スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Welcome テディtan♪゛@下北沢
2007/08/26(Sun)
プロフィール

テディtan♪゛ママさん&テディtan♪゛が大阪から遊びにいらっしゃるという事で「Welcomeオフ」を開催しました♪

今日は下北沢で集合(^^♪
わんスポットが多いわりにわん連れではほとんど行った事がなかった私です。
COOKIE LAB

ランチは『COOKIE LAB』さん。
明るく落ち着いた雰囲気のドッグカフェで、スタッフの方もとても親切でした!(^^)!
add cafe

『COOKIE LAB』さんに「予約の場合は2時間でお願いします」(週末だけかな?)と言われていたので、2次会は『add cafe』で♪
壁面がレンタルギャラリーになっていたので、あつしさんの作品も飾らしてもらえばいいかも☆

それではメンバー紹介♪(お写真を撮った場所はまちまちなのであしからずです^^;)
テディtan♪

本日の主役のテディtan♪゛
いつ会っても完璧なかわいさです(*^^*)
モデルU^ェ^U わんとしていろいろなところで活躍しているのがうなずけますね♡
テディtan♪゛ママさんもとーってもかわいらしい方で、やっぱりママの違いが娘にも出るのだな~とつくづく(^^ゞ
陸くん

紅ちゃん

陸くん&紅ちゃん with yukiyoさん
ちょっと災難だった!?陸くんとママが見えなくなるとかわいい声でなく紅ちゃん♡
ウェンちゃん

ウエンディちゃん with Youyouさん
おしゃれGirl代表ウエンちゃんは2歳になってもとーっても綺麗なレッドで羨ましいです(^・^)
りゅうくん

リュウくん with りんりんさん
おしゃれBoy代表リュウくんはキャベツダイエットをしたそうですが、ダイエットが必要だったの?と思うくらいスタイル抜群で格好良かったです。
花連ちゃん

花連ちゃん with yumiさん
「今日はお席がとおくておやつもらいにいけましぇんでした!」by 花連ちゃん
シアンくん

シアンくん with ツユミさん
その瞳で見つめられると・・・まいりましたm(__)m
ティアラ

ティアラちゃん with みのりさん
今日のティアラ姫はみのりママとおそろのお洋服でSo Cute♡
ラムちゃん姉妹

ミック

手前からラムちゃん・ビビちゃん・パティちゃんとミックくん with ラムママさん
相変わらずとーってもかわいい3姉妹♡
ラムママさんが旅行中、ミックくんは淋しさのあまりご飯を食べなくなっちゃったそうです~いじらしい(^・^)
モンチくん

モンチくん with りえさん
10ヶ月になったモンチくん。モンチくんのママは神楽のおばあちゃんにあたるので、お顔も大きさもよく似ています(^^)
かぐこ

神楽&古都
今日は古都の「うちの子記念日」のドレスをお願いした『Howkins』さんのエルガードレス&ブラウスを着てのお出かけ♪
このお洋服の生地はパリの老舗グランメゾンのものだそうです~!(^^)!
ネイル

私のネイルもなんとなくおそろにしてみました^m^

宴もたけなわ♪
りゅうくんごろん

人にもわんにも懐っこいリュウくんはごろ~ん!かわいい~(^・^)
ウェンちゃん2

椅子の隙間からそ~っと「おやつくだしゃいな♡」 by ウェンちゃん
3ショット

テディtan♪゛とは何度か会ってますが、こうして3ショットがちゃんと撮れたのは初めてで嬉しかったです♡
テディtan♪"、皆との撮影ご苦労様でした(^^)

2次会へ向かう途中、みんなで少しお散歩したり・・・
DOG

D・O・G』でお買い物したり♪
モデル

シアンくんの妹スールちゃんの為にモデルさんをしているミックくん。お似合い(^^)
お買上げ

かぐことも陸紅ちゃん&シースーちゃんとおそろでお買い上げ♪
陸紅ちゃん

yukiyoさんのダブルキャリー!お見事~☆
陸くん、暑いのかな~~^^;
おそなえもち

ラムママさんが撮ってくれた「おそなえもち」(^.^)

2次会も幸せな時間は続き・・・
テディtan♪

テディtan♪゛はカジュアルなお洋服にお着替えしてリラックス☆彡
おやつあさり中

ラムちゃん、バックの中のおやつを探索中^m^
ティアラちゃん後ろ姿

ママ待ち~のティアラちゃん。後姿もかわいい(*^^*)
おねむなシアンくん

シーくん、お疲れ様です。
ティアラ&神楽

「古都ちゃんはティアラちゃんにお顔はちょっと似てるけど性格はちがいましゅね」by神楽

皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。
2次会のお店に行くのを迷ったり、多々至らぬ点の多い幹事でしたがこれに懲りずにまたご一緒してくださいね(^^)

オフ会の後

麻布十番祭り

REOさん&スールちゃん、あつしさんと合流して「麻布十番祭り」へ。
想像以上に凄い人でとてもわん連れで見てまわれそうにはなかったので雰囲気だけあじわってDinnerへ♪
DINNER

お祭り期間中はいつもより少ないメニューでしたが、美味しかった☆
スーちゃん

今日はお留守番、ご苦労さまでした(^^)
『D・O・G』のお洋服がとーっても似合ってました!
花連ちゃん@マルミット

花連ちゃん、大人の色気~ドキドキしちゃいます(*^_^*)
神楽&シーくん

イケメンSに神楽も入れてもらえるかな!(^^)!
古都@マルミット

「あたちも色っぽいかちら?」 by 古都

あー今日もめいっぱい幸せな一日でした♡♡♡
夜もご一緒してくださったyumiさん、REOさん&ツユミさん、本当にありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:下北沢・代沢 | CM(16) | ▲ top
<<雑誌発売 | メイン | MARMITE da U^ェ^U WAN>>
コメント
-  -
UPされてますねーv-237
思っていたより早かったですv-19
ママ待ちのティアラ初めて見ましたv-238
ガリ股で…やっぱり男っぽいですねv-11

初めての下北、楽しかったです♪
色々セッティングありがとうございましたv-237
2007/09/01 15:57  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
-  -
先日は、大変お世話になりました。
幹事さん、お疲れさまでしたm(__)m
いつも楽しい会に誘って頂いて
ありがとうございますv-238
とってもとって~も楽しい1日でしたv-10
かぐことちゃんのお洋服も素敵でしたがお洋服とお揃いのネイル、とってもステキ
でした~v-10
2007/09/01 17:30  | URL | yumi #G7875uB.[ 編集]
-  -
ウンウン、Minoriさんがおっしゃる通り
みっしーさんのブログのアップが確実にスピードアップしてますね(爆)

本当に先日は楽しくて素敵なオフにお誘い頂いてどうもありがとう御座いましたv-10
そしていつもながら色々とお疲れ様でしたm(__)m
みっしーさん在ってのオフだなぁ~~
といつも感謝しておりますv-346

それにしても陸紅のダブルキャリーはこうして見るとスゴイですね(^m^;
田舎から大荷物しょって来た!!
って感じかしら(笑)
でもめげずに又このパターンで出かけま~~す♪
そうそう、陸はこの日都会の暑さにやられたんだと思います(^^;

それにしてもテディtanは可愛かったですねv-344
我が家の3ワンは私に似てしまってマズイですv-356

カグコトちゃんのお供え餅の上下でお顔の表情が違うのが可愛いぃv-347
カグちゃん「。。。。v-401
コトちゃん「・・・・v-412
って感じですね~~
コトちゃんのオチリ色っぽいわよぉ~~v-415
2007/09/01 20:19  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
わぁん♡またまた、有名なかわいこワン大集合~!!目の保養をさせていただきました・・・ホントにみんなかわいすぎ・・・v-22
テディtan、いろんなところでお見かけしますが、かわいいだけでなく、いつもおしゃれにしていますよね~。ママさんがきちっとされているんだろうなぁ、私には無理だなぁと(笑)まぶしく拝見しています。
一番のヒットは、かぐことおそなえもち♡
古都ちゃんのお顔が・・・なんともいえませーん!
2007/09/02 11:50  | URL | もも #-[ 編集]
-  -
本当にみんな可愛いくてオシャレなプーちゃんばかりですねe-266
いつ見てもみっしーさんのお写真は素敵ですe-420
神楽くんと古都ちゃんの「おそなえもち」カワイイ~e-343
家もいつも「おそなえもち」ですが、空が下で海が上です
昨日は空の頭の上に海が前足乗せていましたe-276
その時の空の顔が笑えました(写真撮っておけば良かった)
2007/09/02 14:50  | URL | メイ #TJwsHiiU[ 編集]
- ト~ッテモ!楽しかったです~~!!m*__)m゙♪ -
楽しかったオフ会の日から^^もぅ!一週間が経ったんですne~(早ぃ~)*^o^*゙
トッテモ!素適なお時間をありがとぅございました!m*__)m!!♡゙

テディtan♪゛のお写真♡トッテモ!可愛くup!して頂いて感激です(≧∇≦)゙♡!
ありがとぅございます~~(〃'▽'〃)゙!!
神楽くん&古都ちゃんとの3ショット♪!テディtanママもトッテモ!嬉しかったですヾ*^^*゙/
今度は一緒に遊んでるお写真が撮れると好いna(^.^)゙♡

テディtanママもbest hit v-212は!
神楽くん&古都ちゃんの“おそなえもち”。。(!?^^(笑)ゞ)
当日!目の前で見られたテディtanママはトッテモ!Lucky♡゙でした~(^.-)゙v!

みっしーさん!ホントに!ありがとぅございました!m*__)m゙!!
またゼヒ!遊んでくださいne!(^.^)゙♡!!

↑ももさま^^e-266 初めまして<*__)>ゞ & こんにちは(^^*ゞ♪
テディtan♪゛のことをご存知でいらしてくださったなんて!!
感激です~~!!(*/∇\*)ゞ♡゙ m*__)m゙!!♡゙
それが(^^*;ゞ。。 テディtanママは全々きちっとしてないんですyo~(*^。^*)ゞ
お恥ずかしぃです~!!(笑)ゞ
いつもテディtan♪゛に助けられてます(〃'▽'〃)ゞ(笑)゙!!
(☆みっしーさん^^comment欄を使わせて頂いちゃいましたm*__)mゞ!)
2007/09/02 14:59  | URL | テディtanママ♪゛ #2Qwf./yA[ 編集]
- こちらに越されたのですね~♪゛ -
みっしーさん先日は楽しい会にお邪魔してウキウキしちゃいました~~~v-10
ありがとうございましたv-344
可愛いプーたんたちにもう~~~目があちこちに
泳いでしまいまともにお写真も撮ってない有様で、、、v-356
こうしてみっしーさんのBlogで可愛いぷーたんたちを拝見できて
改めて嬉しく思いました~v-350
リュウも可愛く撮って頂いてとっても嬉しいですv-352
みっしーさんたちもディナーまでお出かけでしたのね?
私とYouyouさん他友達も日付が変わる頃家に
着いた1日で盛りたくさんでしたぁぁ~~~
私のお友達もかぐちゃんことちゃんに会いたい~って
話してますのでまた機会があれば宜しくお願い致します=!
LINK変更しておきますね===ッe-68
2007/09/02 21:27  | URL | りんりん #HsA.BF0s[ 編集]
- お誘いアリガトウございました。 -
楽しい会に誘っていただいてアリガトウございましたv-238
みっしーさん凄いですよねメンバー表
とても感動しました。
折角なので額に入れて飾っておきました。

半年振りの再会でしたけど神楽ちゃんも古都ちゃんもすっかり大人っぽくなっていてお利口さんで食いしん坊ウェンディも見習いたいくらいでした。
いつもの美味しいレバーケーキもあの後会ったおやつをいつも食べない桃太郎君にも好評だったので分けてあげました。 
何から何までいろいろアリガトウございました。
また、会える日を楽しみにしています。
2007/09/03 11:59  | URL | youyou #-[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、ティアラちゃん、昨日はお疲れ様でした(^^)

ふふっ。私、BlogのUP頑張ってますよね~^m^
7月もかなりキャッチアップしてきましたよぉ!でも、その分
「mixi]がすっかり更新できなくなってしまって(^^ゞ
Minoriさんみたいに日記のLINKだけ貼るようにしようか検討中です。

ママ待ちのティアラちゃん、見るの初めてでしたか~(^・^)
Minoriさんが行った方向をじっと見ているティアラちゃん、ママ大好きが
伝わってきて、とーってもかわいかったですよ(^^)v
2007/09/03 17:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumiさんへ◆ -
yumiさん、先日はお暑いなかご参加頂き&夜の部もご一緒して
くださって、ありがとうございました~。
いたらない幹事で反省しきりです(ーー;)
この日は花連ちゃんにあんまりおやつをあげられなかったのが
心残りです・・・嫌われちゃったらどうしよう(>_<)
点数かせぎをする機会をまた作ってくださいね(^^)

花連ちゃんのお洋服もとーってもかわいかったです☆
あのお洋服をGETしたyumiさんの頑張りがあれば、Sサイズの
バックも必ず!(^^)!

また遊んでくださいね♪
2007/09/03 17:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
BlogのUP仕事そっちのけで頑張ってますから(笑)
バックGETも^m^

先日はお暑い中、ご参加頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
>みっしーさん在ってのオフだなぁ~~
なんてありがたいお言葉でしょうか(T_T)
オフ会に行ってしまうとすーっかり幹事である事を忘れて、会を楽しんで
しまって、帰ってからいつも反省です(^^ゞ
かわいいプー達に囲まれて、yukiyoさんをはじめ素敵な飼い主さん達と
お話しているととーっても癒され、私こそ感謝でいっぱいです♡

yukiyoさんのダブルキャリーはかっこよかったですよ~!(^^)!
陸くんと紅ちゃんがちゃーんとそれぞれのバックで大人しくしているのも
えらいな~と感心してました☆
かぐことをダブルキャリーにしたらならふたりともバックからはいだしてきて、
収集がつかなくなるので「おそなえもち」でいてもらうのが一番ですね^m^
たくさんお持ちのバックでパターンをかえてのダブルキャリーを楽しみに
しています♪

古都のおちりが大きいのも私に似ているのでしょうか(^^ゞ
2007/09/03 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ももさんへ◆ -
ももさん、こんにちは~(^^)
この日もたくさんのかわいいわん達と素敵な飼い主さんに
囲まれてめちゃめちゃ幸せでした♡

ももさんもテディtan♪゛をご存知でしたか~!!
そうなんですよ!お顔がかわいいうえに、いつもお姫様みたいに
おしゃれで、そのうえとーってもお行儀がいいんです!(^^)!

ママさんもテディtan♪゛に負けないくらいかわいい方で・・・
はなちゃんもももさんに似て美人で、清楚ななかにも華やかさが
あるし・・・古都は・・・かわいそうですがやっぱり私に似てるんだな~って
思いました^^;

かぐことの「おそなえもち」、今度お会いした時に生でみてくださいね(^^♪
2007/09/03 17:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆メイさんへ◆ -
メイさん、こんにちは(^^)
去年の「テディtan♪゛Welcomeオフ」では海ちゃんも古都もまだパピパピ
してましたよね~。1年たつのは早いものですε-(´・`) フー

写真、イチデジに変えてから1年以上たちましたが、相変わらずオートでしが
撮ることができず、宝のもちぐされになってます^^;
メイさんみたいな綺麗なお写真を撮るのが目標です☆

空ちゃんと海ちゃんも「おそなえもち」ですか~(^・^)
空ちゃん、頭の上に足をのっけられて、古都と同じように渋い顔をして
いたのでしょうか~見たかったです^m^
2007/09/03 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆テディtan♪゛ママさんへ◆ -
テディtan♪゛ママさん、先日は本当にありがとうございました。
貸切にできるようなお店を手配できたら、もっとたくさんの方をおよびできたのに
本当に力不足で申し訳ありませんでした<(_ _)>

こういう集合写真?を撮るといつもはそっぽ向いているかぐことですが、
テディtan♪゛との3ショットはばっちりカメラを向いてくれているのでとーっても
嬉しかったですo(^-^)o
そうですね~テディtan♪゛が走るところ(ぜんぜん想像できませんが)を
見てみたいです♪

「おそなえもち」、本当に笑ってしまいましたね。
我家の古都はどうしてもお笑いキャラになってしまいますよね~(^^ゞ
「あたちもテディtan♪゛みたいにお暇様キャラにちてくだしゃい!」by 古都

ももさん家のはなちゃんはとーっても綺麗なホワイトプーちゃんで、ママの
ももさんに似てお目々キラキラの美人さんなんですよ~!(^^)!
私のBlogがご縁でテディtan♪゛ママさんとももさんがお友達になられたら
嬉しいですU^ェ^U わん
2007/09/03 17:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りんりんさんへ◆ -
りんりんさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~!(^^)!
いつお会いしてもりんりんさんのお話は楽しいし、リュウくんはおしゃれで
わんにも人にも懐っこくて本当にかわいかったです♡

りんりんさん達もあの後、遅くまでおでかけされてたのですね(^・^)
プーお友達と遊んでると本当に時間がたつのを忘れてしまいますよね♪

リュウくん・桃太郎くん・オーパスくん(ひょっとして神楽も!?)の親戚さん
ご対面も実現させたいですね♪♪
是非!また遊んでください(^^♪

PS:LINKの件、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/09/03 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Youyouさんへ◆ -
Youyouさん、先日は暑い中ご参加頂きありがとうございました(^^)
久しぶりにYouyouさん&ウェンちゃんにお会いできてうれしかったです☆

プロフィール、額に入れてくださったんですか~!!
PCは得意なのですが、デザインセンスにかけるのでお恥ずかしいです(^^ゞ
でも、大切にしてくださって嬉しいです~ありがとうございますo(^-^)o

ウェンちゃん、美人さんなうえにとーってもお利口さんで、お写真もちゃーんと
カメラ目線してくれるし、かぐことこそウェンちゃんを見習って欲しいです!(^^)!
おやつをもらいにきてくれたのが私はとっても嬉しかったです(^・^)

Youyouさん達もあの後、遅くまでお出かけだったのですね(笑)
りんりんさんのコメントバックにも書きましたが、リュウくん・桃太郎くん・
オーパスくんの親戚さんご対面の時にでも、またお会いできると嬉しいです♪♪
2007/09/03 17:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
