スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mar.8(Sat)~.9(Sun)  軽井沢旅行 with ツユミファミリー PartⅡ②
2008/04/29(Tue)
お散歩0309

「晴れ男」レオさんのお陰で今日も快晴!(^^)!
お散歩がてら朝食を調達に『浅野屋』へ!(でも、思ったより遠くて途中でレオさんが車をとりに戻ってくれました(^^ゞ)
レオさんに甘える古都0309

朝食中、レオさんに甘えてご満悦な古都さん。
スーちゃん、ごめんね~(>_<)
シーくん&かぐ0309

シーくんと神楽、似てません?
ツインズ0309

行動も似ているところがあって本当の兄弟みたいでなんだかとっても嬉しかったです♡

ホテルをチェックアウトして、今回の旅行で一番楽しみにしていたランチへ♪
(えー!また食べるの!!という皆さんの声が聞こえてきそうです^m^)
プリマヴェーラ_外観

プリマヴェーラ』はテラス席のみわんOKですが、天候や予約状況によっては室内に案内している場合もあるそうです(^.^)
プリマベーラ
テラス席は大きなストーブが完備しているうえに、今日はとても日差しが暖かだったので気持よ~くお食事できました☆
プリマヴェーラ_お料理

お料理も期待を裏切らない美味しさで皆大満足!(^^)!
シースー@プリマヴェーラ

かぐこと@プリマヴェーラ

お食事中、とーってもいい子にしていてくれた4わんず。あなた達のお陰でまたひとつ素敵な思い出が増えました(^・^)

お疲れ様でした03081

お疲れ様でした03082

爆睡中@帰りの車中・・・な私達^^; レオさん、ごめんなさ~い^^;

レオさん・ツユミさん、今回もありがとうございました(^^)
また、次回もよろしくね♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
