スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.27(Sun)  たこ焼きパーティー @ manchan邸
2008/08/28(Thu)
7月最後の日曜日、古都と似てる(^・^)って思っている寿花ちゃんのお家でひらかれた「たこ焼きパーティー」にかぐことと一緒にお邪魔させて頂きました♪
Welcome.jpg
本日のホストわん・寿花ちゃん~なんだかアンニュイで色っぽいです(#^.^#)

manchan&寿花ちゃんとお会いするのは
寿花ちゃん@碑文谷テラス
6月初旬の「初めまして寿花ちゃん@碑文谷テラス」、6月下旬の「焼肉 da U^ェ^U わん@牛助」
・・・に次いで3回目です♪(って!最初の2回の日記はまだUPしてないやんo(・Θ・)○☆パンチ!・・・と突っ込まれそうですね^^;)

今日もかわいいお友達がたくさん♪
マリンちゃん
ロビンちゃん
まりろびさん&まりんちゃん・ろびんちゃん。
まりんちゃんと寿花ちゃんは一緒に産まれた姉妹ちゃん♡「親戚犬登録サイト」で運命的な出会いとなったそうです(^・^)
ものぐさな私はかぐことの登録をしていないのですが、登録したらお友達が親戚さんだった!なんて嬉しい事もありそうですよね♪
小さくってお目々クリクリのろびんちゃん・・・ブラックちゃんを上手にとりた~い☆
紅ちゃん
明ちゃん
yukiyoさん&紅ちゃん・明ちゃん。
紅ちゃんはいつもカメラ目線をくれるのですが、撮っているあいだにだんだん首が前に出てくるのはどーしてかしら(笑)
逆にお写真嫌いの明ちゃんの目線をもらうのはなかなか大変~でも、お目々ウルウルでかわいい♡
ティアラちゃん
みのりさん&ティアラちゃん。
marvyオフ以来、プチおひさなティアラ姫♡今日はこの後、カリスマトリマーのトリミングで更にかわいく変身するのです☆ミ
神楽
古都
我家の神楽&古都。
本日、黒一点の神楽。せっかくのハーレムなのに・・・チャンスを生かしきれません^^;
古都はmanchan邸につくなり粗相をしてしまって・・・躾の悪い娘をお許しを~<(_ _)>


私達が写真撮影に勤しんでいる間、
寿花ちゃん@キッチン1
manchanはお料理、寿花ちゃんはキッチンのベッドでママを応援してます(#^.^#)
くるくる
そして、いよいよ「たこ焼き~♪」のはじまりo(^-^)o
manchanが慣れた手つきでクルクル♪yukiyoさんとみのりさんもクルクルチャレンジ♪私は見てるだけ~^m^
お料理
manchanが作ってくれた唐揚げやyukiyoさんが持ってきてくださったパンもuma uma!
ご馳走様でした(^・^)


カリスマトリマー
たこ焼き屋さんから今度はカリスマトリマーに変身のmanchan^m^
ティアラちゃん@カット後
ジャーン♪♪manchanにお顔まわりをカットしてもらってますますぷりちぃ♡そして寿花ちゃんにも似てますね(^^)

お次は~~(*^m^*) ムフッ
寿花ちゃん@コスプレ中
コスプレ大会!!トップバッターは寿花ちゃんうさぎ(^・^)
紅ちゃん@コスプレ中
ティアラちゃん@コスプレ中
古都@コスプレ中
紅ちゃん・ティアラちゃん・古都も続いてうさぎさん4連発(笑)

マリンちゃん@コスプレ中
まりんちゃんライオン・・・カットスタイルが鬣のようにゴージャスなのでライオンに変身してもあんまり変わらない気が(^v^)
つっぷしミッキーちゃん
ミッキーがつっぷしてる!?
ロビンちゃん@コスプレ中・・・と思ったら、まっくろねずみさんのロビンちゃんでした(#^.^#)
神楽@コスプレ中
うさぎコート・・・というよりおじいちゃんな神楽(笑)
明ちゃん@コスプレ中2
ばぶ~な明ちゃん(^^)
それにしてもmanchan家にはコスプレグッズがたくさんありますね^m^

冷たい視線
大盛り上がりなママ達を冷めた目で見る寿花ちゃんと神楽の視線が痛いので、そろそろデザートタイムへ^^;
ケーキ
3日後は寿花ちゃん・まりんちゃん姉妹のお誕生日(yukiyoさんも!)なので、デザートは『PATISSIER INAMURA SHOZO』の「苺ロール」をお誕生日プレート付で♪
寿花ちゃんwithケーキ
まりんちゃんwithケーキ
寿花ちゃん・まりんちゃん、2歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
本当の姉妹が家族ぐるみで仲良しさんなんて、とっても!とっても!幸せなことですよね♡
これからも仲良くいっぱい!いっぱい!楽しい思い出を作ってね!(^^)!



その後もお喋り・写真撮影・manchanのオーダー受注会などなど、パーチィーはエンドレスに続きました(^・^)

manchan、優しくって楽しいお人柄のとおりとーっても!とーっても!温かいおもてなしをありがとうございました!
yukiyo邸同様、居心地抜群だったのでまたまたお邪魔させてくださいね♪
ご一緒してくださったyukiyoさん・まりろびさん・みのりさん、次回は私の快気祝いで(^・^♪



最近、UPもわりと頑張れているのでコメント欄を復活させていただきま~す(*^_^*)
お返事は相変わらずのペースかもしれませんがコメント頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達 | CM(4) | ▲ top
<<Jul.30(Wed) 陸くん& L会 @ Le petit restaurant epi | メイン | デザインエフ・プードルモデル☆>>
コメント
-  -
みっしーさん、おはようございます♪
久しぶりのコメント欄復活、嬉しい~☆
たこ焼きパーティー、楽しいですよね(*^_^*)
まん丸に形が出来てくるまでの「まだかな、まだかなぁ」ってワクワクも好きです。
まん丸に並んでるたこ焼きと、FOTZのお写真のレイアウトが
どうしても重なっちゃうのは私だけ!?・・・(^_^;)
みんな食べちゃいたいくらい可愛い~♪
↓撮影会で寄り添ってる神楽ちゃん&古都ちゃん、
ネムネムになっちゃった神楽ちゃん&古都ちゃんに
朝からフニャフニャにされちゃいました(#^.^#)
2008/08/29 09:41  | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]
-  -
あ~v-389 みっしーさん、フライングしてるしっ。v-411
あたしは、次回はじめましての日記なのに・・・。
みっしーさん飛ばしてるぅ~。(ぷぷぷ)

ねぇねぇ、あんなに素敵なおいしいケーキ・・・
やっぱりちゃんとお皿に変えればよかったわぁ~。
これじゃぁ、ほんと大雑把manchan丸出しだぁ~。v-399
・・・まぁ、 しょうがない。いつもこうだからねっ(ぷぷっ)

そうそう、モモティー事件解決したのかしら?
あれはびっくりでしたよねぇ~。
水難にはご注意!!

さぁ、快気祝いしましょぉ~。 
2008/08/29 19:08  | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]
- ◆ハーブママさんへ◆ -
ハーブママさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございました~!!
そして、ご旅行ができるまで脚が回復されて本当に良かった
です\(^o^)/

実はお家でたこ焼きを頂くのって初めてで、作ってくださるのを
見ているだけでワクワクして楽しかったです♪
FOTZのレイアウト、たこやきとのコラボ?を狙ってみました!
ハーブママさん、気が付いてくださって嬉しいです!(^^)!

古都はわんちゃんが苦手なので他の子とはくっつけないのですが
神楽はやっぱり家族なのだな~と思って、ほのぼのする
瞬間です(*^_^*)
ハーブくんはフレンドリーだから、きっと誰とでも大丈夫なのでしょうね♡
2008/09/02 22:36  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆manchanへ◆ -
manchan、つっこみ嬉しいよぉ^m^
「初めまして」の日記も(年内には)ちゃんとUPするからね^^;
でも、manchanも急がないと年末くらいに「たこ焼」だよぉ(笑)

ケーキ、そう!?
私はぜ~んぜん違和感なかったけど(笑)
manchanの大らかな(ぷっ)お人柄溢れたお家は本当に居心地が
よくって、しゅっちゅう遊びに行っちゃいそう♪
突然、ピンポーンってなるかもしれないから気をつけてね^m^

水難もお世話になりましたm(__)m
思ったより事態は深刻でパンツは駄目で、バッグもまだ戻って
こないの(T-T)
やっぱり大殺界!?
快気祝いと厄払いヨロシクね♪♪
2008/09/02 22:42  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
