スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなしゃん、ありがとうございましゅ(*^^*)
2008/04/15(Tue)
神楽へのBirth Dayコメントやメールをありがとうございます(^・^)
(コメントのお返事が遅くてスミマセンm(__)m)
皆さんに祝って頂けて神楽は幸せな子です。神楽から一言お礼を☆
お礼0409

「みなしゃんおいわいありがとうごさいましゅ。
ぼくはさんしゃいになりました!ママちゃんとことちゃんをまもれる
つよいおとこになれるようがんばりましゅ!!
これからもぼくたちといっぱいあしょんでくだしゃいね♪」

古都ちゃんはかぐちゃんに守られなくても大丈夫だと思うけどね(笑)

お祝いのプレゼントもたくさんいただきました♡
みなさんのお気持ちがとっても!とっても!嬉しかったのでUPさせて頂きます☆
BDAYケーキ0409


yukiyoさんが送ってくださったとってもかわいい「Birth Day Cake」。お花見の日に皆さんでお祝いをしてくだる予定だったそうです(>_<)
プレゼント0409


プレゼントも用意してくださって・・・
そんな素敵な企画をしてくださっていたのに体調管理ができなかった自分が本当に腹立たしいです(T_T)
yukiyoさんECOさんゆーみんさんゆんさん銀サクさん・Mayumiさん、本当に申し訳ありませんでした。そして優しいお心遣いをありがとうございます~~(π0π)
神楽&ケーキ0409

「みんなといっしょにたべたかったでしゅ」


ドレス0409


ツユミさんからかぐことにとっても素敵なシャツとドレスが!
皆さん、生地をよーくみてください!!このマーク(☆☆)
ツユミさんが1年前から『Howkins-qui-luit』さんにお願いして生地を探してもらい、オートクチュールで作ってくださったのです。
ドレス試着

5日に開かれたマダムのお家のバーニーちゃんのお誕生会に着ていけるよう手配してくださって~大感激でした♡
ツユミさん、心のこもったプレゼントを本当にありがとう(*^^*)

コグミちゃん作0409


コグミちゃんがまたまた素敵なリード&カラーをプレゼントしてくださいました!(^^)!
春らしいお色とスパンコールでゴージャス♡ますますお出かけが楽しくなっちゃいます♪♪
コグミちゃん作20409


↑こちらはリボンを私が選んでコグミちゃんに製作をお願いしたものです。
輸入物のリボンで色合いがとっても気に入って購入したのですが、コグミちゃんの魔法の手でリボンに命が吹き込まれ、こんなにかわいく仕上げて頂きました(^・^)
コグミちゃん、いつもありがとうございます☆

お誕生日当日、Dinnerにも行ける状況ではなかったので、いつものご飯かな~と思っていたら・・・
BDAY Dinner0409


berryさんが『Kitchen Dog』さんのBirth Day Dinnerを贈ってくださいました。
とーっても美味しそうで私が食べたいくらいなのですが、神楽は偏食なのでどうかしら・・・と思ったら・・・
Dinner Time0409

余計な心配でした(笑)美味しそうにパクパク食べてくれました(#^.^#)
古都も勿論!お相伴にあずかりました(^・^)
デザート0409


そしてデザートには前日のパーティーでお会いしたシナモンちゃんとミントくんのママ・SHOさんから頂いたかわいいクッキーを♡
かなり豪華なBirth Day Dinnerとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
チョコママさん0409


私達にもUma Umaが~!!
チョコママさんが送ってくださった『京都やよい』のちりめん山椒と鞍馬山椒。ご飯が進みます^m^
berryさん、SHOさん、チョコママさん、ご馳走様でした(^・^)

まっちょかわいい

yumikoさんからyumikoさん家のHanaちゃんみたいにかわいいお花柄のタンク頂きました♡
メタボ~なのがわかっちゃいますが、マッチョかわいくないですか~(笑)
yumikoさん、つぼなプレゼントをありがとうございます!(^^)!

マリン試着神楽

マリン試着古都

yukiyoさんにはこの夏大活躍しそうなマリン柄のタンクもかぐことおそろでプレゼントして頂きました♡
古都さん、お洋服を着るとお出かけだと思ってバッグに座ってます^^;
yukiyoさん、いつもお優しいお心遣い感謝です(^.^)

MMさん0409


そして、広島のマロンままみどりさんが『パリエロ』のSWEETS T-shirtと無添加の美味しいおやつと
マロンちゃんカード

春の香りいっぱいのマロンちゃんのかわいいポストカードを送ってくださいました。
パリエロ試着神楽0409

パリエロ試着かぐこと

このSWEETS T-shirt、絵型を見たときはふつーにかわいいとしか思わなかったのですが、お友達が着ているのを見て胸キュン♡でも、時既に遅し・・・でかぐことのサイズは完売(>_<)
色も一番欲しかった「ハッカ」だったので、マロンままみどりさんにテレパシーを送っちゃったかしら!と思うぐらい嬉しくってビックリしちゃいました(#^.^#)
マロンままみどりさん、いろいろ探してくださってありがとうございます☆

mikaさん0409

大好きなMOCO&CHAPPYちゃんのママ・mikaさんからはモコチャピちゃんとおそろのお洋服を!(^^)!
smile試着神楽

「SMILE」がかわいいTシャツ♡
(古都がヒート中でハッスルボーイの神楽さん、ヘロヘロで舌が出ちゃってます^^;)
mikaさん、モコチャピちゃんとおそろでお出かけする日を楽しみにしてま~す♪

フードボール0409

デコチョコ0409

かぐことの名前入りのフードボールとデコチョコは花連ちゃんのママ・yumiさんからのプレゼントです。
名前入りのフードボールなんて初めてみました~!形も使いやすいので私が使いたいくらいです^m^
yumiさん、大切に使わせて頂きます♡(デコチョコ、かわいくって食べられませ~ん)

他にもオフ会などでご一緒させて頂いたお友達からプレゼントを頂いたのですが、それはそちらの日記で改めてUPさせて頂きたいと思います(^・^)
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
そして!私達からのかぐことへのプレゼントは♡
ヴィトンリード

Louis Vuitton』の新作カラー「コリエ・バクスターXS」がとってもかわいかったので「リードMM」(こちらは以前からあるモデル)とセットで大奮発~~!!
セレぷー?

「セレプー」に見えますか!?(笑)



それから、これはプレゼントではないのですが~(^・^)


ローズベッド1

ローズベッド2

先日『F by design f +C』にトリミングに行った時に「桜まつり抽選会☆」でローズベッドを当てちゃいました!(^^)!
前回は「クラウンベッド」を頂いてしまったし~嬉しいな(#^.^#)ってのんきに喜んでいたら・・・
箱0409
昨日、ベッドが届いたのですが箱の大きさに唖然!こんな大きなベッドを置くスペースが小さな我家にあるのでしょうか^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
| メイン |
