--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mar.30(Sun)  早春のyukiyo邸
2008/05/15(Thu)
2月ななっちさんエマさんももさん達とお会いしたときの「次回はyukiyo邸で♪」というお約束が実現しました!(^^)!
(ななっちさんはご都合があわずで残念でした(T_T))

シーくん@我家0330

スーちゃん@我家

ツユミさん改めユミちゃんは実家の用を済ませてから合流するという事で、シースーちゃんは私たちと一緒にyukiyo邸に向かう為、我家で一時お預かり(^^)
3兄弟?0330

「3兄妹の図」って感じじゃやないですか~^m^
スーちゃん@我家の窓

スーちゃんは窓の外を見るほうが楽しいみたい♪
シースーちゃん@クレート

「ハウス」のコマンドでクレートに仲良く入るシースちゃん♡かぐことさん、見習ってください(^.^)
さぁ!yukiyo邸にGO♪♪


ランチ0330
桜の季節にあわせたランチと食器でおもてなしをして下さったyukiyoさん。いつもありがとうございます!(^^)!

陸くん0330

紅ちゃん0330

明ちゃん0330

「Welcome our home(^・^)」
今日もお世話になります♪

ラムちゃん0330

エマさん&ラムちゃん。
はなちゃん0330

ももさん&はなちゃん。
シド様0330

Hanaちゃん0330

yumikoさん&シド様とHanaちゃん。
シーくん0330

スーちゃん0330

ユミちゃん&シアンくんとスールちゃん。
神楽0330

古都0330

我家のかぐ☆ことです♡

BONBON0330

前回お会いした時にお願いした『BON BON』さんのお洋服も!
試着0330

はじめてパンツを作られたそうですが、just fitでかわいい~古都とおそろで着せるのが楽しみです♡
エマさん、ありがとうございました☆

キャリー0330

yukiyoさんにお願いしていたキャリーもできあがってきたので早速バッグインしてもらいました(^^)
キャリーinside0330
ポケットがたくさんついていて機能的な上に、予想以上に軽くてとーっても使いやすいのです!
さすが、キャリー大好きなyukiyoさんが試行錯誤で考案してくださっただけあります!(^^)!
キャリー&カフェマット0330

マナーポーチ0330

余った生地でカフェマットとポーチも作って頂きました(^・^)v

お庭03301

お庭03303

お庭03304

お庭03302

お天気が下り坂だったので雨が降る前にyukiyo邸のお庭をわん達は満喫させてもらいました♪♪

わん達のお楽しみの後はママ達のお茶タ~イム♪
今日のsweetsは以前、yohkoさんのBlogで拝見した『de bon coeur(ドゥ・ボン・クーフゥ)』です☆
(食べる気持ちが逸ってケーキのお写真を撮り忘れてしまいました^_^;)
de bon coeur

武蔵小山の本店はケーキ屋さんとは思えない素敵なお店です(*^^*)

まった~り時間は流れていきます(^^)
紅ちゃん&ラムちゃん0330

紅ちゃんとラムちゃんも似てる~♡
はなちゃん0331②

美少女・はなちゃんに見つめられるとドキドキ(^・^)
シド様0330②

「どーにでもしてください♡」はシド様^m^
シーくんZZZ0330

「Zzzzz.....」

かぐことZZZ0330

外では妙にくっついているおふたりさん♡

yukiyoさん、またまた♡す~っかり寛がせていただきました(*^^*)
エマさん・ももさん・yumikoさん・ユミちゃん、とっても楽しかったですね♡
皆様、本日もありがとうございましたm(__)m次回はいつ遠征します~~♪♪
もうひとつキャリーを♪
かわいいキャリー

りんりんさんのお知り合いにお願いして作って頂いたとーってもおこちゃまちっくでCUTEなキャリー(^・^)
見ているだけで楽しくなっちゃいます!(^^)!
Thank you りんりんさん & 私の分もオーダーしてくれたユミちゃん☆
この記事のURL | お友達 | ▲ top
| メイン |
