--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.5(Sat) Happy Birth Day バーニーちゃん♪
2008/07/02(Wed)
4月の日記もUP頑張ります!(^^)!

P1020197.jpg

以前「「いぬプラス Vol4」発売(^^♪」の日記でも少しふれましたが、この日、マダム~の愛娘・バーニーちゃんの1歳のお誕生会が『TARLUM komazawa』で華やかに開かれました!(^^)!
バーニーちゃん2

バーニーちゃん

BABY DEAR』のオートークチュールのドレスがとーってもお似合いのBirth Day Girlのバーニーちゃん♡
パパ・ママの愛情をいーっぱい受けてひまわりみたいに会う人の気持ちをcheer upしてくれるLadyに成長中です!(^^)!
モコくん

バーニーちゃんの優しいお兄ちゃま、ぬいぐるみ~なモコくん。
最近、モコくんに会うと「みっし~~しゃ~ん♡」って来てくれるのがとっても嬉しいです!(^^)!(たとえお目当てが私の持っているものでも^m^)

あまりにも素敵なパーティーでポーっとしてしまってほとんどお写真を撮っていませんでした(>_<)
しんのすけくん

IMG_1924.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1839.jpg
IMG_1828.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1868.jpg

IMG_1910_20080702224344.jpg

Hana_20080702223920.jpg

IMG_1903.jpg

mick.jpg

IMG_1853.jpg

神楽

お写真を撮れなかったお友達の皆さん、ごめんなさいm(__)m
(古都もゴメンネ^^;)

マダム~のご人脈の広さが伺える素敵なゲストからのお祝いも☆
IMG_1795.jpg

DOG SHIP』代表の須崎さん!TVで拝見したと~り爽やかなイケメントレーナーです(#^.^#)

P1020674.jpg

トリミングサロン『Dog Man』代表の江頭さん。モコバニちゃんのぬいぐるみカットは『Dog Man』さんならではですね☆


なにもかも全てがキラキラ輝いて、夢のようなお時間でした☆彡


マダム~♡素敵なお誕生会にお招き頂いたうえに素敵なプレゼントも本当にありがとうございました(*^^*)
バーニーちゃんの1歳という記念すべきお誕生日をご一緒させて頂きとっても嬉しかったです☆

そして、ご一緒くださった
キュリママさん・ともえさん・純子さん・摂子さん・サンジーママさん・ロミオデージーママさん
しのさん・Harukaさん・ECOさんMinoriさんyumikoさん・SHOさん
yukiyoさん・mikaさん・namikoさん・りりさんゆーみんさん・コグミちゃん
yaeさん・チップちゃん・ユミちゃん

またお会いできる日を楽しみにしております♪♪
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
| メイン |
