スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.19(Sat) 初☆MiDu + Lalala ❤ U^エ^U
2008/07/27(Sun)
連休初日、一目惚れしたキャリーが届きました!(^^)!
MiDu.jpg
ジャーンMiDu』さんの「Love ストロベリーキャリー&ポーチ」♡
『MiDu』さんのキャリーは意外にも初めて!写真で見たより更にLOVELY

早速かぐことさんに入ってもらいました(^ー^)
MiDu_神楽
中にクッションを入れていないので神楽は顔を出すのがやっとです(笑)
MiDu_古都
きれいなグリッターピンクが古都の毛色に映えます
MiDu_かぐこと
見た目より居住スペースが大きくてかぐことがはいってもゆったりしているうえに、軽くてこれからのお出かけに大活躍しそうですo(^o^)o

このお写真は叶わん姉妹のMikanちゃんデュラスちゃんのBlogでも紹介していただきました!(^^)!
『MiDu』さん、素敵なキャリーをありがとうございました!(^^)!大切に使わせて頂きます♪

----------------

もうひとつ!届いたのは少し前になりますが・・・
Lalala.jpg
以前からオーダーさせていただきたいな~と思っていたるぱんママさんのお店『Lalala ❤ U^エ^U』さんのお洋服(*^^*)
Lalala_神楽
Lalala_古都1
1枚1枚その子のサイズにあわせてオーダーメイドで作ってくださるのに、とっても良心的なお値段で着心地も抜群でした!(^^)!
るぱんママさん、素敵なお洋服をありがとうございました~♡



こうして我が家の「教育費」は膨らむばかりです(ё_ё)
スポンサーサイト
この記事のURL | お洋服 | ▲ top
| メイン |
