スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.2(Wed)  神楽 3rd うちの子記念日
2008/07/08(Tue)
神楽0702

神楽3回目のうちの子記念日です\(^^\)(/^^)/

バスケット

黄色のバスケットに入って大阪から飛行機に乗ってやってきた神楽。
羽田にお迎えに行った時の事は今でもはっきり覚えています(^・^)
バスケット2

今でもバスケットには入れるけど、随分大きくなりました!(^^)!

BlogのUPが全く追いつかなくて、なかなかかぐことの日常の様子を書くチャンスがないので今日は1日の生活を(^・^)
お散歩

かぐことの毎日は朝の散歩から始まります♪
神楽と古都は歩くペースがぜんぜん違うので、朝は私が別々に連れていっています(^^)
まず古都と小走りに近いスピードで歩いて、神楽とのんびりクールダウン(^^ゞ同じ30分ずつでも歩く距離は随分差があります(笑)

神楽は年々ママっ子になってくれて(*^^)v
お風呂

お散歩から戻ってきて私がシャワーを浴びている間はバスマットの上で♡
お風呂場2

お化粧したりしている間はずーっと足元で待っていてくれます(^・^)
ちなみに古都さんはこの間、良子さんとボール投げで廊下をダッシュしている事が多いです(笑)

玄関

仕事が終わって帰るコールをすると何故か私の電話とわかるみたいで、玄関に行って待ってくれています♡(あつしさんからの時は玄関に行かないから不思議です^m^)
家に帰るとラテンなお迎えをしてくれる古都の横でしっぽをぶんぶん振りながら照れたようにお迎えしてくれるかぐちゃんです(#^.^#)

ごはん

古都のうちの子記念日」の日記で書きましたが、かぐことは現在食事制限中なのでとーってもお腹がすくようで、良子さんがご飯の支度を始めると神楽さん足元で「まだでしゅか~」の催促をはじめます(^^)
小さい頃、ご飯を見るとそっぽ向いていた神楽が嘘のようです(笑)

待て

1日1回のおやつタイムでは(3歳にして^^;)「待て!」もしっかりできるようになり、
ローズベッド

上がる事ができなかった「ローズベッド」にも登り降り自由自在になって、こんなひとコマも^m^

古都ちゃんのおやつが欲しくて私達に「とって!とって!」と駄々をこねるところは相変わらずですが、そこがまたかわいくって(^^ゞ

夜は・・・
ねんね@リビング

私がリビングでパソコンをしている間はベッドに行かず待っていてくれます(#^.^#)
古都@良子さん

古都さんもベッドには行かないのですが、良子さんのひざまくら?で最近お気に入りのガーコと一緒に甘えっ子しています^m^

おやすみ

日付が変わってから私が寝る準備をし出すと神楽もベッドに移動して私の枕の上でおやすみモードに入ります(^^)
古都もおやすみ

そして古都さんもガーコを連れてベッドの真ん中でおやすみ体勢に^^;

この子達に「おやすみ~明日もお散歩行こうね♪」って言う瞬間が私にとって一日で一番幸せな時間です♡

かぐこと0702

1日でも1時間でも長くこの子達との穏やかで優しい時間が続きますように☆
かぐちゃん、幸せをいっぱいありがとう!(^^)!これからも古都ちゃんと一緒にたくさんの笑顔を運んできてね♡
シーくんお誕生日

この日、6歳のお誕生日を迎えたシアンくん☆
シアンくんのお誕生日と神楽のうちの子記念日が同じなんて、素敵なご縁を感じぜずにいられない私です(^・^)

古都の意地悪に唯一めげないでいてくれるシーくん、これからもかぐことのかっこいい兄貴にでいてね♡
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
| メイン |
