スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑誌発売
2007/09/01(Sat)
表紙

6月に撮影した古都がカットモデルをした雑誌『DOGヘアアレンジ』(世界文化社)が発売されました~(^・^)

古都さん、ぼつになってないかな~・・・

古都

出てました!出てました!
(親ばか失礼します)なかなか美人さんに、そしてお嬢様ちっくに撮れてる~~♡
このお耳のカールが巻き髪風で大好きなんです(*^^*)
やっぱり、少し緊張したお顔ですが初モデルとしては上出来☆ですね!(^^)!
古都2

藤原紀香さんのお色直しの真っ赤なドレスをイメージして、トリマーの柳沢さんが作ってくださったアクセサリーをつけて撮影したカットも採用☆彡
古都ちゃん、紀香さんにも負けてないね(^^♪

そして一緒に撮影したオーパスくんは~
オーちゃん

さすがオーちゃん!!1ページ使っての掲載ですo(^^o) (o^^o) (o^^)o
ぺローンの舌がオーちゃんらしくてかわいいです♡

お友達のプリンくんも☆
プリン

トレードマークのモヒがハードになり過ぎずかっこかわいいですね(^^)

本当に素敵な記念になりました(#^.^#)
かぐこと

柳沢さん、『F by design f +C』のスタッフの皆様、いつも神楽&古都をかわいくしてくださってありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
(このお写真も『F by design f +C』でトリミングの後に撮って頂いたものです)
スポンサーサイト
この記事のURL | 古都 | CM(34) | ▲ top
<<届いたものいろいろo(^-^)o | メイン | Welcome テディtan♪゛@下北沢>>
コメント
- モデルさん!! -
古都ちゃん、モデルデビューされたんですね。
とってもかわいいですv-254
それにモデルぶりが板についてるわ~。

Roccaも昨日トリミングに行ってきましたが、納得行くカットに出会えなくて悩んでいます。
この本を買って研究しようかな。
F by design f +C さんにも行ってみたいと思います。
いつかご一緒できればうれしいですv-238
2007/09/03 08:08  | URL | Hiroko #ZGPMptfU[ 編集]
- 古都ちゃんかわいすぎる~♪ -
みっしーさん、おはようございます。
古都ちゃん、激カワv-10
そうそう、このカーリーなお耳がカワイイんですよね!
発売日の土曜日ちょうどトリミングだったので、本の事を聞いたらまだ届いてなくって、その後もなかなか本屋に寄れるまだ買ってないので、みっしーさんがアップしてくれたおかけでうちのプリンの姿も見ることができて一人でほくそ笑んでるちゃまですv-238
古都ちゃんこれからチョ~有名犬になっちゃいますねv-237
私も早いと古都ちゃんのサインもらっとかなくっちゃv-10
2007/09/03 10:02  | URL | ちゃま #oWPuL2ZU[ 編集]
- かわいぃ♡ -
すごくお嬢様チックですよぉ♪・・・チックじゃなくて古都姫ちゃまは、お嬢様ッッ!!お耳のカール具合がとってもいいですね~♥♥

オーパスくん、かぐちゃんに激似ですね!一瞬、かぐちゃんかと思いました^^;

昨日、本屋さんに行ったのにチェックしなかったので近々買いに行きま~す(๑→ܫ←๑)
2007/09/03 10:28  | URL | sera*thi #bnAp4O2g[ 編集]
-  -
古都ちゃん、おめでとう!
すっごい可愛いv-238
これを参考にv-237ってされる方たくさんいますねv-218
本屋さんに買いに行かなくちゃv-29
2007/09/03 12:58  | URL | Minori #EPX7N0sc[ 編集]
- モデルさん おめでとうございます -
古都ちゃん と~~っても可愛いモデルさんですね~☆
デビュー おめでとうございます。

藤原紀香さんに 負けてないですよ~。
みっしーさんは もちろん、あつしさんも 可愛いわが子に ご満足じゃあないですか~。こんなに可愛い お二人に めぐり合えた事は 神様に感謝ですよね~。
私もマロンに めぐり合えた事に感謝しています。

古都ちゃんの お耳の毛 クリクリが とってもキュートですね~。
手足の毛が少ないマロンには 古都ちゃんのような ファファのあんよが 憧れです。。

本屋さんになかったら いけないので
アマゾンで 買っちゃいました~。
あ~早く 見たいな~。

もう少ししたら 神楽ちゃん 古都ちゃんに お逢いできるのかと思うと ドキドキしちゃいます~。パパにも 毎日のように 「お逢いできるのよ~。逢えるのよ~。」と 言って話しています。
2007/09/03 14:28  | URL | マロンままみどり #qFCkdryo[ 編集]
- 古都ちゃんカット -
古都ちゃん、かわいい~v-238
ちゃんとモデルさんしてるじゃないですかぁv-218
立ったまんまのマテって難しくないですか?ミトンはなかなかできません。
これからは、柳沢さんに「古都ちゃんカットでお願いします!」と言ってみようかな♪
ミトンも先日初めてモデル体験しましたが、ワンコ服が主体なので、お顔が写ってなかったりして・・・もしかして後ろ姿だけだったら泣けますね(笑)
2007/09/03 14:50  | URL | berry #-[ 編集]
-  -
雑誌!拝見しましたよ~(*^_^*)古都ちゃん!メチャメチャ可愛い~♪♪お耳のカールがとってもCute(≧∇≦)私もMOCOにまねっこさせてみたいなぁ~(o-_-o)そうすれば少しは古都ちゃんに近づけるかな??(笑)

それにしても神楽くん&古都ちゃんのお友達はモデルさんがいっぱいですごーい!!!オーパスくんもプリンくんもとってもイケメン!!さすがで~す(*^^*)
2007/09/03 17:05  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
古都ちゃんv-238カワイイ~~~v-10
ナチュラルカーリーv-218
明日早速本屋さん行ってみます☆

それからみっしーさん♪
遅くなりましたがリンクさせて下さ~いっ!!
よろしくお願いしますm(__)m
2007/09/03 18:45  | URL | yohko #X2yyLhdo[ 編集]
-  -
こんばんわ^^

早速今日雑誌買っちゃいました~!
めちゃくちゃ可愛いー古都ちゃんに会社の子も感動してましたv-237

この雑誌を持ってFに行こうかな♪フェアリーも古都ちゃんみたいに可愛くしてもらいたいです~^^
ジェンナも♪

古都ちゃんなんだか、あまりにも可愛くて、CMとかにも出れそうな感じ!うちのフェアリーなんて、名前負けしているうえに、性格まで自己中ー・・。モデルどころじゃないです・・・・。泣)

お友達のわんちゃんも雑誌に載っていて、可愛かったです♪
うちの子も可愛くなるかなぁ~楽しみワクワクです!!

私のブログにこの雑誌の記事を載せてもいいですか?最近忙しくて更新してないのですが・・・近々更新するので、古都ちゃんのお写真ハリハリしたいのですが、よろしいですか?




2007/09/03 22:01  | URL | taka #-[ 編集]
-  -
我が家も早速雑誌買ってしまいました(笑)
しかも2冊!(;´▽`A``
親ばか丸出しですよね~。
古都ちゃんの紀香バージョン、可愛かった~♪
私としては全体が写った紀香バージョンの古都ちゃんが
最高に可愛いと思ったのだけれど・・・。
オーパス、想像通りしっかり舌が出ていてガッカリ。
でもいい思い出になりましたね(‐^▽^‐)
2007/09/03 22:43  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
-  -
いよいよ雑誌が発売になったんですねv-10
古都ちゃん、とっても可愛く撮れてますねぇ~~v-344
でも、私にはヤッパリ実物の古都ちゃんの方が何倍も可愛く思えます♪
藤原紀香みたいなカットも可愛い~~(*^^*)
チャント上を向いたカットも撮れるなんて、サスガ古都ちゃんですv-352
オーちゃんもいつもどおりの楽しそうな笑顔で、可愛いですね(#^^#)
ちゃまさんのプリン君は拝見するたびに
何処と無く陸と似てる??♪(#^.^#)と思ってしまいます☆

こういう雑誌載ると本当に記念になって嬉しいですよね(^o^)
私も早速本屋にGOしま~すv-456
2007/09/04 10:50  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
-  -
こんにちは~
りりさんちで、本を見せていただきました♪
すっごい、素敵に写ってますよね~
みっしーさんは、何冊購入されたのかしら(笑)
2007/09/04 11:23  | URL | 翼まま #-[ 編集]
- ◆Hirokoさんへ◆ -
モデルデビュー・・・といえるほどではありませんが、
かわいく撮って頂いてとてもいい記念になりました!(^^)!
でも、撮影のときは落ち着きのない古都をあの手、この手できをひいて
本当に大変でした^^;

Roccaちゃん、今でも充分かわいいですけどね~Hirokoさん的には
納得がいってないのですね!
私も神楽がパピーの頃にサロンジプシーをして「design f」さんでやっと
落ち着きました☆
そのうち、「ばったり」があると嬉しいです~♪
2007/09/04 13:11  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ちゃまさんへ◆ -
ちゃまさん、こんにちは(^^)
モデルさんをいっぱいしているプリンたんと一緒の本に古都も載れて
光栄ですよ~!(^^)!
撮影の時は大汗かきましたが、かわいく撮って頂いて本当に嬉しいです☆

お耳のカーリーを家で再現しようと思いましたが、ただ塗らしただけじゃあ
駄目なんですよね(^^ゞ
プロの技はさすがです!

プリンたんはモデルさん慣れしてますよね~ステイもかっこよく決まってるし、
見返りも上手~!(^^)!
古都もプリンたんを見習ってポージングの練習しないと!

古都、雑誌で有名になれるかどうかはわかりませんが、
近所では吠えるわんことして超有名ですよ(>.<)
2007/09/04 13:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆sera*thiさんへ◆ -
お嬢様チックです!チック!!(笑)
とっても可愛く撮って頂いたのはうれしいんですが、
ティオ姫のような優雅さはやっぱりないんですよね~^^;

お耳のカール、私もとっても気に入ってます☆
このお耳にsera*thiさんのショップのエクステとか付けたら
かわいいだろうな~と思いつつ、パッチン留めさえつけられない
私には無理でしょうね(^^ゞ

オーちゃんと神楽、似てますよね~!(^^)!
一緒に産まれたお兄ちゃんより、似ている気がします☆

雑誌はいろんな犬種のトリミングスタイルが出ているので
見てるだけで結構楽しいです♪
2007/09/04 13:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆Minoriさんへ◆ -
Minoriさん、古都へのお祝いありがとうございます(^・^)
「ボツ」になっていなくて(´▽`) ホッとしました~。

この雑誌、カットの時のポイント・ポイントが書いてあって
読んでいて結構面白かったですよ☆
2007/09/04 13:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆マロンままみどりさんへ◆ -
マロンままみどりさん、古都へのお祝いありがとうございます(^・^)
デビュー・・・なんて、おこがましいものではありませんが、とっても
いい記念になりました♡

え~!!マロンちゃんの手足、あれで毛が少ないんですか~(@_@)
いつもお耳も手足もふぁふぁで、すごーくゴージャスで素敵♡って
拝見してるんですよ♡♡

マロンままみどりさんのおっしゃるとおり、神楽と古都が我家にやって
きてくれた事、神様&お里のブリーダーさんにとっても感謝しています。
神楽や古都がいなかったら、こうしてマロンままみどりさんとマロンちゃんとも
お友達になれなかったんですもんね(^^)
それに、もうすぐマロンままみどりさんとマロンちゃんにお会いできるのかと
思うと今からo(^-^)o ワクワクッです~♪♪
マロンちゃん、かぐこととお友達になってやってね(^・^)
2007/09/04 13:13  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆berryさんへ◆ -
berryさん、こんにちは~(^^)
コメントありがとうございます~とっても嬉しいです♪

撮影の時は本当に大汗かきましたよ~^^;
立ったままの待て・・・なんて、ぜんぜん古都はできないので
歩き出す瞬間を撮って頂いたり(笑)
カメラマンさんのお陰です☆

ミトンちゃんは初めてでもちゃーんとモデルさんをこなしたんですよね!(^^)!
えらいですね~(^-^)//""ぱちぱち
お顔がかわいくって、本番に強いミトンちゃんはモデルさんの素質充分ですね☆
ミトンちゃんの出ている本が発売された教えてくださいね~♪♪
2007/09/04 13:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、雑誌みてくださったんですか~嬉しいo(^-^)o
可愛く撮ってくださって、カメラマンさんに感謝です☆

お耳のカール、私も大好きなんですよ♡
MOCOちゃんも絶対似あいますよね!
古都に近づくなんて~~古都がMOCOちゃんに近づいて
欲しいです(^^)

オーちゃんとプリンくん、イケメンですよね~☆
それに性格もとーってもいいので、MOCOちゃんとCHAPPYちゃんの
ボーイフレンドに推薦しちゃいます!(^^)!

mikaさん、今度は病院にいつ行かれるのかしら?
2007/09/04 13:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yohkoさんへ◆ -
お転婆娘もこうしてみると、おしとやかに見えるから
不思議ですよね~写真って凄い(笑)
雑誌はいろいろなスタイルが出ていて面白いです☆

yhokoさんの素敵なBlogにLINKしてくださるんですか~!(^^)!
こちらこそ、是非是非よろしくお願いします<(_ _)>
2007/09/04 13:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆takaさんへ◆ -
takaさんも雑誌買ってくださったんですか~☆
撮影は大変でしたが、こうして雑誌をみると感動しました(^・^)

ジェニシュナちゃんはプロのモデルさんですもんね~!
フェアリーちゃんもお姉ちゃん・お兄ちゃんにポージングを
習って、そのうちモデルさんデビューでしょうねo(^-^)o

デザインFでのトリミング、もうすぐですか?
フェアリーちゃんとジェンナちゃん、ますますかわいくなる
でしょうね~♪
私もいまからとーっても楽しみです♡

takaさんのBlog、最近更新されないな~って思っていたんです!
お忙しいと思いますが楽しみにしているので、頑張ってくださいね。
古都のお写真も使ってくださるんですか~光栄です!(^^)!
2007/09/04 13:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
りりさん、2冊ですか~わかります!わかります!その気持ち(^^)
私も神楽が最初に雑誌に出たときはまだBlogをやっていなかったので、
5冊買ってわんを飼っている義妹や友達にまで送りましたから(笑)
今回は3冊です^m^

オーちゃん、舌が出てるのもめちゃめちゃかわいいですよ~♡
あれだけのわんの中から1ページ使って掲載されるなんて、
やっぱりオーちゃんはアイドルだU^ェ^U わん。

りりさん&オーちゃんと一緒だったから撮影も楽しかったし、
本当にいい記念になりましたね♪
2007/09/04 13:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
6月に撮影して、雑誌の発売までまだまだだな~と思っていたのに
もう9月なんですよね(^^)

お転婆娘をお嬢様チックに撮ってもらってカメラマンさんに感謝です!(^^)!
でも、やっぱりいつもより緊張したお顔をしてますよね~。
普段のほうが可愛いかどうかは別にしても、お転婆している時の生き生きした
古都の顔のほうが「いいお顔」ですよね(笑)

目線を上に・・・させる為の私の苦労を陸紅ちゃんの撮影に付き添われた事が
あるyukiyoさんならわかって頂けますよね^m^

オーちゃんはやっぱりモデルさんに向いてますよね~初めてとは思えないほど
ポージングも上手でしたし、表情もいつもどおりで本当にかわいかったです♡

陸くんとプリンくん、妹ちゃんがお転婆なところもにています(笑)
(うちもですけどね^m^)
2007/09/04 13:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆翼ままさんへ◆ -
翼ままさん、こんにちは(^^)
りりさん家でのお勉強会拝見しましたよ~!
お勉強会後のDinnerもとーっても楽しそうでした♪

やっぱりプロのカメラマンに撮ってもらうと違いますね☆
我家は3冊購入しちゃいました~親ばかはいずこも同じですね^m^
2007/09/04 13:17  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
きゃ~~この前みっしーさんのブログで撮影の記事を読んだと思ったら、もう発売ですか~すごいすごいv-218
古都ちゃん、やっぱり夢のようにかわゆいです~~v-10お鼻も黒々してツヤツヤでi-1752ワンズそろってのお写真もカリスマワンコのオーラでまぶしいですぅ~~i-221
カグコトちゃんのお写真を見るとドビュッシーの【夢】を口ずさんでいる私(ひとりBGM)ぷぷぷ・
今から雑誌・アマゾンで注文しなきゃ~~うふふ・
うちのぷぅは貧毛の上にふわふわで細い毛質なのでカットが3日も持たないで、ばさっ・・ぼさっ・・っとしょぼくなっちゃうんでとってもうらやましいですぅ・・
2007/09/04 21:52  | URL | ECO #-[ 編集]
- 可愛い~(^O^) -
本、発売されたんですね♪ 本屋さんに行かなくっちゃ♪♪
古都ちゃん、すっご~~く可愛いです!!
真っ赤なアクセサリーも、古都ちゃんの
ウェーブがかかったお耳に似合っていてス・テ・キv-10
うん♪うん♪古都ちゃん、紀香さんに負けてないです!!(^^)v
表情も、女優顔負けですね♪♪
2007/09/04 23:27  | URL | yumi #G7875uB.[ 編集]
-  -
ついに発売ですね~♪
早速買いに行かなくっちゃ!です。
古都ちゃん、なんて可愛いんでしょうv-238
紀香さんも顔負け!?いえいえ、古都ちゃんの大勝利!!
日々楽しくって嬉しい出来事を運んできてくれる
v-286には、本当に感謝ですね。
うふふ♪みっしーさん、3冊購入されましたか(*^_^*)
すごーくそのお気持ち、わかります!
我が家も去年JOKERでプードル大会があったときの、
雑誌撮影会の雑誌は2冊買っちゃいましたもの・・・(*^^)v
これからもお互いに、親ばかパワー炸裂!
やっちゃいましょうね~(●^o^●)
2007/09/05 00:22  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
みっしーさん、こんばんは♪mikaです。
先ほどPCへメールさせていただきました☆
2007/09/05 00:50  | URL | mika #Izy2o8w2[ 編集]
- 古都ちゃんお嬢様~~ -
どじな私。。。
ブログの引越しから、なかなかみっしーさん更新
されないな。。。と勝手に思いこみ。。。
実は「お気に入り」にへんなふうに
取り込んでしまい。。。。
かぐちゃん、古都ちゃんのご様子を
全然見られなかったんです。。。
お友達のママから更新いっぱいあるよ~と聞き
早速おじゃましました。
古都ちゃんのモデルデビューも
只今拝見しました♪
紀香さんの雰囲気でてる~~~!!!!
お嬢様な古都ちゃん、可愛いすぎます。
2007/09/05 14:07  | URL | ソフィまま #wgZY8zZM[ 編集]
- ◆ECOさんへ◆ -
ECOさん、こんにちは(^^)
本当に撮影した時は夏が終わってからの発売か~って思って
いたのに、あっ!という間に9月になってしまいました。

天使みたいなぷぅちゃんと暮らしてらっしゃるECOさんに
「夢のようにかわゆい」と言って頂けると、親ばかは木に登って
しまいます!(^^)!
お鼻、冬に若干色がぬけかけたんですが、ウインターノーズだった
みたいで真っ黒に戻ってくれてホッとしました☆
ぷぅちゃんは本当にツヤツヤ真っ黒ですもんね(^^)v
それに先日ぷぅちゃんを抱っこさせて頂きましたが、貧毛だなんて
絶対になかったですよ~!!フワフワしてとっても気持ちよかったです。
カットが3日ももたないのは古都も同じです~理由はお転婆だから
ですけどね(笑)

カリスマU^ェ^U わんはぷぅちゃんですよ~!!
ECOさんが日記で私のBlogにLINKを貼ってくださったお陰で
アクセス数が倍増しました~ありがとうございます☆彡
改めてECOさんとぷぅちゃんファンの多さを感じました♡
勿論!私もそのひとりですけどね(*^^*)

ぷぅちゃんのテーマ曲はやっぱり「子犬のワルツ」でしょうか♪♪
2007/09/05 15:12  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yumiさんへ◆ -
発売されました~!(^^)!
でも、扱っているところとないところがあって、会社の近くの
紀伊国屋でみたら、ありませんでした(>.<)

真っ赤なアクセサリー、似合ってますよね!?
やっぱり毛の色の薄い子は華やかな色のほうがいいんですね。
花連ちゃんもこの赤いアクセがとーっても似合いそうです。
(花連ちゃん、ママが作ってくれるって~~^m^)

わたしがちょっと足をふんだ時など、確かに古都は女優顔負けの
演技をして「踏まれたこと」をアピールします^^;
2007/09/05 15:14  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
まだまだ先だと思っていたのに、発売されました~☆
お転婆娘をこんなにかわいく撮ってくださって、カメラマンさんに
本当に感謝です。
そうなんです~親ばかパワー炸裂で3冊、それも1つの本屋さんでは
3冊そろわなくて本屋のはしごしてしまいました(笑)
でも、ハーブママさんも同じ事をなさったみたいですね^m^
ハーブくんが出た雑誌はなんだったのでしょう?我家にある本
かもしれないから探してみま~す♪

親ばかパワー炸裂のハーブママさんと愛情をいーっぱいうけている
ハーブくんにますますお会いしたくなりました(^^♪
2007/09/05 15:15  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
mikaさん、メールありがとうございます(^^)
とーっても嬉しいお知らせでした~♪
私もメールしましたので、よろしくお願いします♡
2007/09/05 15:16  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆ソフィままさんへ◆ -
ソフィままさん、こんにちは~(^^)
「更新頑張ります!」って言いながら、ぜんぜん更新されないのが
私のBlogですからね~ソフィままさんが不思議に思われなくても
仕方がないです(笑)
でも!でも!今回は頑張ってますので、お暇な時にのぞいてみて
くださいね(^・^)

撮影は大汗かいて大変でしたが、お転婆娘をお嬢様チックに撮って
頂いて本当にいい記念になりました(*^^*)
本当のお嬢様のソフィちゃんに弟子入りして、「お嬢様の微笑み」を
伝授して頂きたいです!(^^)
2007/09/05 15:18  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
