
もっとゆっくり歳をとって欲しいです~
でも、大好きなアロちゃんと同級生なのは嬉しいな♡
あっ!2005年生まれの会とかやったら面白いかもですね♪♪
今週末、お会いできるのを楽しみにしてます(^・^)
2008/04/10 17:26  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、ただいまです~&神楽へのお祝いコメント
ありがとうございます(^・^)

私もお誕生日やうちの子記念日のたびにパピーの頃の写真を
見直したりするんですが、ついこないだのような、とーい昔のような
甘酸っぱい気持ちになります♡
ただ、パピーの頃の動画を私はほとんど撮っていないので、
この時はこういう動きをしていたよね~っていうのが記憶の中にしか
ないのがとっても残念です。

我子の何気ない仕草や表情は勿論ですが、ハーブくんをはじめとした
お友達U^ェ^U わんにもとっても!とっても!癒される毎日って
本当に幸せな事なんですよね☆
ハーブくんにもありがとう♡です。

神楽の3歳の目標のひとつに「ハーブくんと遊ぶこと♪」が掲げられて
いますので、よろしくお願いいたしま~すo(^-^)o

私へのお見舞いもありがとうございます(^・^)
本人は体力に自信があるつもりなんですが身体は正直ですね^^;
かぐことが添い寝してくれたので全快です!(^^)!
2008/04/10 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
楓ちゃんに続いて神楽も3歳になりました~☆
かえちゃんはもうママなのに、神楽はパパになる気配があまり
ありません^^;
神楽も頑張ってもらわないと(笑)

古都は通りがかりの方が神楽に「かわいい」って言うと、「私も!
私も!」って必ず割り込んでいくんです。
それでも相手にしてもらえないと、神楽にやつあたりしてます^^;

わんこの顔も大人になるにつれてこんなに変わるんだ~と
改めて感じました(^^)
これからの成長が楽しみなんですが、もうこれ以上歳をとらないで
って思ってしまいます。

また遊んでくださいね~♪
2008/04/11 17:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ マダム~へ◆ -
マダム~、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
そして、先日は素敵な☆素敵なパーティーにお招き頂き本当に
ありがとうございましたm(__)m
今思い出しただけでもうっとりするようなお時間で、ご一緒させて
頂けて感謝の気持ちでいっぱいです♡

もっと色々お手伝いできればよかったのですが、少しでも大好きな
マダムのお役に立てたのであれば嬉しいです!(^^)!
旦那様にそんなお褒めのお言葉を頂いてしまってどうしましょ^^;
マダムは私の憧れの女性なので、これからいっぱいご一緒させて
頂いて、いろんな事を吸収させて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします(^・^)

神楽の3歳という1年にかわいいモコバニちゃんとの思い出が
たくさんふえますよ~に☆
2008/04/11 17:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆るぱんママさんへ◆ -
るぱんママさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
そうなんです~るぱんくんと同じ3歳になりました☆
神楽の3歳の目標にるぱんくんと遊ぶ事!が入っていますので
よろしくお願いしま~す♪

るぱんママさんもパリお好きですか(#^^#)
オランジュリー、改装して綺麗になっていましたが、相変わらず
こじんまりとした美術館でとても落ち着けました♡
そんなお話しもゆっくりしたいです♪
2008/04/11 17:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
神楽君!お誕生日おめでとう♪
大好きなみんなと一緒のお誕生日で、
神楽君も嬉しかったでしょうね♪
それにしても、どの写真も本当に可愛い!!
実物も、写真以上に可愛いので、神楽坂のお散歩では
人気者ですね☆
休日は、たくさんの人が集まるんですね~。
いつか、ラムとお散歩行ってみたいです♪

神楽君のもとに、たくさんのhappyがありますように☆
2008/04/11 20:06  | URL | エマ #IKr.5jJQ[ 編集]
- おめでとうございます -
みっしーさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら「かぐちゃん♪3さいのお誕生日おめでとうございます!」
みっしーさんお体の具合は如何ですか~?
私も先週急性胃腸炎にかかり10日程寝込み
お花見が後半楽しめず、お家にこもり苦しんでいました。
季節の変わり目ですから体調を崩しやすいのかもしれませんね。
みっしーさんもくれぐれもご無理なさらず、お体ご自愛くださいませ。
かぐちゃんがもう3さいと聞いてびっくりしましたが
ソフィも今年で7さいになりますのでわんちゃん達の成長は早いものですね。
もっとゆっくり年を重ねて欲しいと願うばかりです。
これからもかぐちゃん♪古都ちゃんに幸せがいっぱい
降り注ぎまうようにお祈りしています。
2008/04/12 02:01  | URL | ソフィまま #wgZY8zZM[ 編集]
-  -
神楽君お誕生日おめでとうございます、沢山のママさんやお友達に祝福され、みんなに幸せを感じさせてくれる神楽君、これからも健康で素敵な一年になりますように!!デイジーも神楽君とご親戚というだけでうれしいんですよ。またお会いできるのを楽しみにしています。
2008/04/12 10:30  | URL | ロミオ&デイジーママ #-[ 編集]
- ◆seikoさんへ◆ -
seikoさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます。
あっ!という間に3歳になってしまいました。
大きな病気もせずに健やかに育ってくれて、それだけで幸せ
な事ですよね。
うちの子になって神楽が「よかったな~」って思ってくれていると
嬉しいのですが(^・^)

神楽、年上の彼にみえますか~!(^^)!
古都が今、ヒートなのですがなかなか男らしく頑張っています(笑)

すこ~し男らしくなった神楽と相変わらず元気いっぱいな古都と
また遊んでくださいね♪
2008/04/14 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆非公開コメント様へ◆ -
神楽へのお祝いありがとうございました。
後ほどメールさせて頂きます(^^)
2008/04/14 18:00  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^^)
土曜日はあまりお話しできなかったですが、お会いできて嬉しかったです♡

はなちゃんに続いて神楽も3歳になりました~☆
はなちゃんも神楽も見た目はパピーっぽいのに3歳なんて・・・
もっとゆっくり歳をとって欲しいですよね。

確かに「お花見」をしたかったのは私で、かぐことにとってはお散歩できれば
それだけでも楽しいのかな~。
ももさんにそーいって頂けて気が楽になりました♡ありがとうございます(^・^)

はなちゃんも以前より甘えん坊&頑固になりましたか~!神楽も頑固な
ところも増えました(笑)
いろんな事を吸収して大人になっているんですね~(シミジミ)

神楽の笑顔が曇らないようにこの1年もしっかり守っていきたいと思います。
はなちゃん、神楽とこれからも仲良くしてね♡
2008/04/14 18:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、神楽へのお祝いコメント&土曜日もありがとう
ございました~(^・^)

そうなんですよね~あっ!という間に3歳になっちゃいました。
そして、メタボなおじさん街道まっしぐら(笑)
母子ともどもダイエットにはげまないと^^;

神楽の3歳という1年にMinoriさん&ティアラちゃん、
そして妹ちゃん!?との思い出がたくさん増えますよーに♡
今後とも仲良くしてくださいね!(^^)!

今週末も楽しみにしてま~す♪
2008/04/14 18:20  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆WW女将さんへ◆ -
WW女将さん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
カメ更新の私のBlogを楽しみにしてくださっているなんて、
とーっても嬉しいです!(^^)!
WW女将さんみたいに素敵なお写真を撮れると、さくさくUPしよう!
って思えると思うんですが☆

日本でも海外でもそうですが、何度か行っただけではその土地の
本当の素晴らしさを知ることってなかなかできませんよね。
いろんなところに行くのもいいけど、同じ国や街をリピしてその
土地を隅々までしるのもよいかな~と最近思います☆

真紅くん、ダイエットしたんですね~。神楽も頑張らねばo(*⌒O⌒)b
2008/04/15 11:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、神楽へのお祝いコメントととーっても
かわいいプレゼントありがとうございましたm(__)m
いつもお心にかけて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ついこないだ家にやってきたと思ったら、もう3歳になっちゃいました(>.<)
マロンちゃんも神楽も童顔だから、いつまでもパピーのような気が
しちゃいますが確実に大人になっていって、ママとしてはもっとゆっくり
歳をとってほし~い!って願っちゃいますね(^・^)

あーんなCUTEでゴージャスなマロンちゃんのママに「かわいい」って
頂けて本当に光栄です♡
でも、お会いしたときより更にメタボっておやじ街道まっしぐらなので
マロンちゃんを見習ってダイエットしなくては!
30歳目指すには、やっぱり健康管理が一番ですもんね☆
マロンちゃん、神楽&古都とこれからも仲良くしてやってね~♪
マロンままみどりさん、本当にありがとうございました♡
2008/04/15 11:56  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^^)
土曜日はほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです~♡

リュウくん、お耳を短くしたらよりいっそうパピーちゃんみたいで
とーってもかわいかったです(^・^)

こちらこそ、これからも神楽&古都と仲良くしてくださいね☆
ゼブラ企画も梅雨前に実現したいですね~♪♪
またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです!
2008/04/15 11:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆いずみさんへ◆ -
いずみさん、神楽へのお祝いメッセージありがとうございます(^・^)

この3年間、大きな病気もせずに健やかに育ってくれた事には
本当感謝しています。
かぐことにもらった幸せや笑顔以上の愛情をかぐことに注いでいける
よう頑張りたいと思います♡

いずみさん&すず・ひまちゃん、いつかかぐことと遊んでくださいね♪
2008/04/15 11:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ゆーみんさんへ◆ -
ゆーみんさん、神楽へのお祝いコメント&素敵なプレゼントを
ありがとうございました~m(__)m

早いものであっ!という間に3歳になってしまいましたが、多少
メタボでもこれからも元気に古都と仲良く?過ごしてくれれば
と願うばかりです(^^)

お花見は本当に残念でした(T_T)
次回はまた紅葉でしょうか♪その時は体調万全で(気が早い
ですね(笑))参加したいと思いますので、ご一緒させてくださいね♡

今月はゆーみんさんに何度もお会いする機会があって嬉しいです♪
また月末もよろしくお願いしま~す(^・^)
2008/04/17 10:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆namikoさんへ◆ -
namikoさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
そして、2週続けてお美しいnamikoさんにお会いできて
嬉しかったです♪
ウィンちゃん、その後調子はどうですか?古都はもう終盤の
ようで、またパワー全開です^^;
またかわいいウィンちゃんと会わせてくださいね~♪♪

やっぱり歳には勝てませんね・・・昔は一週間くらいほとんど
寝ずに遊んでいられたのに(>.<)
GWはのんびり過ごして体力温存しておきま~す(笑)
2008/04/17 10:54  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆よーこさんへ◆ -
よーこさん、神楽へのお祝いコメント、そして美味しいプレゼントを
ありがとうございましたm(__)m

先日はナーラちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです!(^^)!
写真を撮るときにおやつを見せたらカメラ目線でこたえてくれて
とーっても可愛かったです♡

また近いうちに遊んでくださいね♪♪
楽しみにしていますo(^-^)o
2008/04/21 17:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^^)
ついこないだ黄色のバスケットに入ってやってきたと思ったら
もう3歳になっちゃいました~もっとゆっくり歳をとって欲しいです。

先日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです
でも、なかなかゆっくりおしゃべり・・・が叶わないのが淋しいです(>.<)
次回こそ♪♪

神楽坂、わんOKのところは少ないですがウマウマなお店は
たくさんありますよぉ^m^

神楽&古都ともども今後とも仲良くしてくださいね♡
2008/04/21 17:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、神楽へのお祝いコメント&素敵なプレゼントを
ありがとうございました(^^)

お花見の時はせっかくケーキ等を用意してくださっていたのに
ドタキャンで本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
yukiyoさんをはじめとした皆さんのお心遣いがとっても!とっても!
嬉しかったです♡

神楽は本当!愛想無しでスミマセン(^^ゞ
それでも最近、家では甘えてきたり、お腹をみせたりすように
なったので、yukiyoさんにもそんな神楽を見て頂きたいです(^・^)

3歳という一年も陸くん・紅ちゃん・明ちゃんとの思い出が
たっくさん!増えますように♡
これからもいーっぱい仲良くしてくださいね♪

来年のお花見に備えて今からコンディションを整えとかなくては^m^
2008/04/21 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、神楽へのお祝いコメント&素敵なプレゼントを
ありがとうございました(^・^)
mikaさんファミリーとの出会いは神楽の2歳という一年のなかで
思い出深いでき事のひとつです☆
これからもっと!もっと!たくさんかわいいモコチャピちゃんとの
思い出が増えると嬉しいです♡

ご心配頂きありがとうございます。GWはゆっくり休むつもりですが、
ゆっくり休むと体調が悪くなるんですよね~(笑)
お暇な時に遊んでくださいね♪♪
2008/04/21 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆エマさんへ◆ -
エマさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^・^)
お花見できなかったのは残念でしたが、家族でお散歩して
たくさんの方に声をかけてもらえて、神楽にとって楽しい1日
だったといいのですが(^^)

神楽坂、わんこOKと謳っているお店は少ないのですが
聞いてみるとOKだったりするので、そんなお店を探すのも
楽しいです♪
エマさん家からならそーんなに遠くないので、是非ラムちゃんと
一緒にお散歩しにきてください!
勿論!そのときにはお声がけをお忘れなく♡
2008/04/21 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
ソフィままさん、こちらこそご無沙汰いたしておりますm(__)m
神楽へのお祝いコメントありがとうございます~とっても
嬉しかったです!(^^)!

ソフィままさんに初めてお会いした時は神楽もまだ2歳になって
いなかったのにもう3歳ですから、本当に早いものですね。
でも!でも!ソフィちゃんが今年7歳になるなんて信じられません(>.<)
ちょっと前にりりさんのところでソフィちゃんのお写真を拝見しましたが
相変わらずcuteな笑顔で2・3歳にしか見えませんでした♡
本当にもっとゆっくり歳をとって欲しいものですね(^・^)

ソフィままさんも寝込まれてたんですね~急性胃腸炎流行ってました
もんね!
私の風邪も思いっきりお腹にきました^^;
(それでも、ぜんぜん痩せないのが不思議なんですが・・・)

ソフィままさん&ソフィちゃんに久しぶりにお会いしたいです♡
今度、私達とも遊んでくださいね~♪♪
2008/04/21 17:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ロミオ&デイジーママさんへ◆ -
ロミオ&デイジーママさん、神楽へのお祝いコメントありがとうございます(^^)
本当にロミオ&デイジーママさんをはじめとして、たくさんの方にお祝いして
頂けて神楽は幸せな子です♡

今月は2度も素敵でお優しいロミオ&デイジーママさんとかっこいいロミオくん&
ぷりちぃーはデイジーちゃんにお会いできて嬉しかったです!(^^)!
神楽の3歳という1年にロミオくん&デイジーちゃんとの思い出をたっくさん
作らせてくださいね♪♪

今後とも神楽&古都(昨日はロミオくんに意地悪してスミマセンm(__)m)
ともどもよろしくお願いいたします。♡
2008/04/21 17:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
