スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mar.8(Sat)~.9(Sun)  軽井沢旅行 with ツユミファミリー PartⅡ①
2008/04/27(Sun)
晩秋のPartⅠに続きツユミさんファミリーと初春の軽井沢へ♪
レオ’Sカー

今回はREOさんの車に乗せて頂いて楽々(^・^)
スーちゃん、よろしくね♪
高坂SA0308

途中、お●っこ休憩もかねてお馴染みの『高坂SA』のドッグランに寄ったのですが、大型犬がたくさん遊んでいた為ランで遊ばせる事は断念(T_T)
一路軽井沢へ♪
きりさと0308
お昼は今回も『きり里』さんです。
※『川上庵』に行こうと思ったのですが、テラス席がペンキ塗りたてでNGでした。
天気予報では氷点下だった軽井沢ですが、晴男REOさんのお陰でとてもいいお天気で11月より暖かかったです!(^^)!
DOG GARDEN CAFE0308

お腹いっぱいになった後はわん達お待ちかね!『DOG GARDEN CAFE』のドッグランへ♪
ランランラン0308

やっぱりランは楽しそう~o(^-^)o
神楽_雪0308

古都_雪0308

雪もなんのその!
ゴールデン0308

ぬいぐるみをひっぱって遊んでいるゴールデンさん達。迫力~!!
シーくん&ゴールデン0308

でも、シーくんのほうが強い^m^!
ばっちい古都

「OH MY GO~~D!!」な古都さん(>.<)

ハーベスト0308

前回と同じ『東急ハーベストクラブ旧軽井沢』にお泊りです(^^)
今回はツユミファミリーとコネクティングルームで行ったり・きたり♪

温泉に入ったりしてのんびりした後はお待ちかねのDinner Time o(^-^)o
エンボカ0308

もっちもっちピザが超美味なうえに店内わんこOKのありがた~いお店『エンボカ』。林の中というロケーションも軽井沢らしいですね♡
昼・夜ともに前回と同じコースを辿っている私達(笑)
でも美味しいからいいんですよね~^m^

美味しいDinnerで大満足した後は温泉&マッサージで日頃の疲れを癒してもらいましたε-(´・`) フー
明日もたべるぞ~~o(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:旅行 | ▲ top
| メイン |
