スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.23(Wed)  楓ちゃんのベビたん @ ななっち邸
2008/08/15(Fri)
8月12日、この日記の下書きをはじめた時、楓ちゃんの訃報が届きました。
本当に突然の事で何が起こったのか理解できないくらいでした。そして今でも信じられません。
あんなにかわいくて穏やかで、誰からも愛された楓ちゃんが何故こんなに早く・・・という想いは楓ちゃんを知っている方なら皆さん同じだと思います。

3年と4ヶ月・・・あまりにも短すぎる生涯でしたが、楓ちゃんはたくさんの笑顔と思い出と、そして小さい身体で出産・子育てを頑張って、れっくん・あっくんというかわいい忘れ形見を残してくれました。
その素晴らしい時間を少しでも共有する事ができた事は私と神楽&古都にとって大切な大切な宝物です。
楓ちゃん、本当にありがとう。

「楓の生きた証が増えます。楓の姿をみんなに覚えていてほしい。」と日記のUPを快諾してくださったななっちさん。ありがとうございます。
私たちは楓ちゃんをずっと!ずっと!忘れません。
大好きな楓ちゃんのご冥福とななっちさんファミリーに一日も早く笑顔が戻ることを祈って。

-----------------------------

この日、ななっちさん家の楓ちゃんが産んだベビたん達に会いにyukiyoさんりりさんとななっち邸におじゃましてきました(^^)
ななっち邸
閑静な住宅街にあるとってもかわいいお家のななっち邸。
プードルを飼ってらっしゃる皆さんって、どうしてこんなにセンスがいいのでしょうか(^・^)見習わなくては☆

お出迎えをしてくれたのは♪
楓ちゃん
楓ちゃん2
ママになった楓ちゃん。でも、相変わらずとーってもcute♡
空太くん
空太くん2
お兄ちゃんになった空太くん。骨折の治療も頑張って、とーっても明るく元気です!(^^)!

明ちゃん
明ちゃん2
パピーちゃんとあんまり大きさが変わらない明ちゃんも一緒です♪
明ちゃん&空太くん
空太くん&明ちゃんのかわいいカップル♡
骨折の治療では先輩の明ちゃん!空太くんに色々教えてあげてね(^^)

それでは、主役のご登場です(^-^)//””ぱちぱち
れっくん&あっくん
れっくんあっくん1
れっくん&あっくん2
かわいい~ベビたんの「れっくん」(左)&「あっくん」(右)です(#^.^#)
楓ちゃん、こんなかわいいお孫ちゃんの顔をパパとママに見せてあげて、すごい親孝行をしたね!(^^)!

楓ちゃん@授乳中
楓ちゃん@授乳中2
まだまだママのおっぱいから離れられません♡
楓ちゃんのこのマリア様のような優しいお顔(*^_^*)お母さんになるって素敵ですね☆

ランチ
ななっちさんが「ささっ!」と美味しいランチを作ってくださいました☆パンもお手製で、とーっても美味しかったです!(^^)!
楓ちゃんの出産について色々お話をお聞きしたり、本も頂いたり・・・と、とっても参考になりました(#^.^#)
ケーキ
りりさんからの『パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ』のケーキもuma!uma!

ママ達がお喋りに花を咲かせている間、ベビたん達は♪
あそぼ
あそぼ2
追いかけっこしたり、じゃれあっって遊んだり・・・(れっくんのほうがやんちゃさんかな^m^)

れっくん&空太くん2
れっくん&空太くん
れっくんと空太くんのこんなバトル?も(^v^)れっくん、空太くんに負けてません(笑)
こうやってわん同志の遊び方を覚えていくんですね♪

べびたんねんね
気がついたら仲良くおねんね・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
れっくんねんね2
れっくん、そのまま連れて帰っちゃうよぉ~~(^v^)

ベビちゃん達を見ているだけで自然に顔がほころんできて何時間見ていても見飽きないですね♡

楓ちゃん3
楓ちゃんのお顔、ママになってさらに優しさ・穏やかさが増したように思います☆

楓ちゃん&空太くん
ななっちさんファミリーんの愛情をいっぱい受けて、お姉ちゃんになって、ママになって、楓ちゃんは幸せをいっぱい!いっぱい!い~っぱい!感じていたのでしょうね(*^_^*)

大好きな楓ちゃんの優しい笑顔にまた会える日を楽しみにしています♡
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | ▲ top
| メイン |
