--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Marvyオフ Photo by Photographer Waits
2008/06/15(Sun)
Marvyオフの撮影をお願いしたカメラマンの森山さん=「Photographer Waits」のお写真が届きましたので一部、ご紹介したいと思います(^^)
森山カメラマンは各所での撮影会の他、Doggy Buggyで有名な『Mr.Mac』の商品撮影等もされています☆

まずは集合写真から。
351C0032.jpg

351C0040.jpg

参加人数が多かった為、一度の撮影でははいりきりませんでした(^^;;

351C0052.jpg

marvyさん&チョッパーくん・ラスカルくん

351C9737.jpg

351C9805.jpg

351C9776.jpg

351C9822.jpg

351C9796.jpg

351C9881.jpg

351C9866.jpg

351C9822_20080615224948.jpg

351C9894.jpg

351C9918.jpg

351C9900.jpg

351C9927.jpg

351C9903.jpg

351C9902.jpg

351C9935.jpg

351C9980.jpg

351C9957.jpg


森山カメラマン、素敵なお写真をありがとうございました(^・^)
とってもいい記念になりました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

参加してくださった皆様、CDの準備ができ次第、順次発送いたしますのでもう暫くお待ちくださいね(^^)
この記事のURL | オフ会 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<May.9(Fri) ~ May..11(Sun) Birth Day & 母の日 @ 星のや | メイン | Jun.8(Sun) MARVYオフ @ Andy Cafe>>
コメント
-  -
みっしーさん、この日は本当にお世話になりましたm(__)m
お忙しい中、色々大変だったでしょ~~?
いつもみっしーさんには楽しいステキな会をして頂いて
感謝しています☆
本当にどうもありがとうございました♪

そしてさすがにプロのお写真はステキですね。
明の顔が女の子らしく見えます(^m^)
他のお写真も皆素敵。
CDも楽しみに待っていますね。
でもお忙しいでしょうから、くれぐれもご無理の無い様に~~(^^)
2008/06/17 08:14  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
ステキーv-353
ティアラがとても美しく見えますーv-353v-398v-353
かなり親バカですみませんv-356
こんなティアラ見たことないですもん。
さすがプロですねv-425
私も、わが子をこんな風に撮ってあげたいですv-390

皆もとてもよく撮れてるしーv-354
CD楽しみですv-344
ホントにいい思い出になりました。

みっしーさん、色々とありがとうございます。
2008/06/17 22:15  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、オフ会に参加してくださって&3次会まで
お付き合い頂き本当にありがとうございました(^^)

たっくさんの親戚さんやお友達に会えて、ひたすら
幸せな一日でした。
こちらこそ、yukiyoさんにはいつもご一緒頂いて感謝
してます&これからもヨロシクです♪

あれだけ人とわんがたくさんいるとカメラマンさんも撮るのは
一苦労だったと思いますが、たくさんの笑顔のお写真が
ありました!その中でもyukiyoさんの笑顔は光ってましたよ^m^
今週末も楽しみにしてま~す♪
2008/06/20 17:44  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
ティアラちゃん、素敵でしょう!!
私もこのお写真には目が奪われました~~。
やっぱり美人さんはプロが撮ると更に輝きますね☆

私もついついおすまし写真が多くなってしまいますが
やっぱりこういう自然なお写真のほうがわん達の
いろんな表情が見られて楽しいですね(^・^)

CDには会の楽しかった様子もたくさん収録されて
いるので、楽しみに待っててくださいね(^^)
2008/06/20 17:45  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- 届きました☆ -
v-291楽しみにまってたCD届きましたv-398
さすがプロカメラマンですねv-212
自分ではなかなか写真が撮れなかったので、
たくさん思い出が写されてて、記念になりましたv-344
最後まで色々ありがとうございましたv-392
2008/06/24 17:20  | URL | ☆YUMI☆ #koCIqGuQ[ 編集]
- ◆☆YUMI☆さんへ◆ -
☆YUMI☆さん、こんばんは。
コメントの返信が遅くなってしまってゴメンナサイ。
CD無事に届いてよかったです。
カメラマンさん、やっぱり私たちとは撮る視点が
違いますよね~(^・^)
私も皆さんの楽しそうなお顔を拝見してにんまりして
います^m^
またいつか一同に会することができるといいですね♡
2008/06/29 23:02  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/76-73dbc2a2

| メイン |
