スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.12(Sat) Welcome エルメスちゃん @ KOMAZAWA
2008/07/12(Sat)
引き続き4月の日記です(^^ゞ

エルメスちゃん

shikaさん&白プー界のカリスマ・エルメスちゃんが東京に遊びに来てらっしゃるという事でyaeさん主催のWelcomeオフに参加させて頂きました!(^^)!

design f

この日、かぐことはシャンプーDAY@『F by design f + C』だったので、ふぁふぁにしてもらってからオフへ♪
古都

残念ながら古都はヒート中だったので、シャンプー後良子さんとともにお家にかえりました。

1次会の終了間際に到着^^;
SMILE.jpg

駒沢の『SMILE』です。
以前から行ってみたかったのでうれし~~♪♪
こじんまりとしてとってもかわいらしいお店でお料理も美味しそうでした。今度、ゆっくりきたいなぁ(^・^)

1次会でお写真を撮ったお友達☆
ウェンちゃん

Youyouさん&今日もゴージャスなウェンちゃん。
オーちゃん

りりさん&王子様の笑顔オーパスくん。
ティアラちゃん

Minoriさん&可憐なプリンセスのティアラちゃん。
アロちゃん

ゆーこさん&元気なお姫様のアロハちゃん。
花連ちゃん

yumiさん&お姉ちゃんになったかわいい花連ちゃん。
はなちゃん

ももさん&白プー界のアイドルはなちゃん。
モコくん

マダム~&KAOMAZAWAのプリンスモコくん。

1次会でばいばい(;。;)/~~~だった、りんりんさん&リュウくん・YUKOさん&桃太郎くんと金太郎くん、お写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m

移動中♪

そして2次会の『cafe Birdie-NaNa』へ「プードル大移動」♪

お友達のご紹介のつ・づ・き(^・^)
ありちゅ&ジョニくん

今日の会を主催してくださったyaeさん&ママになってもかわいいありちゅと愛息のジョニくん。
バーニーちゃん

マダム~の愛娘、KOMAZAわんぬのバーニーちゃん。
キャンちゃん

みちこさん&大人の魅力が漂うキャンディちゃん。
ナーラちゃん

リヨンちゃん

よーこさん&くりくりお目々がCUTEなナーラちゃんとリヨンちゃん姉妹。

はじめまして♡な・・・
ハニレモちゃん&LULUちゃん

Miwaさん&びじ~ん姉妹のHoneyちゃん(左)とLemonちゃん(右)。
うーたんさん&小顔でかわゆいLuluちゃん(中央)。
ももちゃん

いちごさん&ちょっぴりメタボ?なお嬢様ももちゃん。

シナちゃん

ミントくん

SHOさん&KOMAZAWAのお嬢様シナモンちゃんとおぼっちゃまミントくん。
ラムちゃん達

チップちゃん&おやつ大~好き4姉弟の(左から)ミックくん・ラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん。
陸くん

明ちゃん

yukiyoさん&憂いのプリンス陸くんとお家ではお転婆姫な明ちゃん。

神楽

そして神楽坂の王子(親ばか炸裂~^m^)神楽。


楽しいお時間はいつもの事ながらあ~っという間に過ぎてしまいお別れの時間(>.<)
素敵な会を企画してくださったyaeさん、ご一緒してくださった皆様、今日も本当にありがとうございました(^・^)

プレゼント1

shikaさんからとってもかわいいプレゼントを頂きました(#^.^#)
大切に使わせて頂きます♡

uma☆uma☆なプレゼントも♡
マダム~&よーこさん、ありがとうござましたo(^o^)o

ツーショット

shikaさんの伯母様のお家が我家から徒歩圏内という事が判明!次回はご近所遊びも楽しみにしてま~す♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | オフ会 | ▲ top
| メイン |
