スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.20(Sun) プードルサミット!? @ Color(代官山)
2008/08/03(Sun)
代官山の『Color>』(店内わんOK)で行われたプードルサミットに参加してきました(笑)

会議!といえばやっぱり個室☆
『Color』の個室はソファー席で人だけなら10人は余裕で入りそうな広めのお部屋です。
暗い写真
ただ難点は暗いのでお写真が撮れない~(>.<)って思っていたら、『Color』でもお顔がきく・ECOさんがクリップライトを頼んでくださいました~!(^^)!
これでお写真バッチリ!!ECOさん、ありがとうございます♡

それでは各国首脳をご紹介(^・^)

マダム~&MOCO王子 from KOMAZAWA。
モコくん
妹姫のバーニーちゃんはお家でナイトに守られてお留守番です。
MOCOちゃんが甘えにきてくれたのに古都が暴挙にでて本当にゴメンナサイm(._.*)mペコッ

yukiyoさん&紅王女・明姫 from KAWAGOE
紅ちゃん
明ちゃん
紅ちゃんのお写真のとりやすさといったらピカイチです!(^^)!

ECOさん&ぷぅ姫 from EBISU
ぷぅちゃん
昨日届いた『MiDu』さんのキャリーがお気に入りのぷぅちゃん。いちごがお似合い♡

りりさん&オーパス王子 from KAMAKURA
オーちゃん
私の中で本日一のお写真☆表情豊かなオーちゃん見ていて飽きません♡

yaeちゃん&ありちゅ王女 from ASAKUSABASHI
ありちゅ
いつもママのお膝でぴっ!と座っているありちゅは「王女」とよぶのにふさわしい気品があります(*^^*)

みっしー&神楽(若年寄)王子・古都(乱暴)姫 from KAGURAZAKA
神楽
古都
今日はコグミちゃんに作っていただいた苺柄のリード&カラーをつけてお出かけ♪
コグミちゃんのリード&カラーはかわいいだけじゃなく、各所に細かい気配りをしてくださって
強度もバッチリなんです☆
趣味でこんな素敵なリード&カラーが作れるなんて~(*^^*)コグミちゃん、いつもありがとう☆

ランチ
ランチプレートはメインや小皿が選べ、フリードリンクもついて1,000円!代官山とは思えないお値段です!(^^)!


ママ達の活発な意見交換の後、「わんとの楽しいイベントで暑い夏をのりきりましょう♪」という共同声明が発表されて今回のプードルサミットは閉幕しました(^・^)

マダム~&りりさんとはここでお別れして、残ったメンバーで『Curly Collection』に寄って、
カーリーコレクション
ソーイングやる気まんまんの私は端切れセットをGet^m^

ぷぅちゃん at F
F by design f +C』で涼んで、カフェタイムへ♪

CHUM.jpg
前から行きたかった『CHUM APARTMENT』。こちらは女優のちはるさんのお店です。
こちらで恵比寿で「」だったyumikoさんとも合流(*^^*)
とーっても雰囲気のある店内。

ママ達はスイーツをほおばりながら、もうひと喋り(笑)
ぷぅちゃん@CHUM
ありちゅ@CHUM
紅ちゃん@CHUM
明ちゃん@CHUM
わん達はまーったり日曜の夕暮れを過ごしました(#^.^#)

皆様今日も素敵なお時間をありがとうございました☆

マダム~からは『糖朝』の中国茶と『Kuma Kitchen』の「クマメシ」(お写真撮る前にかぐことに食べさせてしまいました^^;)と、りりさんから『鬼頭天薫堂』の夏~なプレゼントを頂きました!(^^)!
Special thaks マダム~&りりさん。




お休みのたびにお出かけしている私に、時々「(あつしさんは)大丈夫?」とご心配を頂きますσ(^_^;)
でも!それは全てあつしさんがお休みの日は私やかぐことに邪魔されずの~んびり・思う存分絵を描かけるように・・・という優しい妻の思いやりある行動からなのです^m^ 
ね!!あつしさん!?(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | ▲ top
| メイン |
