スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jun.8(Sun) MARVYオフ @ Andy Cafe
2008/06/12(Thu)
5月の初めから神楽のブリーダーさん『MARVYS KENNEL』のHPとMinoriさん&私のBlogで告知してきた「MARVYオフ」が『Andy Cafe』のドッグランで開催されました☆
IMG_5859.jpg

今回のオフ、MARVYっ子は勿論、MARVYっ子ファンやMARVYっ子とお友達~♪という条件に当てはまる方ならどなたでも参加OKという事で、なんと!28組42人48わんが参加してくださいました!(^^)!

P1030245.jpg

プロフ1

今回のプロフィールは『ホンニナル ドットコム』で作成。
MARVYっ子はパパ・ママ別にわけて、パパ・ママの相関図もつけてみたところ、皆さんから「わかりやすい☆」とお褒め頂きました(^・^)v
(ユミちゃん、忙しいなか相関図のシール貼りをしてくれて本当に助かりました。ありがとう♡)

さて!それでは気合を入れて参加してくれた全48プーちゃんを紹介したいと思いますo(*⌒O⌒)b
(MARVYっ子はお名前をピンクにしておきます。)
チョッパーくん

ラスカルくん

日帰りの強行スケジュールで東京に来てくださったmarvyさんとチョッパーパパ・ラスカルパパ。

チョコくん

チップくん

神戸から参加してくださったチョコママさんチョコくんチップくん

ラムちゃん

パティちゃん

ビビちゃん

ミックくん

marvyさんのattendを担当してくれたチップちゃんとラムちゃんパティちゃんビビちゃん・ミックくん。

ミウちゃん

受付や2次会の誘導等のお手伝いをしてくれたコグミちゃん姉妹とミウちゃん

Hanaちゃん

marvyさんへの記念品用の写真撮影をお願いしたyumikoさんとHanaちゃん。
yumikoさん、素敵なお写真をありがとうございました!(^^)!

シアンくん

スールちゃん

写真撮影と記念品の作成を担当してくたユミちゃん&REOさんとシアンくん・スールちゃん。

小春ちゃん

日和ちゃん

野々花ちゃん

日和ママさん&日和パパさんと小春ちゃん・日和ちゃん・野々花ちゃん。

あずきちゃん

あずははさん&あずちちさんとあずきちゃん。
小春ちゃんはシアンくんとパパママが同じで、日和ちゃん・野々花ちゃん・あずきちゃんは小春ちゃんの娘です。

Tiaraちゃん

MinoriさんTiara姫。Tiaraパパさんは2次会から参加でした。

ジョジョちゃん

チュチュちゃん

ジョジョママさん&ジョジョパパさんとジョジョちゃんチュチュちゃん
Tiaraちゃんとジョジョちゃんは一緒に生まれた姉妹です。

デイジーちゃん

デイジーママさんとデイジーちゃん

ソフィアちゃん

ミシェルくん

ソフィアママさんとソフィアちゃん・ミシェルくん。
デイジーちゃんとソフィアちゃんも一緒に生まれた姉妹です。

桃太郎くん

金太郎くん

YUKOさんと桃太郎くん・金太郎くん

シフォンくん

マフィンくん

ミルフィーちゃん

うにさんとシフォンくん・マフィンくんミルフィーちゃん

アクアくん

シャルドネくん

かとさんとアクアヴィットくんシャルドネくん

ソランくん

ひこさんとソランくん。
神楽はソランくんが大好きで、ちょこっとお鼻がが写っているのも神楽です(^^ゞ

空ちゃん

海ちゃん

メイさん&空パパさんと空ちゃん・海ちゃん。
海ちゃんは空ちゃんとラスカルくんの娘です。

紅ちゃん

明ちゃん

いつも遊んで頂いているyukiyoさんと紅ちゃん&明ちゃん。

リムくん

yukariさん&お嬢さんとLIMUくん

今回6ヶ月以下の7パピーちゃんも参加してくれました(#^.^#)
ピンキーちゃん

りぼんちゃん

☆YUMI☆さん&☆MINA☆さんとピンキーちゃん・りぼんちゃん(6ヶ月)。

ディアくん

ディアぼうさん&ディアパパさん&ディアママさんとディアくん(6ヶ月)。

ロコちゃん

るみさんとロコちゃん(5ヶ月)。
ロコちゃんは前日ご一緒したyumiさん家のまのあちゃんと一緒に生まれた姉妹です。

ココットちゃん

みなさん&Cocotteちゃん(4ヶ月)。
Cocotteちゃんは良子さんとお誕生日が一緒で、思わずmarvyさんに問い合わせたのですが既にオーナーさんが決まっていた・・・という経緯があったので会えてとっても嬉しかったです♡

セナくん

シトロンくん

ティアドロップさん&イグナスさんとセナくん・シトロンくん(4ヶ月)。
ティアドロップさんのお家には12プーちゃんいるそうで、うらやましい~~♡

ちゃちゃまる

りえさんとちゃちゃまるくん(4ヶ月)。

JOYくん

JOYママさん&JOYパパさんとJOYくん(4ヶ月)
JOYくんが今回の参加者の中で最年少ちゃんです(^・^)

そして!!
モコくん

バーニーちゃん

2次会から参加してくださったマダム~とMOCOくん&BARNYちゃん。
MOCOちゃん、私を見つけてとんできてくれてありがとう♡

最後に・・・
神楽

古都

我家の神楽&古都。今回はあつしさんも参加でした♪

(#´―´)旦 フウゥ~ !ユミちゃんにお写真を拝借しつつ、なんとか全わんちゃんご紹介できました!(^^)!
これだけ集まると圧巻です☆
でも、こんなにたくさん集まっても喧嘩も怪我もなかったのは、みんなお顔がかわいいだけではなく性格もいい子達ばかりなんですね(^・^)
(ちょっと性格の悪い古都が大半パパちゃんに抱っこされていたのも良かったのかも^m^)

おやつください1

おやつください

おやつください2

「おやつくだしゃい♪ d(⌒o⌒)b♪」

JOY&ラム

パピーちゃん同士!?

ママ?

ママ!?

兄弟!?

兄弟!?



当初、3時間は長いかな~と思っていたのですが、これだけのかわい子ちゃん達に囲まれていると「あっ!」という間に時間は過ぎてしまいました。

2次会

2次会は『orblight cafe

3次会1

お喋りが足りないメンバーで3次会の『GLOBE』へ♪

・・・そして、これまた「あっ!」という間にお別れの時間になりました(π0π)

タオル

marvyさんから参加者全員に『MARVYS KENNEL』のオリジナルタオルのプレゼントも!
お忙しい中東京まで来てくださったうえに素敵なプレゼントもありがとうございました!(^^)!

パパと!

今回の同窓会ではラスカルパパとの再会♡や、marvyさんから神楽のママ・エスちゃんは結構気が強い事や、神楽のメタボはおばあちゃんのカリサちゃん&ママのエスちゃん譲りである事・・・など、ブリーダーさんならではのエピソードを聞くことができました(^・^)

同じブリーダーさん出身という横のつながりを私達、巣立った子の家族がもてるのもひとえにmarvyさんのお陰です(^・^)
これからもたくさんのかわいくってスタイリッシュなトイプーちゃん達をこの世に送り出してくださいね☆

ご参加くださった皆様
今回は予想以上にたくさんの方&わん達に、そしてMARVYっ子以外の方達も参加して頂けて、とても嬉しかったです!(^^)!
お互い初めましての方が多かったにも拘らずとても和やかに、そしてわん達が怪我もなく会を終えられた事、至らぬ幹事をサポートしてくださった皆さんの温かいお人柄とご協力に深く感謝いたしております。
お誘い頂ければどこへでもとんで行きますので、これをご縁に神楽&古都ともども仲良くしてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしておりま~すo(^-^)o

Special Thanks
1次会の会場に使わせて頂いた『Andy Cafe』の藤谷シェフ・コンシェルジュの天野さん、いろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。スタッフの皆様も大変お世話になりました。
今回のオフの様子を撮影してくださった森山カメラマン。無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました。(森山カメラマンに撮って頂いたお写真はまた後日ご紹介したいと思います。)
難しいお願い事にお骨折り頂いたマダム~、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
多くの方々のご協力で今回のオフを無事に終えることが出来た事、この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
かる~い気持ちでお引受した今回の幹事でしたが、こんな大オフに参加するのも準備するのも初めてで・・・精神的にかな~りてんぱってしまって、皆様のところにろくにお伺いできなかったり、お伺いしてもコメントも残せず、メールのお返事も遅延したり・・・と、大変失礼しておりましたm(__)m
来週あたりからお邪魔虫、復活しますのでよろしくお願いしま~す♪

お疲れ様

ごはん粒をつけたまま爆睡している神楽がおかしくも愛おしくって、幸せな一日の締めくくりとなりました(#^.^#)
かぐちゃん、3次会まで付き合ってくれたありがとう&お疲れ様でした♡
スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会 | CM(27) | ▲ top
<<Marvyオフ Photo by Photographer Waits | メイン | Jun.7(Sat)  Pre-Marvyオフ>>
コメント
-  -
みっしーさん素敵なお写真UPしてくださってありがとうございます、みんなお写真の中から飛び出してきそうなほど綺麗に撮っていただいてますね。幹事さん大変でしたでしょう、感謝しています、おかげで沢山の可愛いわんちゃんに囲まれて幸せな一日でした。ほんとうにありがとうございました。
2008/06/12 04:14  | URL | デイジーママ #-[ 編集]
-  -
みっしさ~ん♪
なにからなにまで、ほんとうにありがとうございました。
まだかまだかと、ブログのUPを毎日チェックしてました(^^;
楽しかったですね~。
まだ夢さめやらぬ私は、プロフィールをみてはにやにやする毎日です。
相関図はmarvyさんのHPでもUPしてもらわなくっちゃですね~。
子犬ちゃんたちが、ママから離れて大冒険してる姿が
なんともいえずかわいらしかったです。
2008/06/12 09:40  | URL | かと #-[ 編集]
-  -
そだそだ。ANDY CAFEさんのブログでは、
みっしーさんにおやつをもらいにいってる
アクアの写真がうつってましたv-10
ごちそうさまでした~。
私ってば、ほかの子に夢中になってて
アクアとシャルを放置状態だったのです・・・
2008/06/12 12:02  | URL | かと #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、お疲れ様でした★
とても素敵な同窓会で、とーっても楽しかったです♪

アルバムも、すごい気に入ってます(^^)
なるほどねーー!ってな感じで、すごく分かりやすいし・・・
ありがとうございました。

写真も1ワンづつ素敵に紹介されてて・・・
私なんて、撮ってない子もたくさんいましたよ。。。

本当にありがとうございました。
2008/06/12 12:55  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
- ありがとうございました -
みっしーさん、幹事どうもありがとうございました
そしてお疲れ様でした*^^*
とても素敵な同窓会に参加できて本当に嬉しかったです♪
みなさん初めましてばかりの人で
緊張してあまりお話ができず残念でしたが
次回、またみなさんとお会いする時には
もっとたくさんお話したいですっ。
もちろん、みっしーさんとも♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね

あっ、ブログに乗っているチョッパー君の写真いただいてもいいですかぁ?
ほとんど写真を撮らなかった私・・・マフミルのパパ、チョッパー君のまともな写真がなかったの(涙)
2008/06/12 16:48  | URL | uni #L1x6umnE[ 編集]
-  -
不参加なのに、、、ブログのUPを楽しみにしていました。
すごい数。。。
とても楽しそう!!!
みんな超かわいい!!!
みっしーさん、お疲れさま。。。参加した気持ちになれました。ありがとうございました。。。
2008/06/12 17:08  | URL | cocolala #-[ 編集]
-  -
みっしーさん、幹事お疲れ様でしたv-315v-352

しかし、すごい48ワンコいたんですね~
私4分の1もワンコ写真撮ってないってことだ~

穏やかで楽しい会だったって事は
ホントすご~い!!
MARVYっ子はみな性格いいですしねッ!(ザ・親バカ論!)
また同窓会是非開催してほしー♪

わかりやすい相関図も永久保存させていただきます~
ありがとうございました♪
次回はもう少しお名前とお顔がコレで一致できるよう
お勉強しておきます。

P.S.かぐちゃんごはん粒つけちゃって
めちゃかわいい~v-351
2008/06/12 21:36  | URL | YUKO #JcW3AqMI[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
みっしーさん、幹事さんお疲れ様でしたm(__)m

可愛いプーちゃん達に会えて夢のような時間を過ごす事が出来ました♪
空と海のお写真も可愛く撮って頂いて嬉しいです(*^_^*)
私は1頭ずつのお写真が一枚もなく集合ばかりでボケボケでした
本当にありがとうございました♪
2008/06/12 21:48  | URL | メイ #TJwsHiiU[ 編集]
- お疲れ様でした♪ -
みっしーさん♪こんばんは~☆彡
幹事、お疲れ様でした(^^)
オフ会のブログUP楽しみにしていましたよ~(*^_^*)
さすがMARVYっ子、み~んな可愛い子ばかり♪♪
参加できなくてとても残念でした(T_T)
プロフィールのアルバムもすっごく素敵ですね(^O^)
欲しかったな(;_;)ってか欲しいです~(^^ゞ
2008/06/13 00:14  | URL | yumi #G7875uB.[ 編集]
-  -
楽しみに待っておりました~!!
わぁ♡さすが、かわいいかわいいわんちゃん勢ぞろい!
相関図まで作られたみっしーさん、さすがです。皆さん嬉しかったでしょうね(*^_^*)
MARVYっ子たちの大ファンなのに、参加できなくてとっても残念でしたが、こうしてたくさんのお写真拝見できて幸せです~♪
かぐちゃんのパパ、さすがにハンサムさんですねっ。
かぐちゃんも、実は顔バリにしても似合うタイプだったりするのかしら!?

こうして、親戚さんやお友達が大集合できるなんてなかなかない、幸せなことですよね~♡
2008/06/13 01:31  | URL | もも #Xlf.8pIU[ 編集]
-  -
これだけ大きなオフ会の幹事さん、本当にお疲れ様でした!
ブログのアップ、とっても楽しみにしていました☆

さすが憧れの犬舎のMarvyさん!!めっちゃ可愛い子ばかりですね♪♪
相関図もすばらしいぃ~!私も欲しいです(^m^)

これだけみんなを可愛く撮影していて、準備だけでなく、当日も本当に大変だったろうと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!

これからMarvyさんでパピーちゃんを迎えようという方がもっともっと増えそうです!
2008/06/13 17:37  | URL | ななっち #QjzkEOgs[ 編集]
-  -
みっしーさん
お疲れ様でした。本当に素敵な会でしたね。
アルバム眺めてニヤニヤしていますよ。
我が家が二次会から乱入して、お騒がせしました。
あんなに沢山の可愛いいMARVYっ子達に会えたうえに、本当に素敵なMARVYさんにもお会いでき、
お話させて頂くことができた事、感謝しています。
何のお役にもたてず、ごめんなさいね。
本当に夢のような時間をありがとうございました。
またゆっくりと、ご一緒させてくださいね。
2008/06/13 20:42  | URL | マダム~ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~。
本当は 先日一度拝見したのですが あまりの可愛さに コメントを残すことができないくらい 興奮してしまいました~。
本当に大きくステキなオフ会でしたね~v-10
みっしーさん、お疲れ様でした~。ご準備で お忙しいのだろうな~と思っていました~。
お近くだったら マロンも参加させていただきたかったです~v-238
私的には やっぱりかぐちゃんが 一番可愛いな~って 思いました~。
ごはん粒つけて 寝ているかぐちゃん たまりませ~んv-20
みっしーさんご家族の愛情たっぷりに育ってる~って この一枚のお写真から 伝わってきますよ~。
がぐちゃんも 古都ちゃんも 幸せなおぼっちゃま おじょうちゃまですね~♪
2008/06/13 21:23  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- とっても楽しかったです♪ -
みっしーさん、お疲れさまでしたv-398
とってもステキなオフ会に参加できて、可愛いトイプちゃんに囲まれて
幸せな時間を過ごすことが出来ましたv-344
ピンキー&りぼんもとっても可愛く撮影していただいて、ありがとうございましたv-291
ピンキーがずっとみっしーさんを追いかけて、
おやつのおねだり、すいませんでしたv-402
プロフィールアルバムもとっても可愛くて、宝物になりましたv-353
プロカメラマンさんの写真が出来上がるのも、
楽しみに待ってますね~v-344
本当にありがとうございましたv-291
2008/06/14 09:14  | URL | ☆YUMI☆ #koCIqGuQ[ 編集]
- ◆デイジーママさんへ◆ -
して頂きありがとうございました(^^)
指折り数えて待っていたのに、はじまってしまうとあっ!という間に
時間が過ぎてしまって、なんだかポッカリ穴があいてしまい
ました(>.<)

デイジーちゃん、ホーキンスさんのドレスもとっても似合って
やっぱり駒沢のお嬢様は違うなぁ~とうっとりでした♡

次回はロミオ王子もご一緒にお会いできる日を楽しみに
しておりま~す♪
2008/06/18 17:28  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆かとさんへ◆ -
かとさん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
今回のBlogのUP、私にしたら奇跡的な速さだったんですよぉ(笑)

本当に参加してくださった皆さんいい方ばかりで、
わん達もかわいくって~幸せな1日でした☆
でも、終わってしまうと「あっ」という間で、なんだか淋しいですね。

相関図、作ってみてパパ&ママ達の関係がわかって、
面白かったです!(^^)!
他のパパ・ママの関係も追加してもらって、MARVYさんのHPに
UPして頂くと皆さん関係がわかっていいかもですね♪

Andy CafeさんのBlogはアクアくんでしたね~でも、実はアクアくん
よりシャルくんのほうが遊びに来てくれた回数は多かったんですよぉ^m^

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2008/06/18 17:29  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
ティーちゃんのトリミングが変更になって、2次会もご一緒
できて良かったです!(^^)!

プロフィール、気に入ってくださって嬉しいです(^^)
そうそう!まさに「なるほどね~」って感じですよねぇ。
ティーちゃんと神楽の血が繋がってるのも発見でした!

みーんなかわいかったので、どうしても全わんちゃん
UPしたくって(^・^)
でもぶれてるのもあってユミちゃんの写真をお借り
しちゃいました^^;

また近いうちにお会いできるのかな!?楽しみにしてます♪
2008/06/18 17:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆uniさんへ◆ -
uniさん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
uniさん&シフォンくん・マフィンくん・ミルフィーちゃんに
お会いできて嬉しかったです~。
私、チョコくんのファンなので、パパ&ママが同じ
ミルフィーちゃんに会えるの楽しみにしてたんです♡
想像どおりとってもかわいいお嬢ちゃまで、誘拐したく
なりました^m^

コメントの返信が遅くなってしまいましたが、uniさんの
Blog拝見したら、お写真、お持ち帰りくださったみたいで
良かったです(^^)

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
今後とも神楽&古都ともどもよろしくお願いいたします☆
2008/06/18 17:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆cocolalaさんへ◆ -
cocolalaさん、こんにちは~。
BlogのUP、楽しみにしていてくださったんですかぁ♪
今回ばかりは気合を入れて頑張りましたぁ^m^

みんな本当にかわいくって、いい子ばかりで♡
パパ&ママも素敵で、めちゃめちゃ幸せな1日でした~。
cocolalaさんにも参加して頂きたかったです(T_T)
2008/06/18 17:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆YUKOさんへ◆ -
YUKOさん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
そうなんですよね~2次会から参加のモコバニちゃんを加えると
48わんでした!!
私も改めてその数にびっくり!(^^)!
でもそれだけいても何事もなかったんですからね~本当にみんな
良い子ばかりでMARVYっ子&Friends、最高~!!

相関図、試行錯誤だったので「わかりやすい」って言って
頂けて嬉しいです♡
次回・・・もmarvyさんに今からお願いしておきましょうねぇ♪

神楽笑えますよね~最近、ダイエットしているせいか
フードボールに顔を入れて食べてるので、お弁当つけてる
事が多いんです(笑)

また遊んでくださいね~♪♪
2008/06/18 17:31  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆メイさんへ◆ -
メイさん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
(お写真の件も感謝です)
メイさんファミリーに久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
本当!かわいいプーちゃん達ばかりで、パパ&ママさんも素敵で!
今、思い出しても顔がにやけてしまいますね(^^)

メイさんのアルバム拝見しましたが、とても綺麗に撮れていて
さすが!でした☆
頂きたいお写真が何枚かあったので、またメールしますねぇ。

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております♪
2008/06/18 17:32  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumiさんへ◆ -
yumiさん、コメント嬉しいです~~(^・^)
うふっ!yumiさん、待っててくださってるだろうなぁ~と思って
気合入れて頑張りましたよぉ。

MARVYっ子もお友達もかわいい子ばかりで、ウハウハ
怪しい人になってました(笑)
yumiさんにも参加して頂きたかったですぅ(>.<)

プロフィール、yumiさんの分もちゃんと準備してありますから
もう暫くお待ちくださいね☆
2008/06/18 17:33  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、UP待っててくださってありがとうございます(^・^)
私にしてはかなり早かったでしょ(笑)

相関図は自分で作っていてパパ・ママの関係がわかってとても
楽しかったです☆
皆さんにも喜んで頂けたようで良かったです!(^^)!

本当に素敵な飼い主さんとかわいいわん達がわらわら~で
とても幸せな時間だったので、ももさん&はなちゃんにも
参加して頂きたかったです♡

神楽のパパ・ラスカルくん、イケメンですよね~(#^.^#)
実物はもっと美しくてうっとりでした☆
でも、神楽はお顔もメタボなところもママ似なんですよぉ( ̄w ̄) ぷっ

本当になかなかこれだけの親戚さんとお友達が集まる事って
ないので、主催してくださったmarvyさんと参加してくださった皆さんに
感謝です。次回はももさんも是非してくださいね♪
2008/06/19 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ななっちさんへ◆ -
ななっちさん、こんにちは(^^)
BlogのUPをななっちさんも楽しみに待っててくださったなんて
嬉しいです♪

本当にMarvyっ子だけじゃなく、お友達も皆とってもかわいくって♡
れっくんより少し月齢が上のパピーちゃん達もたくさんいて、
飼い主さんの元を離れて冒険しているのがめちゃめちゃ微笑まし
かったです(^・^)

相関図、参加されなかった方からも「欲しい~」というお声を
頂いて増刷中です!ななっちさんにも差し上げましょうか?(笑)

ブリーダーさん出身でもなかなかこうして一堂に会する事は少ない
ですものね。これでまた親戚さんやお友達の和が広がって
くれると嬉しいです(#^.^#)
2008/06/19 17:35  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マダム~さんへ◆ -
マダム~、オフ会の参加&3次会までお付き合い頂き
ありがとうございました(^・^)
マダム&モコバニちゃんがいらっしゃると一気に華やいで更に
素敵な会になりました☆

本当に今回はたくさんのMarvyっ子&お友達が参加してくれた
うえに、みーんなかわいくっていい子ばかりなので、私も幹事の
仕事を忘れて目の保養をいっぱいさせてもらいました(#^.^#)

マダムにはお願い事までしてしまって、申し訳ありませんでした。
お骨折り感謝いたしておりますm(__)m

是非!是非!また近いうちにゆーーっくりとご一緒させて
頂きたいので、よろしくお願いいたします♡
2008/06/19 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、こんにちは(^^)
本当に人もわんこもわらわらの大きなオフで、かわい子ちゃん達が
怪我をしないでくれる事だけを祈っていたのですが、無事に終わって
ホッとしまいした(^・^)

とーっても和やかでかわい子ちゃんやおしゃれさんがいっぱい
だったので、マロンままみどりさんとマロンちゃんにも参加して
頂きたかったです~(>.<)

マロンままみどりさんにはいつも神楽をかわいいって頂いて、とっても
嬉しいです♡
ごはん粒つけて寝ている神楽、笑えますよね~^m^
最近ダイエットを強いているので、以前は食べなかったご飯も
食べるようになって、こうしてお弁当つけてる事がたまにあるんです。
親バカですがこーんな姿をみると愛おしくてたまらなくなります♡

マロンちゃんもそうですが、愛されているわん達を見るととっても
癒されます。
でも、最近そーじゃないわん達の話を聞くことも多くて胸が痛みます(>.<)
2008/06/19 17:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆☆YUMI☆さんへ◆ -
☆YUMI☆さん、オフ会の参加ありがとうございました(^・^)
そして、コメントしてくださってとっても嬉しいです♡

本当にかわいい子達ばかりで幸せなひと時でしたね~。
ピンキーちゃん&りぼんちゃん、かわいくっておしゃれさんで、
ずーっと目がハートになってました(#^.^#)

ピンキーちゃんがいっぱい側にきてくれて嬉しかったですよぉ!
次回お会いする時まで忘れないでいてくれるかしら♡
その時は私に誘拐されないように気をつけてくださいね(^_-)---☆

CD、今週中には発送できると思いますので、もう暫くお待ちくださいね。
今度はすずひまちゃんと一緒にお会いできる日を楽しみに
しております♪
☆MINA☆さんにもよろしくお伝えください(^^)
2008/06/19 17:37  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
