スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
May.9(Fri) ~ May..11(Sun) Birth Day & 母の日 @ 星のや
2008/06/19(Thu)
UPがおもいっきり滞っているうえに日付もあっちゃこっちゃ飛びますが、みなさんついてきてくださいね~~!(^^)!
5月に行った軽井沢旅行の日記を途中まで書きかけていたので先にUPしちゃいます(^^ゞ

---------------

星のや

我家はあつしさんが3月、かぐことが4月、そして私が5月と誕生日が続くので、全員のお誕生日旅行+良子さんの母の日を兼ねて1年ぶりの『星のや』に行ってきました♪

が!あつしさんはどーも『星のや』に縁がないようで金曜日はお仕事、日曜日も午後から休日出勤になってしまいました(>.<)

軽井沢恒例の高坂SAでのドッグランタイムですが、3月は大型犬がいっぱいで遊べず、今回はなーんと工事中で×でした(T_T)
きりさと0509

これまた恒例の『きりさと』。
今回は一旦『川上庵』に行ったのですがテラス席が結構混んでいて、ゆったりできる『きりさと』へ引き返しました(笑)

お蕎麦の後はティータイム♪
カフェラフィーネ

以前から行ってみたかった『カフェ ラフィーネ』。
コケ庭

店内わんOKで、テラス席に面した席からは苔庭と木々が臨めて「THE KARUIZAWA」な雰囲気が味わえます(^・^)
ケーキ0509

生クリームたっぷりなバナナケーキとシナモンティーのお味は私的にはかなりポイント高かったです!(^^)!
(ちょっとお値段が高いですけど^^;)
神楽@ラフィーネ

古都@ラフィーネ

神楽と古都はいい子で待っていてくれました(^・^)

スワロ

同じ敷地内にはアンティークのスワロフスキーを使ったアクセサリーのお店「ガラスの森ラフィーネ」(店内わんOK)や、最近オープンしたばかりのイタリアン(ランチタイムのみテラス席わんOK)もありました。

お腹もいっぱいになったので・・・
チェックいん05091

チェックイン0509

スローライフのはじまりです♪

神楽@探検中

古都@探検中

お部屋を探検中のかぐことさん。不思議な事になんとなく覚えているようなんです(^^)

お散歩2

お散歩1

お散歩3

お散歩4

ドッグランに行かなくてもこの敷地内をお散歩するだけで充分だね(^^♪

らんらんらん1

人がいない場所ではリードを離してラン♪ラン♪ラン♪


お散歩5

翌日は雨でしたがやんでいる間にお散歩&ラン♪
らんらんらん2

らんらんらん3

らんらんらん4

らんらんらん5

珍しく神楽が古都に追いかけっこをしかけて、神楽が飛んでる貴重なお写真がとれました!(^^)!
私はこの写真が撮れただけで今回は大満足☆
びしょびしょ古都

結局、今回の旅行でお散歩できたのはこの2回だけでしたが、かぐことには充分だったみたいで夜も2日間ともぐっすり寝てくれました(^・^)

雨の星のや

雨だった事もあり温泉&スパ、お部屋でまったり・・・と「星のや」ならではのスローライフを満喫できました!(^^)!
最近、あまり体調がよくない良子さんものんびりしたお陰で少し元気になってくれました(^^)
かぐことの為にもまだまだ元気で長生きしてもらわないと!!


エンボカ1

今回のお食事、1日目の夜はお昼を食べ過ぎてぜんぜんおなかがすかず、2日目の夜はいつもの『enboca』。アスパラのピザがuma☆uma☆

プリマヴェーラ

最終日のランチは前日からゴルフにきていたユミちゃん達と合流して新規開拓ランチをする予定だったのですが雨の為『プリマヴェーラ』に急遽変更。

予約した時は店内OKと言われたのに、暫くして支配人から「やはりテラスで」と電話がありました。ちょっぴり感じが悪かったですが、大きいストーブだけではなく足元用も用意してくれたし、お料理も美味しかったので「きれない」ことにしました^m^

シーくん@プリマヴェーラ

スーちゃん@プリマヴェーラ

今回行けなかったお店、またリベンジしようね♪


雨もあがって、順調に都内までたどりつき仕事が終わったあつしさんをお迎えに行った帰り・・・・




( ̄□||||!!
お喋りに夢中になっていてうっかり車線変更禁止のところで車線変更をしたところ、白バイに追いかけられてしまいました(>.<)
大殺界!恐るべし!?(自分が悪いだけですけどね^^;)
更に思い出深い旅行になりました(笑)


神楽&古都@星のや2

こうしてかぐことと一緒に(現実を忘れて)の~んびりとした時間を過ごす事が私達にとっては最高のプレゼントでした(^・^)
神楽&古都にとっても楽しい思い出になってくれていると良いのですが☆
神楽&古都@星のや

また来れるようにパパちゃんとママちゃんは頑張って働くからね!(^^)!
家に帰ると
お花

ユミちゃんから良子さんに「母の日」の素敵なお花が届いていました(*^^*)
娘以上に良子さんを大切にしてくれて本当に感謝してます☆



UPを頑張る為、暫くの間コメント欄を閉じさせていただきますが、応援の「拍手」頂けるとうれしいです!(^^)!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:旅行 | ▲ top
| メイン |
