スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jun.28(Sat) ラストトリミングが・・・きた~~(ToT)
2008/06/29(Sun)

るぱんママさんのBlogで拝見した「きた~~」のCMでお馴染みの『サンテFXネオ』の「キタ顔」製作プロジェクト
神楽2

古都3

「きた~~顔」じゃないけどかぐことの写真も早速登録してみました(^^)
ファイル

ファイル0001

携帯の待ち受けとデコメ素材がプレゼントです♪♪

------------------

さて、今日はかぐことのシャンプーDAY@『F by design f + C』でした。
IMG_6552.jpg

お顔まわりをそろえてくださったお陰でスッキリ(^・^)今日もとってもかわいくして頂きました♡


そして・・・
大島さんトリミング中

2007年3月に神楽が『F by design f + C』で最初にお世話になったトリマーの佐藤さんが退職されて以来1年3ヶ月神楽を担当してくださった大島さんが6月いっぱいで退職されるという事で今日がラストトリミングでした(ToT)
神楽のモヒ

神楽のモヒ2

最初は佐藤さんのカットスタイルを引き継ぐようにカットしてくださったように思いますが、モヒへのイメチェンをきっかけに大島さんの個性を出していってくださって、かっこかわいいモヒを完成させてくださいました!(^^)!
大島さん&神楽

大島さんが退職されることはほんと~に!寂しく残念ですが新しい夢に向けて踏み出されるのですからいっぱい!いっぱい!エールをおくりたいと思いますe(^。^)g_ファイト!!
神楽1

「おおしましゃん、ぼくをいっぱいかわいくちてくれてありがとうございまちた。
これからもたくしゃんのわんこをかわいくちてあげてくだしゃいね♡」
大島さん、退職される事をお聞きしてから数ヶ月、まだまだ先だと思っていたのに
あっ!という間にこの日がきてしまいました(>_<)
本当にお世話になり、ありがとうございましm(__)m
これから色々大変な事もあると思いますがお身体に気をつけて頑張ってくだささいね!!
新しい夢の成功をかぐことと一緒に応援してます~~☆
柳沢さん&古都

「おにいたんもよろちくね♡」
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
| メイン |
