スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mar.15(Sat)  初めましてウィンちゃん @ SHOTO CAFE
2008/05/05(Mon)
前から行ってみたかった松涛にある『SHOTO CAFE』♪「Bunkamura」のすぐ隣にあり、とーってもかわいいお店です♡

このかわいいお店にご一緒してくださったかわいこちゃん達は(^・^)
ウィンちゃん0315①

初めましてのnamikoさん&ウィンちゃん♡
namikoさんがBBSに書き込みをしてくださったのがきっかけでお会いする事ができました!(^^)!
ウィンちゃんはまだ9ヶ月のパピーちゃんです☆
瑠奈たん0315①

ありちゅ0315①

yaeさん&瑠奈ちゃん・ありちゅ。
この瑠奈ちゃんの「わたちにもちょーだい♡」と訴えるようなお顔が大~好き(#^.^#)
MOCOちゃん0315①

mikaさん&MOCOちゃん。
妹のCHAPPYちゃんはちょっと調子が悪かったので大事をとってパパとお留守番。ママを独り占めできてMOCOちゃんよかったね(#^.^#)

ランチ0315

「ショートーケーキ」はシフォンケーキのようなふわふわケーキ!これをトーストして、お好みのトッピングをセレクト♪
SHOTO CAKE0315

私のは生クリームで地味でしたがmikaさんセレクトはフルーツいっぱいで目にも美味しい♡

namikoさん0315

namikoさんは女優さんみたいに綺麗でスタイル抜群なアシヤレーヌなのですが、とっても楽しい方で「親バカ」という共通項もあり、初めましてとは思えないほどお喋りに花をさかせる事ができました!(^^)!

おしゃべりの続きは2次会で(笑)
タールム0315

マダム~やコグミちゃん達が前日オープンしたばかりの『TARLUM KOMAZAWA』でランチをしているというのを聞きつけて私達も合流させて頂きました^m^

モコくん0315①

バーニーちゃん0315①

マダム~&モコくん・バーニーちゃん♡
ぬいぐるみなおふたりさん♡ずーっと抱っこしてたくなっちゃいます(^・^)
ミウちゃん0315①

コグミちゃん姉妹&ミウちゃん。
ミウちゃんはマッサージが大好き♡
シナちゃん0315①

ミントくん0315①

SHOさん&シナモンちゃん・ミントくん。
私を見つけるととんできてくれるミントくん(^・^)もっちろん!お目当ては私の持っているおやつなんですけどね(笑)
チップちゃん&ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックんは私達と入れ替わりで帰ってしまってので、お写真が撮れずにごめんなさい(>_<)
わんず0315

ここでも当然!!ママ達のお喋りはエンドレス(笑)
バーニーちゃん0315②

古都0315②

マダム~に甘えるバーニーちゃんと古都♡
古都さん、すっかり安心して寝ちゃってます(^・^)マダム~の魅力の虜になったのは飼い主だけではないようです!(^^)!

そしていつものように楽しい時間はあっ!という間に過ぎて、かぐことはシャンプーの為、後ろ髪をひかれながらひとあしお先に皆さんとお別れ(π0π)
ウィンちゃん0315②

namikoさん、ウィンちゃん、お会いできてとーっても嬉しかったです♡これをご縁に今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ご一緒くださった皆様、今日もpresiousな時間をありがとうございました~(*^^*)
F by design f +C』に到着するとかわいいプーちゃん達が!(^^)!
ルークくん0315

「もしかして神楽くんと古都ちゃんですか?」とお声をかけてきてくださったのは、MinoriさんのBlogで拝見した事があるイケメンルークくんのママさん・aporuteさんでした☆
こーしてお声をかけて頂けるのって本当に嬉しいですね(^・^)
ミルクくん0315

そして、トリミングを終えたばかりのミルクくん♡ふぉわふぉわでかわいい~~(#^.^#)
この時の事をおふたりもBlogに書いてくださったのですが、コメントできないまま時間が過ぎてしまって本当に失礼いたしましたm(__)m
aporuteさん、まいまぃさん、その節はかぐことをかわいく撮ってくださってありがとうございました~~!(^^)!

トリミング0315

トリミング3015②

我家のかぐこともふぁふぁになったのでパチリ☆

今日も目の保養をいーーーーーーっぱいさせて頂いて、幸せ~な1日でした♡
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:渋谷 | ▲ top
| メイン |
