--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェリーくんが見つかりました!(^^)!
2008/08/19(Tue)
ジェリーくん

先日、ティーカップのジェリーくんが迷子になっている事を書きましたが、今夕、ミルママさんから

ジェリーくんが無事見つかりました~!!


という嬉しいニュースが届きました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
本当に!本当に!良かったです~~!(^^)!

今頃、ママやご家族のみなさんに甘えているでしょうね(*^_^*)
ジェリーくん、優しい方に保護されていたそうですが、殺伐とした事件が多い中、暖かい人の心にふれるとこの世の中、まだまだすてたもんじゃないと思えますね(#^.^#)

私のBlogを見て、一緒に心配してくださっていた皆様、本当にありがとうございました☆

次の私の日記はジェリーくんと会った4月の「ケーキの会」です♪
嬉しい気持ちに後押しされてUPの作業もはかどりそうですo(^-^)o

8月10日午後6時頃  

埼玉県越谷市南越谷5丁目 市民グラウンドを飛び出した後の足取りがつかめません。

どんな些細な事でもかまいませんので、小さなレッドのプードルを見た方は連絡ください。

img2ff64c62zikbzj.jpg
とてもフレンドリーで 優しい女性が大好き 甘え上手な男の子です。

img438524d9zik5zj.jpg
imgcd8b448azik3zj.jpg
最近、去勢手術しました。最大の特徴は、見ての通りのティーカップサイズのプードルです。

迷子の「ジェリー」を見かけた方 保護している方 保護した方をご存知の方 どんな些細な事でもかまいません。心当たりのある方は、下記までメールいただけますでしょうか

 miljelryu5425@yahoo.co.jp  れいよん様宛 「ジェリー迷子について」

私のブログ宛でもかまいません。

ご協力宜しくお願いします。
この記事のURL | お友達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Apr.26(Sat)  ケーキ da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター | メイン | Apr.23(Wed)  楓ちゃんのベビたん @ ななっち邸>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 09:34  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 21:56  | | #[ 編集]
-  -
◆非公開コメント様◆
お優しいコメントありがとうございました。
メールさせていただきましたのでお暇な時にご確認ください。
2008/08/21 23:57  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
◆非公開コメント様◆
コメントありがとうございました。嬉しかったです!
メールさせていただきましたのでお暇な時にご確認ください。
2008/08/21 23:58  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kagukoto.blog108.fc2.com/tb.php/93-19f230d4

| メイン |
