スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Jul.30(Wed) 陸くん& L会 @ Le petit restaurant epi
2008/09/02(Tue)
わん抜きで美味しいものを食べて、飲んで、おおいに語らうというコンセプトのもとユミちゃんとスタートした「L会」。
その趣旨に賛同してくださった気の置けないお友達、yumikoさんyukiyoさん・yumiさん・とのままさん・りりさん
開催も不定期だし、メンバーもその時々で参加できる人達だけで集りますが、いつも時間がたつのを忘れてしまうくらい楽しくって「終電が~」とバタバタする事も多々あります^m^

今日のL会には素敵なゲストが(^・^)
陸くん
yukiyoさん家の陸くんです~☆
5歳のお誕生日記念に妹の紅・明ちゃんと写真撮影をする為『F by desgin f +C』でトリミングしてぬいぐるみ度UPの陸くん♡
担当したトリマーさんが「神楽くんと似てる~」って言ってたそうです☆陸くんみたいなイケメンに似てるって言われて嬉しいな~!(^^)!

店内
今回は先日ユミちゃんと下見ランチに行った恵比寿の『Le petit restaurant epi
ランチの時もそうでしたが、この日も満席!人気のあるお店なんですね☆
大好きなエスカルゴや私は食べられないのですがムール貝などなど、お料理もとっても美味しかったです(#^.^#)
BD Cake
そして、この日は7月生まれのyukiyoさん&yumiさんのお誕生会も兼ねていました♪
yukiyoさん&yumiさんの1年が笑顔い~~っぱいでありますように☆

この日も「終電!終電!」という時間まで楽しい夜は続いたのでした^m^
皆様、幸せなお時間をありがとうございました~(^・^)
陸くん、トリミング&ママ達のお付合いお疲れ様でした(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこOK:恵比寿・広尾・代官山 | CM(7) | ▲ top
<<Aug.2(Sat) お休み | メイン | Jul.27(Sun)  たこ焼きパーティー @ manchan邸>>
コメント
-  -
こんにちは~e-328
日曜日はご一緒できてとっても嬉しかったですe-343e-343「五十番」の肉まんウマウマでした~!ご馳走様でした^^

L会、とっても素敵な会ですね~e-420今回は特別ゲストの「陸くん」が会をますます盛り上げて楽しくしてくれたんでしょうねe-343
wan抜きでこうやって集まり気の置けないお友達になるなんてホントッ素敵ですv-352これもみっしーさんやL会のみなさんのお人柄ですねe-265そんな素敵なみっしーさんは私の憧れの女性ですe-272


2008/09/03 14:30  | URL | mika #-[ 編集]
-  -
すみませんv-356ハートの絵文字が間違ってました正しくはe-415このハートです。
2008/09/03 14:33  | URL | mika #-[ 編集]
-  -
みっしーさん
日曜日もこの日もお世話になりましたm(__)m
fさんのお陰で陸、とっても可愛くなってましたよね♪
(親バカコメントでごめんなさ~い^m^;)
でも昨日叉地元トリミングの陸
シンデレラボーイが普通の子に戻りました(笑)
叉何時かシンデレラボーイに成れる日があると良いけど☆
この日のお祝いといい、陸の記念と言い
今年のお誕生日は私の思い出深い年になりました。
これからも3ワンともども宜しくお願いしまぁす(*^^*)♪
2008/09/03 17:28  | URL | yukiyo #Zjyp1h1I[ 編集]
- ◆mikaさんへ◆ -
こちらこそ日曜日はありがとうございました(^・^)
mikaさんがご一緒で心強かったです(笑)
また、是非!一緒に作品作りいたしましょね~♪
(yukiyo邸で^m^)

陸くん、黒一点でモテモテさんでした~(#^.^#)
本当!ふわふわでかわいくってスリスリいっぱいしちゃい
ました^m^

この歳になって新しいお友達ができる事自体なかなか
ないですよね~!
なのにわんを通じてこんなにも素敵なお友達に巡り会えて
本当にかぐことには感謝の気持ちでいっぱいです♡
勿論!mikaさんも私の大好きで大切なお友達のおひとり
なので、これからも仲良くしてくださいね♪
L会も趣旨に賛同してくださる方はどなたでもWelcomeなので
mikaさんもご一緒してくださると嬉しいです(^・^)
2008/09/05 15:19  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
- ◆yukiyoさんへ◆ -
yukiyoさん、日曜日は本当にありがとうございました(^・^)
アクセ作りの材料はほぼそろいました!でも、一番肝心な
ものがまだなので早くめがね屋さんに行ってこなくては^m^

この日もとーっても美味し・楽しでしたね♪♪
陸くん、いつもかわいいけど、Fさんのトリミングで更に
ふわふわモコモコのぬいぐるみさんでしたね~♡
それにいっぱい抱っこさせてくれたり、ペロペロしてくれ
たり・・・たまりませんでした(*^^*)
トリマーさんも「また、いつでも♪」って仰ってたので、
今度は3わんちゃん一緒に是非(^・^)

アルバムもとっても素敵で、とてもよい記念ですよね。
我家もいつか作りたいです☆
こちらこそ、これからもすえなが~く仲良くしてくださいね♡
2008/09/05 16:30  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
-  -
この日もお世話になりました~。
いつも素敵なお店を紹介してくださってありがとうございます!
L回の集いは美味しくて楽しくて毎回楽しみ♪
この日はスペシャルゲストの陸君もいたしね~(^_-)-☆
次回の集いも今から楽しみにしていま~す。
2008/09/05 17:27  | URL | りり #PDkPhZ/w[ 編集]
- ◆りりさんへ◆ -
この日も楽しい時間をありがとうございました(^・^)
いつもながら食べて・飲んで(でも今回あんまり飲んで
なかったよね!?)・お喋りして・・・幸せなひと時です!
陸くん、本当にフワフワさんでかわいくって、会に華をそえて
くれたね☆
こんな素敵な会を定期的にもてるなんて~次回もとっても
とっても楽しみですo(^-^)o
2008/09/08 15:40  | URL | みっしー #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
