スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MARMITE da U^ェ^U WAN
2007/08/19(Sun)
前回yumiさんとツユミさんがいらっしゃれない時に『CHEZ MARMITE(シェ・マルミット)』でのランチを企画してしまったので、今日はリベンジランチです(^^♪

お出かけ準備♪
F&R

前回のマルミットランチの時に『F&R』でお買い上げ~のお洋服を着て今日はお出かけ☆
水筒

ツユミさんのBlogにコメントが入れられるようになって、一番乗りした記念に頂いた魔法瓶の水筒!(^^)!
家で氷水を飲んでいるかぐことはお出かけの時にぬるくなったお水を飲まないので、魔法瓶の水筒が欲しかったんです~☆
さすが!ツユミさん♡素敵な記念品をありがとう(^・^)
LALA

LALA』のキャリーバッグヾ(@⌒▽⌒@)ノ
販売日等の告知がないキャリーをGetする根性は私にはないと諦めていたのですが、先週は出社していたもののお盆で開店休業状態だったので、会社でポチポチやっていたら買うことができました(^^)v
あっという間に完売するとは聞いていましが、サーバーがつながらなくなったり本当に凄いんですね~(@_@)
本当は「ランデブー・ヴワリエ」みたいなLALAっぽいプリントが良かったのですが、まーGetできただけでも良しですね☆
ポーチ

おそろのう●こポーチはオークションで☆

さぁ♪お出かけしましょう((o(^∇^)o))
マルミットに到着後、ゆっくり美味しいランチを頂きたいのでお料理が出てくるまでのひと時でわん達のお写真を撮っちゃいました(笑)

陸くん

紅ちゃん

かわいい籠バック(yukiyoさんはバックマニアなのです(^・^))に入って登場した陸くん&紅ちゃん。
D・O・G』のお洋服がとーっても夏らしくって可愛かったです(*^^*)
次回のランチ企画の頃には明ちゃんも参加できるかな~♪♪
オーちゃん

午前中はパパも一緒にレーザー治療を頑張ってきたオーちゃん
いつもの事ながらオーちゃんのお写真の撮りやすいことといったら!一発OKです!(^^)!
古都が意地悪してごめんね(>.<)
シアンくん

今日もかっこいいシアンくん。神楽の親戚さんです(^・^)
シアンくんの胸元で光っているのはツユミさんリメイクの『Vivienne Westwood』のネックレス☆彡
妹のスールちゃんはREOパパとLOVE×2お留守番です♡
花連ちゃん

いつも可憐な花連ちゃん。
ご飯は好きじゃないけど、おやつ大好きな花連ちゃんのとった作戦は!!
yukiyoさんのBlogを見てくださいね^m^
とのくん

りんちゃn

とーっても小さな兄妹のとのくん&りんちゃん。ふたりとも神楽の親戚さんです(^・^)
微笑みの貴公子・とのくん(^・^)(ちょっと古かったかしら)
りんちゃんは人見知りもわん見知りもせず、とーってもいい子♡
古都ちゃん、りんちゃんを見習ってね。
神楽

古都

我家のかぐこと。
古都のネックレスはyumiさんのお手作りです。yumiさん、ありがとうございます(^・^)
20070823002648.jpg

今日も文句なしに美味しかったです♡
(前回のマルミットランチと写真を見比べたらメインしか違わなかった私のオーダー(^^ゞ)
ちなみに週末限定のシュークリームが気に入ったとのままさんはもう1個食べたかったみたい^m^
おやすみシーくん

昨日は24時間TVを見ていて、お疲れのシーくん(__)。。ooOZZZZ
神楽求愛

神楽は相変わらずオーちゃんに大好き♡大好き♡攻撃^^;
でも、オーちゃんは私の(持ってるレバーケーキ)ほうが好きなんだよね♡

美味しいランチとお喋りを堪能した後は・・・
ease

TAKAさんのBlogで拝見した京セラビル原宿の地下にある『ease by LIFE』に場所をうつしてまたまたお喋り(^^♪
とっても居心地のいいcafé☆
ハンバーガーやシェークの種類がたくさんあって、今度はお腹がすいている時に来たいです♪
看板犬にフレブルちゃん&ブルちゃんがいるのですが・・・古都はブルちゃん系が苦手なので吠えまくってしまって、皆様本当にゴメンナサイm(__)m
花連ちゃんinキャリー

花連ちゃんはLALAのキャリーがお気に入りのようなので、こっそり連れて帰っちゃおうかな(*^^*)
オーちゃん&古都

珍しいツーショット♡
何故かりりさんにぴったり寄り添う古都さん。他のわんちゃんが私にやると怒るくせに~(――;)
Except Me なところも私に似てるのね(-o-;
陸紅

陸紅ちゃんはママ達のお喋りのお付き合いにお疲れの様子(ごめんね~)

本当はちょっとお茶して、お買い物~に行くはずだったのにすっかりお尻に根がはえちゃって今日はここまででした(無駄遣いしなくて良かったかも(笑))
皆さん、今日もありがとうございました~(^・^)
また、近々集合しましょうね♪♪

おまけ♡
看板犬

「看板犬・オーちゃん誕生☆」
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:六本木・麻布・港区 | CM(24) | ▲ top
<<Welcome テディtan♪゛@下北沢 | メイン | 神楽の膝蓋骨脱臼Ⅱ ~1ヶ月経過~>>
コメント
-  -
このLALAのバッグは先日、動物病院で黒いのを持っていたママさんがいて「ステキなバッグですね~~」なんてお話ししてたら「なかなか買えなくてや~~っと手に入れたんです~」と言ってたけど、みっしーさんはするっと買えたんですね~(笑)
ラッキーですぅ~v-22
ほんとうに軽くて使いやすそうで、yさんほどじゃあないけど(ぷぷぷ)バッグ好きとしてはうらやましい限りですv-238
シアンちゃんってかわいいですね~(たくさんいてひとワンだけほめてゴメンナサイ・・)カグちゃんに似てるけど、ぷぅにも似てるな~~って思ったんで触れました・

バッグインのカグ古都ちゃん、ドットコーディネートがきいてて、完璧なかわいさでみんなのハートをむぎゅ~~っと鷲掴みですね~~うふふ~v-10
2007/08/24 08:41  | URL | ECO #-[ 編集]
-  -
LALAの商品ゲットするのって本当大変ですよね。私も昨日、運良くゲットいたしました!
でも、もう来月から会社のサーバーが強化する為、ネットがほとんどみれなくなるからキット今回で最後かもぉ・・。泣)後は、自宅に居る時じゃないと!
大体、11時ごろ発売するんですね~^^家だとこの時間家事とかで忙しいからもう無理です・。泣)

でも、ピンクとっても可愛い!!神楽ちゃん古都ちゃんにお似合いの色★

F&Rのお洋服もこんなに可愛く着こなせる神楽ちゃんと古都ちゃんが羨ましいですよぉ・・!!

『ease by LIFE』いかれたんですね!
>TAKAさんのBlogで拝見した
って書いてあって、嬉しかったです♪
ありがとうございます♪

みっしーさんのお友達のワンちゃんも皆おしゃれで、皆さん集まると注目の的!!ですね^^
私だったら、絶対『可愛いーーー』って近寄ってしまいます★

今日もみっしーさんのブログをみて仕事のイライラがすっ飛びますー♪癒されました^^1日頑張れまーーす♪






2007/08/24 09:46  | URL | TAKA #-[ 編集]
-  -
めずらしく!?UP早いね~^m^
みっしーさん、日曜日は素敵なひとときを有難うございましたi-261
マルミット美味しかったよ~!!今度またディナーも行きたいですi-281

『ease by LIFE』の店内にね、うちの近所で有名な美味しいハンバーガー屋さん『FIRE HOUSE』のライターが置いてあったの。もしや師弟関係??それともライバル関係??妄想は膨らむ一方です(笑)
今度食べ比べしましょうね^^ちなみに「FIREHOUSE」は店内ワンコNGですが…

そして!!ECOさんの書き込みを拝見してびっくりしました☆☆

実は我家でも似てるね~って言ってたんですぅe-266ぷぅちゃんとシアン♪♪なのでとーっても嬉しかったですi-80
ECOさん有難うございます。
2007/08/24 15:57  | URL | ツユミ #-[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
LALAのバッグは本当に人気がありますよね~。
Getされたお友達からその人気の凄さを聞いて戦意喪失していたんですが、
会社でその日はあまりにも暇だったので、11時から10分おきくらいにページの
更新をかけていたら運よくGetでしました(^^)
でも、ポチポチやり始めたらお昼に出ている間に発売になったら・・・とか思って
しまって隣の人にお弁当を買ってきてもらったりしました(笑)

ECOさんもバッグお好きですもんね~^m^
LALAのバッグは軽くて使いやすいし、ビニールコーティングなので汚れにも
強いと思うのですが自立しないのがちょっぴり不満です。
私はECOさんのmimiのキャリーがとーってもかわいくって大好きなんですよ(*^^*)
ぷぅちゃんのイメージともぴったりあってますよね♡♡♡

ぷぅちゃんとシアンくん、クリクリお目々の目元が似てますね~それに立ち耳!(^^)!
2わんちゃんともアイドル系のお顔で羨ましいです☆
私がyukiyoさんとお友達になれたのはシアンくんのママ・ツユミさんのお陰なんですよ♪
ECOさんとお知り合いになれたのはyukiyoさんのお陰だし~こういうご縁って不思議
ですよね。

ドットコーディネイト、お目にとまって嬉しいです~!(^^)!って言いたい
ところですが、ECOさんのコメントを読むまで全然気がつかなかった私です^^;
2007/08/24 17:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
LALAのキャリー、GETできて自分でもビックリでした(笑)
私は根性なしなので絶対無理だと思って、オークションでGETしようかな~と
見てたんですが、オークションも競争が激しくて(^^ゞ
TAKAさんは4つ目をGETされたんですね~凄い!!
秘訣をお聞きしたかったんですが、やっぱりお仕事中のポチポチかしら^m^

ネットのセキュリティー、どの会社も厳しいのですね。
うちもどんどん見られないページが多くなっています(>.<)
お買い物もそうですが、みなさんのBlogに遊びに行くのも会社のほうがゆっくり
できますよね(笑)

『ease by LIFE』、TAKAさんのBlogで拝見して絶対にいきた~いって思って
いたんですよ!(^^)!
とっても居心地のいいcafeですよね。近々、ハンバーガー&スイーツにも
挑戦しに行きたいと思ってます♪
素敵なcafeを教えてくださってありがとうございます(^・^)

TAKAさん家のわんちゃん達はみーんなとってもおしゃれさん達で、
わたしこそいつも癒されてます♡
明日からは楽しい週末ですね♪TAKAさんもHave a good weekend☆

PS;わんこだけがtoo muchファッションにならないように・・・私もそうありたいと
  思います(^^)
2007/08/24 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ツユミさんへ◆ -
うふふっ!内職頑張ってるからね^m^
こちらこそ、いつも幸せなひと時をありがとうございます(^・^)
頂いた水筒も早速愛用させてもらってます♡
接待はマルミットのDinnerでいいよぉ(笑)

『FIRE HOUSE』のハンバーガー、私も大好き!(^^)!
ツユミさんのライターが置いてあった・・・というコメントを読んでネットで調べたら、
『FIRE HOUSE』と『ease』を週3・週4でかけもちしてる守口さんというスタッフが
いる事を発見!!
ツユミさんの観察力に改めて感服しました☆彡

ツユミさん家でもシーくんとぷぅちゃんが似てるって言ってたのね♡
やっぱりかわいい子は似るのですよね(^v^)
シーくん・ぷぅちゃん・明ちゃんのスリーショットを撮る日を楽しみにしています♪
2007/08/24 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 17:25  | | #[ 編集]
- かわいい~~~♡ -
いつもいつもどの子もなんてかわいらしのでしょう!!
(それに比べて我が家の裸族は・・・)

素敵なお店、素敵なママたち。
ワンたちも鼻高々で幸せですね。
CHEZ MARMITEさん、大型犬もOKでしょうか。
行ってみたいなぁ♪
2007/08/24 17:30  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
- 古都ちゃんと おそろ? -
こんにちは~ みっしーさん。
かわいいわんちゃんとのお出かけ楽しそうですね~v-238
おしゃべりも尽きないの わかります~。
今日の日記で 一番気になったのが 古都ちゃんが わんこにワンワン言っちゃうのが マロンに似てるな~(申し訳ありません。古都ちゃんは マロンのようにひどくではないとおもうのですが・・)って思っていたのですが、それがまたブル系が 苦手なとこ おそろなんですよ~!!
マロンは ブルドックや パグ、フレンチブルといった 鼻のつぶれたわんこは とくに 苦手なんです~v-12

LALAのバック ゲットできたなんて すばらしいわ~☆
なかなか繋がらないですよね~。
マロンは 上のネットが 巾着タイプは 好きでないのですが がんばって 練習しようかなぁ~ だって 神楽くんも 古都ちゃんも おりこうにはいってるんですもの~v-10
2007/08/24 17:48  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
yukiyoさんのところでも拝見しましたが、なんてカワイイワンコ達なのでしょうv-10
神楽くん古都ちゃんフィフィのお洋服とってもお似合いでカワイイです(*^^*)
LALAのバッグもとってもステキですね~v-346
こちらのお店やっぱりとっても気になります♪シュークリームもとぉーっても美味しそうですねv-290そしてその後の原宿のお店もv-291

リンク早速させて頂きます♪ありがとうございましたv-290
2007/08/24 20:31  | URL | マオ #IlltQHrk[ 編集]
-  -
今度はv-276降っちゃうかしら(笑)
先日はまたまた楽しい時間を有難う~e-51
前回シュークリーム食べなかったからかしら・・あの時は本当に3個位食べたい気分でしたi-229
冷製パスタも!私たちに「控えめ」な、お心遣いは無用だったよねーって私だけ??
今度は『ease by LIFE』のハンバーガーも食べたいヮe-51シェークはちょっぴり甘すぎかも・・・
なんか~私食べ物の話しかしてない(汗)

楽しいお話&可愛いワンコ達に囲まれて幸せな一日でした~v-290
また遊んでねe-419

お留守番のモモココも「名古屋コーチン」に大満足e-343
本当にいつも有難う~

不調のPCから画像送ったけど届いてる?



2007/08/24 21:34  | URL | とのママ #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんわ~v-354
イヤ~、みっしーさんのブログのアップが早くなってる~~v-363
と先ずは感動(笑)
私もがんばらねばですv-392
でも私のブログのアバウトさと言ったら・・・汗&汗
原宿のカフェ「ease by life」って言うんですね~~(^^;
急いで訂正しておかないと(^m^;

それにしても陸紅もみっしーさんの上手なカメラ撮影で可愛く撮れてどうもありがとうございますm(__)m
陸なんて私が何で釣ってもカメラ目線をしないのに、みっしーさんやツユミさんの所の方が可愛く撮れていて???でした(^m^)

私はバック好きですが、みっしーさんみたいな素敵なバックは持っていないので
私も今度はワンコ専用の素敵なバックをゲット出来る様にがんばります(爆)
でもどちらも後ワンポイント変わると益々嬉しいんですけどね~~
自分で作れたらどんなに良いかと思ってしまいます。


では又週末宜しくお願いしま~~すv-344
2007/08/24 23:48  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
LALAのキャリー、とってもカワイイですね♡私なら迷わず、みっしーさんがお買い上げの柄&色を選んじゃいます♪GETできたなんてうらやましいv-238ステキ、ステキ♡
そして・・・またまたかわい子ワンたち大集合ですね~!!目尻下がりっぱなしです。はぅ~、カワイイ。
↓の話題になりますが、私もかぐちゃんのモヒ、見てみたいですっ。絶対、似合うぅぅ(*^_^*)
もう8月も終わりだというのに、なかなか涼しくなりませんね。涼しくなったら久々にお会いできたら嬉しいです♪
2007/08/25 10:30  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-10
マルミットのお料理とっても美味しかったですv-266又行きたいなv-238
この日の朝、デジカメを充電したのに、忘れてしまったので、↑からお写真を
PCを転送させて頂いちゃいました。
可愛く撮って下さってありがとうございますv-238
花連、LALAのバッグかなり気に入ってたようです(^^ゞ
それとも、このままこっそり隠れて、みっしーさん宅に連れて行ってもらえたら
毎日レバーケーキ食べれると思ったのかも・・・・・(~_~;)
みっしーさんが持ってきたおやつの半分以上は花連が食べてしまったかも・・・v-12ゴメンナサイm(__)m

お耳の毛がウエーブになっている古都ちゃん、女の子ぽっくってとっても可愛いですv-238
2007/08/25 11:44  | URL | yumi #G7875uB.[ 編集]
- ◆非公開コメント様◆ -
コメントありがとうございました。
メールいたしましたので、よろしくお願いいたします。
2007/08/27 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
Hirokoさん、こんにちは(^^)
Roccaちゃんは裸族でも充分かわいいです♡
お洋服はわん達にとってはありがた迷惑かも・・・といつも思いながら
ついつい買ってしまいます(^^ゞ

マルミットは大型犬もOKだったと思います!(^^)!
それにRubyさんは気配を消すこともできますしね☆
是非!Rubyさん&Roccaちゃんといらしてみてください♪
2007/08/27 17:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
かわいいわん達と美味しいお料理、そして楽しいお喋り♪
本当に至福の時ですね(^・^)

マロンちゃんもわんわんしちゃうんですね~。
古都とおそろだなんて・・・マロンちゃんがかわいそうですよ!!
古都はもともとわん見知りで、それがだんだん「吠え」に変わってきて、
最近は吠える前にかかっていこうとするので、お散歩の時などは本当に
ヒヤヒヤします(>.<)
マロンちゃんもやっぱりブルちゃん系が苦手ですか~!!
躾の先生にお聞きしたら、ブルちゃん系が苦手な子は多いっておしゃって
いました。
マロンちゃんは幼稚園に行ってますよね~やはりいろんな犬種のお友達に
たくさん会うほうがいいのでしょうね。
古都は躾の先生のご相談したり、ACで原因を聞いてもらったり、レメディを
試したり・・・しているのですが、今のところ効果は・・・です(T_T)
マロンままみどりさん、何かいい方法があったら教えてくださいね。

LALAのバック、ラッキーな事にGetできました!(^^)!
お友達から聞いてはいましたが、サーバーにアクセスできなかったり、
あっという間に在庫無しになったり、ビックリ!!でした^^;
マロンちゃんはLALAのカラー&リードがとっても似合っているので、
バッグINしている姿を是非!見たいですU^ェ^U わん
2007/08/27 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マオさんへ◆ -
フィフィのお洋服を着るとお坊ちゃま・お嬢ちゃまに見えるから不思議です(笑)
でも、こうして見ると古都の背中ってなんか頼りがいがありますよね^m^

LALAのバックはかわいいし、軽くて使いやすいので人気があるのは
わかりますが、もう少し買いやすいといいですよね。

原宿のcafeは居心地もいいですし、ハンバーガーやスイーツもとっても
美味しいみたいなので是非マロンちゃんと一緒に行ってみてくださいね♪

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
私はHPのLINKページにLINKさせて頂きたいと思っているので、
もう少しお待ちくださいね(^^)
2007/08/27 17:48  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆とのままさんへ◆ -
きゃーとのままさんからのコメントなんて!!
それもBlogをUPしたことをお知らせしなかったのに~~。
超感激です~!(^^)!(でも、嵐がこわい(笑))

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
パスタはもっと食べたかったですよね~(笑)
今度はシュークリームをおかわりしてください^m^

『ease by LIFE』のハンバーガーも行きましょうね♪そして今度こそ
お買い物も!(^^)!
わんこと美味しいものと楽しいお喋りがあれば幸せですよね☆
次回も楽しみにしてます♪♪

写真、届いてないです~(T_T)
携帯にメールしたので、その件と併せてよろしくお願いします。
2007/08/27 17:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、昨日もありがとうございました~(^^)
またまた楽しい・幸せな時間でした☆

Blogの更新頑張ってるでしょう~(笑)
でも、yukiyoさんの更新を追い抜くのは至難の業です。
それに、実はまだ7月はほとんどUPしていないんです~^^;
cafeの名前ちゃんと訂正されていましたね(^_-)---☆

陸紅ちゃんの写真、なかなかいい感じで撮れてませんか~☆
陸くんの少し困ったようなお顔と紅ちゃんの笑顔が私は大好きです♡
D・O・Gのお洋服もとっても似合ってましたよね!(^^)!
おそろにさせてもらってうれしいな~♪♪

わん専用バックではなく、普通のバックをわん使いにしてるところが
yukiyoさんのセンスのいいところなんですよ~(^^)
私は買ったものをアレンジして使うという能力に欠けているんですよね(>.<)
人にもわんにも使いやすくて、おしゃれ~なバックをどこかのブランドが
出してくれる事を期待してます(^^♪(あくまで他力本願)
2007/08/27 17:50  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
LALAのキャリー、ももさんならこの柄&色ですか~!!
おしゃれなももさんからそういう風に言ってもらえたら、このキャリーで
良かったって思えました!(^^)!
GETできたのは本当にラッキーで、多分家にいたらPCの前でチェックなんて
ずーっとしてられないと思うので、あの日ほど会社にいて良かった!って
思ったことはありません(笑)
ももさんのレスポのバックもかわいいですよね♡
レスポもキャリー出せばいいのに!ってあのかわいいプリントを見ると
いつも思います☆

神楽のモヒ、似合うと思いますか~(^^♪
先週末トリミングに行って、トリマーさんに宣言してきたので頑張ります!
でも、モヒってどれぐらいで育つものなんでしょう??

9月(まだあんまり涼しくないかもしれませんが)平日のお休みがあるので
是非!是非!遊んでくださ~い。
メールしますねo(^-^)o
2007/08/27 17:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumiさんへ◆ -
yumiさん、先日&昨日はありがとうございました~(^^)
マルミット、yumiさんのお口にもあって良かったです♪♪
次回の予定も楽しみですね☆

花連ちゃんは本当にお写真が撮りやすいので、オートモード(笑)でも
かわいいショットがたくさん撮れました♡
あの大きな瞳でじーっとみられるといくらでもおやつをあげたくなっちゃいます。
LALAのバックとレバーケーキがあれば花連ちゃん、我家の子になってくれる
でしょうか(^・^)

yumiさんに頂いた耳飾り、私なりに頑張ってみましたが・・・結果はご覧の
とおりでしたので、Blogではあえてふれませんでした(T_T)
2007/08/27 17:51  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
マルミットランチがアップされてるぅ~!
すっかり抜かされてしまった・・・。
この日も美味しいし、可愛いし、楽しいデートでしたね♪
古都ちゃんがピッタリ寄り添ってくれて実はとっても嬉しかったの。
多頭飼いの気持ちってこんなかしら~・・・って(‐^▽^‐)
(Except Me には笑ってしまったけれど)
LALAのバック羨ましいわー。
また売り出すというのでネットを見たときはやっぱりsold outでしたー(;_;)

2007/08/27 22:44  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
今回はUP、一番最後じゃなかったわ~(^^)v
この定例ランチは本当に毎回美味しい&楽しくって、幸せなひととき
ですよね☆

>実はとっても嬉しかったの
りりさん、お優しい言葉をありがとう~♡
古都、あれでも遠慮してたほうだと思うの。だって、神楽が膝にのってたら
間違いなく追い出して自分がのってるもの(笑)
オーちゃんにはもう少し優しい妹ちゃんがいいね(^・^)
Except Me・・・はあつしさんにいつも言われている台詞です(^^ゞ

LALAのバック、今週の後半にも新作が発売になるみたいですよ~(^・^)
会社でのポチポチ、りりさんも頑張ってみます!?
2007/08/28 11:08  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
