スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.26(Sat) 断髪!!
2008/07/28(Mon)
神楽2
このお写真をご覧になって神楽の変化に気がつかれた方は神楽まにあです!(笑)
あつしさんは暫く気がつきませんでしたから^m^
神楽1
神楽3
もうおわかりですか!?
そうです~~☆昨年9月から育ててきたモヒを断髪しました(^◇^)

前回からトリミングを担当してくだっている柳沢さんのサプライズでした(*^^*)
(私は基本的に「おまかせ」なので^m^)
王道ベアーで無条件にかわいい~~~っ(親バカ炸裂お許しを)

古都1
もちろん古都もぷりちぃー(^v^)
あー幸せ☆☆☆
先日・・・
オーディション
デザインエフ専属プードルモデル』の2次オーディションが行われました。(詳しい様子はまた後日)


結果・・・

なんと!!かぐことそろってモデルさんに選ばれました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
選ばれたのは大人の世界の理由もあるかしら・・・とか、2わんで1わん分かしら・・・とか思いつつも親ばかママは素直~~にこの快挙を喜んでおります(笑)
かぐちゃん・ことちゃん、モデルさん頑張ろうね♡
神楽6
古都2
応援してくれたみなしゃん、ありがとうでちゅ(^・^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽 | ▲ top
| メイン |
