スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Apr.26(Sat)  ケーキ da U^ェ^U @ アジアンカルチャーセンター
2008/08/20(Wed)
やっと!4月最後の日記です(^^ゞ

--------------------------

この日はECOさん主催の「ケーキの会」に参加させて頂きましたo(^-^)o
だ~いすきな「プードル」と「ケーキ」をいっぺんに堪能できる会なんて、ECOさんの発想に脱帽☆
アジアン
会場は銀座にある『アジアンカルチャー・センター』です。
銀座の一等地でわんフリーにさせて頂けるスペースがあるなんて!
この素敵な会場もECOさんのご人脈のお陰です!(^^)!

お洋服
「ケーキの会」という事でお洋服やアクセもスイーツできめてみました(^・^)
ネイル
ついでに私のネイルも(笑)


それでは早速!今回の1番目の主役「プードル」ちゃん達をご紹介♪
(1わんずつでは撮影にお時間がかかるので、ECOさんがグルーピングしてくださいました(^^))
ぷぅみん0426
ご存知!小さなアイドルDuo「ぷぅみんちゃん」のECOさん家のぷぅちゃんとyukiyoさん家の明ちゃん。
2kgコンビ
「2kgコンビ」はミルママさん家のはなちゃんとさちぼんさん家のラブちゃん。
ドルベニちゃん
同じブリーダー出身の「ドルベニちゃん」こと、misaさん家のドールちゃんとyukiyoさん家の紅ちゃん。
コニーちゃん
とっても個性的でかわいいゆーみんさん家のコニーちゃん。
クララちゃん0426
とっても綺麗なレッドのminminさん家のクララちゃん。
色白ペア0426
「色白コンビ」はフランママさんのお家のフランちゃんと我家の古都。
プリンス0426
「プリンス」チームはれいよんさん家のジェリーくんとりりさん家のオーパスくん、そして我家の神楽。

はなちゃん・ラブちゃん・クララちゃん・ジェリーくんとははじめまして♡ですが、皆さんのBlogでお写真をよく拝見しているので初めましての気がせず、ママさん達ともすぐにお喋りがはずみました(^・^)


そして~もうひとつの主役!皆さんが持ち寄った「ケーキ」もご紹介^m^
ケーキ1

ママ達だけじゃなくわん達用にも!
わんこ用ケーキ
ECOさんが用意してくださった『キアッケレ カーニ』のミートローフケーキ♪
待て1
みんなでちゃんと「待て!」してから頂きました(^^)
かぐこと@美味しい
ドッグカフェのメニュー等はあまり食べないかぐことですが、このミートローフはとっても美味しかったみたいで完食しました☆

はなちゃん0426
モデルさん中なはなちゃん(^^)
はなちゃんのお洋服はミルママさんのお洋服をフランママさんにリメイクして頂いたものだそうです!
フランママさん、古都にもお願いしま~す♡(お転婆娘には似合わないかしら^m^)

ぷぅみん0426②
ぷぅちゃん&ジェリーくん
kiss0426.jpg
かわいいツーショット♡

ぷぅちゃん&神楽0426
ラブちゃん&神楽0426
フランちゃん&神楽0426
クララちゃん&神楽0426
神楽さん、かわいい女の子とのツーショットでやや照れ気味です(#^.^#)

ラブちゃん&古都0426
古都もラブちゃんと♪その後、ラブちゃんと古都は性格面や行動で似たところが多いことが判明しました^m^

ぷぅちゃん0426
明ちゃん0426
オーちゃん0426
ドールちゃん0426
ラブちゃん0426
くららちゃん0426②
みんなお目々キラキラ(^・^)この輝きをずっと!ずっと!守っていかなくては☆



かぐこと0426
「みなしゃん、ありがとうございまちた♡また遊んでくだしゃいね」


かわいいわん達と美味しいケーキに囲まれていつもに増して幸せいっぱ~いのひとときでした!(^^)!
とっても!とっても!素敵な企画をしてくださったECOさん、そしてご一緒してくださった優しい皆様、本当にありがとうございました~(#^.^#)
第2弾も楽しみにしております♪♪


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:銀座 | ▲ top
| メイン |
