--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007.Nov.17(Sat)~18(Sun)  軽井沢旅行 with ツユミファミリー PartⅠ
2008/04/24(Thu)
日付はいきなり2007年に遡ります(^^ゞ
軽井沢2007

ツユミさん&シースーちゃんと紅葉にはちょっと遅かったけど軽井沢に行ってきました(^^)
(レオさんはお仕事で来れなくて残念!)
タリアセン1117

ハーベスト

ハーベストⅡ

レオさんのおばあちゃまが編んでくださった4わんおそろのセーター♡
ピレネー1118



thanks1119_20080424234736.jpg

仲がよくても泊りがけでの旅行って気づかれしちゃう時がありますが、ツユミさんには申し訳ないくらい気を遣うことなく^m^、しぜ~んに一緒にいられた事がとっても嬉しかったです(^・^)

車の中1118

そしてこちらのおふたりさんは・・・少し距離が縮まったかしら(^・^)

足跡1118

また一緒に行こうね♪
この記事のURL | わんこOK:旅行 | ▲ top
| メイン |
