スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.13(Sun) お菓子教室 PartⅢ @ chocolat chocolat
2008/08/07(Thu)
ちょっと4月に戻ります(^▽^;)

-----------------

この日はmisaさんケーキ教室に行ってきました(^^)
ドールちゃん
いまやかわいい2babyのママになったドールちゃん!(^^)!
この頃はまだmisaさんと「赤ちゃん欲しいですよね~」なんて一緒に話していたのに、すっかり先輩です☆
misaさん、かぐことに赤ちゃんを授かった時には色々教えてくださいね(^・^)

今日は初めましてのお友達も♪
茶太郎くん1
茶太郎くん2
mittiさんと茶太郎くん
きれいなブラウンの茶太郎くん。人にもわんにもとってもフレンドリーでかわいいのです(*^^*)
モモアちゃん
モモアちゃん2
momoaママさん&momoaちゃん。
Blackの美少女・momoaちゃんは小さいのに運動神経抜群で、ソファーや椅子の上り下りも自由自在☆

namikoさん
namikoさん&ゆーみんさんはママだけの参加。
勝手にnamikoさんはあまりお料理しないイメージだったのですが、と~んでもない!とっても手際がよくってお上手でした(^-^)//””ぱちぱち(お料理できないのは私だけですね^^;)

神楽
神楽2
そして我家からは古都がヒートの為、神楽のみ参加です。
2枚目のお写真、神楽のお顔はいまいちですがピントのあいかたと後ろのぼけ方が好きで載せてみました^m^

キャラメルムース
今月は大好きな「キャラメルムース」♡
デコカップ
そして試食はかわいいデコカップケーキ☆
やっぱりmisaさんのケーキは最高です!(^^)!

ケーキ作り(相変わらずほとんで見てるだけでしたが^m^)と楽しいお喋りの素敵な時間、misa先生&ご一緒してくださった皆様ありがとうございました~♡
Sちゃん&神楽
そして!いつもわん達の面倒をみてくれて、神楽もすっかり甘えている優しいSちゃんにspecial thanksです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | ▲ top
| メイン |
