スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jun.7(Sat)  Pre-Marvyオフ
2008/06/09(Mon)
半月以上、ブログを放置してしまいました^^;
4月・5月の日記が手付かずですが、Blogで告知していた『Marvyオフ』が昨日終了しましたので、まずはそちらの様子からUPしたいと思います!(^^)!

---------------------------------

・・・オフの前日から♪


親戚さんやお友達がたっくさん集まるオフなので『F by design f + C』にシアン君も一緒にシャンプーへ(^^)
MOCOちゃん@F

CHAPPYちゃん@F

偶然、同じ日にトリミングだったMOCO & CHAPPYちゃんはシャンプーが終わったところで素顔を初披露(^・^)
な~んと!ママのmikaさんもCHAPPYちゃんの素顔を見るのは初めてだったのです☆
(mikaさん、お家でシャンプーしない仲間ですね^m^)
オーちゃん@F

これまた偶然☆いつも笑顔のオーパスくんとも会うことができました!(^^)!
オーちゃん、またゆっくり遊んでね♪

5わんがトリミング&シャンプー中、ママ達はお夕飯タイム(^^♪
花連ちゃん@F

まのあちゃん

ご一緒してくれたYUMIさんと花連ちゃん&3月にお迎えしたばかりの妹のまのあちゃん。

チョコくん0607

チップくん0607

marvyオフの為、神戸からいらしたチョコママさんとチョコくん&チップくん

Fに行く前にカフェでご一緒したチップちゃん家のパティちゃんとコグミちゃん家のミウちゃん、シアンくんの妹スールちゃんのお写真がなくてゴメンナサイm(__)m

UNVEIL CAFE』でDinnerを食べ終えた頃、「終了」のお電話♪チョコママさん&YUMIさんにもお付き合い頂いてお迎えへ♪






ジャーーーン!(^^)!
みんなでF①

みんなでF②

おリボンつけた5わん、かわい過ぎ~~じゃないですかぁo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
(親バカ、スミマセン(^^;;)
こんなかわいい集合写真を撮ってくださった『F by design f + C』のスタッフの皆様、とーってもいい記念になりました~ありがとうございます(^・^)
MOCOちゃん@トリミング後

CHAPPYちゃん@トリミング後

シー君@トリミング後

「Fマジック」でみんな更にかわいくなりましたv(=∩_∩=)

明日のオフ会、楽しみだね♪♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会 | CM(14) | ▲ top
<<Jun.8(Sun) MARVYオフ @ Andy Cafe | メイン | 「いぬプラス Vol4」発売(^^♪>>
コメント
-  -
…5ワンの集合写真、可愛すぎですv-10
みんななんて可愛いの~~~~~~~v-344
こんな可愛い5ワン、お店にいても目立っていたでしょうね~
2008/06/09 22:41  | URL | misa #AM34sMcQ[ 編集]
-  -
キャ~~~☆
ホントにかわいい~~~~~~☆
みんなかわいすぎです☆
なんでこんなにぴったり重なり合えるんですか~??
仲いいんですね~~☆
あっ!
初コメントさせていただきました~~~☆
これからもよろしくです~~☆
2008/06/10 01:26  | URL | 優桃 #-[ 編集]
- お人形さんみたい!! -
みんなすっごく可愛いですね~♡
ふわふわでにこにこで、もうめちゃくちゃ癒されました!!
我が家のお嬢様方ではこうはいかないです・・・。
2008/06/10 11:24  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
-  -
こんにちは♪
もぅ可愛すぎて、心拍数があがってしまいます(苦笑)
これは、ポスターか何かGOODSにして
トイプー好きな方達にお披露目したいですね~♪
みんな、本当おりこうさんですね^^
以前design f+Cさんの特集をTVで拝見しましたが、
看板犬のシュナウザーちゃん達も、合成ではなく
みんなおりこうさんに撮影していました!
さすがカリスマショップですね(*^^*)
2008/06/10 14:30  | URL | minako #-[ 編集]
-  -
こんにちは~♪この日は大変お世話になりました^^楽しいお時間をみなさまと過ごすことが出来てとってもHAPPYな一日でした♪そして!そして!みっしーさんのおかげで念願だった「F」さんでのトリミングも夢が叶って本当にありがとうございました^^

そうそう、私もみっしーさんのお仲間ですよ~^m^でも!でも!我が家はみっしー家のようにマメにサロンには行きませんから~!!いつも真っ黒黒スケです^^;
2008/06/10 16:09  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
こんばんは~。お久しぶりです、みっしーさん。
オフ会にようす 楽しみに待ってましたよ~。
でもその前に みんな きれいきれいになって 可愛すぎですね~♪
私もみっしーさんと同じで お家シャンプーはしてないんですよ~。でも 先日 1年半くらいぶりに 仕方なく シャンプーして ヌードなマロンを見て こんなだったのよね~って 思っちゃいました~!!
5わんのお写真の 一枚目 かぐちゃんと~~っても嬉しそうで 可愛いですね~。
うちの田舎わんこマロンも可愛くしていただきたいわ~。
オフ会の日記 楽しみにしていますね~v-238
2008/06/10 21:19  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんにちは♪
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
いや~ん♪、みんななんて可愛いんでしょう☆
もう可愛すぎちゃって、クラクラしちゃいますぅ~!
5ワンがみ~んな揃いも揃って、カメラ目線バッチリ!で大拍手ですよ~♪
さすがですね~(*^_^*)
オフ会の様子もとっても楽しみにしています。
きっとこの日は、ママさん達も夢のようなひとときだったでしょう(^^♪
2008/06/11 11:36  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
- ◆misaさんへ◆ -
misaさん、コメントありがとうございます~。
こんな集合写真をコンデジで撮れるって凄いですよね!

ばたばたしていて、すっかりご無沙汰してしまって
ゴメンナサイ。
オフも終わって落ち着いてきましたし、ドールちゃんの事も
気になっているので、またゆっくりメールしますね。
2008/06/11 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆優桃さんへ◆ -
優桃さん、初コメありがとうございます(^^)
本当!よくこんな写真が撮れたな~って思います☆
ママ達が「こっち~」と大声で叫んでもなかなか向いて
くれないのに^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
オフも終わったので優桃ちゃんに会わせてくださいね♡
2008/06/11 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
私もお写真を頂いた時に「ぬいぐるみみたい~」と
親バカ発言をしてしまいました^m^
普段の古都からは想像できないお写真です(笑)

RubyちゃんとRoccaちゃんとの4ショットも実現させたい
です(^^♪
2008/06/11 17:27  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆minakoさん◆ -
minakoさん、人工呼吸が必要ですか~(笑)
私もそのTV見ました~~綺麗に伏せとかしていてうっとり
でしたよねぇ!
あの子達は看板犬として相当しつけがはいっているのから
あんなお写真が撮れるのかしら~と思っていましたが
ほとんど躾ができてない我家のかぐことでも、お友達と
こんな風にかわいく撮ってくださるなんて~本当F様♡様♡です。

次の日記ではかわいい子がいっぱい登場するので倒れないで
くださいね(^・^)
2008/06/11 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、先日はありがとうございました(^・^)
モコチャピちゃんのトリミングにご一緒できて嬉しかったです♪
ママも見たことがないモコチャピちゃんの素顔も見る事もできたし、
dinner timeのmikaさんのトークも最高でした(笑)

MOCOちゃんと古都、やっぱり似てましたよね!
私もあの日、MOCOちゃんと古都の見分けがつきませんでした^^;
かわいいMOCOちゃんとお転婆古都が似ていて嬉しいです♡

次回の予約はもう入れましたか~?
また同じ日になるといいな~♪♪
2008/06/11 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんにちは☆
かなり久しぶりの日記のUPになったうえに、マロンままみどりさんの
ところも読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m
オフのBlogのUPが終わったらゆっくりお邪魔させてくださいね♪

マロンちゃんの素顔はしっかり拝見しましたよぉ(^・^)
素顔になってもマロンちゃんはかわいかったですね♡
私も暫く家でシャンプーしていないのですが、Fさんは時々シャンプー中の
お写真も撮ってくださるので、素顔を見ることができます(^^)

そうなんです!神楽、珍しく笑顔ですよね~おまけに思いっきり前に
出てるし(笑)
シャンプーもみんなと一緒だと楽しかったのでしょうか(^・^)
2008/06/11 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、ご無沙汰いたしておりますm(__)m
読み逃げばかりしていてゴメンナサイ。脚のほうも順調に回復されて
いるようで良かったです!(^^)!

5わんのお写真、みんなモデルさんばりにちゃんとカメラ目線でかわいい
ですよね♡(って、親バカ発言^^;)
ママ達が一生懸命集合写真を撮ろうとしてもそっぽを向くのに、どうして
こんなにちゃんとできるんでしょう・・・ママ達は甘く見られちゃっている
のかしら(^^ゞ

オフ会の様子は今日・明日中にUP予定です!(本当かしら^^;)
かわいい子達大集合なので是非♪のぞきにいらしてくださいね~(^・^)
2008/06/11 17:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
