スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.19(Sat)  Marvyプチオフ @ KAIONA TOKYO
2008/08/09(Sat)
引き続き4月です!

-----------------------------

この日はみのりさん主催の「Marvyプチオフ」に参加してきました♪
KAIONA.jpg
会場は『KAIONA TOKYO』の個室~☆
わん達をフリーにして、ソファー席でゆっくりお食事&お喋りができます!(^^)!

この日集まったのは・・・
ティアラちゃん
幹事のみのりさん&ティアラちゃん。
みのりさん、素敵な会を企画してくださってありがとうございます(^・^)

はじめましてのお友達♪
幸甚ちゃん
ユウ子さん&幸甚ちゃん。
幸甚ちゃんはティアラちゃんと同じパパとママから産まれたので、ティアラちゃんとそっくりで美人さ~ん♡
アクアくん
シャルくん
かとさん&アクアビットくん・シャルドネくん。
2わんともMarvyっ子で、シャルくんは後ほど登場のミウちゃんとパパ&ママが同じで、シアンくんとはパパが同じなのです!(^^)!
ソランくん
ひこさん&ソランくん。
ソランくんはMarvyっ子ではないのですがひこさんは私以上にMarvyっ子に詳しくてビックリ(⌒▽⌒;)
そして神楽はソランくんに恋をしてしまいました(^・^)

いつものお友達♪
シアンくん
ユミちゃん&シアンくん
シーくんとシャルくんのお目々はパパ譲りかな~(^・^)
ミウちゃん
コグミちゃん姉妹&ミウちゃん。
ミウちゃんとシャルくんも似ているのですが、ミウちゃんの息子・ミントくんとシャルくんの行動や性格が似ていてビックリ~遺伝子って不思議ですね☆ミ

我家の♪
神楽
古都1
神楽&古都です。
ソランくんに恋しちゃった神楽はずーーーーっと!ソランくんを追いかけていました^^;
ソランくんといいオーちゃんといい、神楽が好きなのはみ~んな男の子なんですよね(>.<)
古都さんはカメラを枕にしてお休み中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯大物ですね^m^

ツーショット&スリーショット(●^o^●)
シーくん&シャルくん
ティアラちゃん&幸甚ちゃん
ティアラちゃん&シーくん
3ショット
3ショット2

個室なのに時間制限もなく夕方までまっ~たりお喋りさせてもらいました(^・^)
Minoriさん&皆様、thanks for MARVELOUS moment!(^^)!

Bdayプレゼント
Minoriさんから古都にかわいいBirth Dayプレゼントを頂きました。
このおもちゃ古都のお気に入りで毎日ぶんぶんふりまわして遊んでいます♪お陰で歯もとっても綺麗です(^^)
古都2
「Minoriさん、ありがとうでしゅ♡」
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:原宿・表参道・青山 | ▲ top
| メイン |
