--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.20(Sun) まのあちゃんお披露目会@Nipapo(駒沢)
2008/08/13(Wed)
もう少し4月を頑張りますe(^。^)g_ファイト!!

--------------------------

まのあちゃん
この日はyumiさん家に迎えられた「まのあちゃん」のお披露目会が駒沢の『nipapo』で開かれました(^・^)
まのあちゃんは神楽と同じ『MARVYS KENNEL』出身です!(^^)!
花連ちゃん
5年間ひとりっこだった花連ちゃん。お姉ちゃんになった感想は如何かしら(^^)
パウクリーム
yumiさんからまのあちゃんのかわいい名刺と手作りの足裏クリームを頂きました。容器はyumiさんのお手製デコでかわいい♡
このクリーム、わんの足裏は勿論!人の手もすご~く潤うすぐれもの!その後、yumiさんに作り方を教えて頂き自分でも作っているほどのお気に入りです!(^^)!
yumiさん、ありがとうございます~☆

それではお披露目のお祝いにかけつけてくれたお友達をご紹介♪
まずは駒沢わんぬから~☆
モコくん
バーニーちゃん
モコ&バーニーちゃん
マダム~&モコくん・バーニーちゃん。
ロミオくん
デイジーちゃん
ロミオデイジーママさん&ロミオくん・デイジーちゃん
シナモンちゃん
ミントくん
SHOさん&シナモンちゃん・ミントくん。

続いてMARVYっ子達♪
とのくん
りんちゃん
とのままさん&とのくん・りんちゃん。
シアンくん
スールちゃん
ユミちゃん&シアンくん・スールちゃん。
ラムちゃん
ビビちゃん
ミック
チップちゃん&ラムちゃん・ビビちゃん・ミックくん。パティちゃん、お写真がなくてごめんなさい(><)
神楽
古都
我家の神楽&古都。

そして仲良しお友達♪
シドくん
yumikoさん&シドくん。
陸くん
紅ちゃん
明ちゃん
yukiyoさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
オーちゃん
りりさん&オーパスくん。
本日唯一の「ひとりっ子」!パパとママにかわいい妹ちゃんをお願いしなくっちゃね(^_-)---☆
ココちゃん
コグミちゃん&ココちゃん。

最後は~~(#^.^#)
ロコちゃん
あれあれ~!!まのあちゃんにそっくり♡
それもそのはず!(^^)!まのあちゃんと一緒に生まれた「ロコちゃん」です(*^^*)
マダム~からお友達のルミさんがロコちゃんを迎えられた事をお聞きして、yumiさんには内緒でのご対面企画でした^m^
こんなに早く姉妹の再会が叶うなんて~!ご縁って本当に不思議ですよね
yumiさんの涙がとっても印象的でした(#^.^#)
コナちゃん
同じくひとりっ子生活にピリオドをうったロコちゃんのお姉ちゃんのコナちゃん。
お姉ちゃんふたりはお転婆な妹ちゃんに少々手をやいているみたいです(笑)

同色ツーショット♪
花連ちゃん&シドくん
シルバーの花連ちゃん&シドくん。
モコくん&陸くん
アプリの陸くん&モコくん。
モコくん&古都
同じくアプリの古都&モコくん。

まのあちゃん&ロコちゃん
ブラックのまのあちゃん・ロコちゃん。
2わんともハワイにちなんだお名前がついたのも素敵な偶然ですね(*^_^*)
姉妹のCHU1
かわいい姉妹の成長をこれからも一緒に見守らせて頂けると嬉しいです♪



プレゼント
この日も美味し・かわいいプレゼントを頂きました☆
いつも優しいお心遣いをありがとうございます<(_ _)>
この記事のURL | わんこOK:世田谷 | ▲ top
| メイン |
