スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Big Surprise @横浜
2007/07/28(Sat)
ちょっと7月に遡って・・・
ララポート

用があってかぐことを連れて横浜へ行ったので、ランチをしに『ららぽーと横浜』の『JOKER’S DINING』へ♪
そこでBIGなSURPRISEが~~o(^-^)o
ぷぅちゃん

yukiyoさんのBlogでお名前をよく拝見していて、Blogにも何度かお邪魔した事があるECOさんとぷぅちゃんがいらっしゃったのです~!(^^)!

Lady’s会

前日のLady's会(ツユミさん、お写真拝借しましたm(__)m)でyukiyoさん達とお会いした時に「ECOさんとぷぅちゃんにお会いしたいですね♪」ってお話をしていたので、今日の出会いに勝手に運命を感じてしまった私です(笑)
お誕生会

ぷぅちゃんのお誕生会をしてらしゃったにも拘らず、嬉しさのあまり自分達の席に座る前にお声がけしてしまいました(^^ゞ
(お友達の皆様、大変失礼いたしましたm(__)m)
ぷうちゃん3

ぷぅちゃん2

Blogで拝見するより更に小さくてかわいいぷぅちゃん♡
我が子を忘れてお写真を撮りまくってしまいました^^;(かぐちゃん・古都ちゃんごめんね~)
ECOさんんもBlogから伝わってくるお人柄のとおり素敵な方で気さくにお話ししてくださって、ECOさん本当にありがとうございました(^・^)

神楽

(親ばか発言ですが)かわいいぷぅちゃんにちょっと神楽が似ていたのも嬉しかったです(*^^*)

母の興奮に呆れ顔の我が子達は・・・
ダイニングチェア

ジョーカーのダイニングチェア☆一度、かぐことを座らせてみたかったんです♪
ねんね

神楽は結構気に入った様子ですっかり熟睡(^・^)
このチェア、販売されているようですが、買われた方はどこで使われているのでしょう!?
3ショット

親子水入らずのお出かけも楽しいね♡

ECOさん&ぷぅちゃん、偶然にもお会いできて嬉しかったです。
また近いうちにゆっくりお話しできる機会がある事を楽しみにしておりますo(^-^)o

トラック

この日の夜、六本木を走っていたら荷台に大きなU^ェ^U ワンを乗せた車が!日本ではなかなか珍しい光景ですよね。
この車、そこそこスピードを出して走っていましたがU^ェ^U ワンは慣れているのか上手~に乗りこなしていました。
でも、これって道路交通法上はOKなのでしょうか(・・?
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:横浜 | CM(17) | ▲ top
<<まずは近況報告☆ | メイン | 神楽の膝蓋骨脱臼>>
コメント
-  -
おはようございます~お知らせくださってありがとうございました(すっ飛んで参りましたわ~)
きゃ~~ぷぅっちがいっぱい載ってるv-238v-238v-10本当にすみません・かえって申し訳ないくらいですが、とっても嬉しいですv-22
ぷぅのお誕生会にかわいい神楽ちゃん古都ちゃんに偶然お会いできたのは、ぷぅにも私にもサプライズv-25でした・
華やかな笑顔で明るく話しかけてくださったみっしーさんと、夢のようにかわゆいカグコトちゃんv-10・・
こんな最強の2ワンズと一緒に暮らしたら、そらそら~無条件に『親バカバンザイ~同盟』に即加入ですね(うふふ)
神楽ちゃん、ぷぅとよく似ていましたね~
こうしてお話ができたのもyukiyoさんのおかげですわ~ありがたいことですv-238
ご縁とは必然と思っていますしぃ~~えぇえぇv-221
次回はぜひぜひぷぅも並んで写真を撮らせてくださいね、お会いできる日を今から楽しみにしていますv-254

2007/08/29 07:47  | URL | ECO #-[ 編集]
- ぷぅちゃんだぁ~~^^ -
こんにちわみっしーさんv-7

ぷぅちゃんにあわれた事があるんでねv-10
本当、ぷぅちゃん小さくて可愛らしくって抱きしめたくなるワンちゃんですよねv-237
まだ、ぷぅちゃんにはあった事がないのですが、私も、偶然お会いできたら速攻声かけに近寄ってしまうかもv-10そして、古都ちゃんと神楽ちゃんにも偶然お会いできたら、即効お声をかけてしまうと思いますv-238

会社の子も、私がよく『古都ちゃんみてーー神楽ちゃん可愛いでしょ~』と、パソコン見ながら説明しているので、見かけたらきっとお声かけると思いますv-10

偶然っに会うって凄いですね~v-237私なんて、全く知らない方だったんですが、シュナイダー君の姉妹に偶然にも2回会った事があるんですよv-12しかも、下北と吉祥寺でv-237
『顔が似てますね~』から始まって、『誕生日何時?』・・『あれ?姉妹???』
あの時は、本当びっくりだったんですv-237

偶然会えると運命感じちゃいますよねv-238






2007/08/29 11:16  | URL | taka #-[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、とんできてくださってありがとうございます~!(^^)!

この日、家に帰って写真をみたら、かぐことの写真よりぷぅちゃんの写真を
たくさん撮っていた事に気がつきました(笑)
「親ばかばんざ~い」を忘れるくらいぷぅちゃんはかわいかったですし、
ECOさんにお会いできた事も本当にうれしくって(^・^)
あつかましくお声がけしたのだから、ぷぅちゃんとの3ショットもお願いすれば
良かった~と後からとっても後悔しましたが、それはまた次回のお楽しみに
とっておけばいいですね♪

私も偶然は必然!って常日頃から思ってますo(^-^)o
そして、この必然の出会いのもとを作ってくださったyukiyoさんに感謝して、
次のお願いもしておかなくっちゃ~^m^
2007/08/29 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆TAKAさんへ◆ -
TAKAさんのお名前もECOさんのところで拝見してました~(^^)
ぷぅちゃん、お写真だけでも充分かわいいのに実物はそれ以上で♡
大興奮!だった私を想像して頂けると思います(笑)
抱っこもさせて頂いたんですが、こわれちゃいそうでドキドキしましたよ(*^^*)
TAKAさんも早くECOさん&ぷぅちゃんにお会いできる機会があると
いいですね♪

シュナイダー君の姉妹に偶然会ったんですか~~それは凄いです!!
それも全く知らない方だなんて~それこそ運命ですよね!(^^)!
血のつながりのなせる業でしょうか☆

会社で私もよく同じ事をやってます(笑)
TAKAさん家のジェニシュナフェアリーちゃんを見せた若い男の子が
「セレブなわんちゃん達ですね~」って言ってましたよ(^^)

TAKAさんとジェニシュナフェアリーちゃんとも運命の出会いがあると
嬉しいな~o(^-^)o
2007/08/29 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 21:40  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 21:46  | | #[ 編集]
-  -
みっしーさん日曜日はマタマタ楽しいお時間を作って下さってどうもありがとうございました♪
そして色々といつもお手配頂いてお疲れ様でしたm(__)m
原宿&麻布のセレブな町から
今度はカジュアルな町下北もテリトリーになりますねv-308
カジュアルなお買い物なら私にもお任せくださいね~~(笑)

そして、わぁ~~ぷぅちゃんだv-10
ヤッパリとっても可愛いですよねv-344
本当に私より先にみっしーさんがECOさん&ぷぅちゃんにお会いしちゃっうってどうなのでしょv-406(爆)
でもプードルラブラブ光線で可愛い子ちゃん同士は惹かれあうんでしょうね~~v-347
カグちゃんとぷぅちゃんは何処と無く似ていたんですか??
カグちゃんのパピィちゃんの時のお写真と明もちょっと似ていたから
と言う事はヤッパリ
ぷぅちゃん=カグちゃん=明
になるかな~~v-361
何時か是非皆で記念撮影しましょうね
でも明が良い子に出来るかどうか・・・v-355
みんなでご一緒出来る日が来るのをとっても楽しみにしていま~す
2007/08/29 23:40  | URL | yukiyo #-[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
こちらこそ日曜日はありがとうございました~。
下北、わん連れでも楽しそうなお店がたくさんありそうなので、
是非また行ってみたいです♪
yukiyoさん、案内してくださいね~o(^-^)o

ECOさん&ぷぅちゃんとお会いした日の事をやっとUPする事ができました(^^♪
あの日、興奮してyukiyoさんにメールした事を思い出します(笑)
そうなんですよね~yukiyoさんより早くお会いしてしまって^^;
私ってプードル関係は運が強いのかもしれませんね(^^)v
でも、こうしてECOさん&ぷぅちゃんととの素敵な出会いがあったのは
yukiyoさんのお陰です☆ありがとうございます~<(_ _)>

神楽のパピーの頃の写真を見ていたら、何枚か明ちゃん&ぷぅちゃんに
すごく似ている写真があって嬉しくなっちゃいました!(^^)!
でも、やっぱり神楽は男の子顔なんですよね~。
きっと明ちゃんとぷぅちゃんは激似ですよ!早くツーショットが見れると
いいですね。
その日を楽しみにしています♪
2007/08/30 11:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆非公開コメント様へ◆ -
コメントありがとうございます(^^)
後ほどメールさせていただきます♪
2007/08/30 14:46  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
こんにちは~v-238
偶然 小さくて かわいいわんちゃんにお逢いになった ミッシーさんの 興奮が伝わってきましたよ~v-19

神楽ちゃん 古都ちゃん バルーンワンピース とってもお似合いでかわいいです~v-10

神楽ちゃん 寝ちゃってるの 憧れマ~ス。

古都ちゃんが あつしさんに抱っこされて 神楽ちゃんが みっしーさんの方を一生懸命に 見てる姿 とっても可愛いステキなファミリーですね~☆☆
みっしーさんの 姿も 想像しちゃいます~。
2007/08/30 17:44  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
こんにちは。BLOGお引越しされたんですね☆これからもちょくちょくお邪魔・・・毎度読み逃げ専門でスイマセン。。。
先日はお見舞いのメッセージをありがとうございました。改めてBLOGをやっていて良かったな~っと思いました。お陰さまで毎日の通院が2日置きに^^:今日はアロハとお家でゆっくりします。息子はキッズルームにあずけて(笑)
ららぽーと横浜、まだ行った事ないのでお出掛け解禁になったら行ってみます!!↓FUN☆COMEわたしも好きですよ~~~♪
☆☆☆本当にありがとうございました☆☆☆
2007/08/31 09:41  | URL | yohko #X2yyLhdo[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
そうなんですよ~!このぷぅちゃんはお友達のBlogからとんで、
とーってもかわいいな~と思っていたので、偶然お会いできて
あつしさんもかぐこともそっちのけで大興奮でした(笑)

このバルーンワンピはかわいいし着せやすいしで◎でしたよね。
マロンちゃんともおそろで嬉しいです(^・^)

神楽、テーブルの上に足をのっけていてお行儀が悪いですね(>.<)
この写真を撮る前に私がトイレに行っていたので、一生懸命見て
くれているのですが、普段はカメラを向けるとそっぽ向かれます^^;
マロンちゃんもママが席をたつとずーっとママを探しているのでしょうね(*^^*)
私の姿は・・・想像しないでくださいね(笑)
2007/08/31 13:47  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yhokoさんへ◆ -
yohokoさん、お忙しいのにコメントしてくださってありがとうございます(^^)
遊びに来てくださるだけで嬉しいですよ~♪

アロハちゃん、通院も2日おきになったんですね~良かった!(^^)!
お家に帰ってきて、みんなのそばで安心したんでしょうね。
今年の夏の暑さで体調をくずしたわんちゃんが多かったみたいです(>.<)

yhokoさんのBlogはいつも参考にさせていただいています。
「FUN☆COME」さんも「fuwa fuwa」さんもとーってもお気に入りです。
アロハちゃんが復活したら、また素敵なお出かけを楽しみにしています♪
2007/08/31 13:49  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは!
こんな偶然の出会い、ホントに運命感じちゃいますねv-343
ぷうちゃん、なんて可愛いんでしょうv-290
我が家も初めてJOKER'S DININGに行った時、
このダイニング・チェアーにハーブを座らせるのを
とても楽しみに、ワクワクしました~v-411
最初は乗り出したり、落ち着きがなかったのですが、
ワンコゴハンを食べたら眠くなったのか、居心地がいいのか、
こっくり、こっくりし始めて・・・
パパと私は大笑いしましたv-411
古都ちゃんを抱っこされてるのは旦那様ですね。
お顔は隠されてますが、とってもステキなパパさんのお顔に
想像が膨らみますv-290
ハーブも神楽ちゃん&古都ちゃんと偶然の出会いが
あったらいいなぁ。
でも、ブログの中ではマロンちゃんを通じて、
みっしーさん&神楽ちゃん&古都ちゃんと
運命の出会いしましたよね♪
なーんて、ずうずうしく思ってしまっている私です(*^_^*)
2007/08/31 14:44  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- はじめまして -
10キロのでかぷーみんみんです。
ECOさんのところから遊びに来ました。
みんみんのウチは横浜ららぽーとのすぐそばで、ママは良くうろついてます。
とってもかわいいワンちゃんたちですね~。ぷぅちゃんも小ささにびっくりですよね。
今度はぜひ、みんみんとも遊んでくださいね。
JOKERダイニングのイスは10キロまでなんでこのあいだみんみんは(実は12キロあるんです)座ることができませんでした~。あのイスは同じ1階に入ってるJOKERさんのほうで、売ってますよ~。なかなかいいお値段でした。。
2007/08/31 21:37  | URL | みんみん #-[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、素敵なご旅行からおかえりなさい(^^)
ぷぅちゃん、かわいいですよね~♡
本当にこの日の出会いは驚きと幸せでした☆
こうしてプードル&ネットを通して、素敵な出会いがあったり、お友達の輪が
ひろがったり・・・
神楽や古都を迎えていなかったら、一生お知り合いになる事もなかった方達
ばかりなんだな~と思うと、本当に神楽と古都に感謝です!(^^)!

私もハーブママさん&ハーブくんとは運命の出会いをさせて頂いたと思って
ますよ~o(^-^)o
オーパスくんのところでハーブママさんのお名前はお見かけしてましたが、
ハーブくんとマロンちゃんが兄弟じゃなかったら、こうしてお友達(図々しく^^ )
になる事はなかったかもしれませんしね(^^)
ご縁って本当に不思議で素敵ですよね☆☆☆

ハーブくんもダイニング・チェアーでねんねしちゃったんですね~(^・^)
こっくり、こっくりするハーブくん、可愛すぎです♡♡
主人は「冬ソナ」流行ったころはヨン様に似てるって言われた事もあったのですが、
その後、姉歯建築士が話題になったら、そちらのほうが似てるって言われて
ショックを受けていました(笑)
2007/09/03 11:21  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆みんみんさんへ◆ -
みんみんさん、はじめまして~(^^)
ECOさんのところから遊びにきてくださったなんて~ありがとうございます<(_ _)>

みんみんちゃんは12kgのプーちゃんなんですね!(^^)!
ぷぅちゃんみたいに小さいプーちゃんはぬいぐるみちゃんみたいでかわいいですが、
みんみんちゃんくらいのプーちゃんは人間のお子ちゃまみたいで私は大好きです(*^^*)
是非!是非!我家のかぐこととも仲良くしてください♪

JOKERのダイニングチェア、体重制限があるんですか~みんみんちゃん座れなくて
残念でしたね(>.<)
あの椅子、確かにいいお値段しますよね・・・それに買っても家では使わないですよね~!?

後ほどみんみんさんのBlogにもお邪魔させて頂きますね~♪
2007/09/03 11:22  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
