スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「いぬプラス Vol4」発売(^^♪
2008/05/20(Tue)
バーニーちゃんお誕生会

4月5日に開かれたマダム~の愛娘バーニーちゃんの1歳のお誕生会♡
私はその時の日記はUPできていないのですが、ECOさんyaeさんyukiyoさんyumikoさんゆーみんさんりりさんユミちゃんのBlogでご覧になった方も多いと思います。
撮影0405

お誕生会では以前かぐことが『BABY DEAR』のモデルをさせて頂いた雑誌『いぬプラス』の「リード&カラー特集」の撮影がありました♪

hyousi.jpg

その時の『いぬプラス Vol4』が本日(正確には昨日19日)発売になりました~~(●^o^●)
いぬぷらす401

今回のメイン特集「世界三都市の犬の生活」では日本代表としてマダム~のとっても素敵なお宅が登場しています~♡
いぬプラス403

お誕生会のときに撮影した全わん達も(*^^*)
いぬプラス03

ロミオくん&デイジーちゃんは『BABY DEAR』のモデルさんを務めました~かわいい♡


そして!そして!
いぬプラス404

「取材等で出会ったかわいい子」のページに我家の神楽が登場してました(#^.^#)
親バカ&ミーハーな私としては我子が雑誌に載ると素直に嬉しくって♡それが大好きなお友達と一緒だと嬉しさも倍増ですね♡♡♡
素敵な機会をくださったマダム~and「いぬプラス」さん、ありがとうございました(*^_^*)

お写真は載せられませんでしたがフランママさんの素敵なお洋服やお友達がたくさん登場していました♪
本屋さんで見つけたら、是非♪見てみてくださいね~!(^^)!
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | CM(30) | ▲ top
<<Jun.7(Sat)  Pre-Marvyオフ | メイン | Mar.30(Sun)  早春のyukiyo邸>>
コメント
-  -
待ちに待った発売日!!かぐこと家は何冊GETしたのでしょうか???
みんなとっても可愛く写ってるね~♪
マダム~のお陰でとっても素敵な記念になりました^^

取材等で出会ったかわいい子~、最初アロちゃんだと思ったの。
アロちゃんとかぐちゃんすごく似ててかわゆい^^
2ワンともめちゃめちゃタイプなのよん。

モヒ挑戦前のかぐちゃんや耳の毛が長かったはなちゃん
のお写真を拝見し、プードルはカットによって
雰囲気がとても変わるな~と改めて思いました。
それもプードルの魅力よね♪
2008/05/20 18:02  | URL | ユミ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
やっと先ほど「いぬプラス」ゲットしてまいりました~♪
あの日はマダム~&みっしーさんのおかげで素敵な1日を過ごすことができました。
雑誌に載せていただくというスペシャルプレゼントまであって感謝感謝です。
かぐちゃんの写真、すっごく可愛いね~♫♬♪
私も見ながらニヤニヤしちゃった(*^▽^*)
2008/05/20 19:02  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
ミッシーさん
広報活動ありがとうございます。我が家はお恥ずかしい限りですが、お友達の皆様とご一緒できて、とっても嬉しいです。とてもよい記念になりました。神楽君のモヒがないお顔もとっても可愛いし、デイジーちゃんロミオ君はモデルさん可愛いくこなしてるし、、皆のモデルポーズも、きまってますよね。。
さすがです・・・・。モコバニはモデルさんにはなれませんが、ミッシーさん始め、お友達皆様が撮ってくださる写真はどれも宝物です。
いつもありがたいなあと感謝してます。

2008/05/20 20:33  | URL | マダム~ #-[ 編集]
-  -
ロミオとデイジーまでご紹介くださってありがとうございます、ロミオのやる気なさとやんちゃ顔のデイジーですが本当にいい記念になりました。デイジーはもう少しがんばってイメチェンにトライしたいと思っています。目指せ古都ちゃんの存在感です。
2008/05/20 22:39  | URL | ロミオ&デイジーママ #-[ 編集]
-  -
かぐちゃん、めちゃめちゃ可愛いー!
モヒじゃなく、懐かしい感じがしました(^^)
写真も上手にUPしてますね!
私は・・・携帯で撮ってUPしちゃいました。。。
皆も載せられなくてごめんなさいっ。って感じで・・

すごくいい記念になりましたね★
今回は1冊しか購入してませんが・・・
ティアラもいい表情してくれないかなぁ(><)

2008/05/20 22:39  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
こんばんは~☆
雑誌!私も買いました~i-184我が家の田舎犬も雑誌に載せて頂けるなんてこんなに嬉しいことはありませんe-343e-343マダム~&みっしーさんのおかげで一生の素敵な記念になりました。本当にありがとうございました^^この一冊は我が家の家宝にします!!

「取材等で出会ったカワイイ子」の神楽くん、メチャメチャ可愛いですねv-347主人に見せたら「すごい可愛いッ!神楽くんはモヒでもモヒじゃなくてもホントッ可愛いねv-10」とわが子が雑誌に載った嬉しさ以上に神楽くんを見れたことが嬉しかったみたいです^m^
2008/05/21 00:55  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ブログを拝見して、本屋に走りましたよ~♪
お友達がた~っくさん写っていて、(みっしーさんもバッチリ写っていて♪うふふっ)マダム~さんの素敵すぎるおうちも拝見できて、かぐちゃんのお写真は衝撃的なかわいさで!!!大興奮しちゃいました。時間がなかったので、帰りに最寄り駅で買おう!と思っていったん棚に戻そうとしたら、たまたま開いたページにはなの写真もあってびっくり(^_^;)いつ送ったっけ・・・?投稿ページの小さな写真ですが、みなさんと一緒の雑誌に載れて嬉しいな♪
でも、最寄り駅の本屋にはいぬプラスが全く置いていなくて・・・(-_-;)明日、また外出先の本屋でGETしてきます♪
とってもいい記念になりましたねっ。

お写真見ていたら、みっしーさん&かぐことちゃんがとっても恋しくなってしまいました(笑)暑くなる前におデートしてください♪
2008/05/22 02:27  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
こんにちは~ みっしーさんv-238
私も昨日 ゲットしてきましたよ~。(広島は 大体発売日が1日遅いもので)
可愛いかぐちゃん 古都ちゃんが載っていて 感激しました~。モヒのまだないかぐちゃんは お目にかかった時の かぐちゃんで なつかしく思い出しましたよ~。
でも 何といっても みっしーさんのお写真がv-237
あーちゃんとパパにも 「見てみて みっしーさんと かぐちゃん 古都ちゃん~」と まるで自分のことのように 興奮して拝見させていただきました~。
(みっしーさん おやせになってますますお美しいマダ~ムですね~。)
可愛いお友達もたくさんご一緒されてて いい記念になりましたね~。
マロンは 今耳の位置を上げようとしているのですが、
可愛いかぐちゃんのお写真をみて またお耳の毛切りたい病に かかってしまいそうです~。。
いつも思うの みっしーさんファミリーは ほんとうに素敵だわ~って・・・v-10
2008/05/22 14:10  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
みっしーさんv-238

今回の いぬプラスには セレ~~~ブな ワンコが
大集合でしたね♪
中でも パーティーでのみっしーさん 素敵でしたv-254
また 神楽くんのかわゆいお顔が アップで載っていたり 
お友達の皆さんがご一緒だったりと盛りだくさんですね。 
ページは違っても 偶然 同じ雑誌で ご一緒させていただけて
 嬉しかったですv-238
2008/05/23 00:26  | URL | フランママ #BzJ1g2GI[ 編集]
-  -
先日は、高田先生の所で大変お世話になりました。
とらっきー&ちゃっぴーです。

レバーケーキを沢山頂き、(お土産までも。)
本当にありがとうございました。
特に我が家のワンパク兄弟は、ずっーと側にいて
パクパク美味しいもの頂いちゃって本当に
ご馳走様でした&お手数をおかけいたしました。

とても楽しい一時を過ごすことができました。
また、ことちゃん・かぐらちゃんに 会えたら
嬉しいなぁ~。

今度お会いしたら、雑誌にサインをもらわなくっちゃ
でーす(笑)
急いで、本屋さんに行って買ってきまーす!
2008/05/23 08:32  | URL | とらっきー #-[ 編集]
- ◆ユミちゃんへ◆ -
本当!マダムのお陰で仲良しのみなさんと一緒に雑誌に
載れて嬉しかったね(^・^)
それがね~今回は・・・まだ1冊しかGetできていないの~^^;
頑張って探さなくっちゃ^m^

アロちゃんと似てる~嬉しいよ~?
シーくん・アロちゃん系のお顔大好き!(^^)!
神楽ももちっと目が大きくなるとますますシーくんに似てくるん
だけど、これが限界かしら^^;

本当、プードルはカットで全く違ってくるから楽しいよね♪
スーちゃんのモヒも楽しみにしてま~す(^・^)
2008/05/23 17:38  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
バーニーちゃんのお誕生会をUPしないうちに雑誌が発売に
なっちゃった^^;
あの日は本当に夢のような時間を過ごさせて頂いたうえに
オーちゃんをはじめとしたお友達と一緒に雑誌に載せて頂けて
いい記念になりましたよね~マダムに大感謝です?

オーちゃん、「DOG GOODS」のモデルさんもとってもかわゆ
かったね♡♡♡
見返りが上手にできてスーパーモデルさんだわぁ!(^^)!
座談会の雑誌の発売も楽しみ♪
2008/05/23 17:39  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マダム~さんへ◆ -
マダムのお陰でモコバニちゃんやお友達の皆と一緒に
雑誌に載ることができてとってもいい記念になりました☆
マダムのお宅も拝見する事ができて目の保養をいっぱい
させて頂きました(^・^)
ママに抱っこされて甘えている
モコちゃん、パパのお膝の上で
嬉しそうにしているバーニーちゃん、とーっても幸せそうな
お顔をしていて、お写真を見た人を笑顔にしてくれて
素晴らしいモデルさんですよぉ!(^^)!
わん達が紡いでくれたマダム~との素敵なご縁を大切に!
大切にしていきたいです(#^.^#)
2008/05/23 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ロミオ&デイジーママさんへ◆ -
ロミオくんとデイジーちゃん、とってもかわいいですねぇ♡
デイジーちゃんはモデルさんを楽しんでいたのがお写真から
伝わってきます♪♪
ロミオくんはシャイなんですよねぇ♡そんなロミオくんが大好きです(^・^)

デイジーちゃん、イメチェンですかぁ!?どんな風になるのか
とっても楽しみです♪
古都の存在感・・・幅だけはいっぱいとってます(笑)
2008/05/23 17:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
モヒじゃない神楽、懐かしいですよね~。
なんか新鮮な気がしました☆

Minoriさんも広報活動ありがとうございました☆
コメントを入れようと思ったら、会社からだと認証キーが
表示されなくて・・・かつ、家のPCからだとMinoriさんのBlogが
ぜんぜん見られないんです(>.<)

ティーちゃん、やる気なしですか?
伏目がちでLADYな感じでしたよぉ♡
2008/05/23 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
モコチャピちゃんもとーってもかわいく写ってましたよねぇ。
田舎犬なんてとんでもない!モコチャピちゃんはお嬢様なのが
お顔に出てますよぉ♡
マダムのお陰でお友達皆で雑誌に載ることができて、とっても
いい記念になりましたね!(^^)!

すっかりモヒが定着してしまって、この写真の神楽はなんだか
懐かしいですよねぇ~(^^)
旦那様にはいつも神楽を「かわいい」って頂いて、ありがとうございます。
久しぶりに旦那様にもかぐことに会って頂きたいで~す(#^.^#)
2008/05/23 17:41  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
「いぬプラス」、皆さんGetするのに苦労されてるみたいですねぇ!
何軒も本屋さんをさがした・・・っておっしゃってたかたが
ちらほら^^;

マダム~のお家は本当に素敵ですよね☆私もただただうっとり
でした♡
はなとろちゃんのcuteカップルもすぐわかりましたよぉ(^・^)
本当にいつ見てもかわいいcoupleですよねぇ。かぐことにも
はなとろちゃんのようなカップルになって欲しいのですが・・・
はなちゃんをはじめとしてたくださんのお友達と一緒に雑誌に
載れてとてもいい記念になりました(^^)
(まーるい私のところは修正入れておいてくださいね^^;)

おデート♡是非!是非!です~。
ももさん、最近素敵なカフェをたくさん開拓されてますもんね。
連れていいってくださいね♡
2008/05/23 17:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
雑誌、買ってくださったんですか~ありがとうございます(^・^)
そうですよね!お会いしたときにはまだモヒがありませんでしたよね~。
とっても懐かしいです☆

マロンままみどりさんにも見つけられちゃいましたか~~(汗)
まーーるい私が写っててビックリしました^^;
「痩せて」・・・見えるとしたら、編集の方が気を遣ってくれて少し
修正してくださったのかもしれません(笑)
それでも充分まんまるですけど(^^ゞ

こんなにたくさんのお友達と素敵なパーティーにご一緒できた
だけではなく、雑誌にまで載せて頂いて本当にいい記念になりました!(^^)!

マロンちゃん、お耳の位置を高くしてるんですね~。
私も高い位置のお耳が大好きなので、マロンちゃん頑張ってくださいね♡
2008/05/23 17:43  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆フランママさんへ◆ -
この日のパーティーはマダムのお家のモコバニちゃんを
はじめとしてこまざわんぬが大集合で、私達もお仲間に
加えて頂いて夢のようなお時間を過ごすことができました♡
そんな素敵なパーティーだったのに、まんまるな私が台無しに
してますね(>.<)

フランママさんのお洋服のページはとっても素敵でした~。
おそろが大好きな私としてはますますフランママさんに
お洋服を作って頂きたくなっちゃいました!ので、よろしく
お願いいたします!(^^)!
2008/05/23 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆とらっきーさんへ◆ -
とらっきーさん、遊びにきてくださって嬉しいです~!(^^)!
こちらこそ、神楽がとらっきーさんかずーっとら離れず、たくさん
ご馳走になってしまって・・・本当にありがとうございましたm(__)m
とらっきーさん、トレーニングがとってもお上手ですね☆
神楽が一生懸命とらっきーさんのコマンドを聞いている姿が
普段見ない姿でとってもうれしかったです(*^_^*)

とらっきーくんとちゃっぴーくん、フレンドリーですね!
特にとらっきーくんは色んな芸を披露してくれて、とっても
かわいかったです(^・^)

トリミングサロンもご一緒ですし、これを機会にお友達に
なって頂けると嬉しいで~す!(^^)!
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/05/23 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
昨日は、突然のメールにお返事頂き
どうもありがとうございましたm(_ _)m
早速、リンクさせて頂きました^^
可愛い神楽くんと古都ちゃんを拝見できるのを
楽しみにしております(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2008/05/27 19:14  | URL | minako #-[ 編集]
- こんにちは~☆ -
先日はお会いできて光栄でしたぁ(*´∇`*)♪
その時のみるくの写真載せててくれたんですねぇ~☆今気づいてびっくり&うれしかったですぅ(*^^*)
それよりもすごいびっくり!!!!!!!
あの日、Fに来る前に会っていたウィンちゃんはみるくの親戚さんなんですよー(ノ゜ρ゜)ノ
1度中目黒で会ったことがあるんです♪
なんだか不思議な感じですねぇ~(*ノ∇`*)♪
それにしてもかぐちゃんの最後の写真、表紙を飾ってもいいくらいの可愛さです!!
可愛いお目目にすいこまれそぉ(〃∇〃) ☆
またお会いできるといいなぁ~♪
2008/05/30 01:03  | URL | まいまぃ #-[ 編集]
- ご無沙汰です -
こんにちは。
しばらくぶりでコメントさせていただきます♪

おしゃれでセレブな毎日、うらやましいです~。
私達はこのところずっと那須で自然児・・・。(笑)
ステキなお洋服とか雑誌とか、縁のない世界ですが、毎日楽しく暮らしております。
ただ、那須滞在もあと少し。
こちらの自然が好きですし、お友達も出来たので離れるのは寂しいのですが、来週
には東京へ帰ります。

ご迷惑でなければ東京でお会いしたいです☆
寂しいとは言え東京はやはり違った楽しみがありますし、ちょっと浦島太郎状態です
がよろしくお願いします♪
2008/05/30 16:44  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
- はじめまして -
と言っても、実は今日お会いしたんですが・・・
「F by design f + C」で神楽くんと古都ちゃんのお名前を伺ったトイプー連れの者です。
実は以前、こちらのBlogを見て可愛い子達だなぁ~と思ってたんですよ。
今日名前を聞いた時に「あれ???」と思いながらBlog見てたことを口に出来なかったんです(汗)
いつかお店で会えるかなって思ってたので、実際にお会い出来て嬉しかったです。
やっぱり神楽くん&古都ちゃんは可愛いですねぇ~~~e-266
今度お会いした時はちゃんとご挨拶させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
2008/06/01 00:48  | URL | MAKI #-[ 編集]
- ◆minakoさんへ◆ -
minakoさん、こちらこそメールを頂いてとっても嬉し
かったです(^・^)
LINKもありがとうございます。
すっかり更新が停滞しているBlogでLINKして頂くのが
申し訳ないような^^;
もう少ししたら、また頑張って更新していきますので
時々のぞいてみてください(^^)

可愛いCLIPくんの成長を一緒に見守らせてくださいね♡
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!
2008/06/02 17:07  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆まいまぃさんへ◆ -
まいまぃさん、遊びにきてくださってありがとうございます!(^^)!
こちらこそ、先日はお会いできたうえに、かぐことのお写真を
載せてくださったのにお礼のコメントも残さず、大変失礼いたしましm(__)m

そうそう!みるくくんとウィンちゃん、親戚さんなんですよね~(^・^)
お誕生会の日に親戚さんとご対面されるっていう事でお聞きしていたのですが、
その後namikoさんとお会いした時にそれがみるくくんだったとお聞きして
ビックリ☆でした!(^^)!
素敵な偶然で私まで嬉しくなってしまいました♡

神楽の事、お褒め頂きありがとうございます!
可愛いく撮って頂いて親バカとしては嬉しいです(#^.^#)

今度、是非♪埼玉会にジョインさせてくださいませ~♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています♡
2008/06/02 17:09  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
Hirokoさん、こちらこそご無沙汰しています(^^)
でもでも!那須での素敵~な毎日はうっとりしながら拝見
しています☆
rubyちゃんとroccaちゃんには最高の環境でしょうね♪
美味しそうなお料理にも目が釘付けです^m^
Hirokoさんのようなライフスタイル、憧れです(* ̄。 ̄*)ウットリ

東京にお帰りになったら是非♪是非♪
あっ!わたしはふつーのおばさんですので、がっかりしないで
くださいね(笑)
Hirokoさんのご都合等をメール頂けると嬉しいです。
メールフォームはサイドバーに設置してあります(^・^)
お会いできる日を楽しみにしております♪
2008/06/02 17:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆MAKIさんへ◆ -
MAKIさん、(Blogでは)はじめまして~(^・^)
コメントありがとうございます☆
私のBlogを見てくださった事があるなんて感激です!(^^)!
せっかくお会いできたのにちゃんとご挨拶もできず
申し訳ありませんでしたm(__)m

夏ちゃん、とってもかわいいですね~♡
土曜日、「F」さんに入って行った時もぱっ!と目に入って
きました(#^.^#)

これをご縁に仲良くして頂けると嬉しいです♪
後ほどMAKIさんのBlogにもゆっくり遊びにいかせて頂きますね~。
またお会いできる日を楽しみにしております(^^♪
2008/06/02 17:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
みっしーさんこんにちわ~♪
↑のまいまぃさんのコメントみて、ルークのお写真載せていただいていたのに気付かなくて(≧д≦*)アチャー
とっても可愛く撮って頂いてありがとうございました♪
あの日モッサイ写真しか撮れなかったのに、さすがみっしーさんです~~!!
今度そのカメラテクを伝授してくださいませ~~(≧∇≦*)
ん~~それにしてもv-345かぐちゃん可愛いすぎ~~♡♡♡♡♡♡
2008/06/03 11:33  | URL | aporute #-[ 編集]
- ◆aporuteさんへ◆ -
カメラテク!?aporuteさんにそんな事言われたら
穴があったらはいりたいです(^^ゞ
私はaporuteさんのお写真が大好きなので、どうやったら
わん達をあんなに生き生き撮れるのかいつか教えて
頂きたいな~って思っているんですよぉ!(^^)!

雑誌の神楽もそーですが、わたしにはこーいう表情は
撮れないんですよねぇ。
まぁ!プロと比較するほうが失礼ですね^^;
2008/06/09 15:01  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
