スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デザインエフ・プードルモデル☆
2008/08/23(Sat)
4月が終わったところで、暫く最近の事にもどりますね(^・^)

サイト
以前の日記でかぐことが『design f』のモデルさんに選ばれたことをご報告しましたが、昨日(22日)『design f』のHPで初撮影の時の新作のお洋服がUPされました\(^o^)/
かっこいいのやぷりちぃなデザインばかりなのでCHECK IT OUT♡

かぐことのお写真もたくさん載せて頂いたので「online shop」や「photo album」も見てやってくださ~い(●^o^●)

--------------------------

日記はモデルのオーディションと初撮影の時の様子を♪

カメラテスト
オーディションは三宿の『Andy Cafe』のドッグランでカメラテスト形式で行われました。
カメラテストの課題は「お座り」「伏せ」は勿論、振り返りや立ったまま、走っている姿など・・・かぐことができるのはせいぜい「お座り」と「伏せ」くらいなのに・・・(>_<)

写真投票で選ばれた10プーちゃんのうちかぐこと以外の7プーちゃんがお知り合いという、意外に狭い世界でした(^^ゞ
ラブちゃん
honeyちゃん
アルくん
かぐことの順番がまわってくるまでは撮影タ~イム♪
(今回のモデルさんに選ばれたラブちゃんハニーちゃん・アルくんです。)
みんなカメラ目線バッチリ!(^^)!
かぐこと1
・・・ひきかえ、ぼさこなうえにやる気レスのおふたりさん^^;
寄り添うかぐこと
妙に寄り添ってみたりして(笑)
この日かぐことがしているカラー&リードはまたまたコグミちゃんの新作です!(^^)!
夏らしい爽やかな色合いにドット柄でso cute! コグミちゃんいつもありがとうございます☆
かぐこと2
ついに古都さん、ねちゃうし(>_<)

カメラテストは・・・神楽は奇跡的に!?全ての課題をほぼ一発クリア☆古都さんは・・・でしたが、なんとか合格させて頂きました^^;


オーディションの後、ラブちゃんのママさん・さちぼんさんや他のママさん達と一緒にランチへ♪

三茶の『SUN CAFE』。
ソファー席もあってとてもゆったりして、お食事も美味しいのですが、エアコンのききが悪くて汗かきかき・・・それでもスウィーツも食べて4・5時間お喋りしちゃいました(笑)
ラブちゃん@SUN CAFE
かぐこと@sun cafe
「ママ達、よく食べて、よくお話しましゅね」



そして!いよいよ初撮影☆
神楽シャンプー
古都シャンプー
撮影の前日『F by design f +C』でシャンプーしてもらってふぁふぁに(*^^*)
おリボンがオリジナルになりました☆

ナビ
朝6時集合だったので余裕をもって(持ちすぎ?)出発~ナビの画面が朝焼けです(^^;

ハニーちゃん@スタンバイ中
アルくん@スタンバイ中
ラブちゃn@スタンバイ中
かぐこと@スタンバイ中
モデルさん達、撮影待ち♪


冷や汗^^;かきどおしの撮影でしたがオーナーの大谷さんをはじめとしたスタッフの方々や一緒に声をだして頑張ったママさん達のお陰でとても和やかで楽しい撮影でした~♪
皆様、ありがとうございました(#^.^#)

モデルさん集合
みんな頑張ったね!(^^)!おつかれさまでした♡
スポンサーサイト
この記事のURL | 神楽&古都 | ▲ top
| メイン |
